手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日休みで良かった♪
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日は栄養課会議で、上司からパートのにいろいろと
言ってもらったおかげで、少しは楽になったシズです
先週はどん底まで落ちて限界きてました
これからは楽しみもあることだし、頑張らないとね

ここからは祐クンの話なんですけども~
仁担のヲ友達情報によると・・・(←私が祐クンも好きなもんで笑)
(↑Y姉、いつも情報あざ~っす)
明日、祐クン日テレジャックするの??
シズは明日休みだからちょうどいいけど
そして、2/16MステにNEWS登場って、横アリ魂の前日だよ
Mステ見て、次の日も祐クンに会えるなんて嬉しいっ
あと2週間なんとか頑張ります
+X
2007年01月31日 (水) | 編集 |
こんばんはたーです

やっとパソコンの設定も終わって快適に使えるようになりました
昨日CMを見てボトル欲しいなぁと思い試しに3個だけ買ってみました
早速さっきスロットやってみたけど結果はもちろん外れ

どの位買ったら当たるのかなぁ
最近何かと出費の多いたーでした
お久しぶり~♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
1週間ぶりに開いて、久々の更新のシズです
昨日は職場を出て、ワンワン号泣しながらぶっ飛ばして帰ってきた
友達だったらどんなにスパッと言えたか・・・。
パートのに言ってやりたいくらい怒り狂った
達って昔の考えを変えられないんだろうね
でもジャニの為に頑張ってます
(←おばぁちゃんみたい??)笑

話は変わりまして・・・
2月4日からスタートする日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」に
祐クンレギュラー出演決定(Y姉、情報ありがとうございます)
今夜ウタワラ最終回だけど、引き続きジャニが出る番組入って嬉しい
しかも、子供の素朴な疑問を解明するバラエティー番組って、
めっちゃ楽しそうじゃん祐クンますます注目されるね
さぁ、今週には横アリNEWSコン当落発表ありそうね
そうそう。昨夜、仁&亮担のヲ友達からが・・・
∞のドーム魂ダブったんだけど、交換できない?って。
私∞担じゃない(笑)ので、自体取ってないっす
今週、まっす~担のヲ友達がジャニショ行くみたいなので、
祐クン&NEWSの写真をとりあえず全部購入でってお願いしちゃった
でわ、これからブログ友の所にコメしてきまぁす
買っちゃった…(´∀`;)
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんにちわたーです

今日は母親が休みだったので買い物に連れて行ってきました
途中家電量販店があったのでチラッとパソコンを見てきました

なんだか色々見ているうちにやっぱり欲しくなり買っちゃいました
ちょっと前のモデルだったので値段もお手頃だったしよかったのかなぁ・・・

月曜日に取りに行くので、それからが大変です
今使ってるパソコンは弟にあげる事にしたので、中のデータ移行したりしないといけないですよね
果たして自分一人でできるのかなぁ

今日はこれからいとこのおうちで集まってごはん食べてきまぁす
焼肉
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんばんわたーです

今日はでいとことかと焼肉しました
火曜日にやってたほんじゃにを見ながら食べたんですけど(いとこ2人は関ジャニファン)
ああいう番組KAT-TUNでもやってくれないかなぁ・・・
歌ってる姿も見たいけど色んな事にチャレンジしてる姿とかももっと見たいです

その後もジャニ映像を見続けて最後にばあちゃんまで混ざってきたんですけど、うちのばあちゃんは亀梨さんよりも赤西さんが好きらしい・・・(80過ぎてるのにごくせん見たりしてるから微妙にわかってるんですよねぇ)

いいんです。例えあたし一人でも応援しますよっちなみにばあちゃんは関ジャニでは大倉くんが好きらしい・・・
写真(*´д`*)
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんばんわ
今日は何もする事がなかったので弟の免許書き換えに着いて行ってきました
弟に休みの日になんでお前と一緒にいなきゃいけないの?って怒られちゃったけど・・・
ちなみに弟は亀梨さんと同じ歳(ぜんぜん関係ないですが

