手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備完了♪
2006年12月31日 (日) | 編集 |
こんばんわまたまたご無沙汰のたーです
なんだかこんな時間までかかってやっとこ明日からの東京行きの準備が完了しました

しーちゃんとお揃いのうちわも持ったし、
帰りの新幹線のチケットもちゃんと持ったし・今から急いで寝る事にします

今回は2泊3日で行くんだけどしっかりデジカメも持ったので帰ってきたら画像付きでUPできるようにがんばりまーす

ではではおやすみなさーい

P.S NEWSファンのみなさんNEWS活動再開おめでとうございますしーちゃんから連絡もらって本当にびっくりしましたKAT-TUNにも来年はステキな報告があるのを祈って・・・

ちょっと早いけど
ブログに遊びに来てくれる皆様、お友達の皆様 来年もよろしくお願いします
お互いに素敵な1年になるといいですね
                          byたー
☆☆☆NEWS復活☆☆☆
2006年12月30日 (土) | 編集 |
明日からの東京行きの準備に追われているシズです
まずは・・・NEWS復帰おめでとう
復帰待ってたよぉ最高に嬉しいっす
春コン仙台オーラス、ファンみんな最後泣いてた
私は終わった瞬間、呆然としていた。実感がなかったね。
多くのファンがコン終わった会場でメンバーに叫んでたのを覚えてる・・・。
明日のカウコン、ますます楽しみになってきた
では、たぁちゃんと明日から、東京へ行ってきまっす~
予想内??
2006年12月28日 (木) | 編集 |
とってもげっそりのシズです
職場の人に「シズちゃん、痩せたよね?」って言われ、
痩せたのではなく、やつれたんですけどぉ
上司のせいですから~
ストレスですけどって感じですよ

あぁ~、ウタワラ来年1月末で放送終了なんだって
予想内ですよね・・・だって視聴率が↓↓・・・
KAT-TUNの冠番組が欲しいよ
来年から何を楽しみにしようか・・・。
これ以上、楽しみを減らさないでくだパイ
ではでは、最高に疲れたので、就寝します
大雨だよぉ(TOT)
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今日はお仕事休みなのよん
これからお母さんと映画見に行くシズでぇす
しかし・・・仙台は大雨洪水暴風警報発令中ですけども

さっき、ズームインでKAT-TUN年間オリコンチャート1位
ってやってたよ今年はやっぱKAT-TUNの年だよね
⑥人で取った1位って
も喜んでるよねは元気してるかな・・・。
早く⑥人のKAT-TUNが見たいっ
職場から更新㊥↑↑
2006年12月26日 (火) | 編集 |
あと15分で仕事が終わるシズでぇす
仙台は超降ってて、即帰宅しまぁす
タイトルにギャル語??使ってみました
すいませんそのような文字をよくあちこちで見かけますが、
使い方がようわからん許してくだパイ

テゴマスおめでと~オリコン1位になったって最高嬉しいよ
しかも今朝のめざましで、NEWSも入れて6作連続1位とか言われたのもうこれは⑧人のNEWSで復活しなきゃね
そうそう滝翼コンでじゅんのがゲストで来たらしいね~
そして、山Pの日記にも妹連れて行ったとか書いてあった
こんな勢いで、ジュニア魂にも、素敵なゲストが来てほしいなぁ
では、帰宅しまぁす
昨日は楽しかったぁ☆
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今日も早起きしてたシズでぇす
これから台所の換気扇掃除と洗濯と、
午後から美容室に行くので忙しいのね~

昨日は、たぁちゃんとコンサート用?遠征用?バックを
色違いのおそろで購入しました嬉しいっす
そして、仁担のY姉と3人でプチ忘年会をしましたぁヲタ話は楽しい
今度は是非、コン終わった後、また打ち上げしましょ~

