手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日で・・・
2007年08月31日 (金) | 編集 |
8月も終わりそして、夏も終わりですねー。
毎月、ジャニ活動あったのに、8月は珍しく何もなかったー。
とゆうか、我慢した!??うん。いろいろ我慢したよなぁ
だって、たーちゃんと行く予定だった関ジャニドーム魂やめたよね
関ジャニ魂の東北魂、嵐コンも我慢したよねー
そのイベント当日は辛かったけど、なんとかなった

でもね、活動はこれからなのよ
うちとたーちゃんの中では、11月12月1月とジャニ予定がもうすでに?
そう。だいたいスケジュールが頭の中にあるのよー
今は充電期間とゆうことで、現実世界に浸りましょー(笑)

:..。o○☆*仁の主演決定..。o○☆*
2007年08月30日 (木) | 編集 |
20070830080914.jpg

初主演オメデトー
「有閑倶楽部」 10月16日(火)よる10:00~スタート

HPにしっかり主演:赤西仁(KAT-TUN)って書いてある
酔わせますって書いてあるよぉはい。酔います
バイクを巧みに乗りこなすセレブ高校生役ですって
早朝、たーちゃんからきて、ビックリして起きた
おかんを送るついでに、コンビニに行ってスポ紙購入してきた
主題歌は、もちろんKAT-TUNでしょーー
10月からのシズのジャニ生活は、
仁&テゴのドラマでダブル祭り



仁主演!??
2007年08月29日 (水) | 編集 |
今帰宅しましたっ職場のジャニ好きな方とお食事
某サイトで有閑倶楽部に仁が出る?とがきたよー
(うち⇔たーちゃん⇔Y姉と)
主演だったらめっちゃウレPけど
仁もテゴもドラマ主演だったら、ダブルでうれP
さぁ、カツカツin沖縄だ楽しみだぁーーー
占いで①位☆イイ事あった♪(追記アリ)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
今朝の占い①位でしたそしたら・・・。

ドリボのチケットあるんだけど行かない?

って、夕方ゆっち担の友達からきたのー
うち9月は何も予定なかったから、ウレPよぉ
(仁担なので、今回はパスしてましたっ爆)
即、たーちゃんにしちゃった
しかも良席ーーーーーっってことで、ドリボ見てきまぁす

今日の皆既月食は見れました??
18:58~東日本で早く見れるとか言ってたけどー。
うちは、たーちゃんとに夢中で、忘れてたわー(笑)

今日の占い②位だったのにぃ!!
2007年08月27日 (月) | 編集 |
仙台では、今日から小中高等学校と始まるとゆうことで、
朝の通勤ラッシュ、めっちゃ混むやんと思い、
早く出かけたら・・・そうでもなかった(笑)

今日は夕方、栄養課会議もあるから一日中ずっーーーと、
献立作成&発注だったんだけど、ヤル気しなくて?(笑)
午前中は思うように仕事が進まず、今日②位なのに・・・って
この調子の悪さは何!??って思ってたら、今日の昼食メニュー、
上司から無言で下膳され、ソレだけが残ってた
高齢者向きの「金目鯛の蓮根蒸し」なんだけど、かぶら蒸しに似てて、
高齢の方は喜んで食べてたのに、上司には不評。
上司の好みで、ご飯作ってるんじゃねーーーって思いますよ。
これはいつも思う。貴方の為じゃないですからって
愚痴っちゃって、ごめんちゃい

嵐コンはメインステとバックステからと1台ずつ、
ムービングあったみたいやね
25日の夜は、皆でBBQしたんだって
関ジャニと同じやん(笑)牛タン焼いたのかなー?
今日でまちマスも終わっちゃったね
テゴは時代劇撮影で京都にいて、多忙やろうね
どんな物語なのか楽しみだわー

今日は②位なのに←ってウザイ?ごめんちゃい。
あまりツイテないから寝ます明日は明日の風が吹く~
親友ちゃんとドライブ♪(ラスケイCM)
2007年08月26日 (日) | 編集 |
いやいや~皆様、コメントあざーっす
やられた感でいっぱいデスカ!?
うちも開いた途端、やられたーーっ!って思いました(笑)