夕方帰ってきていとこからやっと写真を受け取りました
1月2日発売分の写真をお願いしてたんだけど今回の亀ちゃんビジュアル最高です
一人でにまにましちゃいました
写真を買ったのは24時間TVぶりだったけど今回のショットは特にあたしのツボでした

何かどうやって携帯に残そうかまた悩み中・・・
どんどんパソコンが重くなっていくたーでした

夜更かし★
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんばんわたーです

仕事をしてないのでかなりのんびり毎日過ごしてました
昨日病院に定期検診に行ってきたんですけどこれがあんまりよくないみたいで
来月精密検査受けるハメになっちゃいました・・・

昨日でやっとKAT-TUNコンの入金が終わりました
発表まで毎日ドキドキですわ

最近毎日夜更かししてパソコンいじってます
なんか色々作るの楽しいですでも色々作ってるうちに新しいパソコン欲しいなぁなんて思ったり・・・
でも遠征費とか考えると大きい出費は控えなきゃダメですね

明日はやっと亀ちゃんの写真が手元に届きます
すごい楽しみだぁ

ではではおやすみなさい
ジャニカラ♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
こんばんわたーです

今日は赤西さん担のお友達Y姉とジャニカラしてきましたっ
最初はあたしのおうちに遊びに来てくれたんだけど、ノリでカラオケ行っちゃいました

最初はあたしのおうちでSMAPのライブDVD鑑賞会
2人でSMAPのライブ行きたーいって盛り上がりテンションの状態でカラオケへ・・・

約3時間でしたがひたすらジャニカラしてきました
最初はKAT-TUNの曲を歌ってたけど、だんだん曲もなくなり少クラでKAT-TUNが歌った曲やウタワラで歌った曲まで熱唱しちゃいました
ただKAT-TUNの曲は英語が多くて難しい
毎日のように聞いている歌でもいざ歌うとなると上手く歌えなかったのでちょっと反省
最後はプレワンを歌って帰ってきました

次回はしーちゃんも誘って3人で行きたいと思いまーす
本当に楽しい1日でした
落ちこむ日々・・・。
2007年01月21日 (日) | 編集 |
なんだか日々の不安から不調続きのシズです
そんな中・・・昨夜、仁友のYさんから嬉しい画像が
(でも昨日はおそらく・・・22時前?には寝てた。覚えてない・・・。)
な、なんとプラスエックスの新ポスターが
しかも・・・がいるっキターーーーーッ
1月29日放送解禁って情報
(Yさん、情報ありがとうございまぁす)

シズは今日一日にこもって、いろいろ勉強してました
今日は久々のウタワラだねっでも来週で終わり
仙台では、「YOUたち!」も「Ya-Ya-yah」も「裸の少年」も
やってなくて、皆様の話に入れない入れてぇ~
あぁ~仙台でもやってくれよぉ~
家族でジャニヲタ?
2007年01月21日 (日) | 編集 |
仕事を辞めてからすっかり夜型人間になってしまったたーですこんばんわ

今日はいとこが仕事から帰ってきてから一緒にわんこのお散歩に行ったんですけど、なぜか2人でSMAPの歌を歌いながら2キロ近く歩いてました
SMAPのDVD見たいねって話になって去年のライブDVDを見たんですけど、やっぱり最後はKAT-TUNの海賊帆を見ちゃいました
ツアー発表になってから何かしらDVD見ちゃうんですよね

こっからどうでもいい話が長くなるので折りたたみます

気分転換
2007年01月19日 (金) | 編集 |
こんばんわたーです

ツアー発表になってから毎日悶々と考えてばっかりだったので気分転換にわんことおでかけしてきました
近所の散歩は当たり前だけどお出かけは久しぶりだったのでわんこも大喜び
街をちょこっと歩いておやつ買って帰ってきました

かなりいい気分転換になりました
今日は午前と午後で2回病院に行ったので腰の調子もかなりいい感じでした

この調子で明日もがんばるぞっ
不安・・・
2007年01月19日 (金) | 編集 |
こんばんわたーです

ちょっと前から腰の調子が良くなくて焦ってます
寒さのせいもあるのかなぁと思いつつ来月からのツアー遠征(チケ取れたらね)が不安で仕方ない
最近は何かを削らなきゃって事でバスを使う事が多くなってきたので早めになんとかしなければ
来週は定期検診もあるし病院の先生にちょこっと相談してみよう
腰痛に効くものとかあったら教えてください

