手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんばんワンツ~!??
2006年09月29日 (金) | 編集 |
こんにちワンツ~じゃなくてごめんなパイ(笑)
仁不足不足不足・・・なシズでぇす

「たったひとつの恋」の主題歌は、KAT-TUNなんだって
サプリの主題歌は、いつ発売
山Pは年明け早々、時代劇決定
そして、10/11日放送「サルヂエ人気番組大集合SP」に
亀&聖がVTR出演するのぉ
10/13放送「ぐるナイSP」に亀が出演
10/14放送「メレンゲの気持ち」に亀が出演

いいなぁ~羨ましいよっっ
仁を出してくれよぉ~
マイ★ボスもDVD出るって話~
キンキは今年の冬もドーム魂決定してるし
そろそろ、ドリボとNEWS復帰魂の案内くるよね~
早く楽しみを作りたいよっ

あとさ・・・。

今日はお休み♪
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日は仕事休み~
最近は、職場でいろいろあってさ~疲れるわっ
おかげで、昨日は21時半に就寝しましたよ

そうそう休みと言えば~
この間、てごしげ慶が、バカンスしてきたよね
9月19日~21日までかな
完全オフってことで、ハワイに行ったんだって~
しげがクラゲに刺されて、慶と大騒ぎだったのに、
祐クン気付かず、一人で楽しく海でプカプカ
ウケる祐クン、やっぱ悪気のない自己中ね

話変わるけど、TVガイドの仁さ~髪の毛長いっすよね
シズ個人的には、2004年のSUMMARY時のメッシュ入ってて前髪ある仁と
ごくせん時の茶髪の仁が特に好きだわ~
最近、山PとUクンとも遊んだみたいだし、プライベート充実してるようだね
くれぐれもハメを外さないように、お願いします(笑)
仁マニュ♪
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日は火曜日
はい。「KAT-TUN'S MANUAL」の日っす

映画は誰と見たのかしら・・・
なぁ~んて、気になったりします
「下さいパイ」ねぇ~って何語
しかも文みじかっしょうがないかぁ
仁~
早く会いたいっすよぉ

てごの方は、着々と集まりつつあります
最近は、仁に会えない寂しさから、てごに癒してもらってます(笑)
寂しいからって・・・ダメだこりゃ
早くカツンでイイ知らせが来てほしいっす
目撃情報!!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
シズでぇす
地元仙台の話なんですが~
たぁちゃんからの情報
シズからの
情報

おぉ~( ̄□ ̄)!!!
2006年09月20日 (水) | 編集 |
19時から今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソングやってて、
山ピーが登場し・・・今日は、メンバーのイニシャル入っているジャケット着てた
嬉しかったよNEWSファンは嬉しいよね
なぜか見ながら、4月の仙台魂を思い出したよ

そうそう
本日発売のnon-no「憧れBOYS本音インタビュー」について、
仁担のお友達から感想が・・・

サプリ見ましたよぉ~
2006年09月19日 (火) | 編集 |
おばんでぇ~す
昨日、見たよ見たよぉ~
長すぎるっす

仁担のシズでも、見てられなかったですよ

今、シズは昔の祐クンの写真集めにハマってます
NEWSやっぱりいいわぁ祐クンめっちゃかわいいし
でも、仁の事は忘れちゃいないよ
そんな事あるハズないさ~
じゃ、今日はここらへんで
サプリ最終回
2006年09月19日 (火) | 編集 |
またまた久しぶりの更新のたぁです
引越し前でパソコンが手元にないのでキツイっす

きのうはサプリ最終回。予想はしてたけど最後にあんなにしなくても・・・
スーツ姿の勇也とってもステキでした
スーツ姿の男に弱いんだよなぁ

そうだそうだ!!
2006年09月18日 (月) | 編集 |
今日から祐クンのバーモンドカレーの新CM「お米篇」が、OAですよね
私は今日、昨日のV見ただけで、番組見てないからな~
仙台ではもうOAされてるなにげにこっちは遅いですから

なんか情報によると、「秋だー」って言ってる祐クンのアップから始まって、
「バーモンド」ってみんなで一緒に言ってるみたいですね
「うま~い」から「おいし~」に変わってるの
でもこのCM撮影、真夏に宮崎県で収録したんだよね
祐クン、お疲れ様です~早く見たいなぁ
二日酔い・・・。
2006年09月18日 (月) | 編集 |
昨日は地元の後輩と飲んで、今日起きたら頭痛が
でもでも、昨日のウタワラと少クラを見たくて、薬飲んでから見ましたぁ
久しぶりに仁を見たなぁ~やっぱカッコいいですわ~

でもね・・・仁の左の薬指の指輪気になったよ
janjiだったよねまっ、いっか~
あのお子ちゃまいいよなぁ仁に抱っこされて、触り放題だよ

少クラのゲストはヨコでしたね
大阪ロマネスク聞いて、この間のエイト魂思い出しましたよ
見てきたんだよなぁって、今さら実感しましたよ

今日はサプリの最終回ですね
しっかり見なきゃね

これから来月の献立表でも考えるかなぁ
←ってそれは酒だよ(笑)
今日は家でゆっくり過ごしているシズでしたぁ
最高~っっっ!!!!
2006年09月16日 (土) | 編集 |
てご可愛いよぉ
マイ★ボス最初から泣いてたから、目が腫れる~ぅ
スマイルな順クン泣いてる順クンマッキ~って呼んでる順クン
可愛すぎる桜小路順クン、全て素敵~

