手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケット到着!!!
2007年03月31日 (土) | 編集 |
ついにきたよKAT-TUN仙台コンのチケット
ミラクルかも~A様待ってます
今回グッズかなり多いけど、かなり買いますよね
明日はたーちゃんとY姉とジャニ会議しまぁす


何回も申し訳ないんですが…左上にも掲載しています。

(交換) KAT-TUNコンin仙台 4/21 1部4連
        ↓↓↓
(求) 4/21 2部4連 又は 4/22 1部4連

いましたら、メール下さいお願いします。
バトンが回ってきた☆
2007年03月30日 (金) | 編集 |
引き続きシズですけども~
亀担のりこちゃんからバトンが回ってきました
指名は手越様なので、手越様でいかせていただきます

もうヤバイよっ!!!!!手越様☆
2007年03月30日 (金) | 編集 |
手越様にどっぷりハマっているシズです
昨日やっと見てきたよハッピーフィート
見たくてお母さん連れて行った(笑)
映画館入ったら、小学生2人とおばぁちゃん。
そしてうちとおかん。合計5人で鑑賞・・・。
映画館貸切状態で、ハッピーフィートの鑑賞スタート

とりあえず、続きは読みたい方だけどうぞ


最後にこれだけ・・・あのね、手越様がマンブルの携帯ストラップを
つけてるとか言うもんだから、購入してつけてます
かなり痛い子になってきたぁごめんなパイ



ハッピーフィート♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |
今日は左人差し指に火傷をしたシズです・・・
でも明日はお休みなの~
お母さんを無理やり連れて、明日ハッピーフィート見に行くの
NEWS担の友達からレポは聞いてたけど、やっと行ける
マンブル人形売り切れなんだって??
私が明日行く映画館はいつも?ガラガラのトコだから、
(↑用事があってその遅い時間がここだけだったの・・・)
もちろんマンブルちゃん売ってるよね??買ってやる~ぅ
でも学生は春休みだから、見に来てるかもね
私は手越様ファン全開で見に行ってくるよ
☆★☆オリコン1位☆★☆
2007年03月27日 (火) | 編集 |
たーちゃんの更新に引き続き、今度はシズでぇす

NEWS「星をめざして」が、オリコン1位
発売1週目で約24.4万枚を売り上げ~
「希望~Yell~」から6作連続、アルバム「touch」を合わせると
7作連続の週間チャート1位獲得なんだって
おめでとーーーっ

そして慶ちゃん、明治大学卒業おめでとーーっ
7758人中3人しか選ばれない模範卒業生に選ばれたの??
スゲェ~よ学業と芸能活動の両立だもんね
しかもこの話聞いたのは、パートのおばちゃんだからっ
今日朝WS見れなかったんだけど、おばちゃんの方が情報はやっ

シズは大学生活勉強もせずに、遊びまくってたなぁ
懐かしい・・・私は5人でつるんでたんだけど、いつも席は後ろ!!!
座席確保命だったな~教授に目つけられてたぐらい(笑)
学生に戻りてぇーーー
でわ、今日こそは早く就寝しまぁす
NEWSコン行ってきたよd(゚-^*)
2007年03月27日 (火) | 編集 |
こんばんわ久しぶりの更新のたーです

KAT-TUNデビュー1周年も記事にできなくて、タイミングずれまくり&昨日から始まった研修にぐったり

遅くなっちゃったけど、土曜日にしーちゃんと参戦してきたNEWSコンについてサラッと書いちゃいます

メモとかしてないので、覚えてる所だけを…
 

NEWSコン☆最高(≧∀≦)!!!!!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
やっほ~い手越でぇすじゃなくてシズでぇす
(↑完全にやられてる・・・洗脳されたっておいっ)
実は、和さん(リンクしてます)にテンプレを作っていただき、
今日早速このブログに貼ってみましためっちゃ可愛いよね
ホント和さんには感謝しております

土曜日はNEWSコン日曜日は試験&飲み会
で、今日から仕事最高にグタグタですわっ
NEWSコンin仙台については、この間横アリレポ書いたので、
変わってたトコだけ書いてみます
手越様に洗脳されてるんで・・・
本当に読みたい方だけどうぞっ