そして・・・腰痛も不安だけどチケ取りも不安だよ
今日もしーちゃんとチケの事で色々話してたけど、こればかしは運なんだよね

どーかどーか素敵な席のチケットになってあたしの元に戻ってきてください
ドキドキッ♪でも・・・。
2007年01月18日 (木) | 編集 |
今日は仕事お休みのシズです
最近は職場からPC開いてたので、自宅で開いたの久しぶり
NEWSの記者会見場となった東京都内の八芳園のHpを見てみたら、
やっぱどこからか情報得て、ファンは行ったんだね~
さぁ、来週遅くても今月中には、NEWSコン横アリの当落発表あるね
緊張するよだって、行く気満々だからね
なんとかしても、絶対行くのよん
現実逃避?(`д´;)
2007年01月17日 (水) | 編集 |
こんばんわたーです

ようやく昨日第2回の振込みが終了しました
しーちゃんにも何個かお願いしたのであたしはあと1公演振込みすれば終わりです
来週にでも郵便局に行って入金を済ませてくる予定です

なんだかNEWSコン、KAT-TUNツアーが発表になってから毎日色々考えすぎて胃が痛いです・・・薬が手放せない状態ですよ早くなんとかしないとダメですね

今日は最近お友達になった女の子がジャニショに行くって事で写真をお願いしました
早く見たいなぁ今からとっても楽しみです

全然関係ないけど今日はいとことカラオケ行ってきました
いとこの上の女の子は大倉くんとヤスが好きで下の女の子は亮ちゃんが好きなんですね(コン参戦は上の子のみですが)2人で色々歌ってきました
ジャニの歌ばっかりだったので楽しかったです

ってやらなきゃいけない事たくさんあるのに遊んできちゃったからちょっと反省です
毎日バタバタ( ̄□ ̄)!!!!!!
2007年01月17日 (水) | 編集 |
こんにちわシズでぇす
NEWSコン決まってバタバタ、KAT-TUNツアー決まってバタバタです
最近は仕事帰りにたぁちゃんにお邪魔して、作戦会議
来月から毎月コンサートあるよ
月ごとに遠征だから、旅行費だけでもすごいよぉ
まずは来月のNEWSコンが楽しみ
だって祐クン見れるし、たぁちゃんとまたまたお揃いの
手作りうちわ振れるし、ワクワクするのよん
実は最近、とっても落ち込んでるから、楽しい事考えるようにするよぉ
ツアー詳細
2007年01月15日 (月) | 編集 |
こんばんわたーです

左カラムにあるスケジュールにNEWS&KAT-TUNツアー日程を記入しました
良かったら目を通してくださいねっ
うちわ作り♪
2007年01月15日 (月) | 編集 |
こんばんわたーです

チケも取れてないのにNEWSコン用のうちわを作っていたら
こんな時間になっちゃいました

この前のカウコン用に作ったものとデザインは
一緒で名前が違うだけなのですんなり作れたよ

ただKAT-TUN用のうちわの材料が足りないので買出しに行かなければ・・・
なんだか色んな噂が飛び交っていてどれが本当なのかわからないけど
今はただ正式な発表を待つだけですね

