手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加発表
2007年02月27日 (火) | 編集 |
こんばんわたーです

やっとやっとKAT-TUNコン追加発表になりましたね

 宮城公演/グランディ21  4/21(土) 14:00~ 
 北海道公演/きたえ~る  5/12(土) 14:00~
 福岡公演/マリンメッセ福岡   5/20(日) 13:00/17:00~
 東京公演/東京ドーム   6/2 (土) 18:00~
             6/3 (日) 18:00~

そして
名古屋~大阪までの当落確認が 3/2(金) 20:00~
 
いよいよって感じですね 


バトン♪
2007年02月25日 (日) | 編集 |
こんばんわたーです

関ジャニ∞ 47都道府県全国ツアーが発表されたそうですね
全国回るなんてすごい
これがKAT-TUNだったら・・・なんて余計な事考えちゃいました

それにしてもKAT-TUNの当落発表が気になる

今日も昨日に引き続き相方☆しーちゃんからいただいたバトンやっちゃいまぁす

~夢バトン/亀~

スタート

KAT-TUNバトンPart.3
2007年02月25日 (日) | 編集 |
シズでぇす今日は晴天でしたね~
福島の田舎にちょこっと行ってきました
今日、某ネットショッピングから最悪のメールが・・・
「NEWSカレンダーを入手することができませんでした」
って、今さら???他の人もたくさんいたハズ・・・
今急いで他のネットショッピングで注文したさ
もうここでは注文しない。ガッカリだった

でわ、気を取り直してKAT-TUN友から回ってきた
バトンPart.3やってみまぁす
でも今回のバトンは、KAT-TUNバトンと言うより、
現実問題かも~とりあえず・・・。

バトン☆
2007年02月24日 (土) | 編集 |
こんにちはたーです
昨日はしっかり盛り上がってきました
イチオシVをまとめて作っていったんだけど、それでも足りずいとこのおうちに置いてあるKAT-TUNのVを流しながら結局0時過ぎまで飲んできました

早速しーちゃんからいただいたバトンにチャレンジです

「進化バトン 174代目」

KAT-TUNバトン Part.2
2007年02月23日 (金) | 編集 |
引き続き登場のシズです
今度はリンク友のゆかさんからの
~夢バトン/仁~やっちゃいまぁす
↓↓スタート

KAT-TUNバトン Part.1
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんばちわシズでぇす
亀梨和也HAPPY BIRTH DAY
相方赤西仁との亀コンビの復活を期待してます

でわでわ、リンク友のはちさんからのバトンを受けます
「進化バトン 173代目」
↓↓スタート

おめでとう♪
2007年02月23日 (金) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY

色々やろうと考えながらも何も準備をしないまま亀梨さんの誕生日になっちゃいました

お友達(Y姉いつも情報ありがとうございますから今朝届いた素敵な一報
KAT-TUNの冠番組とっても楽しみです
今年も亀梨さんにとってKAT-TUNにとって素敵な1年になればいいなぁって思います

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*冠番組*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
2007年02月22日 (木) | 編集 |
今日から仕事復帰のシズでぇすまた車通勤ラッシュだよ
しかも上司に病休扱いなのか交渉すると・・・
欠勤or有休のどちらかだっておいっ
上司にもしばらく休め命令出されたし、
診断書もわざわざ書いてもらったのに
もちろん・・・欠勤にしたよ理由は今後のコンの為
有休は超大事だからねっ

私事はさておき・・・

KAT-TUN
初の冠レギュラー番組が決定

4月4日から日本テレビ系列でスタート。
タイトルは「カートゥンKAT-TUN」(←うちらのブログ名に一個足らず)笑
(日テレ系列23:55~24:26)って深夜番組だね
内容は、100個の質問を軸に展開される、様々な分野のゲストとの
トーク企画「100 Q」と、メンバーがプロスポーツ選手や著名人と
対決する「カツーン100番勝負!」の2コーナーがメインのバラエティ番組。


