手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
見たよぉ♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
昨日、OXYの新CMがスマスマでやるかもって聞いて、
22時につけたら、最初のCMから流れたねっ
それこそスマスマのCMで、KAT-TUNに会えるね
そして、Uクンのブログ見たよ
仁のママが作った料理が載ってるね
(Y姉、情報ありがとうございます)
私もおいしい料理をおもてなしできるママになりたいですっ
現実↓↑
2006年10月30日 (月) | 編集 |
最近、仕事の悩み(人間関係でね)で精神的に参ってた今日この頃。。。
昨日は、ウタワラしっかり見たよぉ仁めっちゃ痩せたよね
顔色悪いしでも昨日は、素の仁が見れたような気がする
ハルカナ約束~
小指にキスする仁、マジカッコいいやべぇ~
来週からは、仁いないんだねこれが現実??
でも、KAT-TUNはいつまでもKAT-TUNだから

しかし、先週のMステはよかった
なんて言っても「手越祐也(NEWS)」だからね
これまたいきなり可愛かったぁ笑顔が素敵
(じつは、密かにうしろの石垣クンも見てた)
さっ、癒されながら寝ようっと(笑)
感動したぁ(>_<。)!!!!!!!!
2006年10月27日 (金) | 編集 |
Mステやばいっ祐クンめっちゃカッコよすぎ
皆様、見ました??ありゃ~ヤバイっしょ~
カッケェ~って叫んでばかりで、全然声聞こえないの
だから何回もリピったのよん
めっちゃ歌うまいし、超イケメン(←使い方違う??)
とにかくヤバかった~
このまま現実逃避したいっす~
砂時計♪♪♪
2006年10月26日 (木) | 編集 |
明日のMステがめっちゃ楽しみなシズでぇす
だってだって、NEWSからソロで出演でしょ~
やっぱ復帰間近ってことなのかしら~
しかも、砂時計歌うって。。超超超感動
コンサートでクレーンに乗って歌ってたのを思い出す。。。
というか、めっちゃイイ曲すぎるよね
あれはヤバイ(←なんだろうコノ印。。気持ちはこんな感じ??)
とにかく、明日は絶対Mステに釘付けなのよん
僕らの街で
2006年10月26日 (木) | 編集 |
またたーです次はKAT-TUNのCD情報です

KAT-TUN/僕らの街で(初回限定盤)(DVD付)
アサヒレコード

26日19:18現在 まだ初回盤が予約できるようですまだ予約していない方はお早めにどーぞ
明日のMステ♪
2006年10月26日 (木) | 編集 |
どーもたーです既に知ってる方もいるとは思いますが・・・

祐クン Mステ出演決定
曲目は砂時計


MステのHPはこちらから
明日の出演者などがUPされてますのでどーぞ
もう一つ!!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
そうそう今思い出した
おとといから気になってたんだけど、Mステに祐クン出演ってホント
昨日Johnnys netで番協、挙がってたよね~
だって一人で出演でしょ歌うの
不思議。。でもでも嬉しい楽しみっ
絶対見るよん楽しみ一つ増えたぁ
カッコいいわ~♪
2006年10月25日 (水) | 編集 |
今日は、サマンサ&服購入してきたのよん
11月にたぁちゃんと東京に遊びに行くので、気合い入れて購入
そして、テレビジョン購入
結成時のやごくせん時が載ってて、めっちゃカッコいい
週刊誌は全部立ち読みねまたこれか・・・とため息
早く成長した仁を見たいね待ち遠しいね
何回見ても、仁はカッコいい
ついに・・・。
2006年10月24日 (火) | 編集 |
ジャニショの仁、そして仁が映っている集合
ついに撤去されたようですね想定内。。。ですね
でもこの間の24時間行った時に、ジャニショ行ってまとめ買いしたけど、
けっこう厳選して買ったからなぁ~仕方ない。。。(涙)

はい今日はうちのおかんの誕生日(←関係ナイ??)
その為、定時できっかりあがって、大雨でラッシュの中、即ケーキ屋へ
12日の私の誕生日&おかんの誕生日のBirth Dayケーキを、
地元の有名なケーキ屋で5個も買って(←そんなに食うのかって。。)
即帰ってきて食べたのよん残りはお父さんへ。。(←カワイそう??)
明日は休みなので、取り寄せしてたサマンサを取りに行くんだぁ~

