手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
運を使ってしまったか!??(追記アリ!!!)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
関ジャニにとても運がツイテいるみたいですマジで。
限定のアレも当選。そして明日のコンもかなりの良席マジで。
ウヒョ~これで運使って、仁とテゴに逢えないなんてなったら・・・
きっと大丈夫・・・たーちゃんにお任せします(笑)

増担の友達が、NEWSゲストの少クラ行くんだけど行く人いないときた。
本気で行くか迷った。マジで考えた。
本気で仕事休み取るか考えたよマジで。
でも・・・諦めたテゴに逢いたかったけど我慢
今後、どれだけのお金が飛ぶかわからないからさ~
今日は早く寝て、明日の関ジャニ魂に備えまぁす

夏のボーナス入ったぁ☆
2007年06月29日 (金) | 編集 |
嬉しいよぉーーーが入ったぁ
財布が苦しかったの財布の外見だけ立派で(笑)
だって、ドリボの申し込みやら毎月の支払いやらで
でも今後の為に貯金よかけもちだから(どんだけー?)笑

昨日、増担のヲ友達がジャニショで、NEWSグッズ買ってきてくれたの
チケフォルダー&会報ファイル&透明うちわお願いしてたんだぁ
届くの楽しみにしてるわっありがとね
あと来月には、仁の写真全買い頼んでるの
ヲタはキリないほど、どんどんお金が飛んでいくーーーっ
でもジャニがあって、今の自分がいるからね(笑)
カツカツ☆
2007年06月28日 (木) | 編集 |
俺らヒョロイんすよってーーーーー
仁超カワユス十分魅力的で素敵ですよ
危ないプレゼント交換では、仁英語披露スカーーー
外人風で喋り方カッケェーーーーー
しかも聖デザインのスニーカーめっちゃ可愛いやん
うちもNe-Yoのアルバム買って聞こうかしら~

今日は仕事休みなので、午後からおかんと美容院行ってきまぁす
プリンになりかけてるので、カラー&カットを
デジパはまだ残ってるから、そのままでギリギリいける~
はい。今日こそうちわ仕上げます
毎日ギリギリで生きてるから~(笑)

。o○☆*NEWS待望のLIVE DVD発売。o○☆*
2007年06月27日 (水) | 編集 |
NEWS待望のLIVE DVD発売
Never Ending Wonderful Story」 8月8日発売決定!!
やったぁーーーーーNEWSのDVD出るよぉ
でも初回と通常盤買うって・・・ヒョ~お金がぁ!!!!!!!
テゴのあのソロがまた聴ける~
めっちゃ楽しみやわぁ今からドキドキだぁ
仙台でシゲがカメラ回して時、うちら目の前にいたよね
私とたぁちゃん映ってたよねもしかして映っちゃう!???(笑)
DVDの詳細は


日曜日のお出かけin福島♪
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日は1番厄介のおばさんが休みだったから、嬉しかったよぉ
明日は遅番で来るなぁ・・・それだけでも憂鬱です

今日は昨日書けなかった日曜日のお出かけの事書いてみます
世界でも珍しい動物を撮ってきたから、載せてみるね
あとは、鶴ヶ城白虎隊ね。
続きはコチラ

今日は無理です…
2007年06月25日 (月) | 編集 |
昨日の楽しい事書きたいんですが…
パートのおばさんマジやりづらい
中間管理職はホントつらい
仕事帰りの車内は、なぜかズッコケ男道エンドレス…
自分を励ましてます
すいません…落ち着いたらUPします
お出かけ♪
2007年06月24日 (日) | 編集 |
今まだ福島…これから仙台に向かいます
今日は友達とサファリパーク&鶴ヶ城に行ってきたの
鶴ヶ城といえば…白虎隊
友達の前でジャニヲタ丸出し(笑)
詳しい事は、また後ほどUPしまぁす
ヲタ誌&テゴマス☆
2007年06月23日 (土) | 編集 |
今日はヲタ誌の発売日だったね
昨日からフラゲした方々の間で、ビジュ超イイって聞いてたけど、
ホントめっちゃイイーーーッ仁&テゴ最高
言葉にならないほど仁の浴衣姿カッコいい
テゴの浴衣可愛い髪の毛結んでてカワユス

