手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
~新生KAT-TUN~
2007年04月25日 (水) | 編集 |
昨日右目を切開しまして、本日仕事休みのシズですけども~
新生KAT-TUNについて、いろんな意見が聞かれます。
担として、KAT-TUN担として、これからも応援していきます。

実は初日1部、会見後初の生が見れるってことで、
興奮のあまり「仁!じん!」ってコールしました。
でも2部からは、うちわだけ振った。
なんかね、他メンに・・・って思って複雑だったから。
担もそう思ったか、途中で「アンコール」ってコールが変わったね。
続きも&MCについてなので、読みたい方だけどうぞ。

仁☆おかえり~!!!!!!!
2007年04月23日 (月) | 編集 |
あの興奮を忘れられません担のシズです
仙台全ステしてきました4公演アリーナ席

初日の1部、コールで「ギリギリで~♪」は忘れられない!!!
キャ~キターーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
会見翌日の初の登場だったから、もう嬉しくて嬉しくて、
担のY姉と隣で号泣して、泣き崩れそうだったよ
1部はバックステ寄りの良席だったから、が来た時、
「おかえり仁」うちわを振ったよ
最高にカッコいい!!!!!涙ボロボロで見せたよ
あの瞬間は忘れられないっ!!!!!その時、決めたの。
私は担でKAT-TUNを応援するって

あと11日後、亀担のたーちゃんと城ホまで飛んで
新生KAT-TUNを・・・そしてに会いに行きます
仙台レポは落ちついたらUPします。ごめんなパイ
仁復帰だよぉ(≧▽≦)!!!!!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
今職場から思わず更新してるよ
たーちゃん、Y姉をはじめ、たくさんのヲ友達から
昨日からがひっきりなしだったよ
思わず夜中2時にたーちゃんとしてた
今日ホント仕事してる場合じゃないんですけども

だって、明日仙台に挨拶に来るんでしょ??????????
よかったぁバッチリ全ステに会えるよぉ
仕事終わったら、たーちゃんと明日の打ち合わせするよ
キャ~明日から楽しみだよぉ
★ cartoon KAT-TUN Ⅱ You ★
2007年04月17日 (火) | 編集 |
めっちゃリピッてるシズですけども~
ヤバイねぇのフェイクめっちゃカッコいい
FIGHT ALL NIGHT
ノーマター・マター
Peacefuldays
ばっかり聴いてるさっ、他の曲も聴こうっと
仙台コンまであと日だねっ


うちわ作り☆★☆
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日はひたすらにこもって、うちわ作りのシズですけども~
やっとできたよぉ!!!!!!!!!!!!!!!疲れました
表は「あかにしじん」裏は「亀淳聖竜雄」ですよ~
しかも1枚ずつですから~
はい。今休憩中なんですっ
これからメッセージうちわも作ります
あと1週間ですから、頑張りまっす~

そ、そうなんです!!ドームも全ステしまっす~
この頃にはきっとも・・・
追加公演当選d(゚-^*)
2007年04月14日 (土) | 編集 |
こんにちはたーです

昨日発表だった、ドームの追加公演ですが希望の2公演とも無事にGETしました
電話もすんなり1回で繋がって一安心

そして、なんだかんだいいながらもKAT-TUNコンまであと1週間楽しみだぁ
昨日は美容室に行ってきたので、明日はお洋服を買いに行ってきまぁす
でも、どういうの着るかまだ決めてないんだよなぁ
やらなきゃいけない事はまだまだあるので、早めにすませてきまぁす

今日は母親と2人でひたすらお掃除
お友達が泊まりに来るので失礼のないようにがんばりましたっ

今日はこれから雑誌のファイリングを…
がんばりまぁす
KAT-TUN♥DVD♪&バトン★
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日は仕事休みのシズでぇす
10日の夜は、一人でDVD見ながらワイワイ騒いでたよぉ
この日は、たーちゃんとY姉とアリーナ席で参戦してたのよ
やっぱカッコよすぎでしょーーーっ
やっぱいないとKAT-TUNじゃないでしょーーーっ
ソロのエロイ顔と動きがたまらないっ
今回のツアー、めっちゃ目立つ仁うちわ振るから
もう来週には、KAT-TUN仙台コンだよぉ

でわでわ、たーちゃんからもらったバトンやりまぁす

またまたバトン&うちわ作り
2007年04月10日 (火) | 編集 |
こんにちわたーです

相変わらずバタバタしてる上、DVDレコーダーが壊れて明日修理に来てもらう事になりました本当にあたしが使ってるレコーダー2台共故障が多すぎる
先月は別なレコーダーで来てもらってるので、今年に入ると3回目の修理です
今回ばかりはがっちり苦情を言わせていただきました

毎日がんばったおかげでうちわ作りは70%近く終わりましたみんなで振るうちわは完成したので、後は自分で持つうちわを作るのみなんとかコンに間に合いそうな感じかな?

今回はシンプルに、いかに目立つかを考えて作ってみましたっ一緒に振ってもらう予定のKさんには仙台に来たら練習してもらいます(Kさん一緒にがんばりましょう

今日はリンク友伊織チャンからいただいたバトンをやっちゃいます

もうちょっと~♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
しげかとう~の次に頭の中でグルグルなのは・・・
もうちょっと~のシズでぇす

今回のKAT-TUNツアーの為に、ものすごいうちわの枚数を、
たーちゃんと作ってまぁすめっちゃ目立つよっ
明日はKAT-TUNのDVD見れるーーーっ
そして・・・大阪コンのが到着するよぉ
こっちもめっちゃドキドキやわ~

ところで、うちのお風呂壊れた
なので、今から家族で極楽湯行ってきまぁす
やっと安心~☆
2007年04月06日 (金) | 編集 |
こんばちわ~シズでぇす
5勤が終わり・・・そしてチケットの件も解決
地元仙台、KAT-TUNコン全ステできるよぉ~
これで安心して、うちわ作成できるよ
今回は、いつもより増して目立つうちわがレベルアップして、
たーちゃんとオソロのうちわの枚数が多く、
あと3週間あるとか言いつつ・・・あと2週間になってしまった
これからひきこもって頑張るよっ
しげかとう~♪♪
2007年04月04日 (水) | 編集 |
毎日クタクタのシズです仕事じゃなくて、コンのことね・・・
全然落ちつかなくて心配したり、ガッカリしたり・・・。
考えたくない・・・そんな時はNEWSの話をしよう(笑)
最近、NEWS友とは「しげかとう~」が流行ってて
メールも何かしら「しげかとう」になるようにネタを考えてる(笑)
そう今日夕方仕事中、まっす~担の友達から

テゴマス2ndシングル
「キッス~帰り道のラブソング~」 5月16日発売!!
キャ~きたよきたよーーーーーーっ
即、初回と通常盤予約ね
楽しいコト考えるようにしようっと

テゴマスのシングルの詳細は続きを・・・

久しぶりの更新&バトン(・o・)ノ
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんばんわたーです

なんだか研修が始まったり、が届いたりと何かとバタバタして久しぶりの更新になっちゃいました

昨日届いた仙台は…ボチボチです
参戦できるだけいいと思わなきゃね

今日はしーちゃんとY姉と3人でランチしてきました
3人で会ったのは結構久しぶりかな?
相変わらずKAT-TUN話で盛り上がりましたよやっぱりお友達と集まってワイワイお話するのは楽しいですねっ

しーちゃんとはランチ前に会って、またまたうちわの材料を買い足しランチ後はに寄って打ち合わせを

今日はしーちゃんからもらったバトンをやっちゃいます
もう1つもらってるバトンは次回更新の時に

