手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |
ただいまです夜行バスで仙台に帰ってきたとこ
たぁちゃんと行って参りました横アリ
朝からずっと並びました
席は抽選で、座席はアリーナ9列目ちゃんと見えたよ
でも、KAT-TUNと山Pと滝翼が一緒だったから、
真ん中の花道でみんなごっちゃで・・・
KAT-TUNの新曲、生で聞きました
もちろん私は仁のうちわ振ったよ
KAT-TUNコン超行きてぇ~
さっ、今日は仕事行ってきます
カウコン申し込み☆
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日は車通勤じゃなく、バス&電車通勤の為、早起きっ
昨日、You&JとV6FCからカウコンの申し込みメールがきて、
今日はたぁちゃんと旅だってしまうので、
今から申し込んでみまぁすめっちゃ当たりたいわぁ
だって、KAT-TUNも祐クンも、V6も(笑)たくさん見れるじゃん
最高だよね当たりますように・・・
用意しなきゃ♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
仙台は大雨っす
昨日は、ウタワラ見たよん
聖、本当に子供が好きなんだよね
仁も子供好きだし、素敵な優しいパパになれるよね
KAT-TUNメドレーだけどさ、なんかA.B.Cが目立ってない
A.B.Cを見る度、ドーム魂の時の五関クンのファンサが思い出されて、
なんか笑ってしまうよ
いや~氷点、よかったっすよぉ
二日間続けて、号泣しまくりだった
憎しみから何も生まれない・・・確かにね。
やっぱ祐クン、めっちゃ可愛いよぉ

んで明日は、急に決まった東京&横浜行き
夜は親友と飲んで、たぁちゃんと合流して、
そのまま高速バスに乗って仙台を出発
今日は早く寝まぁす
うちわ・・・
2006年11月26日 (日) | 編集 |
こんばんはたーです
なんだか今日もバタバタしてて
あっという間にこんな時間になっちゃいました

年末に向けてうちわの補修をしようと思ったのですが・・・逆に壊しちゃったよ
24時間TVの時に持って行こうと思ってしーちゃんと同じデザインで作ったものの、結局持って行かなかったのでまだ一回も使ってなかったのに
ショックがかなり大きいです
壊れたうちわを見てると悲しくなってくるので今日はやめにします
ちょっと休憩。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
さっき仁のうちわ補修終わったよ
今ちょこっとお昼休憩
20061126125558.jpg

↑↑「僕らの街で」のジャケットね
やっぱ何回見ても、Aがいないよね
寂しいね・・・なんかとっても違和感感じる。
あと4ヵ月後・・・何かHAPPYな事が起きる事を信じて待ちます
徹クン・・・。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
昨日は、21時からずっとに釘付け
徹クンいつ出るかとワクワクしながら・・・
ついに、出たーーーーーっ
昭和風な服を着て、喋った瞬間・・めっちゃ可愛いぃ
もう可愛いの一言
まだ見てない方もいると思うので、
感想を見たい方は(えっ、誰も聞いてナイ??笑)

あともう少しっ♪♪♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |
仕事帰りにインフルエンザ予防注射を
そして親友の誕生日を買って
で、今夕ご飯食べてます
朝ズームインで亀がおでん食べてて、食べてぇ~と思ってた
なんとっ・・・うちもおでんだっ
でも、ゆっくり味わってる場合じゃない
待ちに待った「氷点」だよ
ひと恋なみに、祐クンのラブシーン見て凹むかも
雑誌でも凹んだのに、これから生々しく見るんだよね
一人で見ようっと
(これが仁だったら相当・・・)


おめでとう☆☆☆
2006年11月24日 (金) | 編集 |
テゴマス、お味噌汁CD決まったねん
砂時計入ってるし、もちろん予約よ
しかも来週楽しみ増えたから、うちわの補修を・・・
仙台から東京方面って遠いよね
今年だけでも、相当な遠征費だわ

明日あさっては、「氷点」ね
祐クン見れるなんて超楽しみ
でも、ひと恋と同じ時間帯だっ(涙)
さっ、今日はこれから部屋で仕事しまっす
いきなり寒いんですけども~
2006年11月23日 (木) | 編集 |
仙台何℃よ今日は祝日で、特価だから、
朝から入れてきたけど、身体凍りますけど