テゴ担のヲ友達Kに、テゴマスDVDもらったのね
それがめっちゃイイとこ取りのDVDになってるのぉ
映像も入ってるの楽しかったよんホントありがとね
明日は朝早いから、もう寝まぁす
今日の仙台は快晴☆
2007年06月23日 (土) | 編集 |
今日はいつも通り早く起きて、洗濯して靴洗ったりしてます
今から掃除して、あとうちわ作りね・・・はい。
久々にゆっくり休日を過ごしております
明日は友達4人とサファリパーク&温泉に行くんだ~

今日は滋賀のヲ友達Hチャン(亮担)が∞コンin福井へ。
明日は奈良のヲ友達Hさん(安担?ハマリ中??)が∞コンin京都へ。
是非、感想待ってるよん来週は、たーちゃんと∞仙台コンやからね
でわ~掃除始めまぁす
うわぁーーーっ( ̄□ ̄;;)!!!!!!
2007年06月22日 (金) | 編集 |
Mステ見ました!????あれはないでしょう・・・
触り放題スカ?ナント・・・言葉失いますわ
今日の仁は、白でまとめてワイルドでカッコいいーーっ
アレ?janjiのモノをつけてない
アレ?エンディングでKAT-TUNの皆様・・・仁いない??
アレ?仁は外人サンとEnglishトークスカ?

いや~エンディングになる前、進研ゼミのCMが2回も流れて、
今日もまたNEWSの新曲聴けた~
さっ、今日で最終回の特たな見る前に風呂入ろうっと
明日明後日2連休だぁ明日は大倉クンうちわ作ろうっと 
それいいーーーっ!!!!!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
夕飯食べながら、カツカツ見ました
オーバーオールのこの部分って阿部さん・・・
めっちゃ笑顔で、それいいーーーっって
仁はそうゆうの好きなのね~うちも着ようかしら?(笑)
やっぱ仁の笑顔にホレます好きです

しかも今うちのおかん、モノマネバトル見てて、
出たよ・・・KAT-TUNのマネかなり痛いです
えーーっと・・・まだ大倉クンうちわ作ってないです
ギリギリでいいや~なんだか手につかなくてね~(笑)
今夜はちょっと部屋の片付けでもすっかな~
東京ドームホテル&浅草ヾ(^∇^)ノ
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今夜はおかんが作ったトンカツ食べた~
めっちゃうまくて、眠くなってきた~(笑)

東京から帰ってきて数日・・・やっぱ現実ですね
何もない毎日。とにかく毎日たっぷり寝てますわ
でもでも、ブログでは夢の世界に浸らせてぇ~
ってことで、ドームホテル&浅草について書きまぁす

関ジャニ魂チケット到着♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
いろいろ書きたいコトあるけど、まずは・・・
16日に関ジャニ魂in仙台のチケット到着してました
16日はもちろん東京にいたので、おかんからで報告
3つ取れているうち、2つはたぁちゃんでその2つはアリーナ
と連絡が入り、うちの1つがスタンドだったら・・・
予めすみませんと言ってましたから~
そしたらなんと・・・うちのもアリーナ!!!!!!!!!!!
3つともアリーナですよぉ( ̄∇ ̄)!!!!!

地元コンは強いのかそれとも関ジャニ運ツイテるのか
うちね、なにげに関ジャニ運ツイテるのよ
関ジャニの限定モノ当選したりね
でも本命のKAT-TUNは、あまりツイテないのよ
NEWSもツイテないしいつも凹んでるから

ってことで、たぁちゃんとまたオソロうちわ作ります
ドーム魂レポ&janji☆(追記あり)
2007年06月18日 (月) | 編集 |
に到着しました最高眠いです
でもこの3日間は、めっちゃ楽しかったです
関西のHさん、関東のKさん、仙台組3人で盛り上がったし

えーっと、今回のコンでメモってません
16,17日は1階スタだったので、ガッツリを見てましたから
17日はjanjiにも行って、例の物を・・・本物を・・・
男店員さんもカッコイイし、女店員さんはキレイだし

16日、アリーナA3くらいすか?
Uクン軍団いたそうでしかも1階スタにはジャニ-さんが
 

では、かる~くしか書けないですが読みたい方のみどうぞ



ジャニカラ&ジャニショ☆(追記あり)
2007年06月18日 (月) | 編集 |
昨日はコン終わってから仁亀担5人で、
打ち上げ&今日の朝四時までジャニカラ
三時間ほど寝て、今ジャニショに向かってます
大阪コンで京都のジャニショで買ったばかりなのに、また百枚近くの購入
↑の予定が、行ったらいつものように混雑・・・
15時半の整理券だったので、断念したよ!!!でも仁担の友達に頼んだよ☆