昨日のMステについて、いろいろ聞きますが・・・
とにかく、まだ見てませぇん感想だけでもわかるような・・・
そして、カウコンのグッズは37種類のうちわだね
ってことは計算すると・・・
TOKIO(5)+Kinki(2)+V6(6)+嵐(5)+滝翼(2)=20
で・・・5+7+5=17だから、仁いない・・祐クンいる
昨年は39種類だったから、計算合うよね。
祐クンしか買うのないでも欲しい・・記念に
あと1週間で今年も終わるぅ楽しい年末にしたい
久々の~♪
2006年12月22日 (金) | 編集 |
今日から3連休のシズでぇす
今日は、たぁちゃんと買物してきまぁす
久々の買物でウキウキですっ
夜は仁担のヲ友達のY姉と3人でプチ忘年会をしまっす~
今年1年間のKAT-TUN(他Gも・・笑)について語ります楽しみぃ

オリコンで2006年の年間ヒットチャートが発表されたね
さすが・・・
1位:「Real Face」 KAT-TUN
そして・・・
3位:「青春アミーゴ」 修二と彰
5位:「SIGNAL」 KAT-TUN
13位:「僕らの街で」 KAT-TUN
おめでとうやっぱり今年はKAT-TUNだよね
来年も再来年も永遠にね
そして、あと10日でNEWS復帰を・・・
明日から3連休~♪
2006年12月21日 (木) | 編集 |
こんばんわでぇすシズですよ~
Mステの番協ハズレて今回は、の前で我慢するコトになりました
あっテゴマスの「ミソスープ」が、12月19日付のオリコンシングル
デイリーランキングで1位を獲得したねオメデト
オリコンスタイルの祐クン、めっちゃ可愛いんですけど~
笑顔が可愛いヤバイくらい可愛い(←キモイ??)
でも、まだ19歳の祐クンを可愛いって言ってる時点で、
私も年を取ったなぁと感じます
年末がとっても楽しみです
どもども~
2006年12月20日 (水) | 編集 |
久々の更新のシズでぇす
年末年始にかけて、食材の発注に追われてます
今日発売の「ミソスープ」ですけども~
昨日、仕事帰りに取りに行ってきたよぉ
昨日からずっとリピしまくり
ミソスープじゃなくて・・・M2とM4だけだよ
「砂時計」はもちろん素敵な曲ね
「はじめての朝」っていう曲が、しっとりしてて最高
祐クンの声が素敵歌超うまいし
最近は、手作りうちわといい、祐クンにハマってます
明日も出勤だ(>。<)
2006年12月16日 (土) | 編集 |
オリコン調査による12月15日付のNINKI度シングルランキングで、
注目シングル1位にテゴマスの「ミソスープ」だって
私は「砂時計」が超楽しみだよぉ
今日は「ひと恋」が最終回だねしっかり見ます

そういえば、今日仕事の帰りラッシュの中、
前に止まってたトラックの後ろにピカピカのシールが
よく見ると「追突歓迎 即現金」って書いてあった
トラックにぶつかっても、トラック自体はどってことないよね
でもなんかその言葉にちょっと笑った
しかし、明日休みじゃないのよ
大掃除だって早く終わらせてやるぅ
うちわ作成
2006年12月15日 (金) | 編集 |
こんばんわたーです
またまた久しぶりの更新になってしまいました

無事にカウコンチケGETしましたぁ

という事でうちわ作成なんですけれども・・・
春コンの時にしーちゃんと相当材料をそろえたので今回も手作りして
参戦予定です
ひたすら過去VとかDVDを見て、照明が落ちた時に何色が目立つか、
字体は何がいいのか研究してしーちゃんに連絡
ようやくカウコン用のうちわのデザインが決まったというわけなんです

カウコンに向けて
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今日はお休みのシズでぇす
昨日から、たぁちゃんとおそろいのうちわ作ってます
「和也」と「祐也」文字一個ずつ作って、
うちわが四つ並ぶから超目立つよ
今から超楽しみなのよん
今日中にうちわ仕上げる予定っす
(でも、Jr.コンの為に石垣クンうちわを作るかは迷ってる)笑
今年も・・・
2006年12月12日 (火) | 編集 |
シズでぇすこんばんわっす
今年はいろいろあったねぇ~
けっこう今年は、東京⇔仙台の往復が多かったなぁ
って、まだ今年終わってないって
だって、今年まだまだ遠征する予定あるからね
最近というか前からだけど、毎日毎日職場の上司に
イライラしすぎておかしくなりそうですわ
そんな時はジャニーズで心を癒して(笑)
そんな毎日に疲れて早く就寝致します
メッシュに弱い(^^ヾ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
今ゆったりとした朝食をとってるシズでぇす
いつも超急いで、食べた気しないですぐ出勤ですから
しかも、昨日の仙台は超寒すぎっ