きたーーーーっ
仁も戻ってきてくれると最高なのになぁ
いろんな噂聞くけど、ホント復帰を待ちたいねっ


明日から仕事復帰(๑→∧ฺ←๑) 
2007年02月21日 (水) | 編集 |
昨日夕方、検査結果出まして・・・感染性胃腸炎だったぁぁぁぁ
明日から仕事復帰になったシズです
もう6日間休んでしまったから、行きたくない病発生
私の大事なたぁちゃん、ヲ友達の皆様・・・
心配おかけしてすみませんっ
そして温かいありがとうございますっ

なんか18日のNEWSコンに、作詞家のZOOPさんいらしてたんだって?
そーいえば、17日の2部のMCで慶ちゃんが、
「今俺の友達も見に来てくれてる」って言ってたんだけど、
横アリ入って歩いてたら、慶ちゃんぐらいの年で男3人とすれ違って、
男3人でNEWS見に来る人もいるんだなぁって思ってた。
失礼!?いやいや~もちろん良い意味でね!!
ジャニーズに憧れて見に来てるかもしれないぢゃん~笑
もしかして、慶ちゃんの友達???????
昨年の仙台オーラスの時も、てごのお母さん来てたよね
あと慶ちゃんのお母さんも
関係者席見たけど、どれがてごのお母さんかわからんかった
でわ、今日はゆっくり休みを満喫?します
NEWSコン♪
2007年02月20日 (火) | 編集 |
こんにちはたーです

行ってきましたNEWSコン
18日は亀担のお友達Kさんとジャニショに行ってきました

11月のひと恋ロケ地巡り以来だったので話がすごい盛り上がりKAT-TUNのツアーで会う約束(チケが取れたら一緒に参戦予定)をしてバイバイしてきました

ここから先は
だいぶ更新が遅くなっちゃったけどNEWSコン感想です

休養中( *^_^*)
2007年02月19日 (月) | 編集 |
明日病院での検査結果出るので、仕事お休み中のシズです
相変わらず、ご飯があまり食べられず、水分で生きてます

今日のWS映して、まだHDDの整理してません
スポーツ誌は厳選して3誌のみ購入
そして朝からパソコンとお友達です
昨日の少クラプレミアムを何度もリピってしまいに、母親に怒られて
めっちゃてごカッコよくて
可愛い→カッコよくなったなぁぁぁ
「星をめざして」を何十回聴いたから、さすがに覚えてしまったよ
でもひたすら、パソコンしてますいや~動くのが辛くて
大学の時の友達とミクシィやってたよ
他の大学のサークル仲間もミクシィやってるから、
それに加わって楽しんでいましたっ
これで今日も一日終わりそうです


※追記:18日2部に高橋克典さんと岩下志麻さんが来てたの?
結局ジャニゲストはこなかったってことなのカナ??
(はい。期待してましたっ!!笑)
NEWSバトン↑
2007年02月18日 (日) | 編集 |
またまたシズでぇす
リンク友のでみさん(山P担)からのバトンやってみまぁす
とりあえず、このバトンはNEWSバトンでぇす
最後に一応、バトンを指名しました
ぜひ、やってみてくだパイ



NEWS Concert Tour 2007 in横アリ
2007年02月18日 (日) | 編集 |
ただいまですシズでぇす
具合悪くて、たぁちゃんより先に仙台に到着。
行ってきましたNEWS横アリ魂
なんと言っても、シズは具合が悪い中・・・
復帰した新生NEWSの為に行ってきた横アリ魂なので、
今から覚えている限りの感想??レポ??を書きます
曲順はバラバラなので、気にせずに・・・。
シズはてごを中心に見てたので、てごの感想多いかも~
ネタバレもありありなので、読みたい方のみopenへ