ところで、今日も嵐コンが仙台で開催されてて・・・
会場近くのジャスコの旅行会社に用があって行ったの。
そしたらジャスコ内、ファンたくさんいるし、レストランも稼ぎ時?
'嵐のコンサートチケット提示で・・・'で勧誘

親友ちゃんが松潤好きで、「めっちゃ行きたいんだけどー」
って言うもんだから、今日も両部参戦するヲ友達に、
「会場でチケット買えるー?」
って聞いちゃった(笑)ってことは、うちも入るん??
えー悩みましたよ。本命じゃないんで(爆)
だって10月、出費があまりにも大きいんだもん
見積もりしただけでもめっちゃ高くてねー
ってことで、ヲ友達に断りましたごめんちゃい。

ってことで、日本三景をチラッと見つつ、
海近くのレストランでランチして、海でサーファーを見て(笑)
帰りは天然温泉で締めくくり
これで2連休が終わりだーーーっ

『今日別れます』
2007年08月25日 (土) | 編集 |
読みたい方のみ、続きを読んで下さい。

☆久々の土日連休☆
2007年08月25日 (土) | 編集 |
昨日は友達と一緒にクラブ行ってきたぁ
めっちゃ楽しかった久々に現実でカッコいい男見た
外人さんもノリノリでダンシング
DJの人にCDもらっちゃったカッコよかったぁ
クラブ・・・なぜかのアノ話を思い出しちゃったよ苦笑
運動不足の為、今日は筋肉痛だぜぃ

山P日記にとゴルフに行ったってね
山Pは日常を報告してくれるから、うれPね
しかもUクン日記にも載ってるじゃん③人で行ったんだね
プライベートも充実してそうだし、楽しそうだね

今日、お金もないくせにDVDデッキを買ってしまった。。
下見の上、午後おかんを連れて行って、半分払わせるつもりが・・・
会計の時、おかんいねぇーー全額自腹ーーーっ
どれほどーー!!
↑山P担の友達の話によると、今はどんだけぇーじゃなくて、
世間では、どれほどーー!!なんだって?当たり前?(爆)

しかも、おかんとのやり取りで勝手に腹立った(笑)
シズ「4割払えよーー!!うち6割払うからーー!!」
おかん「誰もあんたと約束してないし。よかった!使えるわー」
シズ「は?マジキレる。ぜってぇー使わせないし
シズおかん、しばらく続くわぁ

今日は仙台で嵐コンだね
濱ちゃんうちわ買ってくれた大阪の友達の姉も、
東京の聖担のMも今日仙台に来てて、今頃、盛りあがってるね
今夜は嵐くん達、どこに出没するのかなー?ふふふっ
*.。o○☆牛タン食べて幸せ*.。o○☆(追記アリ)
2007年08月24日 (金) | 編集 |
ヲタ誌とスポーツ紙買ってきたのに、サラーッとしか読んでない
帰宅したのがちょっと遅くてね・・・ごめんなパイ
KAT-TUNやNEWS達が食べた牛タンよ
牛タン
牛刺しもめっちゃ美味かったよ
牛刺し

皆さん、遠征で仙台に来た時にはぜひこの牛タンを食べてくだパイ
牛タンのお店は、たくさんあるんやけどココが1番美味しい

今日の夜は、大学の時の友達に誘われて久々のクラブへ
仕事して1度帰宅して、それから化粧して出かける・・・
もう若くないからハードだわ(笑)
でも今週は土日休みだから、まっいっかーーー


主役キターーーーーッ!!!!!!!!!!!!(追記①②③アリ)
2007年08月23日 (木) | 編集 |
GOOD NEWSだよーーーっ
手越祐也主役決定
てごりん、オメデトーーーーーーッ
時代劇だよー物語はけっこう楽しいらしい
テゴ担のYからテンション↑↑のがきたよん
仕事の買物で外出するから、新聞買ってこよーっと
あとヲタ誌2冊もGETしてこよー
楽しみデキターーッさっ、仕事しよ