ついにNEWSコンin仙台
2007年03月24日 (土) | 編集 |
って昨日からNEWSのコト書いてるよ
次の更新は来週って昨日書いたのに!!!
おはようですシズでぇす

今朝は目覚めがよかったなぁ~手越様に会える
でも・・・仙台これから降るんだよぉ
手越様・・雨男ですからーーーっ!!!!!!笑
自分のトコのmixiをよ~く見ると・・・
日記はNEWSのコトしか書いてない
いやいや~これからKAT-TUN祭りですから

でわでわ、NEWSコン行ってくるよぉ
明日は国家試験だぁ・・・神様~
誘惑されたっ!!!
2007年03月23日 (金) | 編集 |
オヒサ~シズでぇす
昨日、KAT-TUN友からオメデトがたくさんきて、
やっぱり我慢できず・・・1週間パソコン開かない宣言したのに。
一日遅れて今日パソコン開けました

3月22日
KAT-TUNデビュー1周年

オメデト~
にしても、昨日は静かな一日だったよね
ミラクル期待してたんやけどな~


昨日はとくばん見ながら、手越さん素敵っって思ってた
髪の毛短くなって若返ってたわ~
とくばん見ながら、滋賀に住んでる内&亮担の子としてた
ついに、明日は・・・

NEWS Concert Tour 2007
inグランディー
 
テゴをがっつり見てくるわウキウキやわ~

シズの更新は、来週するねっ
少クラプレミアム
2007年03月19日 (月) | 編集 |
こんばんわたーです

久々の更新になりましたが…今日は待ちに待った少クラプレミアム
番組が始まる前にお風呂入って身体を清めてうちわ作りも中断して見ました

トークも良かったけれど、それよりも何よりもPeakと僕らの街でがよかったぁ
久しぶりにTVで見たせいもあるかもだけど、ビジュも完璧だし(散々毒を吐いてしまったお友達ごめんなさい)もう一人で興奮しまくりの50分でした

なんだかPeakは振りもあるようだし、コンまでに覚えないと
でも映像で見る度に初日の名古屋コンに行きたかったなぁって思っちゃいます
でも新しい仕事も決まちゃったし、その時期は研修で苦しんでいると思うので、先の事を考えて研修をひたすらがんばろうと思います
どうやら3週間の研修後試験に合格しないと働けないっぽいのでひたすら勉強するつもりですドームコンに向けて頑張るぞっ
今日で・・・
2007年03月16日 (金) | 編集 |
どもども~シズでぇす
今日は上司と面接して、今後の栄養課の取り組みについて話し、
やっべぇ~!!!Mステに間に合わないよぉとたぁちゃんに電話しつつ、
帰宅してに入りつけたら・・・間に合ったよ
明日から有休&公休で1週間ワケありで休みます
なので、1週間パソコン開くの我慢します!!宣言するねん
だってパソコン開くと、キリなく時間費やすからね
な・の・で、連絡の際はくだパイ

Mステ見てめっちゃてごりん可愛いとか釘付けだったのに・・・
番協いいよね~私もあんな目の前でタッチされたい
KAT-TUNの映像の時、小窓にNEWS映されたけど、
みんなNOリアクション???口ずさんでもいいよね??
山Pも亮ちゃんも真剣な顔してたよね・・・気にしすぎ??
しかも今夜は、音楽戦士もあるね
でもKAT-TUNにも、春来るよ~大丈夫に会えるのを楽しみに・・・
では、しばらくシズは休みまぁす
バタバタ
2007年03月15日 (木) | 編集 |
こんばんわたーです

なんだかまた昨日から一人でバタバタしてました
実は仕事が決まってたんですけど昨日連絡がきて、条件が変わったんですよ
結局お断りしちゃいましたホントお財布の中もいい加減ヤバイし、もう1回仕事探ししなきゃと思ってた所に、前の会社から

結局前の会社に戻る事にしましたっ
戻ると言っても部署は違うので、仕事内容もちょこっと変わっちゃうんですが…前にお手伝いしていた仕事なので流れ的なものはわかるかなぁと
月末から研修が始まるそうなので、久しぶりに頑張りまぁす