あと長すぎる?ので、読んで疲れる可能性アリ!??(笑)
あとね~今回のグッズ、めっちゃカッコいいよ

行ってきまぁす♪
2007年02月17日 (土) | 編集 |
こんにちはたーです

今日はいよいよNEWSコン
初参戦なので今からとっても楽しみです
17日の2部に参戦してきまぁす

18日は亀担のお友達とジャニショに行ってくる予定です
帰ってきたらNEWSコンの感想UPしますねっ

ではでは
ついに♪
2007年02月17日 (土) | 編集 |
実はおとといから下痢がひどく、昨日は仕事休んだシズでぇす
昨日は点滴打って薬たくさんもらって、
今日は祐クンの為に頑張って参戦してきます
一昨日の夜からポカリしか飲めず・・・
でも今朝は少しお粥食べてます
高速バスで横浜だったんですが、急遽に変更しました
(たぁちゃん、申し訳ないっす。)
出発まで昨日のMステを何度もリピってます
でわ、今日は精一杯復帰NEWSを応援してきます
小包
2007年02月15日 (木) | 編集 |
こんばんわたーです
NEWSコンまであと2日なんだか一人でドキドキしています

昨日ブログの記事にも書いた+Xの誤印刷のIDですが今日無事に手元に届きました

小包で届いたんですけど、思ったよりも大きかったんですねしかもなぜか丸みをおびている・・・

一人で期待しちゃいましたよ
これってお詫びみたいな形でビックボトルのミニサイズが入ってるんじゃないって

+X その2
2007年02月14日 (水) | 編集 |
こんばんわたーです
何気に最近身体が弱くて病院代がバカになりません

+XのIDなんですが読み取りできない人とかいませんでしたか
実は近所のコンビニで買ったガム11個が、何回入力してもIDを読み取ってくれなくて何日か前に事務局に連絡を入れてたんですね
その後着払いで送ってほしいという事だったので送ったんですけど・・・
ようやく今日事務局の方から連絡がありました
結局IDが誤印刷されていたそうです

今日新しいIDを送ってくれたようなので届いたらまたスロットにチャレンジしてみます
やっぱり山ピ~!!!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
現実逃避しまくりのシズでぇす
毎朝もしくは夜中、山ピーの日記欠かさず読んでるけど、
NEWSのことはもちろん、親友の名前を出してくれるって、
担にとっては超嬉しいよねさすが山ピー
でもこの日記って、事務所通しているハズだよね
そろそろ何か起きるって思っちゃっていいのカナ
NEWS復帰コンにスペシャルゲストで登場なんてね・・・。
YOU出ちゃいなよ~YOUスペシャルすぎるよ~(笑)
妄想妄想・・・。ごめんなパイ
もう終わる!!!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
朝から二日酔いでグタグタのシズでぇす
昨日は親友とショッピング&飲みに行ってきました
調子こいて、日本酒とワイン飲んだらこれだよっ
ショッピングは、これからの遠征の為に、春服購入
カツンとNEWSグッズだけでも相当お金かかるのに
高いヒール欲しかったけど、大きい足のサイズがない
女で25.5cmはなかなかいないっしょ~
だからサンダルとか探すの一苦労するんだよなぁ

昨日、滝翼コン行った友達から超楽しかったと
今日は地元TVとラジオに出演してたから聴いて&見てたよ~
あぁ~今日で連休も終わりだぁ
でも今週はNEWSコンあるから仕事も頑張れるっ
今日もプラスエックスのスロットやったけど、YOU LOSE!!だよ
何回その画面を見ればいいんだろう・・・
でわ、お風呂入って早く寝よっと
やばい・・・(=_=)
2007年02月12日 (月) | 編集 |
おひさしぶりですたーです

