手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生の壁&バトン♪
2007年05月31日 (木) | 編集 |
こけてきました自分・・・
仕事にやりがいと楽しさを感じなく、ただただ働いて・・・
まず50歳近い更年期の上司が部下を潰すんですね・・・
うちも辞めたいんですけど・・・
仕事辞めても先が見えないから、どうしていいかわからない・・・

でもリンク友亀担のHさんから
『後悔しない様に』を基本に考えてたら、
いつか答えが出るんじゃないかな?と。
なるほど~って思いました
今人生の壁にぶち当たって、ギリギリで生きてます~

では、Hさんからもらったバトンやりまぁす

ジャニーさん( ̄□ ̄;)!!!!!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
昨日0時前、そろそろ寝ようかな~と、
パソコン電源落とそうと思ったら、たーちゃんから
う、うん!????たーちゃんと予想してたコトが現実に・・・
またパソコン見てしまったよぉ

ドーム魂からまたグッズUPかぃ
ゆっちの日記でまさかとは思っていたけど・・・
大阪コンで遠征して、仁ポスター&うちわを仙台に持ち帰ってきたのに、
ドーム魂でもNEWグッズ売っちゃうの?
そして買っちゃうのかぃてか、買えって!??
ジャニーさん・・・売りすぎだYO~
たーちゃんとグッズ計算したら、最低\7000ですけど~
(↑最低でね。どんだけ買うの??って??爆)
買いますけども~ありませんよっ

今仕事中なんだけど、たった今仙台大きな地震きたーーっ
KAT-TUN☆PV
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今やっと喜びの歌PV見ました
うちのパソコン古くて、インストールしてやっと見れた(笑)
たーちゃん&Kさん、お手数おかけしました
とにかく、仁カッコいいっす
*追記
2007年05月28日 (月) | 編集 |
世の中の手越ファンは凹んでるという噂が・・・
手越さん、レコメンで問題発言したとか
ちょっと話聞いたけど、うーーーん。。。
まっ、19歳でも恋の一つや二つしてるからねぇ~
しょうがないんじゃないですか・・・
相手はティニーってことにしときましょ(苦笑)
・*:..。o○☆*NEWS新曲・*:..。o○☆*
2007年05月28日 (月) | 編集 |
ちょっとちょっと聞いた~!!???
TBCのCM曲、NEWSの新曲だってぇーーー
どんな曲なのかなぁダンスナンバー希望しマッス~
バリバリ踊ってほしいもんテゴにね
あのウィンクにやられたいねっ
TBCの広告のテゴも、白シャツで可愛いーーーっ
めっちゃ楽しみやわぁいつから流れるんやろ??
しかもテゴ担の友達がヤー番送ってくれるって
いつも関東版ジャニ番組送ってくれてありがとね

KAT-TUNのPVも今日流れたんだよね~
見た方いいなぁうちも早く見たいっす
今日は寒いから早く寝ようっと


ちょうど今たーちゃんからきて、スカパーでPV撮ったって
うわぁ~今から見れるよぉ仁見れるぅ
二日酔い(*。*)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
3時に帰ってきて、お昼まで寝てました・・・
思いっきり二日酔いで、げっそりですわ

ヲ友達のブログに仁の時計の詳細がUPされてたよ
またまた高級ブランドで・・・庶民のシズには無理っす
Uクン兄貴ブログにも礼保クンも載ってるし
仁・・・今頃何してますか??元気ですか??(←問いかけ??笑)
早くお逢いしたいです今週ですよ

さっきアッコにおまかせの後に、喜びの歌の着うた配信のCM見た
仁見てやっぱ萌え萌え~イケメンすぎる
今週の土日に向けて、5勤頑張ろう
あと二時間・・・
2007年05月26日 (土) | 編集 |
またまた更新してマッス~
なんか仕事忙しくて、もうダルイね・・・
今日の昼食は、鶏ささみフライだったんだけど、
朝から野菜切ったり、肉巻いたり揚げたりで
今日は男友達と飲みなのに、クセ~ェよって言われそう(笑)

