手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Tadayoshi Okura Concert 2008 レポ(追記)
2008年10月13日 (月) | 編集 |
おはー
これから新幹線に乗って東京へ
たちょソロ魂に行ってくるねーレポできたら・・・しまふ

昨日のエビキス魂のゲストは・・・「田中聖」様だったようです

-----------------------------------------------------

ってことで、ハードスケジュールの中、行って参りました!
今回は、一部二部とも前方良席で入りました
公演時間が2時間50分くらいあったのかな。しかも内容が濃い
亮ちゃんとのコンビ曲をプロモ付きで熱唱!
両部ともにゲストなしだったのよぉ・・・・

グッズは意外にも長蛇で、30分以上は軽く並んだよ
ちなみに、噂の?あの「オオクマ」は買わず、パンフのみ購入。
そして、ファン層が若いよ!!20歳前後もしくは高校生くらいかな。
あと・・・新曲の「無責任ヒーロー」の振りがわかりませんでした(笑)
では、続きは簡単に流れを!(メモをとってないので、記憶だけで)

★ついにきた!!★
2008年04月04日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
内くんエイト魂に登場!!!!!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
今日エイト魂に参戦してた友達から泣きながら電話が
内くんがアンコールに登場
内くん最初は、普通のTシャツきてたみたいやけど、
亮ちゃんにツアーTシャツ渡されて着たんやって
ヨコに挨拶して回りなって言われ、外周回ったらしいよ
やっぱり内くん関ジャニに復帰するのかな?
周りのファン、みんな号泣やったって
良かったね内くん頑張れっ
8人で 『最高で最強の関ジャニ∞だってーー
そしてヤスが『これがホンマの関ジャニ∞やって
内くんエイトのメンバーにめっちゃ愛されてるなぁ
特に亮ちゃんNEWSでもいつも一緒におったもんなぁ~
『おかえり内くん』って感じやね

今日の少クラやねんけど、マッス~歌詞間違ってないよね
収録では間違ってたハズなのに編集されてたよね
見ててアレッ?って思ったよ(笑)
やっぱりテゴ可愛いよぉぉぉぉぉ
<ははっー結局はテゴですからぁ痛い・・・(笑)
今仕事中!!(休憩中ね)ホントかぃ!??笑
2007年07月25日 (水) | 編集 |
あと1時間半で仕事終わるよーで、明日は休み
何しようかなー東京に出掛ける準備でもすっかなー<何もないね
昨夜は21時から関ジャニのDVDで濱ちゃん探して・・・
22時はジャニ勉見たー肝心のコーナーで、アレ?アレレ??
ジュニ勉のコーナーが始まり・・・ドキドキ
アレーーーー??濱ちゃん出てない
これしかテレビでは濱ちゃん見れないの・・・。次週楽しみにしてるわ
しかも、テゴラジに密着のプレミア~、仙台でやってない
奈良でもやってなかったらしい・・・。関東だけですかーー!??
もっとジャニ番組、流してくださいよーーー

今日はカツカツだね楽しみーー
仁ーーっ!!!カツマニュまだデスカーーー??
沖縄でバカンスデスカ??行ってみたいな沖縄へ・・・
あと今日はNEWSmileの更新日だねーーっ
気になる・・・♪
2007年07月03日 (火) | 編集 |
さきほどジャニ勉をおかんと見ました
出てないのに、桐山クン気になったり!??どんだけ~ぇ!!!
やっぱトーク面白いね笑えるわ
この方々を目の前で見てきたんだと改めて実感
しかも見ながら、おかんと討論

うちのおかん→亮ちゃん派&山碕クン派
うち→大倉クン派&濱田クン派
お互いこっちの方がカッコいいよの討論
全くタイプが違う二人・・・顔も似てない・・・笑
うちの部屋入ってきても、やっぱ亮ちゃんよね~って。

はい。あと1時間少々で赤西仁のBIRTH DAY
マジやばい・・・eighter!??
2007年07月02日 (月) | 編集 |
マジでヤバイくらい関ジャニにハマってる
たぁちゃんと次の関ジャニ魂どこ行くか話し合ってるから
マジホントです。あまりにも目の前で見すぎて・・・
うちわも作り直します頑張ります
余韻に浸りながら、しばらく関ジャニ空間にいます
もしチケット余ってる方いましたら下さい
目覚めたら…
2007年07月02日 (月) | 編集 |
目が覚めても昨日の余韻が残ったまま
なんとなくジャニウェブの関ジャニを開いたら、
関ジャニ戦隊∞レンジャーUPってなってたから、
つい開いてみたすばるがUPどれどれ…

どんだけ~携帯を仙台に忘れたぁ
しかもグリーンの携帯よりって
急いで会場出たから、携帯忘れたかぁ
すばるの更新楽しみにしてるよ

関ジャニ魂楽しかったから、また行きたいなぁ
生ただよし見たいもん今から現実世界だぁ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007in仙台 (追記アリ!!)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
1部は花道とゆうかアリーナ席トロッコ横
2部はアリーナ席最前
もうヤバイよマジで。マジで。
大倉クン超目の前で見て倒れそうだった
しかも・・・・・・・・・・・・・
続きを見たい方はコチラ

関ジャニ魂チケット到着♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
いろいろ書きたいコトあるけど、まずは・・・
16日に関ジャニ魂in仙台のチケット到着してました
16日はもちろん東京にいたので、おかんからで報告
3つ取れているうち、2つはたぁちゃんでその2つはアリーナ
と連絡が入り、うちの1つがスタンドだったら・・・
予めすみませんと言ってましたから~
そしたらなんと・・・うちのもアリーナ!!!!!!!!!!!
3つともアリーナですよぉ( ̄∇ ̄)!!!!!

地元コンは強いのかそれとも関ジャニ運ツイテるのか
うちね、なにげに関ジャニ運ツイテるのよ
関ジャニの限定モノ当選したりね
でも本命のKAT-TUNは、あまりツイテないのよ
NEWSもツイテないしいつも凹んでるから

ってことで、たぁちゃんとまたオソロうちわ作ります
∞魂★仙台初日♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
シズでぇす
はい∞魂終わってから、はや3日…


たぁちゃんと行ってきましたよぉ~初参戦の∞魂
生のたっちょん、カッコよかったぁ~
会場は2000人くらいしか入らない仙台サンプラザ
2階席だったし、この会場は円形構成なので、ステージに超近いっ
そしてそして…