NEWSコンまで1週間切りましたねドキドキなんですが・・・
ヤバイのんびりしすぎた
うちわの裏面がまだ完成してません

洋服も買いに行ってないし
自業自得ですね1個ずつ終わらせよう・・・

ではではこれからうちわの裏面作りがんばります

結局・・・
2007年02月11日 (日) | 編集 |
昨日は勉強せずに、爆睡してしまったシズでぇす
ここ最近、全くヤル気なし。そんな時はとことん逃げる
今日は仙台に滝翼来てるね~
 (これもハズレたけど。)
明日も仙台にいて地元に生出演するらしいね~
今日は久しぶりに買物に出かけますよぉ
そして夜は、親友と飲んできまぁす
あとNEWSに会える日まで6日
明日から2連休♪
2007年02月10日 (土) | 編集 |
こんばんわ~シズでぇす
世間では、3連休ですよね・・・いいよなぁ~
6日に亀担のヲ友達から、貴重な最近のの写メをもらいました
で、職場にジャニ好き一家の人がいるんだけど、
また違うショットの、最近のの写メをもらいました~
久しぶりにを見て、萌えましたぁ
(噂では太ってるって聞いたけど・・・)
太ってなかったし、やっぱの笑顔が最高でしたぁ
が帰ってきて、NEWSみたいに”復帰コン”早く見たいなぁ
6人揃ったKAT-TUNが見れる日を願って・・・
でわ、これから勉強しまぁす

(何と言ってもNEWS仙台コンの次の日、試験・・・)笑えない。。
平凡な毎日・・・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今仕事中のシズでぇす
7日はヲタ誌3冊&TV誌購入して、昨日しっかり読みました
とりあえず、NEWSのページを全部読んで、てごのウィンクにやられ
でもうちのおかんは、二重でも亮ちゃんがいいって
今日は横アリNEWS到着日ですね
ヲ友達のY姉が取ってくれたので、連絡待ってます
明日は、増担のヲ友達がジャニショで買ってきてくれた
てご写真が届くので、そちらも楽しみです
では、仕事戻りまぁす


*追記*
残念ながら、横アリNEWSコンの18日のチケットがまだ・・・
譲っていただける方、同行させていただける方、
是非シズに連絡下さい。お願いします。
NEWSコンに向けて・・・
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今日は仕事早く終わって、即帰宅したシズでぇす
増担のヲ友達がジャニショで、てごの写真を全買いしてくれて、
一人で喜んでます(笑)はい。すみません
NEWSコンまであと11日
何着ていこうか・・・バックにちょこちょこと入れ始めてます
うちわはピンクで目立つ「祐也」2枚でいきます


実は、今回横アリ全滅でした・・・。
シズとたぁ17日2部のみの参戦です。
ヲ友達が奇跡的にが取れて、参戦することになりました。

この場を借りて、私達のブログを見てくださってる方々へ
てご担のシズは、18日も是非コンに参戦したいと思っております。
18日は、シズだけの参加になりますが、
一緒に行く相手を探している方。 
(同行大歓迎です)  

都合があり行けなくなってしまった方。

いましたら、シズ宛てにメールを下さい。
貴重なチケットとは思いますが、どうか宜しくお願い致します。
岩盤浴
2007年02月06日 (火) | 編集 |
こんちわったーです

昨日はいとこと岩盤浴に行ってきました
たっぷり汗かいて帰ってきましたよっ
しばらく週1で通う予定です

夕方帰ってきてからNEWSコン用のうちわを作成
文字だけ完成したのでしーちゃんに写メで送ってお披露目
今回今まで使った事のない字体で作ってみたんだけどこれがなかなかいい感じに仕上がりました
KAT-TUNコン用のうちわもこの字体で行こうと決まったので、今度はKAT-TUNコン用のうちわも作らなきゃ
2日続けて作ると雑になりそうなのでちょっと期間あけて作ります
見た見た???
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日も仕事お休みのシズでぇす
昨日リアルタイムで、「世界の果てまでイッテQ!」見た
てごがいるからか、楽しかった
お母さんと一緒に見たんだけど、がデカイからか、
「てごさ~大きく口開けて笑いすぎじゃない??」って言われて(ガ-ン)
てごがアップになると余計に大きく見えるのか・・・
確かに前より??笑うようになったよね~
私は口の大きさより、笑顔にやられます(笑)