ではでは明日は郵便局に行ってこなきゃないので
ここらへんで寝る事にしまぁす
サヤエンドウ♪♪♪
2007年01月13日 (土) | 編集 |
今サヤエンドウのPV見てたシズです
ちょっとテンション上がってきた
このPV仙台で撮ったから、あの時を思い出したよ
この会場に自分もいたんだって思ったら、嬉しくなってきて、
来月の横アリが超楽しみでたまらない
祐クンが前髪をちょこんと上げているのが、超可愛いよぉ
ごめんなパイ浮気しましたっ
複雑(@_@)
2007年01月13日 (土) | 編集 |
KAT-TUNコン発表されてからずっと悩んでるシズです
が戻ってくるコトをもちろん信じてますが、
15日正式発表あるという噂を聞き(確情じゃないけどね)、
それ次第で全国のファンはどう動くか決まるのカナ~
昨日、たぁちゃんとツアー廻る会場決めてホテルは取ったけど・・・
うちらけっこう廻る予定だからねぇ
5人って言われたら、もう望みないのカナ期待しちゃダメ・・・
もちろん6人でKAT-TUNだから、
赤西仁がいないとKAT-TUNにはならないよね
あぁ~想像しかできないから苦しいね
幸せの青い封筒(*´・∀・)ノ゙
2007年01月13日 (土) | 編集 |
こんにちわたーです

やっとうちにも
幸せの青い封筒が届きました

昨日予定をたてた通りに月曜日は郵便局でせっせと入金作業をしてきまーす

NEWSコンもあとちょっとだし、早くうちわをつくらなければ
コンが決まってからだとうちわ作るの楽しいんですよね

既にデザインは決まっているので週明けからでも作成にとりかかりまーす
1日横浜観光&2日ジュニア魂編
2007年01月13日 (土) | 編集 |
おはようございますたーです

昨日はしーちゃんが仕事終わってからに来てくれて
KAT-TUN会議しました
遠征も含めて一応決まりましたよっ
あとは申し込みをして、チケになって帰ってきてくれる事を祈るだけです
ちょこっとブログをいじってみました右側の方にしーちゃんと出会ってから今までのコン等の参戦履歴を書いてみました
よかったら見てみてくださいねっ


今回の旅行は今までの旅行と違ってかなり時間に余裕があったので
1日は横浜観光に行ってきました
今回は赤レンガ倉庫→港の見える丘公園→中華街と回ってきました

夕方ちょっと早めにホテルへ戻り休んでから夜は新宿をブラブラ・・・
ちょっと高級な感じのお店で軽く夕ご飯を済ませてホテルに戻りました

→続いて2日ジュニア魂編

31日 ~カウコン編~
2007年01月12日 (金) | 編集 |
こんにちはたーです
続けて31日カウコン編です・・・

居酒屋を出て22時過ぎにドームへ到着
ゲートの方は並ばずにすんなり入る事ができました
中に入りしーちゃんと自分たちの席を探し進んで
どんどん花道とムービングが近くなってくる・・・
もう席に着いた時にはしーちゃんと二人でテンション

開演まで時間はあったのでお話をしながら化粧を直しあっという間に開演の時間になっちゃいました

TV放送前には嵐・タッキー&翼・V6の3組が
嵐が花道前をトロッコで通ったのを見て確認。
トロッコで通るとめちゃくちゃ表情が見える
オペラグラスなんていらないじゃんってまたここでテンション

あっという間に時間は過ぎてTV放送開始の時間に・・・

焦ります!!!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
またまた仕事場から更新のシズです
NEWSコン決まってウキウキしているうちに、
KAT-TUNコン決定
今回、ツアー会場が微妙だよ
あぁ~どうしよう仁次第で動き変わりますもん
でも今回NEWSもKAT-TUNも、あちこち遠征予定だから、
がとっても厳しいっす
車の保険もくるし、車税もくるし、お金が欲しいよぉ
今日もまた、仕事帰りたぁちゃんに寄って、
今日はKAT-TUN会議しまぁす
KAT-TUN春コン決定!!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
こんにちはたーです
やっとKAT-TUN春コン決定ですね
ヽ(o′Д`o)ノ::・'゚☆ワーイ★。.

