手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリボ千秋楽@帝劇【追記】
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ぬぉぉぉぉ!!!
まだ相方@亀担から連絡が来ないから、終わってないんだね
絶対絶対、感動だよホント素晴らしい舞台だった
心の中でどんなに「手越」って叫んだことか・・・・・・
手越の顔と体と体と体と体と(←しつこい)ばっかガン見
おへそなんて縦長で超綺麗だし、チ○ビは可愛いし(笑)
左人指の指輪がゆる~く関節で止まってるし
あぁぁぁ・・・千秋楽申し込めばよかったなぁ~
仕事なんて休めたのにぃぃぃ(TOT)

スポンサーサイト
DREAM BOYS 2009 @9/27【追記】
2009年09月27日 (日) | 編集 |
お。朝だ朝だグットモーニング
今日はね~ドリボ一緒に観劇するNちゃんと銀座でランチして
ドリボを観劇して、その後・・・あそこ行ってきます
報告はまた後日じゃ、バイビ~

3公演観劇中、最前列に2公演に入れるのはもうないね
MとNちゃん、ホントありがとうね幸せです

DREAM BOYS 2009 @9/26【追記】
2009年09月26日 (土) | 編集 |
16日ぶりのドリボ私的にこんなに間が空いたのは初めて?
でもリアル生活が多忙だったから、ドリボのことを考えなくても
日にちはどんどん過ぎていったかと、今になって思うwww
さっ、今日は節約の為、高速バスで上京します←これ馬
今日は手越担二人で観劇>Mたん、よろぴく。
はい。ドリボが終わったら増担Tちゃんと合流してご飯
テゴマス魂@仙台ぶりに会えるのだ
夜中は某所に繰り出そうと思ったら、ヲタ仲間達飲み会だったwww
今夜は一人でおとなしく、ホテルでまったり余韻に浸ります。
じゃ、バイビ~

DREAM BOYS 2009 @9/10【追記】
2009年09月10日 (木) | 編集 |
皆様、お元気でしょうか?
私は全くと言って現実世界におりました
赤西仁ソロデビュー
もちろん、WSとスポ紙で見てたよ
BANDAGE←公式サイトもオープンしたね

そう。今日はドリボの観劇の日だよーしかも、1階最前列
全く未知の世界・・・手越をたっぷり見てきます

愛なんて♪
2009年09月05日 (土) | 編集 |
やはり「愛なんて」を歌っちゃうんだねヤバい

KAT-TUN全国ツアーで歌った亀ソロ「愛しているから」を手越が歌い
NEWSの「Devil Or Angel」も聴けちゃって
「恋のABO」手越ver.も聴けちゃって
すばるのソロ「Starlight」も聴けちゃって(フラフラの曲ね)
亀ソロ「1582」も聴けちゃって
3人で「Real Face」→「希望~Yell~」→「ズッコケ男道」→「ミソスープ」
あぁぁぁ、パンフもポスターも手越に完全にやられます

本日、噂通り・・・・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。