さっ、今から冬服出したりして、クローゼット整理しまぁす
仁の笑顔。。。
2006年10月22日 (日) | 編集 |
仁の笑顔、やっぱ素敵だよぉカッコよすぎるよ
来週のウタワラ終わったら、しばらく6人のKAT-TUNは見れないんだね
涙出たよ寂しいよ。。未だに信じられない
でもこれが現実なんだよね
さっ、明日からまた仕事だっ頑張るかぁ
今日だね♪
2006年10月22日 (日) | 編集 |
なんとか体調回復
今日はウタワラだねっ仁が見れるよぉ
めっちゃ楽しみ仁好きやわ~
仁出演のドコモ新CM『903iシリーズ「MUSIC」篇』のCM動画、
ドコモのHPで見たけど、超カッコいい
でも仙台でのオンエアはまだ
そして『おしゃれイズム』に亀出るねっ
こちらも楽しみなのよん
不調っす(=_=;)
2006年10月21日 (土) | 編集 |
今日まで6連チャンでヘトヘトのシズです
しかも風邪ぎみで鼻声っす

そうそうついにKAT-TUN新曲発売決定したねん
もちろん、3バージョン全部、昨日予約したのよん
仁がいないKAT-TUNが想像できん寂しすぎるっ
でもKAT-TUNは好きだよっ
今日はひと恋見て、すぐ寝まっす~
新曲♪
2006年10月20日 (金) | 編集 |
こんばんわったーです

いよいよKAT-TUNの新曲の発売などが発表されたましたねっあたしも今日早速ネット予約をしちゃいました

関ジャニのソロコン詳細やJrのコンなど色々詳細が上がってきてるのでKAT-TUNでも何か嬉しいお知らせがあるといいですね
動揺する(@_@;)
2006年10月18日 (水) | 編集 |
なんとかギリギリ保っているシズでぇす
毎日上がったり↑下がったり↓してます
朝からWSでまたか・・・と思わされるし、週刊誌もね~
面白おかしく書いてさ~困ったもんだ
でも動揺しちゃうんだよ
気持ちしっかり持たないとね

他メンバー担は、特に仁担にいろいろ気を遣って・・・
でも、落ちこんでたら前に進まないよね
って自分を励ましながら、頑張るっす
片付け
2006年10月18日 (水) | 編集 |
またまた久しぶりの更新のたーです

なんだかやる事がたくさんあってどれから手をつければいいのかわからなくなってます・・・
なんだか先週から一気にバタバタしましたね

亀ちゃんがスキと言ってるけど、メンバーみんな大スキです一人でも欠けたら寂しいと思うし、やっぱり6人揃わないとKAT-TUNじゃないような気がします。
あんまり偉そうな事は言えないけど、とにかく信じて待とうと思います

感動(>_ <。)!!!!!!!
2006年10月17日 (火) | 編集 |
女性自身を購入し、仕事から帰ってきたシズでぇす
「KAT-TUN'S MANUAL」読みました
竜っちゃん、すごいよホント優しいよね
 「皆さん今は本当につらいかもしれませんが
  僕達には信じることしかできないので
  皆も赤西が今以上格好良くなって戻ってくることを信じましょう!
  本当にお騒がせしてすみませんでした! 上田竜也」
すっごい言葉に重みを感じます
KAT-TUNって素晴らしいグループだよね
最高のグループだよね

話ズレるけど、さっき「学校へ行こうMAX」を久々に見たよ。
V6はデビューして10年経ったよね。(←私も10年もおっかけてたんだ~)笑
剛も確かに昔はメンバーによく迷惑かけてたね。いろんな噂もあった。
友達がオリキだったから、よく話は聞いてた
私が言うことじゃないけど、剛っていろいろ批判されて揉まれて
V6としてここまで頑張ってきているよね
メンバー愛って大きいよね

だからさ・・・KAT-TUNのAの赤西仁は必ず戻ってくるよね
だって大切なメンバーが支えてくれているもん
やっぱ信じられない・・・
2006年10月15日 (日) | 編集 |
あの日から何もやる気のないシズです。
本人による記者会見も昨日のひと恋の曲も、未だに信じられない。
昨日、ひと恋のエンディング聞いて、さらに落ちこんだ
仁の声がないよ。。。だよね。
仁の言葉で″必ず戻ってくる″って言ってほしかったよね。
仁が決めた事だし、信じるしかないよね
やっぱり・・・
KAT-TUNは6人だよね
今夜。。。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
情報によると、本日のTBSのイブニングニュースにて、
今夜赤西仁本人による記者会見があると。21時からですって。

