手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年もあとわずか・・・
2015年11月23日 (月) | 編集 |
久々にブログにアクセスしてみました。(笑)
世間のジャニヲタは、皆ついったーですね(ノω`*)ノ

2015年NEWSツアー7会場16公演全て参戦し、
自分の中での区切りをつけました。←多分(゚∀゚)

これからは現実を考え、生きていこうと思います。
時々、現れるかもですが、その時は宜しくお願いします♡

久しぶりすぎて・・・
2015年02月01日 (日) | 編集 |
ついったーというものが流行り出して、
ブログ書いてた人も皆移行しちゃいましたね。

NEWS LIVE TOUR 2015 も発表され、
早速全ての交通手段等押さえましたw

全国回るのでお会いできる方、
お会いしましょうね♡
NEWS 10th Anniversary
2013年09月15日 (日) | 編集 |
おめでとうNEWS♡
色々乗り越えて、4人で再スタートを切って、
今の形で良かったと思う。

今回のツアーも沢山の思い出ができて、
これからもNEWSを応援するよー♡

NEWSを通して、仲間もできて感謝
これからも沢山思い出を作っていきたいな♡
ブログ放置・・・
2013年05月25日 (土) | 編集 |
ブログを放置しすぎて、またまた広告が表示されてるΣ(○д○ノ)ノ

さて、「NEWS LIVE TOUR 2013」が決まり、
バタバタしました←発表当日

なんで平日ばっかなんだ?
学生のファンばっかじゃないぞ?
貢いでるのは社会人だぞ?

って不満ばかり呟いておりましたが・・・
とりあえず、行けるとこを絞りました((((○゜ε゜○)ノ

(旧)グランディじゃなくゼビオにはビックリした!
行きやすくていいけど、キャパせまっ(((((∑(°Д° )))))
希望公演当たるといいなぁ♡
てか、ボーナス前でつらいっす!!!
また遠征が始まる♡楽しみー♡

残るは結成記念日コン&テゴマスコンだね♪
あっという間に2012年も・・・
2012年12月08日 (土) | 編集 |
またまたブログ書いてなかったorz
NEWSツアーも終わり(いつの話w)落ち着いた日々ですね。
なんだかこうやって落ち着いて文章を書くことも
あまりなかったから新鮮です( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターだど短文だから簡単でいいけど、
長い文章で書き表すのも大事だね。