たーちゃん、今日10時からのプレゾン一般発売
繋がった時には立ち見だって
内クンとノッティーの復帰、みんな見たいんだよね
この舞台で復帰して、今後も何かで活動するよね
私も密かに生内クン見てみたいっす
じゃ、あと二時間仕事頑張りマッス~
ドームチケット到着(・▽・)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
今日も仕事の会議で帰り遅くなるので、更新します
いや~昨日もバタバタで忙しかったよぉ~
帰宅して21時で夕ご飯食べて、たーちゃんとして

2,3日のドーム魂のチケットきたね~皆様はどうでした?
うちらはある意味キターーーーッって感じ(笑)
あと16,17日もあるし、まだ望みはあるぜぃ
というか、願いたいです頼むよ~神様
何も悪いことしてないですから~

明日は仕事終えてから、友達と飲みなので、
久しぶりにストレス発散してきマッス~
KAT-TUN赤西仁復帰第一弾♪
2007年05月23日 (水) | 編集 |
今日は休みで、優雅に朝食取ってたら~
仁出たーーーっ仁の目線に落ちたーーっ
メンバーもPVめっちゃカッコいいって言ってたように、
6人揃って風に吹かれて素敵すぎっ
山Pの日記にも書いてあったね
山P担のヲ友達の情報によると、渋●の公園に現れたらしく
四人ってめっちゃ仲良いね仁&山Pは特に

NEWSの話は続きで

叫びたいっ!!!
2007年05月22日 (火) | 編集 |
遠慮なく言えるなら、こんなにストレスたまらない
こうゆう大人にはなりたくない!!とパートの人を見て思う。
叫びてぇーーーごめんね独りごと・・・。

話によると、Myojoとテレビジョンの仁に萌え~
泣かせてくれるよ仁何回も仁に泣かされたよ
仁のその言葉を信じるこれからも応援する
明日ちょうど休みでおかんとお出かけするの
だから雑誌も買ってくるじっくり読むから
テゴのページももちろんじっくり読む
ある意味、こっちでも叫びたいね
早く来週の土日にならないかな~
キュン日記(≧∇≦)☆
2007年05月21日 (月) | 編集 |
職場のパートめっちゃムカツクねん
いい年こいてさ~(←とりあえず控えめに・・・)もっと言いたいけど
こんな時は、テゴマスキュン日記でも見てキュンします
今日更新のテゴの日記に親友の言葉が
親友と言うとKクンしか思い浮かばないわっ
いや~今日更新のテゴ日記見るといいよ私だけ??笑
テゴの言葉がめっちゃ可愛いんやけどね
はい。また自分の世界ですから~

そういえば、仁担の友ダチ(副担亮担)からきてんけど、
関ジャニ魂in奈良での出来事。あるメンバーの行動・・・
めっちゃ引いたこの場では言えん・・・。
信じられんまさに←こんな感じ。仙台ではないように願いたい・・・。
そんな時は、テゴマスキュン日記でも・・・ってウザイ??笑
目がまた・・・。
2007年05月20日 (日) | 編集 |
再び目が腫れてきてしまった
目切開してからまだ根があって、全然治らなくて
今日からまた生活ですけども~
レンズの視力下がってきたから、眼鏡屋行くかな~

ってPC打ってたら、おとんが買物行くって言うから、
ついでに車に乗って行って、今帰宅
買ってしまった・・・眼鏡○万円飛んでいった~
だって眼鏡の視力悪すぎだから、買うしかなかったのよね
正直この時期にきつかった遠征2回もあるし
カード払いにすればよかったじゃんっておとんに言われた
っておとん買ってくれよぉ~!!(自分のだろって!!笑)