昨日はドーム魂始まる前にヲ友達から、
NEWS台湾公演とCD発売を聞いて、大騒ぎ
でもきっと凱旋コンあるよね
KAT-TUNとNEWSの掛け持ち大変っす
では、今日の夕方には仙台に戻ります
↑の予定が、浅草で山Pお気に入りのせんべい購入して、
早めに新幹線に乗って帰ってきました!!!
オーラス終了☆
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日も最高に盛り上がりました
やっぱり仁最高
笑顔と歌声にキュン死寸前
トリプルアンコールでハルカナ約束だった
詳しくは家に帰ってからUPします

コン前にはjanjiに行って、買っちゃったし
仁担のヲ友達とオソロで
では、今から仁亀担5人で新宿に飲み行きます
ドーム魂16日☆
2007年06月16日 (土) | 編集 |
仁に逢えました何カ所か違うとこあったね…
KAT-TUNコン始まる前に、KAT-TUN人形とヘイセイ7が出てきて、
CD発売と歌披露してたよ~
あと何かの曲が異様に長かった
伸ばしてるなぁって思ったけど覚えてない
とにかく今日は仁しか見てなかったので、仁のことしか書けませ~ん
でも、今日はここまでで…

東京へ出発の日☆
2007年06月16日 (土) | 編集 |
5時半頃、地震があり目が覚めたんですけども~
いよいよ今日からなのに、さっぱり実感湧かず…

ツアーラストということで今回たぁちゃんと、
高級ホテルのVIPルームに宿泊するの
朝食付きえっ…当たり前すか?????
貧乏なんでいつも安いホテルですからーーっ

ついでに今日は、∞コンの到着日
おかんに見てもらって報告頼んどいたわ
でわ、今から身支度始めまぁす
*:..。o○☆*NEWS新曲*:..。o○☆*
2007年06月15日 (金) | 編集 |
今日は朝から凹んでたところに・・・今度は増担から
NEWS新曲ーーーっ
進研ゼミの新CMで流れてるって~
NEWS/Change the World
これは嬉しいねっTBCのCMも早く見たいなぁ

今日はBENNIE Kライブ誘われたんだ~
行きたかったんだけど、遅くなるから断っちゃった
さぁ~明日からKAT-TUNドーム魂
やっとに逢えるヲ友達にも会える最高の時間にしようねっ

ジャニウェブ発売の写真も購入したし
明日もグッズ並ばないといけんし部屋の中、グッズだらけやわ~
じゃ~東京に行ってきまぁす
どういうコト!??
2007年06月15日 (金) | 編集 |
今出勤途中の車内突然、たぁちゃんから
仁担のY姉からも…何なに!!???

ドリボは仁出ないのどうなってるの
しかもこの三人はどういうセレクト
を出してください・・・
こやミュー☆★☆
2007年06月14日 (木) | 編集 |
やっぱりメン愛ですか???
こやミュー初日に、テゴマス来場!!???
おいおい・・・予想はしていたけども、いいなぁ

昨日ね、勉強会終わって帰宅したら・・・
テゴ担のヲ友達kからお届けモノが開けてみると・・・
ありがとねじっくり見るよ
だって関東限定のテゴだもんね
テゴ不足だからおかげで助かったよっ

今日はいろいろあって疲れたよ
チケットのやり取りは難しいと改めて実感
身内だけでなんとか頑張りマッス~
うとくなってる自分。。。(追記あり)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
最近はonlyで、テゴの情報がわからん
いや、テゴの出没があまりないからか
ということにしておこうっ
あっ、でもテゴ担&NEWS担のブログ友のとこは見てるよ
昨日からは、こやミュ始まったし<関係ない!?笑

今日は仕事終わってからが長いなぁ・・・
20時半頃までかかるよ帰るの21時すぎだね・・・
あと2日頑張れば、KAT-TUNコンだし
それを目標に頑張ろうっ

帰りは遅くなっても、ガイド&ジョンは購入したのよん
やっぱ仁のサングラス&笑顔にはクラクラ
・*:..。o○☆*仁マニュアル・*:..。o○☆*
2007年06月12日 (火) | 編集 |
今日は会議あるし、明日はターミナルケアの勉強会あるし
しかも昨日ジャニnetでUPになったけど、写真③も出るし
上司も更年期障害でイライラしてるし
マジどんだけ~!!!!!!!!!!

