手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年もあとわずか・・・
2015年11月23日 (月) | 編集 |
久々にブログにアクセスしてみました。(笑)
世間のジャニヲタは、皆ついったーですね(ノω`*)ノ

2015年NEWSツアー7会場16公演全て参戦し、
自分の中での区切りをつけました。←多分(゚∀゚)

これからは現実を考え、生きていこうと思います。
時々、現れるかもですが、その時は宜しくお願いします♡

久しぶりすぎて・・・
2015年02月01日 (日) | 編集 |
ついったーというものが流行り出して、
ブログ書いてた人も皆移行しちゃいましたね。

NEWS LIVE TOUR 2015 も発表され、
早速全ての交通手段等押さえましたw

全国回るのでお会いできる方、
お会いしましょうね♡
あっという間に2012年も・・・
2012年12月08日 (土) | 編集 |
またまたブログ書いてなかったorz
NEWSツアーも終わり(いつの話w)落ち着いた日々ですね。
なんだかこうやって落ち着いて文章を書くことも
あまりなかったから新鮮です( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターだど短文だから簡単でいいけど、
長い文章で書き表すのも大事だね。

あの日から1年が経った
2012年03月11日 (日) | 編集 |
2011.03.11 14:46

大震災が起こるとも知らず、
普通通りに仕事をしていた。

携帯が鳴り出した瞬間・・・

物凄い揺れ、吹雪、タンク火災、津波

(もう家族には会えない、ここで終わりだ)

と思った瞬間だった。

数日後には遺体安置所にも足を運んだ。
津波の爪跡の中、通勤もした。

この日の出来事は脳裏に焼き付いてる。
復興に向かって一歩ずつ歩んできた1年。

1日1日を大切に生きようと思いながら過ごしてます。
1日も早く復興できることを願います。
2012年
2012年01月06日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが・・・
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年も宜しくお願いします。

さて、2012年の幕開けはもちろん



カウコンに参戦ですね

新生NEWSも生で見ることができて、
今年の活躍に期待です!

そして明日はJINのイベントですヽ(´ー`ヽ)
サプライズって何だろう?
ってことで、明日も早いことだし寝ます
いろんな想いはあるけど・・・
2011年10月18日 (火) | 編集 |
うん。
ココには書かない。
身内で散々いろんな想いぶつけたし・・・
これから前向きに進んでいくしかない!!

先週は・・・
セクバニコン@横アリに行って
↑剛健コンビで参戦
Kちゃん、Rちゃんアリガト!
そして・・・三十路を迎えてw

今日は「テゴマスのまほう」のフラゲ日
今聞きながらこの記事を打ってる(。-∀-)
テゴマスツアー楽しみだなぁ
あちこちの会場で友達と会えるしヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、新しいうちわ作り直さないと間に合わないやw
そそ、誕プレでドクロのポンチョもらった
どこの会場に着て行くか悩み中(´・з・`)

2011年も残り3か月切ってるよね・・・
今年は特に早いなぁ・・・
さ、いろんなこと頑張らなくちゃ(*´艸`*)
素敵よねぇ(人´∀`)
2011年09月05日 (月) | 編集 |
って、↓この写真がラブラブでしょー(●´ε`●)



東京タワーで食べたんだー
素敵なトコだったわ

9/3(土)からドリボ始まりましたね!
そして昨日4日はゆっちの28歳の誕生日
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ←昨日だけどw
昨日の朝シューイチは見てたんだけどね

ドリボ観劇した方によると・・・
「早くKAT-TUNのコンサートに行きたい!」
と思わせるような雰囲気らしいね~
ファンミの発表いつかな(°▽゜*)♪

10月~12月はVコン&テゴマスコンあるから、
日にち被らないといいんだけど・・・
ジャニヲタに戻れるか不安だな(´・ω・`)
ま、なんとかなるでしょう(´∀`○)www

さ、現実世界に戻るわε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
リアル生活満喫♪
2011年08月25日 (木) | 編集 |
ヲタ活動もなくリアル生活満喫しております

今しかできないこと・・・Enjoyしてますよーヾ(*´∀`*)ノ゛



↑夜の東京タワーはキレイだったなぁ


んー。
2011年08月07日 (日) | 編集 |
旅行楽しみ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

って思った矢先のお知らせ・・・

続きはネガティブ発言。

随分サボってます( ´△`)
2011年08月03日 (水) | 編集 |
書くネタがない・・・
どうしたんだろう・・・
ジャニ活動が全くない・・・
時間を無駄にしたくないので・・・

相方(@亀担)と・・・

TDL & TDS に行ってきまーす(◎ゝω・)人(・ω<◎)

たくさん遊んでくるんだー(*´∀`*)

ここまでいろいろあって、まだまだ大変な状況だけど、
やっと一段落したので・・・
気晴らしに行ってきます

9月はドリボ、10月はVコンに行くんだけど、
その前にリア充するんだ

今できることを今やることにしてる!
後悔したくないから!!
アノ音がまた鳴るんじゃないかと恐怖の中で生きてる。
アノ揺れは本当にもう来ないでほしい。
今を一生懸命生きる!
一日一日を大事にね。
