手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN★NEWシングル&DVD発売
2007年10月16日 (火) | 編集 |
仁担Y姉からがきてビックリ(アリガトです!)
冬コンお知らせがついに?って思ったら・・・(笑)
今夜はとうとう有閑倶楽部だね
仁担のお友達が朝から日テレに行ってきたんだよ~裏山C

KAT-TUN★NEWシングル&ライブDVDが、
11月21日に同時発売決定

Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤>
【初回限定盤:DVDつき】
※CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、
 通常盤で異なります。
<CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)

Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>
【通常盤/初回限定仕様】
※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録
 (オリジナル・カラオケ3曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、
 通常盤で異なります。
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、5th Singleはエモーショナルなロックナンバー。
表題曲「Keep the faith」は、メンバー赤西仁の単独初主演ドラマ
“有閑倶楽部”の主題歌。ロック界のリアルカリスマ、
氷室京介が他のアーティストへ久々の書下ろし楽曲を提供。
KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを
最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバーです。
マスタリングにはローリング・ストーンズ、アヴリル・ラヴィーン等を
手掛けるスティーブ・マーカンソンを起用。


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
 (ブックタイプ・ジャケット)
【ブックタイプ・ジャケット仕様】
※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルは、
ブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です。

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、
6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、
さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを
壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。
お楽しみのMCもたっぷり収録。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
 (スタンダード・ジャケット)
【スタンダード・ジャケット仕様】
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルは、
ブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です。
テレガイ★(追記;読売ジン)
2007年10月04日 (木) | 編集 |
待ちに待った、テレガイ発売日の10/3。
魅録ジンカッコよすぎーーっ
その子猫になりたいってみんなそう思ってるハズ!<妄想?笑
ヘルメットの仁、めっちゃカッコよすぎでしょー
しかも、NEWSの特別付録もヤバイでしょ??????
金髪のテゴ、最高にカッコいいじゃん!!!!!<自分だけで盛りあがる(笑)
山Pにくっついちゃってさ~仲良いねぇー
幼かったテゴが大人のテゴになってる<当たり前か

テレガイ特別企画のNEWSの4地域の取り寄せについて。
仕事帰り、書店に行って店員に聞いてみた。
しばらくしてジャニーズが表紙に~」
って、店員声デカすぎですからーーーっ!!!!!!!!!
店内シーンとしているのに、そんな声デカくして言わなくても
全国のファンが取り寄せするから、確実に入手できるか・・・
はい。確実に欲しいんですけど・・・そこで
山口県在住の山P担T、関東在住のテゴ担Kにお願いしたよ
お二人とも、宜しくどーぞ
よしっこれで4種類GETだぜぃ

女性セブン&Myojo&ポポロ
2007年09月22日 (土) | 編集 |
20日付けで同い年の介護職員が寿退社したのよ
続けてシズちゃんもって!??いやいや、厳しいですからー
しかもドリボにNEWパンプス履いて行ったら、
次の日、水ぶくれ&深爪でさー今親指真っ赤で靴入らないの。
少し触れるだけでも、飛び跳ねるほど激痛
早く治さないと誕生日まで間に合わない

でわでわ、雑誌について感想書いてみよーっと

ヲタ誌3冊・グラマラス・オリスタ
2007年09月08日 (土) | 編集 |
台風来てるのにも関わらず・・・
今買わないと本日土曜日は友達と飲み会だし・・・
小降りを狙って台風の中、お昼地元のジャスコに行ってきたー
ヤバイよ、今回の雑誌たちは
特に、グラマラスなんてエロい仁がいるーーっ
ヲタ誌も仁&テゴ満載だぁ感想は続きから

今日は休みですけどもー。(追記アリ)
2007年08月20日 (月) | 編集 |
24時間TVが終わり、夏の終わりを感じさせられます
そして欽ちゃん、本当にお疲れ様でした
最後までTV見て、ゴールの瞬間、ウルウルきました

