手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
テゴラジ★レポ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
順番が前後してたらごめんなパイ
やっぱ公演中は、めっちゃ必死に見てるから記憶飛んでるかも??
自分の目でしっかり見れる距離やから、ホント満足
●7/29 ③19:00~
●7/30 ①13:00~
●7/31 ②16:00~
を色を分けて、書いてみるね
でわ、コチラからどうぞっ

今日の少クラ!!!!!!!!
2007年07月30日 (月) | 編集 |
仙台に着いて、バスを待っているとたーちゃんから
え?えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
仁がゲストでキターーーーーーッ
PINKY歌ったみたいね
もう一人のゲストは、聖だったみたいですよ
さっきまで東京にいましたよーーーーーーーーっ
聖担の友達から、おとといきて、少クラ行きたいんやけど、
某サイト見てたけど高くて買えないわって言ってたのはこのコト?
わーーーーーーんんん行きたかったよぉ
東京にいましたからーーーっ9月に放送らしいです

今新幹線待ち(・∀・)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
今から現実世界へ戻ります
今日テゴラジ二部でメモを取ったから、帰りのの中でまとめるね
あまりレポになってないかもしれない
昨日と今日の合わせて③公演分合わせて、レポあげます
微妙に違ってますでは、後ほど
テゴラジ7/29@19時公演
2007年07月29日 (日) | 編集 |
マジ激近い可愛い感動して泣いてしまった…。
生歌をちょうど目の前で聴いた
ホント歌が上手いヤバい
慶ちゃん&長瀬の友情出演VTRめっちゃウケた

NEWSを脱退したい…孤独で辛い…みんなから相手にされない…
そこで救ってくれたのは、山Pの暖かい言葉なんだね
今のテゴがいるのは、マッス~はもちろんだけど、
山Pがあの時いたからなんだね。
うちも泣いてしまった…みんな泣いてた。
その後、星をめざしてを歌って、もう涙止まらない(T_T)
初めて知った。テゴの過去。
辛い過去を乗り越えて、目に見えない努力をして、
ここまで成長してるんだってすっごい感じた舞台だった。

最後の挨拶で、ピックがうちの後ろに飛んできた惜しい
写メ撮ったけど、ブレちゃったよ
明日も泣いてしまう…ホント感動します
言葉では表せないくらい、素敵な舞台でした
テゴラジ7/29@13時公演♪
2007年07月29日 (日) | 編集 |
うちはまだ東京行きのバスの中ですけどもー。
13時公演入った友達からメールがきたよ
なんとゲストは、マッス~とイノッチですよ
しかも、友達の後ろの列の③席隣
間近でお二人を見たって

うちが入る時は、どうかKAT-TUNメンでありますように
でも来たら集中できないじゃないか(笑)
今日は19時~の公演入るので、また後ほど
こんな時間ーーーっ!!!!!
2007年07月29日 (日) | 編集 |
明日とゆうか、今日の為に?サンダルとワンピース買ってしまった
時に帰宅買ってきた服を洗い…お風呂へ
昨日はヲタ友二人と飲みしてきた
めっちゃ楽しかったなぁ
崇くんいたし←誰やねんってカッコいい店員よ(笑)
You&Jについて語ってきたって感じかな?リアルな話もしたけど
今からもう寝るーっ限界やわ
テゴラジ見て頑張ってUPするようにしマッス~

見ちゃったーー(・∀・)
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ズームイン見ちゃったよーー
テゴ…亀のリアフェの舌打ちのマネですかーー
なんかウケたごめんねハハハッ
会場の雰囲気が非常に気になりましたけどもー。
だって、ズームインの司会者が「会場の雰囲気が気になりますよねー」
とか言うから、気になってしまったさー想像しちゃいます
赤西仁様のマネもお願いしますよー(笑)
ますます明日明後日が楽しみだーーーっ

それにしても、今回グッズがないらしいじゃん???
パンフとか写真、出ると思ってたのにぃーー
公演時間は約1時間くらいだってね

今日の夜は飲みだから、久々の電車通勤
ヲタ友とYou&Jについて、熱く語ってきちゃいまぁす
おっと!!!!!!!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
パソコンでテゴラジのレポ見てたら突然・・・
亀出演デスカーーーッ
ビックリしたよ歌詞書いてる紙持って
Mステはジャニ出た時、見るの必須だよねー

