手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS 10th Anniversary
2013年09月15日 (日) | 編集 |
おめでとうNEWS♡
色々乗り越えて、4人で再スタートを切って、
今の形で良かったと思う。

今回のツアーも沢山の思い出ができて、
これからもNEWSを応援するよー♡

NEWSを通して、仲間もできて感謝
これからも沢山思い出を作っていきたいな♡
ブログ放置・・・
2013年05月25日 (土) | 編集 |
ブログを放置しすぎて、またまた広告が表示されてるΣ(○д○ノ)ノ

さて、「NEWS LIVE TOUR 2013」が決まり、
バタバタしました←発表当日

なんで平日ばっかなんだ?
学生のファンばっかじゃないぞ?
貢いでるのは社会人だぞ?

って不満ばかり呟いておりましたが・・・
とりあえず、行けるとこを絞りました((((○゜ε゜○)ノ

(旧)グランディじゃなくゼビオにはビックリした!
行きやすくていいけど、キャパせまっ(((((∑(°Д° )))))
希望公演当たるといいなぁ♡
てか、ボーナス前でつらいっす!!!
また遠征が始まる♡楽しみー♡

残るは結成記念日コン&テゴマスコンだね♪
新生NEWSが動く!
2012年07月17日 (火) | 編集 |
だいぶご無沙汰ですヾ(●´□`●)ノ
ツイに依存してる日々ですw
ツアーも発表になり、せっせと飛行機&ホテルを予約。



今回は、親友の結婚式と同じ日にコンサートが被っているのもあり、
1か所減ったけど頑張って遠征だー!

毎週末忙しいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
特に広島は、院長に頭下げて金曜から休み取得して絶対行く!!
と言っても、飛行機予約しちゃったもんw
東京初日はめっちゃ暑いだろうな・・・
でも楽しみすぎる♪(*^∀')人(^ω'*)♪

チャンカパーナのイベント当たるといいな~
TVの露出もあるし楽しみいっぱい!
(((( ;゚д゚)))また更新がおろそかにw
2012年06月10日 (日) | 編集 |
あっという間に時間が経ち・・・

NEWSのニューシングル「チャンカパーナ」
7月18日に発売決定。


「チャンカパーナ」とは造語で「愛しい人」という意味。
エキゾチックな女性の名前のようなタイトルの本作は、
男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲。
一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ、
そして決意の込もったセリフ、
みんなで歌って盛り上がれる新生NEWSのシングル!

初回スペシャルBOX、初回盤N、初回盤E、初回盤W、初回盤S、
通常盤の計6タイプのリリース。

初回盤Nは小山慶一郎くんのソロ曲、
初回盤Eには加藤シゲアキくんのソロ曲、
初回盤Wには増田貴久くんのソロ曲、
初回盤Sには手越祐也くんのソロ曲、
通常盤には初回盤未収録曲「フルスイング」を収録。
また、初回盤4種と通常盤(初回プレスのみ)には、
NEWSからのメッセージ動画視聴ID『銀』が封入されます。

スペシャルBOXは、初回盤N・初回盤E・初回盤W・初回盤Sの4枚セットで、
「チャンカパーナ」Music Clip+Makingを収録したDVD付き。
さらに、NEWS参加イベント(※エントリー多数の場合は抽選)の
エントリーID『金』と折込両面ポスターが封入されます。

何口応募すれば当たるのかしらね・・・
イベントよりコンサートお願いしたい!!!
ついに始動!
2012年05月08日 (火) | 編集 |
NEWS始動!
ベストアルバム6月13日発売決定!!

デビューから現在までリリースしたシングルを
オリジナル音源で収録した待望のベストアルバム!
全シングルCDの他、初回限定盤/通常盤で異なる特典CDを付けた、
全2仕様でリリース!!

初回限定盤の特典CDには、
メンバーがLIVEで披露したソロ曲のスタジオ音源を初CD化。
■ 初回限定盤
・ 特典CD付 (UNRELEASED BEST)
・ 28P (仮)ブックレット

通常盤の特典CDには、ファン投票を行った上位15曲を収録。
■ 通常盤
・ 特典CD付 (FAN SELECTION BEST)
・ 24P (仮)ブックレット

ご無沙汰Σ (´Д`ノ)ノ
2012年04月14日 (土) | 編集 |
病院で管理栄養士のお仕事をしていますが、
4月から食事委託会社の切替でバタバタし、
毎日残業の日々です(´⌒`。)

今月の楽しみと言えば・・・
KAT-TUNコin仙台!!!
それに参戦することですね!

そういえば、
JEのカウントダウン・・・
あと4時間ほどでわかるんだね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
NEWSカラーだし、やっと始動かしら?
楽しみに待ってます
ミラクル話だ!!
2011年03月04日 (金) | 編集 |


山Pソロ魂の日本公演

3/3名古屋を皮切りにスタートしましたね

昨夜はすっかり寝てたもんで、

友達のミラクルメールを読んだのは朝4時で(◎_◎;)

友達から掲載の許可を得たので続きへGO!

朝一番でピーンポーン!
2011年02月28日 (月) | 編集 |
キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━ッ!!!!

↓↓↓



この地域で一番始めの配達だな、きっと。←朝の出来事。

この記事UPしたの夕方だけど、今日はお休みだったから、

せっせとやることこなしてましたヽ(。・∀・)ノハイ

カレンダーの話題は・・・そうねぇ。

やっぱりこの時のクルクルパーマのてごしがいいっす!

それ言いたいだけ(笑)

明日は「Eternal」フラゲ日

待ちに待った「ムラサキ」の音源化だー(●´∀`)ノ

たくさんの方々に赤西仁の歌を聞いてほしいなって思います!

祐子ちゃん♪
2010年12月26日 (日) | 編集 |
今日はみんな大掃除してるかな?

そそ(〃∇〃)

↓コレコレ!!



知ってるでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆

同じ専門職としては、興味津津

気になっていたものの、今日やっと購入!

まだざっとしか見てないけど・・・

作り方も簡単!

1定食につき、おまけ情報が一緒に掲載!

「500kcalにするには○○を」みたいな一言つき!

家では料理しないけど、何か?Σ(・ω・;|||エエエ。

DVDを見て思うこと。
2010年12月23日 (木) | 編集 |
OP

ダンシンわんだらんど

言いたいだけワンミリ

ドキュメンタリー

これ特にリピートしまくり。


ステキヽ(゜▽、゜)ノ