いや~昨日のジュニア魂の当落結果は、どんだけ繋がらないの
昨日は諦めて、今日朝時にかけたけど、
これまたかからんよかけること15回(もっとかけたカナ・・・)
はい無事にgetしました
たぁちゃんも私もどっちも取れたね
これがKAT-TUN魂だったらな~と思いつつ・・・。
私は石垣クンのうちわを作ろうかと思うんですが~
石垣クンのうちわ作る時、名前のとこはみんな何て書いてます??
仁だったら「仁」とか「赤西」とか「じん」とか平仮名で書いたり
いろいろあるじゃん石垣クンだったら、石垣?大佑?
あだ名でも何でも知ってる方、誰か教えてくだパイ
年末年始に向けて
2006年11月22日 (水) | 編集 |
またまたご無沙汰更新のたーです

最近は暇なようで何かとバタバタしてて忙しいです年末年始に向けてHDDの整理をしたりDVDのラベルを作ったり
そしてしーちゃんと勢いで初めて番協まで応募しちゃいました相当な倍率なんだろうなぁと思いながらもダメ元でいっちゃおうかと・・・奇跡が起こって欲しいなぁ

今日はジュニア魂の当落発表日
意外と音声確認もすんなり繋がって、無事に初日GETする事ができました
初めてのジュニア魂うちわ作らないとなぁ・・・
でも誰のうちわにするのかも決まってなかったり

明日はしーちゃんとお友達と集まる事になってるのでうちわのデザインでも考えます
いろいろ大変よ~(+_+)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」の番協に、
たぁちゃんと申し込みました
ちょうど来週水曜日休みだったのよん
当選してほしいわぁ~

少クラの収録、あの「ミソスープ」を歌ったんだって
そして「砂時計」でしょ~最高じゃん
でもって、音楽戦士の番協も出てるじゃん
超行きたいわ~祐クンに会いたいわっ

明日はジュニア魂の当選発表
(ゲストに期待して申し込みましたデモ石垣クンも見たいです笑)
じゃ、今から夕食食べて早く寝まぁす
今日は休みのハズなんですけども~
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日は日曜日ですけども~
この間の研修報告書も写真付きで提出だし~
全国にある福祉グループとのネットワーク作りの資料作りもあるし~
今週は祝日もあるから、献立&発注書もやらないといけないし
今日もに引きこもりだわ

そうそう期待していいのかな
音楽戦士で、テゴマスへの質問募集告知があったみたいぢゃん
少クラにも出るみたいやし、楽しみだねっ
昨日のひと恋見たさ~
仁担のシズでも、目隠したくらいキャーキャー悲鳴だったよ
だって、アノ指がエロモード全開だったよね
でもマジ亀カッコいいね~
寒いわ~!!!
2006年11月17日 (金) | 編集 |
15.16日と新潟に栄養士の研修に行ってきたシズでぇす
もちろん、今日はお休み
新潟はでした早いわぁ~
なのに、仙台に着いたらもっと寒いような気がした
新潟で、数量限定の1本180ml高級銘酒を購入
あとでゆっくり味わいます

↓↓てごますのジャケットね
てごます
日本でも発売されることを願います
おばんでぇすo(^O^)o
2006年11月13日 (月) | 編集 |
土曜日は最高の1日でした
って、私が結婚したわけではないけど・・・。
先輩二人とも、とっても幸せそうで羨ましかったっす
二人の思い出のVTR流れて、私が号泣でしたよ
涙止まらなくて、枯れない勢いで流れっぱなし

今日は、祐クン担のヲ友達(Kチャン、ありがとね)から、
アノ噂の「ミソスープ」と「砂時計」の着うたもらっちゃった
最高っすあざ~っす
ではでは、あさっては新潟へ出張なので、資料作りまぁす
これってホント??
2006年11月11日 (土) | 編集 |
祐クン&まっす~のデビューの話なんですけどぉ~
12/20 Johnny'Entertainmentより発売予定なんだって
話によると・・・↓↓↓


HAPPY BIRTH DAYヾ(^▽^)ノ☆
2006年11月11日 (土) | 編集 |
祐クン19歳のお誕生日
オメデトウ

昨日の慶ちゃんの日記に、オメデトウって書いてあったね
山Pとしげの日記にも今日、BIRTH DAYメール載るかな
悪気のない自己中のcuteな祐クンに早く会いたいっす

今日は先輩の結婚式なので、バッチリ決めていかないと
(↑もちろん、お祝いに行くんだよぉ)
今日は先輩にお邪魔させていただくので、
ひと恋は明日見ますね~ごめんなパイ
テーマ:手越祐也
ジャンル:アイドル・芸能
僕らの街で
2006年11月10日 (金) | 編集 |
こんばんわたーです

やっと12月7日発売 「僕らの街で」の詳細がUPされたので

僕らの街で
★初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048・49 ¥1,680(税込)
 
