手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
2010年04月18日 (日) | 編集 |
4/18 @仙台


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?←セトリ(4/3札幌)

ちょっと行く前に、振りの復習を・・・
剛うちわで、幸せをもらって剛健コンビで楽しんで
KAT-TUNコン新潟初日も無事に行けるので楽しみー
そして昨日は無事に、横ソロとテゴマス秋田チケが届き、ホッとしてます
とりあえず、私は明日から出張なので・・・
今日一日はイヤな事忘れて、パーっと行ってき~

(HP)YOU & JIN U.S.A←公式HP
V6コンin札幌MCで
2010年04月04日 (日) | 編集 |
今日の仙台は、イイお天気だなのに・・・さっき起きた
久々に飲んで二日酔い今日はおうちで振り込め用紙かこー。

昨日から始まったV6凱旋コンですが、札幌初日参戦してる
三宅担Sからメールが来ました!!その中に・・・

イノッチが、

「じゅん」うちわの「ゅ」が見えなくて、「じん」に見えて

赤西くんは来ないのに(笑)


と言ってたそうです

なんだかセトリを見ていて、めちゃくちゃ楽しみになってきた
今回は剛健コンビで入るので、かなりヤバいですwww
うちわ作り直そうかなーでもきっとアリーナで埋もれる予感。。。
いや~楽しみがあるって素敵ですね
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
2010年04月04日 (日) | 編集 |


【セトリ@4/3in札幌きたえーる】

Overture

GUILTY
TAKE ME HIGHER
サンダーバード -your voice-
Darling
CHANGE THE WORLD
Believe Your Smile
本気がいっぱい
over

<挨拶MC>

Hello-Goodbye / Coming Century
ROCK THE HOUSE / Coming Century
Honey / 20th Century
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/ 20th Century
X,T,C,beat
Top Checker
強くなれ
LIGHT IN YOUR HEART

<MC>

Pertraits ~prolouge~
ソロダンスリレー
will
Magical Mystery Song / Coming Century
DANCING MACHINE / 20th Century
RADIO MAGIC
Bouquet
Air
星が降る夜でも
Orange
愛のMelody
COSMIC RESCUE
BEAT YOUR HEART
グッデイ!!
UTAO-UTAO
翼になれ
HONEY BEAT
MUSIC FOR THE PEOPLE
羽根~BEGINNING~

<アンコール>
愛なんだ
ありがとうのうた
WAになっておどろう

<Wアンコール>
スピリット
サンキュー!ミュージック!
V6会報VOL.74
2010年03月12日 (金) | 編集 |
↓これ昨日届いた会報VOL.74

8ページ剛くん特集!イケメンだった凹○

↓これVOL.1

しかも、久々にこのVOL.1を開いたら・・・凹○
言えん(;゜;ё;゜;)ブリーフ姿の・・・(;゜;ё;゜;)これは危険(;゜;ё;゜;)

↓これはVOL.74の剛くん。

あれ(;゜;ё;゜;)この方も昔からドクロ好きです凹○

↓最後にコレ!写真の通販!

この頃、井ノ原担の友達と動いてたいうこともあり、○ついてますwww
写真の通販あると、遠方の方は助かるよね!!

1997年11月V6FC発足、現在2010年3月、会報VOL.74
しかし・・・ブリーフ姿はマジ焦る(;゜;ё;゜;)
しかも、その方、ブリーフ姿でメロン食べてる(;゜;ё;゜;)
そしてしまいには剛くん・・・仁と同じようなあのネックレスしてる凹○
でもあのネックレス売ってる店って、
もともと健くん行きつけの店だったらしい!?
発信は密かに健くんだったのかも!??
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009年09月03日 (木) | 編集 |
8/30(日)16:00~@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

【セットリスト】

(OP)
01. Are you ready tonight?
02. Desert Eagle
03. Come with Me
04. KISS YOU,KISS ME
05. LOOKIN' FOR MY DREAM
06. Precious Song

【挨拶】

07. 4U(三宅ソロ)
08. Shall we Love?(岡田ソロ)
09. You are my everything(森田ソロ)
10. 愛を燃やせ
11. SHODO
12. HAVE A SUPER GOOD TIME

【MC】

13. 手のひらのUNIVERSE
14. Black-out
15. Forget it all
16. 想いのカケラ
17. silver bells

VTR企画
「緊急企画!カミセンは曲さえかかればいかなる時も
"Theme of Coming Century"を踊れるのか!? 」

【カミセンメドレー】
18. Theme of Coming Century
19. MISS YOU TONIGHT
20. EXIT(三宅ソロ)
21. Born to run
22. WHAT'S COOL?
23. STAY GOLD(森田ソロ)
24. 僕の告白
25. スキさ すっきゃねん
26. 大丈夫
27. Happy New Year's Train(岡田ソロ)
28. 夏のかけら
29. Harlem Summer