そうそうあの会見から1ヵ月経ったね
そして仙台コンから1ヵ月・・・早いなぁ
最近はUクンのブログにも仁を匂わせてるし
世間ではいろいろガセネタ流れているけど、そんなの関係ナシ
ますますKAT-TUNの活躍に期待だね
終わったーーっ!!!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
2週連続6勤が終了久々に週末まったり過ごします
土日はカツン魂in福岡だね
仁担のオリキ友に、福岡行かないの??と聞かれ・・・
その友は、もちろん当たり前のように参戦してるから~
うちとたーちゃんは今回我慢しました
今度のツアーは絶対参戦する
だから今日は、仕事に没頭して考えないようにして・・・
でも参戦してる友&ヲタ友からきて
なぜか?鼻血が出たっすでにっす
カツンファンの皆様のブログを拝見してしまうと行きたくなるから、
土日は見ましぇ~ん友のだけで十分っす

明日は、メッセージうちわでも作ろうかなぁと考え中
仁のうちわは、たーちゃんとおそろの力作キラキラうちわ作ってあるから、メッセージ専用うちわを作成しようと思います
Mステ&喜びの歌♪
2007年05月18日 (金) | 編集 |
喜びの歌のジャケ写UPされてるってきて、見たよーっ
(Y姉から情報いただきました!!いつもありがとです☆)
仁ちょっと控えめ。でも仁いるだけで幸せ
やっぱロク-ンいいねぇ絵になるね
KAT-TUN祭りが楽しみだぁ

でも今はテゴマス祭りなんだよなぁ
今日はMステだったねリアルタイムで見た
テゴのあの笑顔と左目のウィンクを見た時は、
可愛いーーーっやられるわぁ
今回の曲の歌詞も素敵言われてみたいっ
(そのセリフ言う男めったにいないだろ・・・言われたら逆にビックリするわ)苦笑今度こそ最後の恋にしたいと願うシズでした

最後に、一日遅れたけど・・・仁ママ、ハピバ
そして仁を産んでくれてありがとう(何様ーー!!笑)
オメデト~!!!
2007年05月17日 (木) | 編集 |
テンプレを変えていただきましたすごくない??
ってゆうか、ホントすごいっ感激してます
和さん、ホント嬉しいっすどうもでぇす

いや~今日は朝からWSで嬉しい報告あったね
NEWSのメンバーも∞のメンバーもそして本人達も必死に頑張ったんだよねテゴの親友だもんねテゴ自身もすっごい喜んでるね
NEWSでの復帰あるかな~ファンとしては待ちに待ってるよね
とりあえず、研修生のお二人復帰オメデト~

そうそうカツカツ見たよーーーっ
茶パツの仁めっちゃカッコいいやん
この間の北海道コンの情報をYさんからもらって、
カツカツ見る前に一足早く茶パツ仁を見させてもらってました
最高にカッコいいやん萌え萌えよね~
早く生の仁に会いたい・・・会いたい・・・
そのコトを思いながら、また明日も頑張りましょー
早起き☆
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日は5時半に目が覚めたので、思い切って?起きた(笑)

先日の更新にも書いたように、
たぁちゃんは携帯用モブログへ移転しました
相方チャンのトコから飛べるので、是非見てくだパイ
これからも二人を宜しくお願いします

えーっと、昨日は仕事を終えて、即CD屋へ行きました
テゴマスのシングル発売でしたね
帰宅して夕ご飯食べて、歌を聴くよりまず・・・メイキングのDVD見た~
テゴ変わったよねすごく笑うようになったし、よく喋るようになったし、
カメラ目線でウィンクしたりファンにとったらたまらないけどね

