手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
★年末は・・・★(認証制)
2009年10月03日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
J Rock メンバーと。(認証制)
2009年05月06日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日は休みだぁぁぁい♪
2009年01月28日 (水) | 編集 |
いつもと同じ朝6時に起床今朝の朝食は納豆しかも「ネギ入り」
白菜漬けを刻んで入れるのも好きなんだよねー
昨日の記事を読んでくれてありがとね
昨日は職場でいろいろあって、モヤモヤイライラしながら帰宅
悔しくて涙が出たわ。その人の矛盾な行動に腹が立って。
夕飯食べて、ちょこっとお仕事して(>真面目)寝てやった
今日は起きててもしゃーない!!って思ってね

昨日は「滝沢革命(千秋楽)」に仁がご来場されたみたいで
千秋楽に入ったヲ友達の日記見たら、なんて幸運なんだ
舞台にも上がらず、紹介もなかったみたい。植草さんと光一くんもご来場!
私はドリボで帝劇に行った時、ちょうどたっちゃんが来たんだよね
うちらE列だったんだけど、たっちゃん近かったなぁ。懐かしいなぁー。

今日は待ちに待った?「無人島ロケ弁」を買いに行くんだー
今日のお昼ご飯は、おかんと「無人島ロケ弁」
8点×2だから、オリジナルウォッチに応募できるよー
食べたら動かないと!!脂肪になってしまいますー燃焼燃焼

「RESCUE」フルで聞いたんだけど、めっちゃカッコよすぎー
最初の鼓動と仁亀の「I don't wanna cry on~」と聖のラップがヤバイよー
曲調がクラブ系でトランス系で、めっちゃ好きなんだけどー
やっぱ「女性自身」買おうかな~(笑)


↓あと下記も編集しました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
1/28(水)~「ONE DROP」の着うたTVCM放送
1/30(金)15:00~SPACE SHOWER TV 「MEGA HITS」
 KAT-TUNのPVが流れる予定
1/30(金)発売「オリ★スタ」(KAT-TUN)
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/2(月)「HEY!×3」
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
----------------------------------------------------
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSオススメ!無人島ロケ弁※(1/20~)2週間限定商品
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★身内様へ★
2008年11月14日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CM・WS・KAT-TUNグッズ情報
2008年03月04日 (火) | 編集 |
NEWS 2008 春夏RUSS-K新CM(全5編)明日からオンエア!

「カメハメハ編」
「ロコモコ編」
「シゲの弁当編」
「ちゃんと写ってるの?編」
「僕が泣いた日編」

本日、ズームインでメンバーのVTRメッセージ、メイキング風景、
「ロコモコ編」のCM映像等が流れたとのこと。
スポーツ報知、デイリー、サンスポに掲載。

NEWS「太陽のナミダ」
 初動約23万枚でオリコン1位獲得!
 デビューから連続1位記録は8作に更新!
 光GENJIに並ぶ歴代2位タイ記録。

亀梨・田中・薮 本日『DREAM BOYS』開幕
公開リハ&会見が行われます。夕方~明日のワイドショーをチェック!

KAT-TUN★3月15日~(ジャニショにて)
会報ファイル、チケットファイル、フォトファイル、透明うちわ販売予定。

凹む日。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ツアー詳細
2007年01月15日 (月) | 編集 |
こんばんわたーです

左カラムにあるスケジュールにNEWS&KAT-TUNツアー日程を記入しました
良かったら目を通してくださいねっ
僕らの街で
2006年10月26日 (木) | 編集 |
またたーです次はKAT-TUNのCD情報です

KAT-TUN/僕らの街で(初回限定盤)(DVD付)
アサヒレコード

26日19:18現在 まだ初回盤が予約できるようですまだ予約していない方はお早めにどーぞ
明日のMステ♪
2006年10月26日 (木) | 編集 |
どーもたーです既に知ってる方もいるとは思いますが・・・

祐クン Mステ出演決定
曲目は砂時計


MステのHPはこちらから
明日の出演者などがUPされてますのでどーぞ
仁担に凹む情報・・・
2006年10月07日 (土) | 編集 |
私達の大事なお友達の誕生日・・・この場で
Y姉HAPPY BIRTH DAY
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす

ヲタ誌3冊見たよヤバイよっ
まず、祐クンメッシュ入れて超かわいいっす
しかも、聖のに泊まったとかって仲良いいんじゃん
続いて仁は、あるヲタ誌にディズニー・シーに行きたいって
書いてあるけど・・・早速