【ダンサー紹介】
30. Wild Style
【挨拶】
31. ファイト

【アンコール】
32. Happy together!
33. Hello-Goodbye

【Wアンコール】
34.Be with you
森田剛ソロ魂だってぇぇぇ!!???(追記)
2008年08月29日 (金) | 編集 |
V6FCからメールがきましたよ

森田剛ソロコンサート決定!って・・・

私個人的には、カミセンのコンサ希望だったんだけどなぁ(汗)
実は行きたいとゆう気持ちもあるけど・・・NEWSコンがさ。。。
さすがに今は、遠征費をかけてまでは行けないなぁ~我慢するよ
でも、ソロ魂決まってよかったねおめでとー

ついに「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のボディーソープを開封
コレけっこういい香りが続くねコレいいわぁぁぁ癒されるぅぅ
YOUも使ってみなよ~って感じね(笑)
パソコン打ってるこの指からも"ふわふわ~ん"って香りが漂うわ(笑)

そう・・・今日は朝早起きしないといけないのよぉ
早起きの理由は・・・仕事帰りに飲み会に行くから電車通勤なの
で、今夜はアノ岡田くん?大倉くん?似の男友達と飲むんだよ~
で、notジャニヲタのマブダチに、「●●くんって大倉くんに激似だよね!!」
って言われたのジャニヲタ病なのか私だけが岡田くん?大倉くん?に
見えているのかって内心思っていたけれど・・・
notジャニヲタの人でも似てるって言うくらいだから、相当似ているんだわ
ってことで、ちょっと安心(何が?って感じ)笑。
この世には似ている人が3人?はいるって言うじゃん?その一人だ!(笑)。
今日は、ジャニヲタ隠したもう一人の自分を演じてみようかと思ってる(笑)。
今更かしら・・・そいつがみんなの前でバラしたら終わりだけどね(苦笑)。
ってことで、ヲタじゃないフツーの女のコを演じてみまふ

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES’in 仙台レポ
2008年08月25日 (月) | 編集 |
どしゃぶりの雨の中行ってきたよ、Vコンin仙台
VIBES
↑一応、剛うちわ&パンフは購入。コンサでは勿論?手作りうちわ振った
デビュー当時からツアーのうちわ集めてるから、相当な枚数だぜっ!(笑)

今回、アリーナ席でもこれまた埋もれる?と思いきや・・・けっこう良席
通路側で外周花道も激近ければ、センターステも近い!!
改めて狭いと思ったこの会場
アリーナA~Dの6ブロックあるんだけど、1,3,4,6ブロは横6席
2,5ブロは横10席しかも外周花道にD1,D6ブロなんて10人くらい?
アリーナ席が少なすぎて、どこも良席だったよ
しかも、うちがいたブロックには1回しかトロッコが通らなかったんだけど、
他のブロックでも2回しかトロッコ通ってないけど(汗)。
出た!強運か!?森田剛が乗ってキターーーッ!!!!!!!
が・・・トロッコが高すぎるでもキタよキタよーーーー
な、なんと!!仁と剛の共通点発見しかも今頃(笑)
トロッコの真ん中に乗ってて触れない・・・触るなオーラが出てるーーーっ
本人はめっちゃ笑顔で手振ってるのに、手を出してくれなぁい・・・
一方、長野くんや岡田くんとかは・・・・・しかもみんなファンサ多い

ごめん。眠気の限界!!職場の夏祭り後のコンサだから疲れた
今日仕事休みだから起きたら、続きを書きますね~

とゆうことで・・・今10:00でございます(笑)
今回のVコンも?メモを取っていないので、覚えてるトコだけUPしまふ。

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES in 仙台
2008年08月24日 (日) | 編集 |
さてさて、本日8/24は・・・

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES’in 仙台

でございます久々のVコン楽しんできマッス~
本日、仙台は大雨だそうよ・・・とりま、夏祭りを早退して行ってき~

続きは、V6 LIVE TOUR 2008 VIBES のセトリです

V6 LIVE TOUR 2007 in仙台レポ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
久々にV6コン行ってきたよ~
チラッと某サイト見てたら、うちの隣の席が売られてて・・・
会場入ったらビックリ自分の席が!!!!!!!!!!!けっこうミラクル~
な、なんと!!メインステから出てるちょっとした花道の目の前
し、しかも!!トロッコに乗る時、真横通って触れる
距離でゆう1mもないとゆうか、剛カッコいいよ
あんな近くで見たら、やっぱカッコいいわ~って実感した(笑)
覚えてること書いてみようかと