30,000HITあざーーっす

ジャニから離れて生きてます。(追記アリ)
2007年08月22日 (水) | 編集 |
相方たーちゃんは、ドリボで大忙し
まちマス行くー大冒険行くーエイト魂行くー嵐魂行くー
あぁー友達がとっても裏山Cなぁ・・・
仕事帰り、たーちゃん寄って、TVガイド見せてもらった
うーーん。珍しく?買うか悩んだわーー。明日ヲタ誌②冊発売だっ
フライングでちょこっと拝見仁可愛いよ可愛いすぎるっ
サングラスも似合うけど、その眼鏡姿かなりヤバイよーーーっ

てごりんも早く見たいなぁー
今もNEWSのDVD見てるんやけど、テゴが可愛くてヤバイッ
一つ一つ真剣に踊られているのー
踊ってる途中、よくウィンクするのーーー
やっぱSNOW EXPRESS最高だよね

あぁー映像だけじゃなくて、本物が見たいわーーっ
明日は、栄養課のおばちゃんと牛タン食べてくるよー
KAT-TUNもNEWSも仙台で食べた美味しい牛タン屋で
今夜はカツカツでも明日も仕事なので就寝します

「KちゃんNEWS」ゲスト:手越祐也☆
2007年08月21日 (火) | 編集 |
奈良在住テゴ担のYから昨日のラジオについてがきたよん

テゴラジのモノマネは脚本を作る時に、自分のレパートリーを披露
それからスタッフと何をするか決めたんだって
昨日は、秋川さんの「千の風になって」のモノマネをして、
時間は潰れたらしい・・・←どんだけ長いの!??笑
あとB'zの真似もしたんだって。
モノマネについては・・・聞いた人のみわかります(笑)


個人的には、B'zの真似聞きたかったなぁー
テゴラジですばるのモノマネやってたけど、アレは激似だよね
あとテゴの神様、キンキの剛のモノマネもよかったなぁ

某チャンネルでの変な噂が出ているようですが・・・
いつものガセネタちょっとエッ?って思ったけどー。
今日はジャニ勉だ先週、濱ちゃんだったから出ないね(笑)
今日は休みですけどもー。(追記アリ)
2007年08月20日 (月) | 編集 |
24時間TVが終わり、夏の終わりを感じさせられます
そして欽ちゃん、本当にお疲れ様でした
最後までTV見て、ゴールの瞬間、ウルウルきました

今日は∞コンin福島。明日はin秋田ですねー。
友達がどちらも参戦しているので、感想聞いちゃいます

うちは昨夜から、ある雑誌を必死に見てます
うち何気に占いとか信じちゃうんですよー
毎週この雑誌の最後のページの占いは、立ち読み必須で
今週の特集は
「血液型でわかる本当のあなた」
まだ半分しか読んでないんだけど、これが当たってるんよ
一人でそうそうってうなずいちゃうもんね(笑)

その中に、KAT-TUNとゆう文字が
そして関ジャニ∞についても書いてありますね。
続きはコチラ

テゴ出演★24時間TV♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
夏祭りが早めに終わり、即帰宅したよーーっ
テゴの24時間TV「ナスカ~」見たくて
企画が流れるまで、ずっと小窓で見ながら・・・ついにキターーッ

内村さん、手越さんを誉めすぎじゃないですかーーーっ
「この子は何でもやる子です!素晴らしい子です、この子は!」
ホントですよテゴは頑張り屋だもんね
VTRいく時の「どうぞ」ってゆう時のアノ笑顔・・・
かわいいーーーーーーっ
しかも覚えたての手話で自己紹介
努力して頑張ったとゆうオーラが伝わるよね
「飛んだぞっ」ってはしゃいでるテゴ可愛いすぎるぅーー

でもこの企画すごいよねあの巨大絵を書けるんだもん。
一生に一度の経験だよねとてもよかった
世夢くんとの感動をありがとう
24時間TVに仁が出てる~♪
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今日も朝から仕事・・・でも朝からソワソワ
仕事中、相方たーちゃんからのの着うたが鳴り・・・
「帝劇枠当たったよぉ!!」って。しかもミラクル席
うちの分は帝劇枠もハズレ・・・結局、一般枠もハズレてしまったぁ
まっ、ここで運を使ってないとゆうことで、納得しようっ

