手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
あららヾ(;;゚□゚;;)ノ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
壁||ω・)ブログ放置してますw

そんなこんなんで・・・



そして



↑テゴマスのロゴよりデカイΣ(○д○ノ)ノ

10月からはコンサートがほどよいペースである

あっという間に夏も過ぎ、もう10月だ
そして誕生日を迎え、三十路ですわ┗(;´Д`)┛

Vコン行った友達によると今回のセクバニコンは、
古株にとったらちょっと寂しい?感じらしい。
あ、セトリの話ね。
ダンスとかコンサートの魅力はとってもあるんだけど、
セトリがイマイチって・・・

早速、自分もセトリ見てみたんだけど・・・

.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ワカラナイ!!!

最近のカップリングとか全然わからないw
私も昨年のセトリ超好きだったなぁ~

で、今回の古株の一番の盛り上がりは・・・

アンコールのシングルメドレー\(^O^)/

「ここで一番汗かくよ」って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久しぶりの横アリ楽しんでくるぜー

一応続きにセトリUPしてみたw

【テゴマス出演情報】
9/30(金)
「ザ少年倶楽部プレミアム」テゴマス×スキマスイッチ
「人志松本と○○な話」

Σ(・ω・ノ)ノワワワ
2011年06月13日 (月) | 編集 |
昨日TL上で飛び交ったドリボの話題。

明日会見があるのかな?

もしその3人なら、にゅうす活動(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

KAT-TUNの公開録音

150組枠のところ700組の応募ですか(・∀・)!

その多さに300組に増やしたと・ヾ(。>д<)

福島在住の友達は残念ながら・・・だったけど、

友達の友達に奇跡の方がいたよo(´∀`o)☆

宮城県でもやってほしいけど、当選は厳しいよなぁ・・・

楽しいイベントCome onヽ(´∀`)ノ
TV出演
2011年02月04日 (金) | 編集 |
2/12(土)
・テゴマス
MUSIC FAIR (18:00~)
・手越祐也
天才!志村どうぶつ園 (19:00~)
・手越祐也
デカワンコ (毎週土曜日21:00~)

2/16(水)
・テゴマス
「青いベンチ」発売

2/18(金)
・テゴマス、赤西仁
ミュージック ステーション (20:00~)
そのタイトルにビックリw
2010年12月24日 (金) | 編集 |
定時に上がらないとMステが・・・

ガソリン入れて帰らないとまずいのに・・・

カウコンのタイトルがビックリすぎて、

思わず、更新だピョン!!(←便乗w)


ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!

ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


2011年は、"うさぎ年"だから、

語尾は「ピョン」ですか(  ゚ ▽ ゚ ;)

なるほどなるほどw
豪華だね!!
2010年12月11日 (土) | 編集 |
昨日、武道館で行われたマッチのコンサートに

KinKi Kids・V6長野くん・テゴマス・KAT-TUNが登場

「MOTTO」を歌ったんだって♪

コンサート後に開かれた囲み会見には、

植草さん、佐藤アツヒロさん、V6長野くん、
KinKi Kids、KAT-TUN、テゴマスも参加。

豪華すぎる!!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
本日開催
「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」

ゲスト

2部:修二と彰(亀・山P)、Hey!Say!JUMP(山田・知念)

3部:KAT-TUN、山P、タキツバ、Hey!Say!JUMP、NYC

お疲れ様でした♪
2010年06月28日 (月) | 編集 |
「テゴマスのあい」in佐賀オーラス
チキンボーヤ、そしてテゴマスの2人が号泣・・・

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 ARENA TOUR」in大阪オーラス
インテメドレー
(1部)
・HEART BEAT
・Bonnie Butterfly
(2部)
・Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
・情熱
☆Wアンコ
・Going!
・ハルカナ約束

どちらのオーラスにも参加できなかったのがちょっと寂しい・・・
テゴマス佐賀は遠すぎるし、
今回のKAT-TUNコンはジンが不在の為、大阪には行かなかったしw


ひとまず・・・
テゴマスKAT-TUNの皆さん、
お疲れ様でした!!!


続けて・・・
「続・テゴマスのあい」in代々木
「KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR 2010」

頑張って下さい!!!

たっちゃんは「上田竜也 with FiVe LIVE 2010」が決定し、
まさかの仙台ナシ・・・・・・・あると思っていたのに・・・・・・
☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/4(水)18:00
☆マリンメッセ福岡
8/11(水)18:00
☆広島グリーンアリーナ
8/29(日)18:00
☆東京国立代々木競技場 第一体育館
9/25(土)18:00
9/26(日)16:00
☆神戸ワールド記念ホール
10/2(土)18:00
10/3(日)16:00

私は少しの間、ヲタ活動休止しまーすw
あぁぁぁぁ。゚(ノдヽ)゚。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
「世界の果てまでイッテQ!」新春珍獣祭り直前SP(本日8:00~9:30)
やってた。゚(ノдヽ)゚。今こっそり見たけどwww
私は今日まで仕事なんだけど、上司達はみんな今日から休みー。
なので、一人でワンセグで見てたー

↓コレ見ました!??
ヤマトナデシコ七変化←公式HP
TOPページからイケメンがお出迎えだね
しかもこの現場、どこかで見たことない!?ここよく使われるよね

さぁさぁ、今年もあと1日で終わりですね。
今年もいろんな方々とお会いできて、沢山の思い出ができました
また来年も宜しくお願いします
不完全燃焼と思い出に浸る・・・
2009年12月16日 (水) | 編集 |
おはよーございます
いや~こんなにもベスアー楽しみにしていたのに・・・(- -;)チーン。
元担の森田さんは、相変わらずイケメンだと思ってたら、
お、来たよ来たよ、NEWSKAT-TUN
えびおは見所カットに久しぶりの集まりなんだか振りが・・・
カツンはその曲!?RESCUEじゃなくて・・・両G出演時間みじかっ
ヲタ達は久しぶりの2G出演にすっごく楽しみにしてたと思う。
なんだか残念だwww(>Tさん:リアルメールありがとうデス)

↑彼らのステージが終わってから、すぐKAT-TUNのDVDに切り替えた
仙台コン3日目だっけ?(あらら・・・もう忘れちゃったよ凹○)
朝「じんがあそこでサッカーしてるよ」と連絡。
いや、でもあそこは入れん。やっとDVDで見れたね
NEWSのDVDもそうだけど、ドキュメントはやっぱいい
いや~私的8月はかなりハードだったwww
・カツン仙台5公演
・テゴマス仙台6公演
・カツン新潟3公演
・カツン札幌6公演←これ完全に神だった件www
・カミセン仙台1公演
↑これ毎週日曜日コンサだったねwww計21公演。
しかも、テゴマス仙台→次の日カツン新潟はハード中のハード。
片道3時間かけて仙台⇔新潟。
いや、でもミラクルもたくさんあったし、楽しい1ヶ月だったな
仕事しながらコンサ行って、時間もお金もなかった・・・
最初カツン福岡行く予定だったけど、遠征費が超高かったしwww
まぁ、今回はテゴマスと被ってしまったから仕方ないね
でも!たくさんのヲ友達と会場で会えたこと、嬉しかったです
ありがとうまた一つ思い出の1ページができました
★今後の予定★(認証制)
2009年12月12日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