ところで、テゴラジのレポは?と思ったら、今日は19時~だった(笑)
今夜、あちこちのブログで挙がるだろうね
行くまでレポ読むの我慢するかな~もうパソコン閉じちゃおう
でも友達今日行ってるから、くるだろうし
今年の24時間TVテゴが出演するみたいだけど・・・
今回は、職場の夏祭りとかぶっちゃって行けないのよねー
昨年は仕事休んで、たーちゃんとKAT-TUN見に行ったけど

明日は慶担の子&丸担の子と飲みなんだー
で、明後日&明々後日は、テゴラジ
朝からデスカーーーッ(=_=;)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
化粧しながらめざまし見てたら…
サンケイスポーツに載ったーーー( ̄□ ̄;)!!
両事務所は完全否定とか言ってるけど…。
友人ですかぁ…。あの曲聞くとまだ気持ちがあるような…。
でも聞いてしまうこの曲…。

今日はテゴラジ初日だね今夜、ちょっとレポ巡りしてみよー
まただよーーーっΣ(゚□゚;)
2007年07月26日 (木) | 編集 |
V6コンの申し込みをしてきたよー
地元のイオンで、ロートのハガキどっさりGET
おっと夕方、仁担Y姉からメールが
そしてブログ友の仁担Yさんからもメール
またキターーーッ( ̄□ ̄;)!!
仁カッコいいからそのF誌買っちゃうかも

仁…恋に一筋なんだよね…だから素敵な詩が書けるんだ。
アノ曲を聞く度に、せつなくなるね。
あれは仁の素直な気持ちが表れてる曲なんだね。
その人にメッセージを送っていたのかな…
でもアノ曲、アノ詩すごく好きです
今日は休みーー♪
2007年07月26日 (木) | 編集 |
休みなのに普通通りに早起きして
朝ご飯食べながら、カツカツ見たわー
ゆっち「奥行きがあるカンジ」
仁「そりゃぁですから」って・・・その冷めぐらいのウケが可愛いねっ
スマイルアスリートは、毎回ホンマ大変そうやね
スマイル腕立て伏せで、仁95回ってすごくない??
聖やたっちゃんもすごいけど

仁マニュも昨夜、やっと更新されたね
うちも今日、サマージャンボ買ってくるよー
実はいつも買ってるのよ10万でいいから・・・とか思いつつ。
風水通りに置いてるんやけど全く当たらん
あっ、今洗濯終わったから干してくるわー
今仕事中!!(休憩中ね)ホントかぃ!??笑
2007年07月25日 (水) | 編集 |
あと1時間半で仕事終わるよーで、明日は休み
何しようかなー東京に出掛ける準備でもすっかなー<何もないね
昨夜は21時から関ジャニのDVDで濱ちゃん探して・・・
22時はジャニ勉見たー肝心のコーナーで、アレ?アレレ??
ジュニ勉のコーナーが始まり・・・ドキドキ
アレーーーー??濱ちゃん出てない
これしかテレビでは濱ちゃん見れないの・・・。次週楽しみにしてるわ
しかも、テゴラジに密着のプレミア~、仙台でやってない
奈良でもやってなかったらしい・・・。関東だけですかーー!??
もっとジャニ番組、流してくださいよーーー

今日はカツカツだね楽しみーー
仁ーーっ!!!カツマニュまだデスカーーー??
沖縄でバカンスデスカ??行ってみたいな沖縄へ・・・
あと今日はNEWSmileの更新日だねーーっ
*:..。o○☆*テゴに3回も逢える*:..。o○☆*
2007年07月24日 (火) | 編集 |
今日も終わったーーホントお疲れー<誰に問いかけ??笑
いやいや~なんとテゴに3回も逢えるコトになりましたぁ
30日16:00~の見ても仙台行きのには間に合いますからー
29日は埼玉在住の増担の子と、30日は奈良在住のテゴ担の子と
最高に楽しみデス激近いトコにテゴがいて~
ホント皆様、救っていただきありがとうゴザイマス
何着ていこー?キャーー今テレビのCMでキターーーッ
ちょうど今、テゴのバーモンドの新CM流れたーーー
なんて可愛いんだ・・・テゴは笑顔にやられたーーっ
ヲタ誌ゲーーーッツε=ヾ(*^∇^)ノ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日もおつかれー仕事帰り地元のイオンに寄り道
P誌とM誌をGETね昨日ブログ友のYさんからフラゲ
今回のP誌、最高だよね??どんだけーー!!ってくらいショット最高
軽井沢のソバ美味かったって、仁・・・その場所教えてくだパイ
やっぱ仁はどのショットもカッケェーーーよ
笑顔がカワユス最高です

次にNEWSのページ・・・
こっちもヤッベェーーー仲良すぎーーー
テゴの笑顔にキュン死ーー弟にしてぇーーー
山Pとテゴは「どんだけッ!」オネエキャラでふざけあってって可愛いーー
オフはドライブで夜の海スカ??行きてーーぇ
亮ちゃんは仁と山PとUクンと映画デスカー??さすが親友ちゃん

あとM誌に濱田クン載ってなぁいーー!!!!!!!DOゆう事スカーーー???