そうそう。またまた仕事中、亀担のTからもがきて、
「KAT-TUN武道館にくるよーしかもリアフェ歌うって
って、教えてくれてさ(16:17にでお知らせ)
気が散って仕事できなくなって、早く帰りてぇーーって思ってたのに、
明日の夏祭りの準備で帰宅したのが、20時半すぎかな
即、見たら、仁チェック柄の短パン?履いてる
映像見る時の仁は、物凄く真剣な眼差しで
あぁー仁・・・あなたに会いたい病発令中デス!!!!!!!!!!!!!!
仁の笑顔やっぱ素敵すぎるよホント貴方に釘付け
明日はテゴだでもうち仕事なんですけどーー。
仕方ない・・・あとでゆっくり見るわ
あぁ・・・昨年、武道館に観覧行ったなぁとしみじみ思う
今日は雨だっ(@。@)
2007年08月17日 (金) | 編集 |
昨日と打って変わって、昨夜から降り続く・・・。
今日は日本三景の一つの松島の花火大会なのにぃ
うちは仕事帰りだから、もちろん油臭いけど??(笑)
だって、毎日厨房で料理作ってるからねー
友達は仕事休み取ったから、浴衣着てくるみたいいいな

ついに24時間TVは、明日からだねー
昨年は、たーちゃんと武道館に行ってKAT-TUN見てきたね
聖としょうやクン→18日19~20時頃の放送予定
手越祐也→19日9時半頃の放送予定 
「史上最大の謎!ナスカの地上絵って僕にも描けるの?」
明日はフツーに仕事ですけどもーー
そして日曜日は本来休みなのに、夏祭りで出勤なのよー
リアルタイムで見られないなんて・・・

明日はドリボの帝劇枠&カード枠&一般枠の当選発表
どれかは当たるといいねーとゆうか、当たれ!!って思うわ
でわ、今から仕事して夜は花火大会に行くので、今日はバイチャ
どんだけぇーーーー!!!!!!
2007年08月16日 (木) | 編集 |
やっぱり・・・サマージャンボ\300しか当たらず
だよねー100万でいいからとか10万でいいとか・・・。
当たらないですからーー地道に貯金しなさいってことかな。
無理ですからーそ、そんな安い給料で貯金できないよ
は当たったかなー??でもそんなに簡単に当たらないよね
これで大金当たったら、一生の運使い果たしたことになるよね?
だったら、コンで神席当たって運使った方がいいかなー!??
って、自分で決められないからーーーーーっ

昨日夕食時、たまたま'笑ってコラえて!'見てたんだけど、
番組からのプレゼントに応募しちゃったよー
十勝和牛サーロインステーキが当たるんよ
これこそ当たったら、運使っちゃったって思うよね。。
う゛ーん。。。どこで運を使えば良かったって思えるんだろう??
人生難しいねぇーうまくいかないのが人生なんだねー
今日も暑いねぇ~!!!!!
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日は仕事休みで、なんか朝からダルダルですよー
起きて早速、朝食食べながらカツカツ鑑賞
仁腕相撲強いよね??必死に頑張ってるアノ姿、ヤバイねぇ
ショックだーってゆう姿も可愛いよぉ
しかも、KAT-TUNコレクションって毎週やるのー?
歌う仁が見れるなんて、ますます楽しみだよ
「君の地図さ~」のあのエロい視線、やられたぁ

聖は再び、あの男のコと頑張る企画あるんだね
ってことは、そのロケでちょくちょく仙台・・・○○に来てるんだよねー
プラべでもよく?仙台来るって言ってたよねー
情報カモーンって感じ

あぁー午後から1年点検で出してた車取りに行かないと
一日だけなのに、代車が恥ずかしくてね・・・
車好きなうちにとっては、これだけでも?ツライ(笑)