仁マニュ読んだよぉ
2日はバンジ―したけど、3日は飛ばなかったよね・・・
でも実は、仁コワイんだねアーメンしてるなんて
そんな仁めっちゃカワユス愛してる~
あと3日後、仁に逢えるの楽しみです
HEY×③★テレフォンボックス♪
2007年06月11日 (月) | 編集 |
キャ~この日を待ってました
今日はこの日の為に、生きてましたから~
はいカワイイーーーっ
1トーン上がった声がたまらなく興奮した
早く逢いたいよーーーーーーー
八乙女光!??
2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日は朝4時半に帰宅したんですけど~
親友に誘われて飲み会に行ったんですが・・・
アレ?八乙女光??しかも高橋ジョージも???
やっぱ現実は難しいですね・・・
みたいなイケメンやテゴみたいな可愛い男はいないのでしょうか・・・

しかも、親友の友達の女友達がアル中で倒れて呼んで、
もう飲み会どこじゃなかったよめっちゃ大変やった
こっちも気持ち悪くなったよ
こんな調子で今日は昼まで爆睡
部屋でも掃除して、グダグダ過ごそうっと
今日は花の・・・
2007年06月09日 (土) | 編集 |
金曜日ではなく、土曜日ですね
またまた職場から更新中ですが何か?(by聖。笑)
栄養課の仕事終わったから、早く帰りたいんですが
今日飲み会なんですよって関係ナイっつうのね

皆さんは、待ち受け画面は何にしてます?
そしてストラップは何つけてます??
ヲタ友じゃなくて、自分の事をよく知ってるリアル友以外は、
ジャニヲタ隠してますか??皆さんはDOですか??
今までは開き直って、普通にAとかブルつけてたり、
待ち受けはもちろんにしてたけど、
いわゆる合コン?の時とかはさすがにマズイすかね???
ご意見聞かせてくだパイ

Mステ☆KAT-TUN☆
2007年06月08日 (金) | 編集 |
出だしからカミカミのカワユス
髪型もそのキランッと光ってるピアスも最高
ドーム魂に引き続き、亀ハモるトコのみ一人ハモり~
ずっとそばにいるから~がアップになってきたと思ったら・・・
カメラがガタガタいっちゃって、がぁーーーーーっ
カメラさん頼みますよいいトコですからぁ

しかも、もう一つ気になりました・・・
すいません!!ガッキ~なんだけど、超ノリノリだったよね??
口ずさみながら、キーボード弾いててカッコよかったっす
でも本命は、赤西仁ですよ
愛してる~♪
2007年06月08日 (金) | 編集 |
あと30分で仕事終わる~
かなり凹み中です仕事辞めたいけど、行くトコないや
かなり病んでます助けて下さい・・・

昨日は仕事帰り、愛してる~を爆音で鳴らしながら、
ヲタ誌3冊GETしてきました
仁の笑顔とそのエロ目線に萌え萌え~
テゴも久々に見たような気がして、ドキッとした
テゴのサラサラ茶髪&笑顔にキュン死寸前
そして、うたばん見ながらなんだかドキッとした
KAT-TUNNEWSの言葉に、反応してドキドキした

明日は仕事帰りに国分町に行って飲んできまぁす
発散しないとやっていけないよね
今日はMステ&特急田中3号だね
6月6日★ロク―ン♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
今日が発売日ですね昨日フラゲしちゃったもん
うちのおかん、「この子可愛いよね~」と
昨日は花嫁とパパ、今日は集合ポスター見ながら言うんです
その名は、サムライ☆ラブ☆アタックの田口クンですよーーっ(笑)
全く男の趣味が合わない親子ですからーーぁ

3日、コンまで時間がたっぷりあるということで、
やっとやっとロケ地に行って参りました
田舎もんなんで、なかなか行けないんですね~
仁がココに来たんだぁって妄想しながら?
カシャカシャ撮ってきたのよん
ファンは皆考えるコトは同じなのか、他にもうちわ持ってた人が、
何人か来てて記念撮影よ仁or亀担でしょう・・・ 
写真は右のお気に入りの一枚☆にUPしてます
喜びの歌♪
2007年06月05日 (火) | 編集 |
仕事帰りに喜びの歌をフラゲ~
もちろん、初回&通常ともに購入
Your sideもいいね仁の声が胸に響きます
最高です6人のKAT-TUN
来週の土日が待ち遠しい・・・

テレビジョンは3種手に入りそうです
関西のHさん、関東のKさんに協力を得ましてGET
とても嬉しいですいつもお世話になります
Hさんには、テゴマスも頂けるということで、どうもです
たった今、Yさんからはを頂きまして・・・いつもどうもです
このような心優しい方々と出会えて、嬉しい限りです