HEY×③でアレ?コーナー名なんやったっけ??
9位→KAT-TUN「喜びの歌」
7位→NEWS「星をめざして」
5位→関ジャニ∞「関風ファイティング」
がランクインオメデトーーーッ
(2007年上半期なんちゃらかんちゃら・・・忘れた!!笑)
ありがとーデス☆
2007年07月22日 (日) | 編集 |
ブログ友のDさんホント感謝してまーす
テゴラジを譲っていただいたTさんありがとデス
実は今回、諦めてたのー皆のレポ見ようっと思ってたの。
でもそんな私にDさんが声をかけてくれて
おかげ様で、テゴに会えるし東京の幼なじみとも会う事になって
楽しみ増えたよーあと7日後に会えるわ
今日はブログ友のHさんがエイト魂in広島に参戦してるよ
いいなーいいなぁ楽しんできてくだパイ

ブログのTOP画を変えようと朝から頑張ってやってたけど・・・
うまくできず・・・断念PCにうといわどうしよーーー
よしっ今から気分転換でもしよう
とりあえず、今日はPC閉じます

おつ亀!!!
2007年07月21日 (土) | 編集 |
5勤が終わったぜぃ長かったわーー
昨日は親友ちゃんとあのハリポタ見てきたよー
これは絶対見た方がいいめっちゃ面白かったよ

Uクン日記の親友ちゃんってもちろんですよね??
レオくんもいるってことは宅でしょーーー
山Pの日記にもが頻繁に登場するし
NEWSのDVDのジャケ写UPって期待して見たら、アレ???
本物じゃないじゃんでもい、いいんじゃないすか・・・

あぁ・・・来週はマジで忙しい
23日は会議で遅いあっ、でも木曜日休みだ
27日は友達と、28日はマイミクのAチャン&T子と
29と30日はテゴラジ&幼馴染と会うのよ
で、次の日仕事でしょーーー現実に戻りたくない
明日休みだから、今日は早く寝ようっと
テゴラジ(≧∀≦)☆
2007年07月20日 (金) | 編集 |
仕事中なのに、嬉しくて携帯から更新します
行かないつもりでしたが、山P担のDさんから貰って、
29,30日と行くかもです
ただ…一緒に行く人必死に探してます
一応、友達にメールしたから返事待ち
ずっとジャニの予定なかったんで、行きたいデス
平凡な日々だわー。
2007年07月19日 (木) | 編集 |
なーんにも楽しい事もなく、ただ仕事してご飯食べて寝てー。
ヲ友達の参戦話聞いてー。いいないいなぁー
聖担の友達Mは関東在住だから、あちこちに行ってるのよー。
あらゆるG見てますよー。羨ましい限りですー。
これからkinki・∞・Jrコンとプレゾン、そしてドリボとV6コン・・・
で、テゴラジとまちマスも行くのー。いいないいなぁー

カツカツ見た見たぁー。仁の笑顔可愛いよぉーーー
この時間だけが幸せなひとときだわ
で、松下奈緒が同じ出身地だーーーっ
しかも市の名前が同じ!!その市はけっこう狭いのよ
同じ小学校だったりして!??<そんなことはない!??
だってね、キングコングの西野さんとうち同じ地元なの
しかも同じ小学校だったらしいマジな話。
うちの一つ上全く記憶にないわー。

明日は仕事帰りに、親友ちゃんと映画見てくるよー
あの映画だよー楽しみだわぁ
☆NEWSmile☆
2007年07月18日 (水) | 編集 |
今日の施設の昼食は、4種類の天ぷらでひたすら揚げてたよ
あぁ~疲れたぁと休憩中、仁担の友達Aから
「∞ドーム魂○ゲート○通路○列だけど行かない?」
う、ううん・・・テゴのも我慢してるのに∞コンは・・・。
たーちゃんと話し合って、見送りましたAゴメンね

