手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっくりと休日を~♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |
はいは~いこんにちワンツ~

今日も体調不良ですよーでも今日仕事休みで良かったー

今朝、ズームインやらめざましTVで「ワンドロPV」が流れたみたいよ

2/5(木)15:00~16:00「MEGA HITS」

ONE DROP (Short ver.) 放送予定

いつもお世話になっている仁担Aさんに、映像を見せて頂き
仁担Kさんには、PVロケ地を紹介して頂き、皆様に感謝です

そして・・・
今年は映画『BANDAGE』で歌う曲のレコーディングをします
もちろん、CD化してくれるよね?今年1年はKAT-TUN祭りになりそうだね
ヲ友達様のブログへ訪問&コメレス遅れててごめんなパイ。
今からガンバりまぁ~す

------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
ハラハラとドキドキの2時間!!
2009年01月25日 (日) | 編集 |
昨日、RESCUE見ました??私はリアルタイムでしっかりチェキしたよ

(*/▽\*)

(*/▽\*)

(*/▽\*)

↑いろんな意味でこんな感じだったわよ使命感、責任感とか・・・
増担のTちゃんにメールしたら(ってリアルタイムにね)笑。

「マッスーがカッコよすぎて開始3分で泣いたよ
名札の手塚が一瞬手越に見えた(笑)」
って間違いなく正解(笑)

バンザーイヽ(*´∀`)ノ

完全なるテゴマス病(笑)マッスーめっちゃイケメンやん
しかも、ゆっちめっちゃ男らしいゆっちの涙が・・・感情伝わるよね
そして最後に、KAT-TUNの新曲「RESCUE」めっちゃ最高
これは絶対絶対、惑星魂に行かなきゃー!!!(チケが問題)
じゃ、学校行って勉強頑張りまーす

※下記(1/24)の記事に該当する方はお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
毎週(土)20:00~(TBS)RESCUE~特別高度救助隊~
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
3/11(水)発売「RESCUE」
----------------------------------------------------
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSオススメ!無人島ロケ弁※(1/20~)2週間限定商品
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
TV情報。
2008年09月16日 (火) | 編集 |
★KAT-TUN・丸山隆平
9月21日(日)NHK-BS・23日(火・祝)NHK-BShi
18:00~18:50放送
「ザ少年倶楽部プレミアム」

★NEWS
*9月24日(水)18:55~23:24
TBS系「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」

*9月29日(月)20:00~21:54
フジテレビ系
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPスペシャル(仮)」

シズの日記は、認証制記事にてUPします。
カツカツ★(追記;1時間限定)
2007年09月27日 (木) | 編集 |
in沖縄未公開映像めっちゃ楽しいね
眠いのも飛んだわ目がバッチリ冴えた
「虫入ってくるから!」って仁カワユスー
仁の笑顔といい、仁の素顔といい、全て好きだよぉ
さっ、例の時間まであとちょっと

1時間限定!!!!!(昨日のドリボ)
2007年09月26日 (水) | 編集 |
今日のカツカツ放送終了後に・・・
HPにて裏話を1時間限定で大公開!
更に、この幻のページから壁紙も無料ダウンロード出来ちゃいます♪
9月26日(水)放送終了後1時間(24:26~25:26)の公開です!!

って、今日は早く寝れないじゃん!!寝不足になるぜぃ
でも頑張って限定壁紙GETしようぜぃ


カツカツの感想。
2007年09月21日 (金) | 編集 |
その前に・・・女性セブン見た見た??
魅録仁が表紙に載ってるイケメンすぎるっ

カツカツは、ホント仁の笑顔にやられるわぁ可愛いよねぇ
しかも柳原さんのテンション、マジ高くね??笑
メンバー皆本当に楽しそうで、亀もめっちゃテンション高くね?笑
横からボソッっとツッコミを入れる仁がいいね~
でも柳原さんのキャラいいね~ウケたわ~