今日は祐也クンのろけ話で、ごめんなパイ
でもでも、シズはこれからも手越祐也をずっと応援します

(もちろん、仁は本命ですよ)
今日はてごでぇす♪
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ジャニウェブのTEGOSHI☆SP、もちろんいつも読んでますよ
そうそうこの日記に、隅田川の花火大会に行ってきたよって
前書いてあったけど、今月のヲタ誌にも同じこと書いてあったね~
しかも、親友と・・・仲良いんですよね
親友の○○クンホント、お願いしますよぉ
来年、イベント待ってるんですから~

明日、ついにマイ★ボス最終回ですね
順クン可愛いよぉ~あの笑顔ヤバイよぉ
悪気のない自己中B型かわいい
今日は朝から、聖と日テレで電波ジャックでしたね
明日の夜9時は、皆さんマイ☆ボスですよ

シズは、仁&てごが好きなので、コメントでもメールでもです
お待ちしておりまぁす

こんばんわぁ~☆
2006年09月13日 (水) | 編集 |
今日は1ヵ月に1回の全体ミィーティングがあり、帰宅が遅くなりました
しかも、どしゃぶりのの中、運転
めっちゃ疲れたけど、明日はお休み

昨日からあちこちで、KAT-TUNの新番組
始まるという話が出てますね~

KAT-TUN、Kitty出演
『ユーたち!』
10月8日(日)スタート!


●放送日時:毎週日曜日11:45~12:35
※広島テレビでは10月8日(日)スタート(毎週11:45~12:35)とのことですが、日本テレビ等での放送曜日・時間帯はまだ未定。

仁担友のY姉からの情報によりますと…
(Y姉、情報ありがとうございます)

ゆっち&聖がメインだそう

これからどんどんKAT-TUNの番組増えるといいなぁ~
くれぐれも…ちゃんと6人全員でお願いしまぁす

今日は、朝4時半に仙台で地震があり、目が覚めたので、
なんだか眠いっす~もう寝まぁす
では、また~
∞冬魂の予定♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
最初に一言…わたくし、シズは仁が本命です

∞の冬のコンサートについて、最新情報
知りたい方は、続きを読んで下パイ

注:正式発表されていませんので、周りの方に流さないで下さい。
  もし違った場合でも、クレーム等は一切受け付けませんので
  ご了承くだパイ

∞魂★仙台初日♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
シズでぇす
はい∞魂終わってから、はや3日…


たぁちゃんと行ってきましたよぉ~初参戦の∞魂
生のたっちょん、カッコよかったぁ~
会場は2000人くらいしか入らない仙台サンプラザ
2階席だったし、この会場は円形構成なので、ステージに超近いっ
そしてそして…

関ジャニ魂
2006年09月12日 (火) | 編集 |
たーです
もう既に3日経過してしまいましたが・・・土曜日しーちゃんと関ジャニ魂行ってきましたっ
会場は仙台サンプラザ。今まで一度も入った事がなかったんだけど入ってみてびっくり座席とステージが激近

ついにっ♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今日はエイト魂だぜぃ~
本命の仁クンを置いて…テゴを置いて…
今日の今日だけはたっちょんに走らせて下パイ

今日のマイ★ボスも、きちんと録画して行きますので、
テゴもあとで見させていただきます
ごめんなパイ


今日の仙台は、曇りがちで時々、霧がかかってます
しかも、朝晩、めっちゃ寒い
そして、昨日の東京への出張と仕事疲れで、ちょっと体調不良
でもでも、今日はハリキりますからぁ~


ではでは、エイト魂行ってきまぁす
楽しみぃ~♪
2006年09月07日 (木) | 編集 |
関ジャニ仙台公演GETしましたよぉ~エイト魂初参戦
たぁちゃんとおそろで作ったうちわとエイトくん持って、
たぁちゃんと行ってきまぁす


ところで、仁はいつドラマ出演決定などなどの嬉しいお知らせが
くるのでしょうか
亀と聖がうらやましいっす
でもでも「たったひとつの恋」楽しみぃ~
仁ファンにとって、嬉しい知らせがくることを信じて待つさ~


今仙台は、で、大荒れの天気です
明日は、始発の新幹線で東京へ出張です
またまた朝早いので、もう就寝します
噂でし。。。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
本家にも書きましたけども…<え

10月14日(土)からスタートする


「たったひとつの恋」

田中聖出演!!!


聖の他にも戸田恵梨香さん&平岡祐太さんが出演するそうでし…


注:「たったひとつの恋」の出演者に関しまして
  正式発表されていませんのでまだ噂の段階です。
  出演があってもなくてもクレーム等は受け付けませんので
  ご了承くだパイ<(_ _*)>
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