今日はNEWSmileの更新日手越祐也の出番だぁ
「最近の喜怒哀楽からひとつ」とゆうお題で。
その文の中にある言葉が・・・この言葉聞くと思い出すのよ
「花火大会」←昨年だよね。テゴと親友と花火大会に行った時のこと。
予想をはるかに越えるテゴの行動・・・笑うしかない!!!笑
「みんなと会えるのすごい楽しみにしてるね
って、うちも会いてぇーーーーーーー

は山Pとお寿司食べに行ってEnjoyしてるね
kinkiのベスト「39」DVDにがいるようで
今日はカツカツだね週1のこの時間だけが楽しみだわ
山PのぼりもらっちゃいなYO~(笑)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
今日は会議あってヘトヘトなのに、帰りは渋滞で1時間半もかかるし
渋滞中、親友ちゃん、ヲタ友から相次ぎ・・・ひたすらを返して
そんな中、聖担の友達から、
「演舞城もプレゾンも大冒険もドリボも行くから忙しいよぉ~
しーちゃん、テゴの行くでしょ?私はテゴもマッスーのも探してるよ」
って、えーーーーーーっそんなに行ったら忙しいよ
テゴの行きたいけどさ・・・日帰りの仙台⇔東京ですから
某週刊誌での記事見た。はいはいってことで(苦笑)
私事はさておき・・・本題は、ココからで

誰や???
2007年07月16日 (月) | 編集 |
昨日からヲタ誌の濱田崇裕クンに洗脳されて、しまいには・・・
夢の中に出てキターーーーーッ
でも顔が違うねん・・・アレ?濱田クンじゃないよね??
雑誌で見直したら・・・中田大智クンだぁーーーーーー
しかも、うちと仲良くしてるのは大智クンでもう一人いるんだけど、
顔が見えないの・・・たぶんこの顔見えない人が濱田クンよね?

皆さん、こんな経験ありません??
自分の気になってる人が見えなくて、その人と仲良くしてる人だけ
ハッキリ見えるの。本命じゃない人と異様に仲良くなってるとか。
どんだけぇーーーーーっ!!????
ってことで、これからたーちゃん&Y姉とジャニトークしてきまぁす
~愛のかたまり~
2007年07月15日 (日) | 編集 |
少クラ見ました
めっちゃいい曲ですよねぇ何回聞いても好きっ
仁&亮ちゃんが歌った愛のかたまりが一番好きやわ~
今日はひたすらリピやね~
結局、雑誌のファイリングできず
部屋の片付けして終わりそうやわ
ファンの間では・・・
2007年07月15日 (日) | 編集 |
テゴの電話予約、どうしようか迷ってます(爆)
だって一緒に行く人いないんです
テゴonlyになると、みんな行かないんです
<自担じゃなければ行かないかぁ・・・テゴonly出演だもんね。

起きて早々、濱田クン見たいなぁっておかんに言ったら、
「山碕クン可愛いよ」って。いつから好きなん??って感じ(笑)
しかもテゴの行こうかな~っておかんに言ったら、
「あんたKAT-TUNでしょ!!!」って怒られた
はい・・・そーなんですが、いつ濱田クンに会えるのカナ~<エッ?ソコ?
だってテゴはNEWSコンで会えるでしょ~
肝心の冬コンないのかな~
Uクンも斗真もたいぴーも仁のコト書いてくれて嬉しいね
ってことで本題はコチラ

なんだかモヤモヤ・・・
2007年07月14日 (土) | 編集 |
毎日こんなんでいいんかな?って思いながら生きてるんだ~
今日は仕事終わったら、親友ちゃんとご飯食べてきます
仙台でもめっちゃ有名な占い師がいるんやけど、
親友ちゃん行ったらしく・・・その話聞いてみよう
うちも行ってみようかなぁ~でも半分恐いんだよね
今予約しても9月とかなんだって
さぁ、今日はヲタ話から離れて現実話へ
でも明日は、たーちゃんと会って亀&内クン写真渡すの
写真見て興奮しながら、ジャニカラしようっ
テゴラジ&ヲタバトン♪
2007年07月13日 (金) | 編集 |
朝仕事中、仁担Y姉からテゴのワンマンショー
その後、たーちゃんから詳細
マジで?マジでーーーっ??????我慢しますよ
NEWSコンに絶対行きたいので、そちらに貢ぎます
増担の友達は、マッスーの絶対行くーーって言ってた
だって関東在住だから、サクッと行けるよね
うちは仙台からだから、そんな簡単には・・・。