さっきMステで、KAT-TUN6人でリアフェ歌ってたよ。
仁いきなりカッコよかった。でも寂しい・・・。
今夜の記者会見がコワイけど、待つよ。
でも、ホントの仁の気持ちを聞きたい。台本とかいらないから。
みんな正直な仁の気持ちを信じてるよ。
正式発表。。。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
仁担のシズは、今日一日最悪なMy Birth dayでした。
Johnnys netで正式発表ありましたね。。。
3ヵ月どころか半年間ですって・・・
今後の活動は5人で。仁の活動再開は未定って。。。
引退!?それはありえない。KAT-TUNは6人だよ。
すいません・・・しばらく落ちます
またまた・・・。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
まだ動揺しているシズですけども

エイトの○○○さんからの情報だと、
エイトは年末ツアーが決定していて、
KAT-TUNツアーは春以降&ドリボは来年5月に大阪で再演と
いう情報をもらっていましたが、よくよく考えると、
仁の活動休止に合わせたスケジュールになっているのかと・・・。
ただでさえ仁不足だったのに、これから仁担はどうすれば
仁が活動休止!!!!!!!!!!????????
2006年10月12日 (木) | 編集 |
仁が活動休止って何???マジ?????
たぁちゃんとY姉から連絡もらい、超超パニック
ありえないよぉKAT-TUNは6人だよ

話によると、
9月末のレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけ参加。
今月のジャケ撮影も赤西抜きで行われた。
発売は12月にずれこむ可能性もある。
理由が気になるところだが、語学留学説も浮上。
休業期間は10月から年内いっぱいの3ヶ月とされるが、
場合によっては長期休業の可能性も否定できず。

って、何なに
確かに英語勉強したいとか、外国に行きたいとか言ってたけど、
デビューしたばっかで、こんなこと・・・。
信じられない、パニクっているシズでした

(今日は自分の誕生日で仕事休み取ったのに、自分の誕生日の日に
こんな話最悪っす
)
★06'04~ 参戦履歴★
2006年10月12日 (木) | 編集 |
V6がデビューする前、Jr.時代から森田剛担でしたvv
1995年ワールドカップバレーで、仙台に来た時は必死で行ったけど、
トニセンでした(笑)

コン初参戦は、V6初ツアー
V6 '97 SPRING CONCERT
1997/04/06 仙台サンプラザ

ジャニの原点はV6。ここからジャニ活動は始まり・・・
様々なジャニ魂に行き・・・省略して06'04~

その前に、忘れられない公演は・・・
Looking KAT-TUN 2005
2005/06/26 2部 グランディ
↑この時しか歌わなかった仁ソロ"ムラサキ"に超感動


《06'04~ コン参戦履歴》

Spring Tour'06 Live of KAT-TUN"Real Face"
2006/04/22 1部2部 グランディ 
2006/04/23 1部2部 グランディ 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
2006/04/29 1部2部 グランディ 
2006/04/30 1部2部 グランディ 

Spring Tour'06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN"Real Face"
2006/05/13 東京ドーム
2006/05/14 東京ドーム

24時間テレビ29 愛は地球を救う
2006/08/26 日本武道館

Johnnys'Film Festa 2006
2006/08/28 東京グローブ座

関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6
2006/09/09 2部 仙台サンプラザ

1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006
2006/11/29 横浜アリーナ

Johnnys' Countdown 2006-2007
2006/12/31~2007/01/01 東京ドーム

《07'01~》

2007謹賀新年 あけましておめでとう
ジャニーズJr.大集合 日本武道館5日間公演

2007/01/02 日本武道館

NEWS Concert Tour2007
2007/02/17 2部 横浜アリーナ

※他公演見事に全滅・・・

NEWS Concert Tour2007
2007/03/24 2部 グランディ

※1部見事にハズレた・・・

※catoon KAT-TUN Ⅱ You 名古屋は全滅・・・

catoon KAT-TUN Ⅱ You 
2007/04/21 1部2部 グランディ
2007/04/22 1部2部 グランディ

2007/05/04 1部2部 大阪城ホール
2007/05/05 2部 大阪城ホール

2007/06/02 東京ドーム
2007/06/03 東京ドーム

2007/06/16 東京ドーム
2007/06/17 東京ドーム

関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
2007/07/01 1部2部 グランディ

NEWSゲストin少クラ
2007/07/09 NHKホール

ワンマンRADIO SHOW「テゴラジ」
2007/07/29 19:00~ 東京グローブ座
2007/07/30 13:00~ 東京グローブ座
2007/07/30 16:00~ 東京グローブ座