仕事が決まるとなると、うちわ作りが遅れそうなので、今のうちにと思って今日文字だけ準備しちゃいました
デザインはしーちゃんと話し合って決めていたので後はもくもくと作るのみです
星をめざ~して~♪♪
2007年03月13日 (火) | 編集 |
こんばちわっシズです
昨日今日の仙台は、吹雪で大変だった
今NEWSの「星をめざして」のPV見てました
てごの♪目覚めたら君がいて~光みちていた~♪のソロ部分
めっちゃカッコいいんですけども~
何回見てもてごの笑顔めっちゃ可愛い

4月7日(土)17:30からTBS系列でスタートする
TVアニメ「ラブ★コン」の主題歌をテゴマスが歌うんでしょ
しかもさっき「ハッピーフィート」の特番見たけど、
アレだけ見ても感動したよってストーリーにだよ!!!笑

KAT-TUNのアルバムも発売で、の声も入ってるから、
超楽しみだよぉ早く聞きたいよぉ
2007ニュー・アジアスター
2007年03月13日 (火) | 編集 |
久しぶりに続けて投稿のたーです

昼ころに(いつも情報をくださるY姉から)ちょこっと聞いていたのですが…

亀ちゃんが 2007ニュー・アジアスター 日本代表?に選ばれたと

純粋にこういうのに選ばれるのって嬉しいですよね
明日のWSとかでやるのかな
念の為録画予約だけしてそろそろ寝まぁす
ではではおやすみなさぁい






朝鮮日報に写真がUPされてるようなので見たい方は 
アルバム発売!!
2007年03月13日 (火) | 編集 |
こんばんわたーです
今日も何かとお昼頃からバタバタしてましたが…

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』

4/18発売決定


やっとキターーーー(・-・*) って感じですね
出費はイタイけどとにかく嬉しい

次のアルバムには青天入れてほしいなぁ…なんて

みんな既に詳細を知ってるだろうけど一応UPしておきまぁす


NEWSコンin城ホ
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ~シズです
NEWSコンin城ホでのコンレポをヲ友達から聞きましたが、
MC中すっごいマナー悪くて、最悪だったって・・・
山Pが「少し黙って」ってちょっとキレ気味に言ってたって
せっかくの復帰コンなのに、こうゆうのとても残念です
MC中にジュニアの名前を呼ぶってのもおかしいよ
メインはNEWSだからねっ!!!!!
横アリと同じくスタンドにはトロッコなかったみたいで・・・
しかも花道がひし形??アリーナ席がかなり潰されてたって・・・
仙台では、メンバーにとって楽しい気持ち良いコンになるといいな
あと慶ちゃん、大学卒業決定オメデト~

ここからは私事なので、読みたい方のみどうぞ。

笑顔が・・・☆
2007年03月09日 (金) | 編集 |
こんばちわ~シズです
ちょっとちょっと~右目がものもらいで腫れてるよ
そんな中・・・Mステ見たよぉ
最初の歌い出し、めっちゃハモってて響いてたわ~
また出たっ!!!マッス~の笑顔
でも・・・てごの笑顔めっちゃ素敵光ってたわ~
そして、やっとNEWSカレンダーOPENしましたっ
これまた写真集やね眩しいわぁ
そしてそしてオリスタじっくり読むねん
☆ハッピーフィート☆
2007年03月08日 (木) | 編集 |
おはようっシズでぇす今日は仕事休みなんだぁ
春に向けて、そして遠征に向けて(←気合い十分ですから~笑)
午後から美容室に行ってきまぁす

朝からズームイン見たーーーーーーーーっ

手越さん!!!カッコいいっす
メンバー全員集合??してたけど、やっぱてごでしょ
って、自分だけですから~
まだ19歳なのにしっかりしてる!!!手越さん最高ですっっっ
そして、今日はカレンダーの発売日
昨夜、一足早く中身をちょこっと拝見しましたっ
手越さん、裸カッコいいっす
明日はMステだし、楽しみやわ~
New 携帯☆
2007年03月07日 (水) | 編集 |
お久しぶりですたーです