そして夕方には、某週刊誌にのコトが掲載・・・
またきたかぁ~って感じ。まっ、気にしてないからさ
ではでは、マイミクの丸担T子からのバトンやります

ギリギリ生きてました自分~
2007年07月12日 (木) | 編集 |
リフレッシュ休暇も終わり、今日から出勤
昨日は今日から出勤と思ったら、震えと涙出てきてさ
そんな時、大学の仲間にで聞いてもらって
周りには助けてくれる人もいるし、なんとかやっていけるのかな・・・

夕食食べながら、カツカツ見たよぉ
OPののカメラ目線の目つき・・・ドキッとしました
最近はの笑顔が超可愛いすぎるっめっちゃ好きですわ

とりあえず?なんとなく?仕事してたら、たーちゃんから
ん?んんん??V6全国ツアー???仙台で????
実は・・・うちまだV6FC継続してるんで・・・申し込んでみようかと
昨年V6FC役立たず・・・無駄に会費払ったからさ
ここで活躍してもらおうかと(笑)地元ですからね~
あぁ・・・今日は病み上がりの仕事だったからもう寝ますわ

ジャニ話&バトン☆
2007年07月11日 (水) | 編集 |
温泉から帰ってきました温泉はやっぱいいね
では早速、ジャニ話を・・・

9日は増担のTチャンが来るまで、渋谷109で買物しちゃった
で、少クラ収録まで二人でカラオケ~もちろんNEWS
10日は朝一でジャニショ行って、なんせうち一人だったから・・・
二人の姉妹がいたから、OPENまで話しちゃって
内亮担(姉)と大倉担(妹)の姉妹で、すっごい盛りあがっちゃって
この間の関ジャニ魂in千葉の悲しい話を聞いたんだけど

亮ちゃんトロッコに乗って後方から登場したんだけど、
亮ちゃんの汗をタオルで拭こうと思ったファンの手が・・・
亮ちゃんの付近を直撃
殴って?しまった形になったらしい・・・
亮ちゃん誰や!!?って怒って、めっちゃ不機嫌になっちゃって。
その子もそんなつもりじゃなかったから、超凹んでたらしい。
MC中その部分を冷やしながら、ずっと無言だったらしい・・・


でもMC終わってから、徐々に機嫌は直っていったらしい。
こうゆう話聞くとこっちがめっちゃ凹むよ
ではでは、気を取り直して、はちさんからのバトンやりまぁす


NEWSin少クラ(ネタバレあり)
2007年07月10日 (火) | 編集 |
行ってきちゃった少クラ勢いで(笑)
携帯からネタUPしたけど、続きに書くわ
増担の友達と私フリ完璧だし(笑)
早くNEWSコン行きたいなぁ
元オ○キの聖担の子と会って仲良くなっちゃった

今日は朝一でジャニショ並んだのよ~合計\53000也
なぁんて(笑)たぁちゃん&友達の分も含めてよ
たぁちゃんの為に昨日発売の内クン写真GETしたーーっ
たぁちゃん見たら絶対落ちるからマジで!!!!!
もちろん、うちは仁&集合写真全買い
若干違うGメンも買ってしまった<大倉クンだけど何か?笑

そろそろ仙台に着くわっ
帰ったらおかんと温泉に一泊してくるのなかなかハードでしょ(笑)
温泉でジャニショ写真をアルバムに入れるわ~
とイケメンに癒やされるよ(笑)
少クラのネタバレはコチラ

出発ーーーっ!!!!!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
どこに行くんだぃって
それは…ジャニーズの旅へ
上司に旅行行っちゃいなYO~って言われたので
<B型は勢い大事なんすよ(笑)
今一人で高速バスに乗ってるの
いつもたぁちゃんいるから寂しいよぉ

夕方、増担の友達と一緒にあるトコへ
テゴの手作りうちわ振るから、映ったら見てね(笑)
明日、ジャニショ行きますでは"
リフレッシュ休暇♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
昨日夕方、上司からきて、
リフレッシュ休暇取って、どこか旅行でも行ってきなYO~って
家にこもってないで、どっか行ってきな~って
とっ、突然言われても・・・・明日から出勤する気でいましたよ
その為に必死に、ご飯食べて薬飲んでたくさん寝たんだもん・・・。
体は万全じゃないけど、引きこもってはいられない!!!!!!

な・の・で、明日行ってきます
とゆうか、明日行っちゃいますうちわ持って
なるべく体に負担かけないように。
どこ行くかは、あとでUPしまぁす