今日はお母さんと、全身マッサージに行ってきまぁす
地元に大型の天然温泉があるんだけど、
お母さんが地元番組で見たという、
セルライト??お腹のしわ伸ばし??するのがあるらしく、
なんか高そうだけど、行ってみまぁす

似てない??
2007年02月04日 (日) | 編集 |
こんにちわたーです

昨日はいとことかと集まって恵方巻食べました
みんな同じ方向向きながら無言で食べてる姿って笑えますよね
あたしは笑わないようにするために目をつぶって食べました

今日も全然関係ない話なんですが・・・
中丸のページのミスター見ました
うちでもわんこを飼ってるのでわんこの写真を見ちゃうとなっちゃいます
もう本当にわんこには癒されますわ

どういうこと??
2007年02月03日 (土) | 編集 |
明日から2連休のシズでぇす
今日の昼食も恵方巻き作って、の夕食も恵方巻き・・・
北北西向いて無言で食べるんでしょ??
幸せくるかな~今年はマジ幸せと思いたい

さっき仕事帰りに、NEWSのNEWシングル予約してきたのよん
国道沿いにあるわりには、売れてない?CDショップなの。
しかし店員に「初回盤と通常盤を予約・・・」って言ったら、
「初回しかないですね~」ってオイッあるハズなんですけど
通常盤は予約してなくても買えるよね??? (大丈夫だよね?)
とりあえずDVD付きはGETしないとさ~マズイっしょ

ついでに、V6のHONEY BEATが頭から離れずCD探したら・・・
限定生産盤Aがないなんか軽くショック??(笑)
V6のアルバムほとんど持ってるから、昨年8月2日に発売した
「Very best II」も特典DVD欲しくて、即入金したのに、
12月中旬頃お客様到着予定が、制作進行の遅れにより発送時期を延期!!!
しかも2/15までには到着するみたい??だけどね
「笑って~笑って~笑って~♪」が頭から離れないよぉ
遅刻しましたっ!!!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今日の仙台は朝からが積もってて、
もちろん車通勤のシズは、焦って急ぎましたが・・・
の日は、パートのおばちゃんが早く出てくれるので、
甘えて心の余裕が出たのもつかの間、国道マヒして動いてない
そんな感じで、10分ばかし遅刻
でもいつもの頑張りで、上司が遅刻取消してくれました

話は変わって・・・
NEWSのNEWシングル
「星をめざして」3/21発売決定
しかもDVDには、昨年の仙台オーラスのアンコール3曲が入ってるって
その会場にいたシズ自身の記念にもなるDVD超楽しみなのよん

昨夜、宮城県在住の仁亀担の方から頂きました
仁亀担はもちろん、てご担内担の方も、是非メールくだパイ
シズははもちろん、てごも好きなので(NEWS担でもOKですよ)
是非、ヲ友達になってくだパイ待ってまぁす
飲み会♪
2007年02月02日 (金) | 編集 |
こんちわったーです
朝起きたら雪が降っててびっくりしました

今日は久しぶりに前の職場のお友達と飲み会です
その前にお買い物をしようと思ったのでそろそろ準備始めなきゃ


参戦履歴に記入漏れがあって今日追加してみました
関ジャニ∞コンが抜けてたのよね
ついでに参戦予定も作ってみました
KAT-TUNコンもここにたくさん書き込めるといいなぁ・・・
同じコン参戦予定の方やあたし達とお友達になってくれるという素敵な方いましたらどんどんくださいね
近場に住んでいて一緒にDVD鑑賞会とか飲み会とかしてくれるお友達大歓迎です


ではでは久しぶりに街で飲み会なのでがっつり飲んできまぁす
