手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ゚д゚)ハッ!
2011年12月25日 (日) | 編集 |
前回の更新日からもう1ヵ月が経つ!
んーと・・・12月はテゴマスのまほう@横アリに参戦。





今さらレポは書けないね∵ゞ(´ε`●)

ほぼ毎日21時半には就寝しているという状況w
毎朝早起きでお仕事大変。゚(゚´Д`゚)゚。

年末はカウコン行って
年明けはJINのイベントに参加して(*´∀`*)

来年はいろんな意味で突っ走っていきたいな。
何事も前向きに!!

テゴマスのまほう@青森
2011年11月26日 (土) | 編集 |




ご当地ソング&座席表のみUP!
忙しくてレポ書けないw
しかも今日大分公演だよね(:.´艸`:.)

昨日はKAT-TUNツアー2012の発表はあるし、
ドーム公演だけだと思ってたら全国ツアーで、
仙台はラストっていう・・・

仁は12月28日に「Seasons」発売して、
2012年1月7日には横アリのイベント・・・
当たるわけねぇー┗(;´Д`)┛

これまた金欠もいいところよね。゚(゚´Д`゚)゚。

テゴマスのまほう@新潟(番外編)
2011年11月05日 (土) | 編集 |


ご当地ソング ”ささっと新潟”の歌詞を
友達と思い出すも確かじゃない・・・

でも気になったから書いてみたw
覚えている方、教えて下さい!

【追記】
Yちゃんが教えてくれた!ありがとう☆

テゴマスのまほう@新潟レポ2部
2011年11月05日 (土) | 編集 |





あまり正確じゃないので雰囲気で。

テゴマスのまほう@新潟レポ1部
2011年11月04日 (金) | 編集 |




セトリは徳島初日に戻ってました!
構成はA,C,D,Fがアリーナ、B,Eが仮設スタンド。
ご当地ソングは「ささっと新潟」。

テゴマスのまほう@徳島(2日目)セトリ変更
2011年10月24日 (月) | 編集 |


3時間超えの公演にはビックリ!

ミソスープのオブジェは、
1日目・・・お椀+お箸
2日目・・・お椀+お箸+豆腐
と変わっていて、写メ見ただけでも面白いわw

今日は新潟&静岡のチケの到着日。
ドキドキ

テゴマスのまほう(セトリ)徳島初日
2011年10月23日 (日) | 編集 |


昨日からテゴマス3rdライブ始まりました!

早速ヲ友達からメール
アリーナ構成&グッズ写メもらってウキウキ

セトリだけ続きにUPします!

コスプレ祐子かわいいよぉ(///∇//)
2010年09月29日 (水) | 編集 |
あああ。今やっと家に着いた。やっぱ夜行バス嫌いw
でも、これ以上、仕事休めないから仕事行かないと・・・

NEWSコン終わっちゃったねだって、2週間しかないもんw
アリーナツアーCome on!Come on!Come on!
今回一緒に参戦したTちゃん、Tちん、Aちゃんありがとね
めちゃめちゃ楽しかった良い席に恵まれ、堪能できました
また宜しくお願いします!次の目標へ・・・(笑)

さて、今レポなんぞ書ける訳がないので・・・
9/28(火)オーラス
・(トリプルアンコール)裸足のシンデレラボーイ
↑水色のメイド姿の手越祐子&タキシード仮面の山P
・K-TN観覧?(KとNは見た人いるけど、Tは不明)
・手越の髪型がオーラス用に(結んでいるトコがキラキラしてた)
・(MC)マッスーがメンバーに強要する話(びわゼリーがおいしいとw)
・(MC)喉に良いとハーブティーを飲む手越

あ、ダメ。風呂入ってこないと間に合わないやwww
\(^o^)/←この絵文字満載!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
あああ°・(ノД`)・°・今日で終わり…

27日はエキサイトシートA列での参戦\(^o^)/
ホントありがとう!幸せでした☆
手越登場立ち位置目の前で「手越」うちわ振って叫ぶ!

\(^o^)/キタヨ、ガン見凹○

星めざでは、目の前で歌う手越に感動\(^o^)/
亮ちゃんがなぜかcareを一番丸々歌う!
一回目はサビで間違って、歌い直したw
歌い終わると…
「みなさん!この曲知ってますか?」
「今日はなんとその赤西仁が見に来てます!」
「あいつは愛想悪いけど、いい奴なんですよ」
「近くにいる方は、愛想悪いって言ってやって下さいw」←こんな感じw
「愛想悪いけど、アメリカで頑張ってこいよ!」

見に来てるなんて\(^o^)/
どこにいるかそこからは見えなかったけど…
黒ハット白T黒ジャケット、迷彩ハーフパン。

私の一番の心残りは…Tちゃんが一緒に入れなかったこと…
今まで一緒に動いてて、ミラクルも一緒に起こしてきた。
マッスーのボールも手越の色紙も一緒にgetして大号泣した仲間。
次アノ目標に向かって頑張ろうね!

A列に入ったメンバーは、手越小山錦戸加藤!
シゲはホント優しくて感動\(^o^)/
「手越ー!小山ー!亮ちゃーん!シゲー!」何度叫んだことかw

楽しいことはあっという間に過ぎてしまい…
今日で終わりだぁ°・(ノД`)・°・
次はいつ?アリーナツアーやってぇ\(^o^)/
さっ、用意してホテルを出ます!

*Mちゃん&Kちん@手越担、会ってくれてありがとう!
*今日はHちゃん、Yちゃん会えたら宜しく!
ウィンクがたまらない!
2010年09月27日 (月) | 編集 |


携帯から失礼!
今日(26日)もタバイね\(^o^)/ウィンクウィンク♪
わんだらんど担の一人ですw

今日は、錦戸母と父、山P母が来場。
・亮ちゃん→両親へ「産んでくれてありがとう」
・山P→母へ「息子が頑張ってます、(錦戸両親へ)いつもお世話になってます」

MC
・兄弟の話(手越&シゲの一人っ子の話から)
・小さい時の習い事
・Fighting Man披露

明日ってもう27日だけど…奇跡起こせ~な感じで頑張ります!