なんかね~何度も思うけども~
昨日のひと恋見てて、しみじみとわかる
SUMMARYの時のも祐クンも、昨日の弘人もFIVEの石垣クンも、
茶髪にメッシュ入ってて、めっちゃカッコいいって思って、
超ハマり出すのねこういう男に弱い
祐クンも何ヵ所かメッシュ入れてて、本人お気に入りみたいだし
カウコン取れて、超楽しみなんですけども
もちろんのうちわ持っていく
あと祐クンのうちわ作ればOKなんだけど、進んでないよぉ
でも今日はゆっくり家で過ごします
てごます~♪
2006年12月08日 (金) | 編集 |
どもどもシズでぇす
Mステ見たよぉカッコいいけど気になるコトが・・・
まっ、気にしなぁいKAT-TUN最高ね

手越祐也出演「氷点」DVD-BOXが来年2月21日に発売決定
買うか悩んでるよとりあえず保留で
「oricon style」12/15発売号にテゴマスのインタビューが掲載。
12/17放送「新堂本兄弟」にテゴマス出演。
祐クンが見れるよぉ
しかも、今日の笑っていいともにまっす~が出て、
次はもしや祐クン?・・・と思ったら、ゆっちだったぁ
茶髪の祐クンは素敵だわ(すんません。自己満で・・・)笑
ベストアーティスト2006
2006年12月07日 (木) | 編集 |
こんばんわ
またまたご無沙汰更新のたーです

何かとやる事が多くてスケジュールの更新とかはちょこちょこUPしに来てるんだけど記事のUPをしてませんでした

11/29生放送だったベストアーティスト2006しーちゃんと見てきましたっ
今回は急だったし、12月も色々出かける為に節約という事で初めて高速バスで東京へ・・・

急がないと!!!
2006年12月07日 (木) | 編集 |
シズでぇす
昨日、KAT-TUNの新曲取ってきたよ
小田和正さんの曲だってしみじみわかるね
Le cielはしっとりですね。仁の声が聞きたい
しかも、スペシャルプレゼントの応募〆切が10日消印有効って、
シール貼ってすぐポストだね
なにげに、年末にかけてスケジュールいっぱいだ
Mステスーパーライブとダンス甲子園とカウコンとJr.武道館コン(笑)・・・
祐クンのうちわ早く用意しないとヤバイ
目立つうちわ作ろうっと
寒いよっ(*。*)
2006年12月05日 (火) | 編集 |
シズでぇす
仙台超寒っ身体凍るよ
しかも昨日寒い中、タイヤ交換したよ
もちろん、親と一緒にやったさ~
昨日で4連休も終わり、今日から出勤
でも木曜日はまた休み今週はとっても楽だわ

明日KAT-TUNの新曲が手に入るねっ
5人バージョンのLe cielがとっても気になるなぁ
なんだか最近は、めっきり週刊誌は見ません
だって、仁の変な噂ばかりでしょ
それより山Pの日記の「マブダチ」「親友」の文字に、
いつも仁だろうなぁって妄想しながら読むよ
あ~少クラにテゴマス出たね可愛かったわぁ
祐クンの歌声とアノ笑顔にやられるわ
今日は早めにお布団入ります
LOVE「J」
2006年12月01日 (金) | 編集 |
ちょっと用事があって、今日から4連休のシズですけども~
話題になってるねLOVE「J
生じゃわからなかったよ
「J」はもちろんだよね
「A」じゃすぐわかるから、あえて「J」なのかな。
仁とおそろのリングもしてたって
KAT-TUNのメンバー愛なのかなぁ
仁も嬉しいよね仁は幸せだよ