*:..。o○☆*ペルセウス流星群*:..。o○☆*
2007年08月15日 (水) | 編集 |
皆様は流れ星は見ましたか??
毎年8/12~13頃を中心に活動が活発的になるそうで
8/12は1時間に30個程の流れ星が観測されたそう
数は徐々に減りますが、今週1週間ほど見られるみたい
ちなみに、北東から北の方角に現れるそうデス
見よう見ようって思いながら、やっと今日見てみた
たった5分見上げたくらいでは、流れ星は出現せず・・・
すっごいたくさん願い事あるんですけどもーーー。
優先順位考えて?お願いしないとねっ

NEWSの台湾ツアーの詳細UPしたけどさー。
現実、仙台からは最低でも東京に出ないといけないからね
お金さえあれば?行きたいけどね
も買ったサマージャンボ宝くじの抽選日は明日だね
毎回買ってるのに、いつも\300なんだけどー
明日は仕事休みだから、今夜はゆっくり過ごそー
今夜はカツカツGOLD披露だし楽しみっ
ジャニショ写真到着★
2007年08月14日 (火) | 編集 |
8/2発売のジャニショKAT-TUNの写真が届いたよーーっ
ブログ友のYさんから届きましたアリガトデス
仁個人&集合&混合全買いしましたぁ
仁
これからゆっくり見ながら、アルバムに入れます
テゴの写真も欲しいよぉーーめっちゃ可愛いんだよね

Never Ending Wonderful Story」
発売1週目で約12.0万枚を売上げ
8月20日付のオリコンDVD総合週間チャートで1位を獲得
すごいねっホントおめでとーだねっ
YOU達、最高だYO~ってジャニーさんも喜んでるよ(笑)
その勢いで、この間のKAT-TUNドーム魂のDVDも出しちゃいなYO~
だってあの時、DVD発売の予告?メンバーしてたよね??
KAT-TUNの方も、どーぞ宜しく頼みますよーー
ついに・・・♪
2007年08月13日 (月) | 編集 |
やっと自分の部屋にPC持ってきたー
今まではリビングでやってたのよねーおかんも使うからさー。
でも集中してPCしたくて、無線LAN買ってきて取り付けたよ
自分の部屋で音楽かけながら、ひきこもってやれるからいいわ~笑

最近、ジャニ話がなくて飢えてますけどもー。
今日うちにもジャニwebの写真が届いた
ジャニショで買った写真と微妙にしか違わないショット・・・。
でも欲しいからみんな購入よねーだって仁可愛いもん
ジャニショと言えば、テゴの写真もUPしたって聞いてさ
選ぶとか言って結局は全買いする・・・欲しいな~
でも今のところ、ジャニショ行く予定ないんですけどもーーー。
やっぱ関東在住って裏山Cなぁ~すぐ購入できていいな

そして仁と言えば、たいぴーの日記にまたの名前が登場
Jr担の友達からきて、早速見てみたよー
「ネックレス真似しちゃいました」って言ったら、
「全然いいよ全然つけてよ」って
たいぴーも仁とオソロつけちゃうのねっ
「仁君かっこよかったです」って当たり前じゃないすかー
言うまでもなく、仁はホントカッコいい自担ですからー
これからも頑張ってほしいっす

世間ではお盆休み。うちは明日も仕事なので寝ます
めっちゃ暑かったぁ~in福島
2007年08月12日 (日) | 編集 |
世間では昨日からお盆休みですよねー。
うちは福祉施設なので、年中無休?
でも休みたい時、休めるからいいんだー
今日は朝から喪服着て、高速で福島の田舎に帰省したのー。
仙台よりも盆地だから、めっちゃ暑くてさー
外は34~36℃はあったよー周りは畑、畑、畑・・・
さりげなく、関ジャニ福島コンに行くとしたらと仮定して?
うちから車のメーターで距離測っちゃったよ(笑)

今さらながら・・・10日付けだけど。
Never Ending Wonderful Story
NEWSオメデトーオリコンデイリーランキング1位
NEWSのDVDが発売してから、毎日見てるよー
「SNOW EXPRESS」CD化しないかなー
あと、それぞれのソロとか、アルバムにしてほしいよね
DVD見る度にコンを思い出すよー行きたいなー