では、今日も一日頑張ろうっ
急ですが…
2007年05月15日 (火) | 編集 |
こんばんはたーです

相当久しぶりの更新になってしまいましたがなんとか毎日元気にやってます

大阪の感想も書きたい所ですが仕事も慣れてないせいか帰ってきてからPCを開く余裕がありません

で、携帯からの更新をメインとしてあたしだけブログをお引越しする事になりました
リンクさせてもらってるお友達の所には後ほどご挨拶に伺わせていただきますっ

ちゃっかり左側に相方チャンのスペースを作ったので、そこから遊びに飛んできてもらえると嬉しいです

これからもしーちゃん共々よろしくお願いします

たぁの新しいブログ I NEED YOUR SMILE! 
日曜日だぁ~!!!
2007年05月13日 (日) | 編集 |
6勤終えてやっと休みのシズです
でも明日からまた6勤だよぉ~
昨日は仕事終えてから、男友達と会って・・・
というのは、友達の妹が仁好きでさ~
うちわ買ってきてって頼まれて、それだけ渡すってわけにいかず、
京都のジャニショ行った時に八つ橋買って、それも渡した
何の関係もないこの二人・・・高級寿司でおごってもらって
そしてドライブ行き先は日本三景の松島
語りながら二人で歩って、周りにはカップルいて・・・
うちらはカップルじゃない!!(笑)
しかも松島の福浦橋は縁切橋とも言われ、渡ったさ~
何もないもん、うちら(笑)友達長いからね~

そんな話はどうでもよく・・・
昨日のKAT-TUN北海道コンのレポ、Yさんありがとうございます
密情まで教えてくれて
亀体調悪いんだねMCの時も一人離れてたみたいで。
仙台コンの時も、亀熱あってそれでも頑張ってたんだよね
体調万全で皆でコン盛り上げてほしいね
では、今日一日まったり過ごしまぁす
5勤目だ(+。+)
2007年05月11日 (金) | 編集 |
今職場から更新のシズです
毎日ただただ仕事をして・・・つまらない
6月のドーム魂まで我慢
たーちゃんと福岡&北海道行きたいという話をしてたけど・・・
今後いろいろあるから、ここは我慢しかない!!!!!

GWの大阪遠征は、なにげにお金けっこうかかったなぁ~
旅行費&お土産&ジャニ関係etc・・・で余裕で10万は
6月2.3日は交通費削って・・・4日はゆっくり休んで。
6月16~18日はリッチなホテル&新幹線で
やっぱヲタはお金かかるよね
それにプライベートの付き合いもあるし
人生いろいろ大変よね
毎週のカツカツ見てがんばろーーっ
KAT-TUNコンin大阪
2007年05月08日 (火) | 編集 |
6日の夜に大阪から戻ってきて、体がギシギシいってるシズです
たーちゃんと行ってきました城ホ
いや~楽しくて興奮しすぎて覚えてないくらい(笑)
5月4日1部2部、5日オーラスと参戦してきました
たぶんね~皆様、他ブログ拝見してると思うからもういい!??笑
きっと口で話せばペラペラ出てくるんやけど、
文章に表わすとなったら難しいね
ヲ友達には参戦報告で送りましたっ
では、抜粋して報告を・・・

いよいよ大阪♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |
お久しぶりですたーです

いよいよ明日から大阪だっ
相変わらずバタバタしていてうちわのリニューアルもやっと今日終わりました

何日か前にブログをUPしようと思って記事を書いたのに、保存を押す所で画面が固まって消えちゃってからPC付けてなかったんですよ

とりあえず明日からしーちゃんと大阪行ってきます
ではでは帰ってきたらご報告しま
風邪ひいた(@_@)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
どうも~職場から更新のシズです
2連休はひたすらうちわ作ってた
夜は友達に誘われた飲み会も断れず、嫌々ながら行ったわ~
ここ一週間、なんか喉痛かったけど、ここでダウン
今朝から鼻水止まらず、なんか寒気するし
目もやっと治ってきたのに、今度は風邪ひくなんて・・・
最近、ツイテないよ自分・・・
あと3日後にKAT-TUN大阪コン控えてるのにぃ!!!!!!!!!!!!!
意地でも治すよの為に・・・。

朝からWSでやってたね
9日からカツカツに出るね
をテレビで見れるようになって嬉しい
大阪でに会えるんだから、元気にならないと
今日は仕事定時で上がって、即寝ます