リアとのバトミントン・・・ちょっと嫉妬します(爆)
わかってながらも・・・ため息仁だけを見てるんですが。仕方ない。
来週は、in沖縄の未公開映像公開だね楽しみぃ

うたばんで嵐がゲストの時、KAT-TUNって字幕出てドキッとした
もっとKAT-TUNのこと言ってーって心の中で叫んでたよ(笑)
先輩に名前出されるとやっぱ嬉しいよね
あぁ~今日も仕事ですよぉ~
今日は雨だっ(@。@)
2007年08月17日 (金) | 編集 |
昨日と打って変わって、昨夜から降り続く・・・。
今日は日本三景の一つの松島の花火大会なのにぃ
うちは仕事帰りだから、もちろん油臭いけど??(笑)
だって、毎日厨房で料理作ってるからねー
友達は仕事休み取ったから、浴衣着てくるみたいいいな

ついに24時間TVは、明日からだねー
昨年は、たーちゃんと武道館に行ってKAT-TUN見てきたね
聖としょうやクン→18日19~20時頃の放送予定
手越祐也→19日9時半頃の放送予定 
「史上最大の謎!ナスカの地上絵って僕にも描けるの?」
明日はフツーに仕事ですけどもーー
そして日曜日は本来休みなのに、夏祭りで出勤なのよー
リアルタイムで見られないなんて・・・

明日はドリボの帝劇枠&カード枠&一般枠の当選発表
どれかは当たるといいねーとゆうか、当たれ!!って思うわ
でわ、今から仕事して夜は花火大会に行くので、今日はバイチャ
今日も暑いねぇ~!!!!!
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日は仕事休みで、なんか朝からダルダルですよー
起きて早速、朝食食べながらカツカツ鑑賞
仁腕相撲強いよね??必死に頑張ってるアノ姿、ヤバイねぇ
ショックだーってゆう姿も可愛いよぉ
しかも、KAT-TUNコレクションって毎週やるのー?
歌う仁が見れるなんて、ますます楽しみだよ
「君の地図さ~」のあのエロい視線、やられたぁ

聖は再び、あの男のコと頑張る企画あるんだね
ってことは、そのロケでちょくちょく仙台・・・○○に来てるんだよねー
プラべでもよく?仙台来るって言ってたよねー
情報カモーンって感じ

あぁー午後から1年点検で出してた車取りに行かないと
一日だけなのに、代車が恥ずかしくてね・・・
車好きなうちにとっては、これだけでも?ツライ(笑)

☆KAT-TUN新CM☆
2007年08月10日 (金) | 編集 |
昨日から栄養課専用のPCをもらって、バンバン使えます
仕事用なのに、使っちゃってます(笑)いいのいいのー

午前中、Y姉からDoCoMoの新CMが福島で流れたと
東北では8月下旬予定だったみたいだけどねー
でも、DoCoMoのHPで見れるってたーちゃんからきて、
今早速見てみたいや~仁可愛いデス
仁とBarみたいなところで、カクテル飲みたいわぁ
仙台でも素敵なBar探してるんだけど、お洒落なトコなくてね

明日は自衛隊の夏祭り&花火大会あるみたいなので、
職場の子と行ってみよーって話してたのよー
迷彩柄の服の肩にワッペンある人が狙いだよーって
職場のおばちゃんが言ってた
目的はそこかぃってねいいのいいのー
出会いはどこであるかわからないしー
でわ、お仕事しまぁす

カツカツ☆
2007年06月28日 (木) | 編集 |
俺らヒョロイんすよってーーーーー
仁超カワユス十分魅力的で素敵ですよ
危ないプレゼント交換では、仁英語披露スカーーー
外人風で喋り方カッケェーーーーー
しかも聖デザインのスニーカーめっちゃ可愛いやん
うちもNe-Yoのアルバム買って聞こうかしら~

今日は仕事休みなので、午後からおかんと美容院行ってきまぁす
プリンになりかけてるので、カラー&カットを
デジパはまだ残ってるから、そのままでギリギリいける~
はい。今日こそうちわ仕上げます
毎日ギリギリで生きてるから~(笑)