一昨日、KAT-TUNが沖縄入りしたと仁担のYさんから
いつも情報ありがとーです
しかも今日は福島行って留守だったので、ジャニwebからの
KAT-TUN写真受け取れず・・・明日、見ますわっ
忙しいよぉ(TOT)
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今日、仕事めっちゃ忙しいぉーーー
昼休憩も10分しかなくてさー。
汗流して働いても、給料変わらねぇーーーーー
でも今日さっさと仕事終わらせないと、祭り行けないよ
自衛隊の夏祭りだって化粧直さないといけないしー。
どうでもいいって?一応、女の子ですからねー
でも明日は、祖父の新盆で福島に行かないといけないの。
だから今日は花火見たら帰るわー
でも状況によっては・・・フフフッ

昨日、松竹座に行った大阪のヲ友達が例のモノ購入
はい。濱田クンのうちわだよーー
記念に買ってしまった何の記念?って感じですよねー。
じゃー今日は忙しいからPC閉じまぁす
☆KAT-TUN新CM☆
2007年08月10日 (金) | 編集 |
昨日から栄養課専用のPCをもらって、バンバン使えます
仕事用なのに、使っちゃってます(笑)いいのいいのー

午前中、Y姉からDoCoMoの新CMが福島で流れたと
東北では8月下旬予定だったみたいだけどねー
でも、DoCoMoのHPで見れるってたーちゃんからきて、
今早速見てみたいや~仁可愛いデス
仁とBarみたいなところで、カクテル飲みたいわぁ
仙台でも素敵なBar探してるんだけど、お洒落なトコなくてね

明日は自衛隊の夏祭り&花火大会あるみたいなので、
職場の子と行ってみよーって話してたのよー
迷彩柄の服の肩にワッペンある人が狙いだよーって
職場のおばちゃんが言ってた
目的はそこかぃってねいいのいいのー
出会いはどこであるかわからないしー
でわ、お仕事しまぁす

目が充血(+。+)
2007年08月09日 (木) | 編集 |
おととい上司といろいろあってさーイライラしすぎたか・・・
昨日は右目の瞼の裏が腫れて、今朝は左目が充血
頭に血が昇る前に、目に血が・・・
頭が固い上司なんだよねー古い考えとゆうか。

それはさておき・・・
今日は仁担のYさんが、仁のNEWS写真全買いしてくれました
買う為にもう一度並んでいただき、ホントありがとうございました
あのお茶目な仁写真が届くのを、お待ちしております
そして帰宅したら、ドリボの返金が
あとあと、手越担のKから関東地方でやってるNEWS番組が到着ー
気になって、夕ご飯食べる前にちょこっと見ちゃったよ
デビュー当時のNEWSとか、ヤー③とか入ってて
いつもありがとねーそしてこれからもよろしくー
ってことで、今日は目が真っ赤なので寝ます
*:..。o○☆*のんびりした休日*:..。o○☆*
2007年08月08日 (水) | 編集 |
昨日はNEWSのDVDを見て夜中まで・・・
テゴのサングラス姿めっちゃカッコいい似合ってる
私服も超タイプなんですけどもー<現実にはいないな・・・。
山Pと絡んでるテゴが可愛いもう釘付けでしょー

今日はおかんと買物行ってきました午前中はあいにくだった
Samantha Thavasaの秋冬の新作小さいボストンを買ったぁ
愛用のDiorのピンキーリングもコーティングしないといけなく、
その指輪よりも修理代高いから、他の探してたんだ
ちょうどFolli Follieの腕時計もコーティングしないといけないから、
Folli Follieに行ったら、ピカピカの指輪あったから買ったぁ

しかもDiorで、例の白サングラスは売り切れ
色違いはあったけど、これまた高くてね仁とオソロがー。
これからのヲタ活動費が物凄くかかることがわかってながら・・・
今日は自分にちょっと高額なプレゼントをしたわー
これからはせっせと節約のみだねー