今日は∞コンin福島。明日はin秋田ですねー。
友達がどちらも参戦しているので、感想聞いちゃいます

うちは昨夜から、ある雑誌を必死に見てます
うち何気に占いとか信じちゃうんですよー
毎週この雑誌の最後のページの占いは、立ち読み必須で
今週の特集は
「血液型でわかる本当のあなた」
まだ半分しか読んでないんだけど、これが当たってるんよ
一人でそうそうってうなずいちゃうもんね(笑)

その中に、KAT-TUNとゆう文字が
そして関ジャニ∞についても書いてありますね。
続きはコチラ

ヲタ誌ゲーーーッツε=ヾ(*^∇^)ノ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日もおつかれー仕事帰り地元のイオンに寄り道
P誌とM誌をGETね昨日ブログ友のYさんからフラゲ
今回のP誌、最高だよね??どんだけーー!!ってくらいショット最高
軽井沢のソバ美味かったって、仁・・・その場所教えてくだパイ
やっぱ仁はどのショットもカッケェーーーよ
笑顔がカワユス最高です

次にNEWSのページ・・・
こっちもヤッベェーーー仲良すぎーーー
テゴの笑顔にキュン死ーー弟にしてぇーーー
山Pとテゴは「どんだけッ!」オネエキャラでふざけあってって可愛いーー
オフはドライブで夜の海スカ??行きてーーぇ
亮ちゃんは仁と山PとUクンと映画デスカー??さすが親友ちゃん

あとM誌に濱田クン載ってなぁいーー!!!!!!!DOゆう事スカーーー???

HEY×③でアレ?コーナー名なんやったっけ??
9位→KAT-TUN「喜びの歌」
7位→NEWS「星をめざして」
5位→関ジャニ∞「関風ファイティング」
がランクインオメデトーーーッ
(2007年上半期なんちゃらかんちゃら・・・忘れた!!笑)
ヲタ誌&テゴマス☆
2007年06月23日 (土) | 編集 |
今日はヲタ誌の発売日だったね
昨日からフラゲした方々の間で、ビジュ超イイって聞いてたけど、
ホントめっちゃイイーーーッ仁&テゴ最高
言葉にならないほど仁の浴衣姿カッコいい
テゴの浴衣可愛い髪の毛結んでてカワユス

テゴ担のヲ友達Kに、テゴマスDVDもらったのね
それがめっちゃイイとこ取りのDVDになってるのぉ
映像も入ってるの楽しかったよんホントありがとね
明日は朝早いから、もう寝まぁす
愛してる~♪
2007年06月08日 (金) | 編集 |
あと30分で仕事終わる~
かなり凹み中です仕事辞めたいけど、行くトコないや
かなり病んでます助けて下さい・・・

昨日は仕事帰り、愛してる~を爆音で鳴らしながら、
ヲタ誌3冊GETしてきました
仁の笑顔とそのエロ目線に萌え萌え~
テゴも久々に見たような気がして、ドキッとした
テゴのサラサラ茶髪&笑顔にキュン死寸前
そして、うたばん見ながらなんだかドキッとした
KAT-TUNNEWSの言葉に、反応してドキドキした

明日は仕事帰りに国分町に行って飲んできまぁす
発散しないとやっていけないよね
今日はMステ&特急田中3号だね
喜びの歌♪
2007年06月05日 (火) | 編集 |
仕事帰りに喜びの歌をフラゲ~
もちろん、初回&通常ともに購入
Your sideもいいね仁の声が胸に響きます
最高です6人のKAT-TUN
来週の土日が待ち遠しい・・・

テレビジョンは3種手に入りそうです
関西のHさん、関東のKさんに協力を得ましてGET
とても嬉しいですいつもお世話になります
Hさんには、テゴマスも頂けるということで、どうもです
たった今、Yさんからはを頂きまして・・・いつもどうもです
このような心優しい方々と出会えて、嬉しい限りです

★ cartoon KAT-TUN Ⅱ You ★
2007年04月17日 (火) | 編集 |
めっちゃリピッてるシズですけども~
ヤバイねぇのフェイクめっちゃカッコいい
FIGHT ALL NIGHT
ノーマター・マター
Peacefuldays
ばっかり聴いてるさっ、他の曲も聴こうっと
仙台コンまであと日だねっ