チケット当落発表になってからぐったりの毎日が続いています
みなさんはいかがお過ごしですか
今回の倍率もすごかったですねぇ
あまりの落選の多さにぐったりで返金もあるしと開き直って携帯新しいのに変えてきました

変えたのいいけどSHを持つのが久しぶりなので全然使いこなせてない…慣れるまでしばらくかかりそうです

そうそう着うたフル対応機になったので無事peakも聴けましたただ新しい携帯にしたせいで着うたがな
せっせと作業しなければ


しーちゃんが左上のカラムに載せてくれているのですが
切実にチケ交換してくれる方を探しています。

交換出来るという方いましたらご連絡いただけると嬉しいです。
貴重なチケットで難しいとは思いますが…
よろしくお願いします
..+*(☆。☆)..+*
2007年03月05日 (月) | 編集 |
コンタクト外しても眼球に激痛が走ってるシズです
さて、嬉しい出来事が3つあります
まず1つ目。
NEWSコンin仙台のチケ到着座席は秘密
  でも・・・切実に1部も欲しいです・・・。すいません。
  てご好きです誰か神の手を・・・

2つ目。
相方のたーちゃんが、ジャニショのてごりん
  買ってきてくれたことあざ~っす

3つ目。
「第38回春の高校バレー」サポーターにテゴマス
  「マルイチカラ」でしょ~CD化されないかしら??
  そしたらもちろん購入っす

でわ、シズは昨日もたくさん寝たのに今日もまた眠いので、
今から風呂入ったら寝まぁす


皆さん、お疲れサマ~
2007年03月04日 (日) | 編集 |
どもども~シズです
3/2から毎日精神的に休まらないですね~
私も昨日夜中まで、た-ちゃんとしてて、
今日も朝からしてましたっ
でもでも、どんどん予定を立てているので楽しみ
ジャニ生活まっしぐらですこんなのでいいのか
昨日の夕方はKAT-TUN友のゆぅちゃんとして、
ジャニ話でかなり盛りあがってました
KAT-TUN話はどこやら~??くらいの勢いで、キスマイの話で盛りあがって
いやいや、私はキスマイのファンじゃないよ
うちら地元近いのに、なかなか会えなくてね~
しかもお互いチケの被り方一緒だし苦笑


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o
実は、地元仙台コン、被ってしまいました・・・。
左上にも掲載していますが、お願いします。


●救済お願いします●
(交換) KAT-TUNコンin仙台 4/21 1部4連
        ↓↓↓
(求) 4/21 2部4連 又は 4/22 1部4連


●探しています●
NEWSコンin仙台 3/24 1部2連

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o

DVD発売☆
2007年03月02日 (金) | 編集 |
Live of KAT-TUN
"Real Face"(仮)

4/11DVD発売決定

超!ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」に続く、
待望のKAT-TUNデビューライブDVD!
2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われた
KAT-TUNのデビューツアー。その追加公演最終日の東京ドームを収録。
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!

「Live of KAT-TUN "Real Face"」(仮)
5900円(税込)
5月14日東京ドームオーラス公演収録
ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
2006年の軌跡を追う!
・特典映像:未公開ビデオクリップ
・収録:160分
・仕様:ダブルアマレーケース、20ページブックレット封入

はいは~いシズです
嬉しいよかなり長い間、待ってました
リンク友のゆかさん、携帯のに早くもお昼頃に、
連絡くれてありがとうございます

というか、KAT-TUNの当落全くかかりませんが

NEWS写真☆
2007年03月01日 (木) | 編集 |
('∇')ノ
うふふ・・・。

昨日はマーボー豆腐を食べました
今日はとろろがけご飯を食べました

にょきにょき
シズです

私もコレやってみたかったんだぁ
今日は仕事休みですよ~
でわでわ、続きを・・・

ドコモパンフ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
(。・_・。)ノ

昨日は生姜焼きを食べました
今日は鶏の塩ふり焼きです

にょきにょき
たーです

一回やってみたくて思い切ってやっちゃいました
今日は3月のドコモパンフをGETするために携帯SHOP行ってきました

噂で聞いていた通り亀ちゃん単独SHOT素敵です
思わず機種変しそうになっちゃった