今日は仙台七夕最終日とゆうことで、混んでたよー
昨日、栃木在住の亀担の友達が、仙台七夕を見にきてたよん
ちょっと記念に撮ってみた仙台七夕
七夕
ちょっと見にくいんだけど・・・雰囲気だけでもねっ
NEWS☆DVD☆フラゲーッ!!!!!!!!!
2007年08月07日 (火) | 編集 |
まだお仕事中ですけどもー。仙台はまた激しいですよー。
もう頭の中は、NEWSのDVDの事ばっか
Never Ending Wonderful Story
フラゲだぜーーーーーーーーーーぃ
早くテゴのソロを聴きたいアレはヤバイっしょ
早く仕事終わらせて、取りに行かなきゃ
明日は仕事休みだから、今夜はゆっくりと・・・
明日、おかんと買物行くのサマンサ欲しくて

今日はヲタ誌3冊発売&「BOAO」もGETだねっ
あと大阪のシゲ担の友達の姉が、松竹座行くってことで、
濱ちゃんのうちわ頼んじゃった写真ないんだもーん。
今夜はジャニ勉もあったわ
今夜は眠れないほど忙しいじゃんでは、今日はここで
すっげぇー雷!!!
2007年08月06日 (月) | 編集 |
仕事終わって車に乗って走ってると・・・空が暗くなってきて・・・
ピンク色の雷がやっべぇーすっげぇーコワイ
帰りにたーちゃんに会ったけど、ピカピカしててすぐバイバイした
Hさんがエイト魂に行って、大倉クンの写真買ってきてくれたので、
無事に受け取りましためっちゃ素敵なんやけどー

Y姉から中ペの事を聞き、ジャニウェブを開いたら、ドコモの新CMデスカ?
それはKAT-TUNですよね??しかも、もう流れてるんスカーーッ??
きっと仙台では遅いと思いますが・・・
ブログ友のYさんが今週、ジャニショに行くとゆうことで・・・
仁のNEW写真全買いお願いしましたーーっ
暑いところ、お手数おかけしますが宜しくデス
内くんエイト魂に登場!!!!!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
今日エイト魂に参戦してた友達から泣きながら電話が
内くんがアンコールに登場
内くん最初は、普通のTシャツきてたみたいやけど、
亮ちゃんにツアーTシャツ渡されて着たんやって
ヨコに挨拶して回りなって言われ、外周回ったらしいよ
やっぱり内くん関ジャニに復帰するのかな?
周りのファン、みんな号泣やったって
良かったね内くん頑張れっ
8人で 『最高で最強の関ジャニ∞だってーー
そしてヤスが『これがホンマの関ジャニ∞やって
内くんエイトのメンバーにめっちゃ愛されてるなぁ
特に亮ちゃんNEWSでもいつも一緒におったもんなぁ~
『おかえり内くん』って感じやね

今日の少クラやねんけど、マッス~歌詞間違ってないよね
収録では間違ってたハズなのに編集されてたよね
見ててアレッ?って思ったよ(笑)
やっぱりテゴ可愛いよぉぉぉぉぉ
<ははっー結局はテゴですからぁ痛い・・・(笑)
体が・・・。
2007年08月05日 (日) | 編集 |
二日酔いですトイレ通いですよ
昨夜はいろいろありました・・・友達と。
友達とゆうのは、こんなにもろいものかと。男友達ですけどね。
まぁーうちが悪いんですけど・・・凹みますよー。
テンション↓↓下がりまくりですー。

昨日は仁担の友達から仁出現?情報が来て、
エイト魂行けばよかったなぁーって思ったり。
昨日参戦した友達から、相葉ちゃん・斗真・屋良っちがきたと
今日の少クラはNEWSだねめっちゃ楽しみーー
テレビに映ってるとわかるのは、自分だけ(笑)
絶対楽しいからーーまたNEWSがゲストの時、行こうっと
話によると、渋谷駅の品川方面ホームにテゴ×シゲがいるらしい
昨日エイト魂行く前に、内亮担の友達が原宿で、
NEWSメンをバチバチ撮ってきたみたいやから、画像待ってます

朝起きたら両親が田舎に帰るって言っていなかったー。
あぁーーーダルい洗濯物干さないといけないのに体が
夕方まで一人でゆっくり過ごしましょー