DREAM BOYS
2007/09/16 18:00~ 帝国劇場

V6 CONCERT TOUR 2007
2007/10/13 (旧グランディ21)
ホットハウススーパーアリーナ


この記事の日時は忘れられない仁の留学宣言日。
そして、シズの誕生日でした・・・。
スケジュール
2006年10月11日 (水) | 編集 |
続けて更新のたーです

左側にあるスケジュールですがちょっとずつ書き足していっていますよかったら参考にしてくらさい

間違い・書き忘れなどあったらたー宛にご連絡お願いします。
スキな男
2006年10月11日 (水) | 編集 |
去年までは木村拓哉が好きで毎年買っていたananの好きな男・嫌いな男表紙はもちろん木村クン 相変わらずかっこよすぎる・・・

でも亀ちゃん色んなランキングに入ってるじゃないですかぁランキングは面白かったけど。。。写真の写りは期待外れだったかな
強くGLAMOROUSのようなSHOTを希望しますGLAMOROUSの亀梨さんはホントにの一言

今日は合わせてジョンにガイドの発売日。
明日は買い忘れたTV LIFEを買ってきまぁす
おっと~♪♪♪
2006年10月10日 (火) | 編集 |
昨日はどうもでしたぁ
祭り楽しかったですぅ
やっぱリアル魂よかったわ~

見たよ見たよUクンのブログ
Uクンの妹、かわいいねぇ
仁は抱っこしてあげたりして、可愛いがってるんだねぇ
とっても裏山Cよぉ~

祐クン情報なんですけどっ
「氷点」の作者・三浦綾子さんの記念文学館(北海道にあるんだって)で、
ドラマ「氷点」写真展・2006~撮影風景・ドラマシーンを中心として~
っていうことで、10月20日から11月26日まで開催されるんだって
祐クンもきっと、映っているんだろうなぁ~
さすがに、これを見に北海道は・・・
でも、KAT-TUN魂やNEWS魂では、北海道に飛びたいね
まつり
2006年10月10日 (火) | 編集 |
またまたご無沙汰のたーです

実家への引越しも終わり、新しいTVも届いたという事で久しぶりに祭開催しましたっしーちゃん・Y姉とっても楽しかったですまたやりましょうねっ

祭りと言ってもKAT-TUNのDVDを鑑賞し・・・関ジャニのDVDもチラッと見て今後の予定を話し合い・・・とっても楽しい1日でした

左側にあるスケジュールはたーが作成しておりますまだまだ作成途中で抜けている情報等あるかもしれませんが、色々教えてくれると嬉しいです
仁担に凹む情報・・・
2006年10月07日 (土) | 編集 |
私達の大事なお友達の誕生日・・・この場で
Y姉HAPPY BIRTH DAY
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす

ヲタ誌3冊見たよヤバイよっ
まず、祐クンメッシュ入れて超かわいいっす
しかも、聖のに泊まったとかって仲良いいんじゃん
続いて仁は、あるヲタ誌にディズニー・シーに行きたいって
書いてあるけど・・・早速

遅くなったけど・・・
2006年10月06日 (金) | 編集 |
(10月4日にUPするつもりだったけど・・・今更ですみません
竜ちゃん HAPPY BIRTHDAY


そして同じく10月4日は大切なお友達Y姉の誕生日でもあります
Y姉 HAPPY BIRTHDAY

2人にとってまたステキな1年になりますように・・・
憂鬱・・・(x_x;)
2006年10月05日 (木) | 編集 |
どうもシズです
仕事イヤだね辞めたい病、発病中

皆様、ご存知の通り「たったひとつの恋」の主題歌が、KAT-TUNに決定
小田和正さんプロデュース(作詞・作曲)によるバラード曲
CD化はまだ未定なんだね。早く聴きたいね

あと祐クンの話ね
今冬放送の「氷点」は、11/25.26の2夜連続放送だよ
絶対見るよぉ皆様も見て下パイ

あと1日遅れたけど・・・たっちゃんHappy Birth Day
引越し完了♪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
こんばんは

またまた久しぶりの更新のたーです先週末に無事引越しも終わり、実家にパソコンを持ってきて繋いだのでやっと復活

すごい遅れてる感じだけど土曜日の喰いタンの感想をちょこっと実はお友達から連絡もらうまで全然知らなかった・・・(Y姉情報サンキューでした