<CD> 
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

★通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

★通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎    
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)

旅行3日目♪
2006年11月08日 (水) | 編集 |
明日・明後日と何かと忙しくて更新できそうにないので旅行3日目続けて書いちゃいます

旅行3日目待ちに待った横浜ロケ地巡りでございます

朝KAT-TUN友のkさんがホテルの前までお迎えにきてくれました
kさんホントにありがとう(めちゃくちゃ私信)

ここからは無駄に長いと思うので読みたい人だけどーぞ

旅行2日目夜♪
2006年11月08日 (水) | 編集 |
こんばんわたーです
遅くなっちゃったけど旅行2日目夜です

2日目 しーちゃんと別れて一人横浜へ
桜木町駅で降りて
20061103193307.jpg

もう一人ですごい興奮していとこにTV電話しちゃいました

今日は○○記念日☆
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今日は今日も具合悪いと言って、定時であがってきましたっ
今週の土曜日、先輩の結婚式があって、その贈り物探しに行ってました
(↑なんかギリギリになって焦ってる・・・)

はい今日は、○○記念日
仁&亀&ゆっちの入所記念日ねオメデト
あれから8年も経ったんだわ早いよね
これからも、仁そしてKAT-TUNを応援していきます
体調不良(=_=)
2006年11月07日 (火) | 編集 |
たぁちゃんと東京へ行って、仁愛用をGETし、ウキウキだったのにぃ~
仙台に帰ってきて、次の日仕事だったから最悪よ
しかも、パートのおばちゃんストレスたまりすぎて、帯状疱疹だって
おいおい。。私もストレスたまりすぎて休みたいよ
今日も調子悪くて、定時で即帰ってきたさ
でも、ヲタ誌は買ってきたよ
ちゃっかり週刊誌も読んできたけどぉ~

ところで、NEWS魂決定したみたいぢゃん
もちろん行くさ祐クンに会いにね
年末にかけて、またまた気合い入れてうちわ作成しないと
じゃ、今日は喉も痛いので寝ますわ~
HAPPY BIRTHDAY★聖
2006年11月06日 (月) | 編集 |
本日2度目の更新のたーです

今都会に住みたくて仕方ありません遠征するにはやっぱりお金がかかりますわ

で、1日遅れちゃいましたが・・・

聖 HAPPY BIRTHDAY

聖はなんだか弟のような感じがして(同じ歳の坊主の弟がいるのでかわいくて仕方ありません
いつまでも周りのみんなを笑わせてくれる聖でいてください
明日は仕事が休みなので夜のうちに旅行3日目UPできるようにがんばりまぁす
旅行2日目♪
2006年11月06日 (月) | 編集 |
こんばんわたーです

旅行2日目♪  
ディズニーリゾートへ
20061103092043.jpg


目的はランドでもシーでもなくミニーちゃんのトートバック

ボンボヤージュへ聞きに行ったら既に在庫がないとの事
どこか残っている所はないか調べてもらいランドにあるとの事なので行ってきました
祝日のせいか人・人・人
教えてもらったSHOPへ行き無事にバッグをGETしました
 

旅行1日目♪
2006年11月05日 (日) | 編集 |
今日無事に帰宅したたーです

2泊3日の旅行でしたが本当にKAT-TUN三昧 Kさんホントにありがとう
しーちゃんが仕事の都合で1泊で帰ってしまったのが本当に残念でした


ではではまず初日から・・・

そうなのよん♪
2006年11月01日 (水) | 編集 |
明日、たぁちゃんとある目的で東京方面に行くんだ
残念なことに4日は仕事だから、一人で寂しく仙台に帰るんだ
でもね、帰る前に、東京に住んでいる幼馴染とご飯食べてから、
帰ることになったのよん
んでもって、4日は職場の人と飲みに行くし、5日はちょっと田舎に帰るし
多忙な連休になりそうやわ
では、行って参りまぁす
旅行♪
2006年11月01日 (水) | 編集 |
続けて更新のたーです

明日からしーちゃんと東京方面へ旅行に行ってきます
しーちゃんとは1泊だけ一緒でその後は別のお友達と遊んできまーす

余裕があったらモブログでちょこちょこUPしますねっ
OXY
2006年11月01日 (水) | 編集 |
こんばんわご無沙汰更新のたーです
最近は仕事と教習所を行ったり来たりでホント忙しいです

前記事でしーちゃんもCMについて書いているし、知ってる方も多いと思いますが・・・
こちらから(OXYのサイトでも)見れるようです
