手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
★たった2時間のヲタ地巡り@東京10/28★
2009年10月30日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
★ドリボ最前列とヲタ巡り★(認証制)
2009年10月05日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
やっと行ってきたよ♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |
6/24仕事休みだったので、お母さん連れて行ってきました
(この日、出かけながら必死に当落確認してたけどww)
車で隣県に出るのは、久々だったなぁ~
いや~この日は暑かった30℃近くあったねぇ~
続きにUPしますちなみに、1年前にロケで来たトコです(笑)

※(随時更新)身内の方はチケ相談所を見て下さいね

★いろいろ巡ってきたよ★
2009年05月28日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カツカツロケ地in仙台(ベストジーニスト)
2008年09月01日 (月) | 編集 |
地元はいつでも行けると思ってまだ行ってなかったロケ地。
8/31ついに、宮城県在住のKAT-TUN担のヲ友達と行ってきました
今回は、仁担3人&亀担2人の5人で回ってきましたー
が、しかし・・・大雨だったんで・・・バンジーした遊園地のみ断念
ロケ地でその時のKAT-TUNの様子も伺っちゃいました
では、続きをどーぞ!

※「ベストジーニスト」V3で亀梨和也
亀おめでとー夕方のWSチェケラ~だね

続・ヲタツアーin千葉&横浜(8/4)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
女王魂in東京ドーム3日目、コンサ前にヲタツアー
江ノ島&横浜観光をしてきたんだー
横浜には何回か遊びに来てるけど、今回はヲタツアーだから(笑)
あと・・・「クリスマスなんて大嫌い」のあのお店を通ったよ
続きに書いているので、見たい方のみどーぞ!

※本日「MUSIC FAIR 21」(18:00~18:30)「2222回記念SP」で
「2人組名場面特集」をやる予定で、テゴマスも過去映像で流れるみたいvv

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in東京4日目
女王魂in東京3日目
女王魂in東京2日目
女王魂in東京1日目
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

出発ーーーっ!!!!!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
どこに行くんだぃって
それは…ジャニーズの旅へ
上司に旅行行っちゃいなYO~って言われたので
<B型は勢い大事なんすよ(笑)
今一人で高速バスに乗ってるの
いつもたぁちゃんいるから寂しいよぉ

夕方、増担の友達と一緒にあるトコへ
テゴの手作りうちわ振るから、映ったら見てね(笑)
明日、ジャニショ行きますでは"
東京ドームホテル&浅草ヾ(^∇^)ノ
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今夜はおかんが作ったトンカツ食べた~
めっちゃうまくて、眠くなってきた~(笑)

東京から帰ってきて数日・・・やっぱ現実ですね
何もない毎日。とにかく毎日たっぷり寝てますわ
でもでも、ブログでは夢の世界に浸らせてぇ~
ってことで、ドームホテル&浅草について書きまぁす

6月6日★ロク―ン♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
今日が発売日ですね昨日フラゲしちゃったもん
うちのおかん、「この子可愛いよね~」と
昨日は花嫁とパパ、今日は集合ポスター見ながら言うんです
その名は、サムライ☆ラブ☆アタックの田口クンですよーーっ(笑)
全く男の趣味が合わない親子ですからーーぁ

3日、コンまで時間がたっぷりあるということで、
やっとやっとロケ地に行って参りました
田舎もんなんで、なかなか行けないんですね~
仁がココに来たんだぁって妄想しながら?
カシャカシャ撮ってきたのよん
ファンは皆考えるコトは同じなのか、他にもうちわ持ってた人が、
何人か来てて記念撮影よ仁or亀担でしょう・・・ 
写真は右のお気に入りの一枚☆にUPしてます
行ってきまぁす♪
2007年02月17日 (土) | 編集 |
こんにちはたーです

今日はいよいよNEWSコン
初参戦なので今からとっても楽しみです
17日の2部に参戦してきまぁす

18日は亀担のお友達とジャニショに行ってくる予定です
帰ってきたらNEWSコンの感想UPしますねっ

ではでは
