手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
2011年11月11日 (金) | 編集 |
手越祐也くん
24歳の誕生日おめでとう


2011年は本当にいろいろあったね。
でも変わらずNEWSを応援するよ

NEWSがいたからたくさんの友達と出逢えた。
たくさんの思い出もできた。
だからこれからもたくさん幸せになりたいな

ファンをとっても大事にしてるところ、
ドSなところ、”てへっ”って照れてるところ、
歌声も素敵だし、努力してる姿もみんなスキ

来年、NEWSの活動に期待!!
これからも応援してます
手越祐也・映画「ホタルノヒカリ」に出演!
2011年10月26日 (水) | 編集 |
2012年初夏に公開される綾瀬はるか主演の映画『ホタルノヒカリ』に、
松雪泰子と人気アイドルグループNEWSの手越祐也が出演。
詳細はオリスタにも掲載されています。

公式HP映画「ホタルノヒカリ」には、
出演者のコメントも載っています。

9月中旬からイタリアに行ってたもんね
やっと解禁!嬉しいっす!!
もはやジャニヲタではない・・・
2011年05月15日 (日) | 編集 |
昨日からまた活発?
グラグラ揺れてますね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

NHKでは久々に緊急地震速報の音が流れ、
焦った(((((( ;゚Д゚)))))北海道だったね。

最近はめっきりジャニ活動もなく、
風邪を引き、寝込むこと5日・・・回復せず

でも!!
JIN AKANISHIのDVD発売
テゴマスのあいのDVD発売
どっちも見たね(*´∀`*)
(久々の出費になったw)

(8日)毎日新聞
「Eternal」の全面広告、嬉しかった!
東京本社版・大阪本社版しか載ってなかったけど、
Kさん、Tさん、送ってくれてありがとですヽ(´∀`。)ノ・゚

12日の「ヒルナンデス!」見た見た!
まさかの相方てごしがVTR出演するなんて
最近チャラいとか言われてるけど、全くもってOK(笑)
イケメーーーン♪(*´∀`人´∀`*)♪

てぃにたん。
2011年01月29日 (土) | 編集 |
今夜はサッカーの決勝!

そして、デカワンコ放送日(笑)

そんな時、つぶやいてくれたのがてぃにたん。

生で会えるのはいつかわからないけど、

こうやってつぶやいてくれるのは、

ファンにとっては嬉しいことだね

今日もお疲れ(・Θ・;)
2011年01月06日 (木) | 編集 |


(@ ̄Д ̄@;)フゥー

顔色悪く、吹き出物が出現。
体中痛いwあくび連発w
こんな時は何をやってもダメだった・・・
空回りばっかwそんな自分に嫌気がさした・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzzオヤスミ

!!!!!

ん!その前に・・・

↓Nちゃんからもらったの

韓国のお土産だって
コラーゲンパック&ハンドクリーム
他には、カフェオレと紅茶?(韓国語読めないけどw)もあったよ~
めっちゃ嬉しい!ありがとね

テゴマスシングル♪
2011年01月06日 (木) | 編集 |
テゴマス NEW シングル

「青いベンチ」

2011年2月16日(水) 発売


ついに、きたきた

(>Tさん、Tままさん、ありがと!)

KAT-TUN5大ドーム&コンビナートツアー決まったし、

テゴマスツアーも発表したらいいんじゃないかしら?w



サンタ祭り♪
2010年12月19日 (日) | 編集 |
о(ж>▽<)y☆

見た見た!リアルタイムで!

「僕サンタ」「テゴサンタ」「ジャニーズですから」

ラストクリスマス熱唱♪

孤高のアイドル手越!!

新春男3人祭りは、ますます楽しみだ!


イッテQ!2011年カレンダー5000名にプレゼント

( ̄▽+ ̄*)

でも、手数料はかかります?


ヽ(`Д´)ノ


手数料払うだけで、

手越カレンダーが見れるなら、全然安いw

いや、5000人の抽選に入らなかったら、

意味ない凹○ダイジョウブか?

そそ。ベスアーのカメテゴの絡み素敵だったね

B型絡みだから、きっと仲良いハズ!!>希望

とりあえず。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
*NEWS・KAT-TUN 2011-2012カレンダー
アマゾン他、予約開始

*「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
JEにてジャケット写真UP

*12/7(火)
「かっぱえびせん」CM 新パージョン(報道ステーション)

てごしとかめ。
2010年11月23日 (火) | 編集 |
UPするの遅くなったけどw

来年1月スタート

日テレ系連続ドラマ「デカワンコ」

手越祐也が出演!!



「ごくせん」などで知られる漫画家・森本梢子さんの
同名コミックが原作で、警察犬ばりのきゅう覚を持ち、
ゴスロリファッションを身にまといながら犯人を追跡する
新人女性刑事の活躍を描いた物語。
主演の女性刑事・花森一子役を演じるのは多部未華子ちゃん。
共演は沢村一樹さんら。
手越が演じるのは、花森一子の同僚刑事・桐島竜太役。

どんな感じになるのーーー
やべぇ。楽しみすぎるっ

で、今日Kスタには・・・

てごしー。
2010年11月17日 (水) | 編集 |
昨日、慶ちゃんの舞台に

てごしが見に来たって知って、

やっぱりこの日に来たかと思ったw

最近というか今年、

「スタ最前がくるって」
「アリーナA3がくるって」
「てごしが今日くるって」
「友達が良席持ってきてくれるって」

( ̄▽ ̄)!!!

これらがその通りになっていて、

ある意味こわい。

この予言、来年も続けばいいな←たまたまw

とりあえず、カウコンは絶対当たってほしい!!