昨日しーちゃんとNEWSコンの話し合いをしたばっかりなのに
今日は急遽KAT-TUNコンの話し合いです

回れるだけ回りたいけど果たしてチケ取れるのか・・・
↓はツアー日程詳細です


NEWS記者会見♪
2007年01月11日 (木) | 編集 |
来月の献立作成をしてますシズです
お腹いっぱいになって、眠くなりそうです
そして、さっき抜け駆けしてスポーツ3紙厳選して買ってきた

昨日、ジャニ成人式を見る為に行ったヲ友達の連絡によりますと・・・
たくさんのファンがいて、一箇所に集めさせられ、
解散するように言われ、泣く泣くみんな帰るハメになったと
せっかく行ったのに、残念で仕方ないよね・・・
来年の成人式は、祐クンを見に行きたいなぁ
しかも、記者会見の様子、今日で見たけど、ホント祐クン可愛かった
”NEW NEWS”ねっ6人で頑張ってほしいなぁ
いつか二人戻ってきて、8→1のNEWSになってほしい
あとあと、ニューシングル「星をめざして」も楽しみだねっ

でわ、今夜はたぁと今後のジャニ行動予定を立てるのに、
仕事帰りに、たぁに行ってきまぁす
NEWSツアー決定!!!!!!!!
2007年01月10日 (水) | 編集 |
NEWSツアー詳細発表になってから、ずっとたぁ
ヲタ友達と電話してたシズです
なんとかしてでも、ツアー行くよぉ
今からホテルもバッチリ予約したのよん
もう1ヵ月しかないじゃんね~
あとは、KAT-TUNツアー発表を待つのみ

ついに・・・♪
2007年01月10日 (水) | 編集 |
またまた仕事場から更新のシズです
きましたきました
本日、15:00~NEWS復帰記者会見やるんだって
しかも、ジャニ成人式と会見がかぶってしまって、
増田担は複雑な気持ちですよね
増田担のヲ友達が、朝学校に行って出席だけ取ったら、
ジャニ成人式の会場に行ってみるって言ってた
とりあえず、今日の記者会見が楽しみ
祐クンが見たいっす
テンション↑↓
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今仕事場から更新してるシズでぇす
うちの職場、スポーツニッポンとってるので、
7日の祐クンの声優デビューの記事、もらっちゃった
今日から5日連チャン仕事ってことで、朝からテンション↓↓
今日の昼食の豚肉の梅しそフライはうまかったぁ
おかげでおじぃちゃんおばぁちゃん完食してました
しかし・・・右手二本やけどしたよ最悪ですわ
でもでも、たぁちゃんから超嬉しい情報もらって、超ウキウキ~
おかげでテンション↑↑ですわ
これからが楽しみだわっ頑張って貯めます
でわ、仕事頑張りまっす~
声優初挑戦!!
2007年01月07日 (日) | 編集 |
眠くてたまらないので、もう就寝のシズです
仙台はものすごい強風で、時折電気がチカッとなります
停電なりそう・・・が飛びそうだよっ

(Y姉、メールありがとうございます)
祐クン、声優初挑戦オメデトウ
情報によりますと、アニメ映画「ハッピー フィート」の日本語吹替版で、
声優に初挑戦することに。ハッピーフィートは全米で大ヒット中の映画で、ペンギンの世界を舞台にしたCGアニメ。
主人公の皇帝ペンギン「マンブル」の声の吹替を祐クンが担当。
マンブルは「歌が致命的に下手だが、ダンスが上手い」ペンギンで、
タップダンスを踊る姿がとっても可愛いキャラクター。
ダンスが上手いのは合ってるけど、祐クン超歌上手いからね
祐クンの活躍が嬉しいねしかもこれからは胸張ってNEWSだからね
キャー楽しみでも映画館に行って見るかは悩む
とりあえず、今日はもう寝まぁす
31日 ~出発編~
2007年01月06日 (土) | 編集 |
続けて更新のたーです

31日出発という事で家族&いとこで前日飲み会を・・・
思いのほか飲みすぎ&準備を全然していなかったので寝たのは2時過ぎ
6時起床で睡眠時間がほとんどなかったものの初カウコン参戦という事で
テンションの状態でしーちゃんとバスの待ち合わせ場所へ

高速バスの中にはうちらの他にも同じような感じでうちわを持ったジャニファンの人をちらほら見かけました
バスの中では2人でジャニの話で盛り上がり午後にやっと東京駅に到着

まずはホテルへ・・・
荷物を置いて化粧を直しカウコン用で作ったおそろいのうちわを持っていざドームへ

