手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/29昼公演ドリボレポ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
って、またまたわたくしは行っておりません(笑)
そんなわたくしの為に、レポをいただきました
レポは続きから

今日も朝からイノッチ結婚会見の一部始終ってことで、
見ながら朝食食べてたよー
いや~何回見てもお二人幸せそう見ててニヤニヤするわ(笑)
運命の人ね~その運命の人に早く出会いたいんですけどもー。

今日のドリボ。
2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日の夜公演に、たーちゃん、そして亀担Tが観劇してます
今日のゲストは、佐藤アツヒロ様みたいです。
ドリボもあっとゆう間に、明日で千秋楽ですね早いものです

そして章ちゃんが好きなHさんは、エイト魂in沖縄に今日旅立ちました
こちらもついに、ラストですね47都道府県すごいよなぁ

さてと・・・今日でやっと5勤も終わり。
疲れがドッときてるので早めに就寝します
明日は、たーちゃんから魅録ジン&関東版テレガイ受け取ります
イノッチが結婚発表!!!!!!!!!!
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今友達のTからがきたよ!!!!!!!!!!
そしてその代々木コンに参戦した友達からもがきたよー!!
イノッチが結婚すると宣言!!!!!
今日からツアースタートの代々木コンで結婚することを発表
本日22:00に二人揃って記者会見するそう。
めっちゃビックリしたよぉ!!!!!!!!!!!初日に発表だもんねー!!!
今続いて、いのっち担の友達からもがきたよー
でもやっとだねオメデトーお幸せに
NEWS ZEROで記者会見映像が流れるよー

(追記)V6コンのMCでイノッチが結婚発表して、
ファンのみんなから「おめでとー」って言われて、
感動して号泣、メンバーと抱き合ったとイノッチ幸せだね~
メン愛とV6魂チケ・・・
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日のメン愛を見たら、しげとてごと遊びましたって
何時間歌ってたかが、わからないってどんだけ~
テゴヤマの「ミソスープ」聞きたいねー
3人で「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「NEWSニッポン」「Private Hearts」
いいねぇ~どれもイイ曲よねぇ~
コンサート行きたいよね~

そーいえば、昨日の読売新聞のY&Yによると、来週はなんだよね
うち読売じゃねー地方新聞だしー
本日、例のチケットが届いたけど、非常に微妙ーーー

有閑倶楽部ロケ地
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日寝坊してしまい・・・7:20に家を出るのに、7:00起床
焦って起きて、朝食を食べて用意して、職場に8:29に到着
1分前でギリギリだよぉ眠い眠い

いつも情報をくれるYさんより、ロケ地情報(某大学)を提供して頂き、
そこに仁がいるんだぁと思うとなんだか嬉しくなるね
すごいキレイな大学で、さすが学園もので使われる学校だね

そーいえば、テレガイでNEWSデビュー4周年カウントダウン特別企画
やるでしょーこれ全部欲しいよね全部手に入れるよ・・・
宮城と関東版はGETできるでしょ
11/2,11/9号は、親友チャンかヲ友達に聞いてみようっ

さっ、本日10/28はV6コンのチケットがくるわドキドキね
カツカツ★(追記;1時間限定)
2007年09月27日 (木) | 編集 |
in沖縄未公開映像めっちゃ楽しいね
眠いのも飛んだわ目がバッチリ冴えた
「虫入ってくるから!」って仁カワユスー
仁の笑顔といい、仁の素顔といい、全て好きだよぉ
さっ、例の時間まであとちょっと

1時間限定!!!!!(昨日のドリボ)
2007年09月26日 (水) | 編集 |
今日のカツカツ放送終了後に・・・
HPにて裏話を1時間限定で大公開!
更に、この幻のページから壁紙も無料ダウンロード出来ちゃいます♪
9月26日(水)放送終了後1時間(24:26~25:26)の公開です!!

って、今日は早く寝れないじゃん!!寝不足になるぜぃ
でも頑張って限定壁紙GETしようぜぃ


十五夜の夜に・・・(ロケ地情報)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
またまた起こりました今日で③回目の奇妙なこと。
何かに取りつかれているのでしょうか。こわい・・・。
わたし何も悪い事してないよぉー
イヤな事は長く続かない!??と願う毎日です

いや~今日の十五夜、キレイですな~←これ三日月(笑)
さすがに、仕事帰りの時間帯、団子は売り切れ。(当たり前だよね・・・)
家帰ったら、鍋だったぁお月様にお願いしようっと
願い事なんてたくさんあるよね?一つに絞れって??無理(笑)
あえて願うなら・・・それは秘密(誰も聞いてないってね)笑

おいおい・・・( ̄□ ̄;)追記アリ。
2007年09月24日 (月) | 編集 |
15:20~のW杯バレーにテゴマスが出てるそうじゃん。(Tより連絡)
おいおい・・・仙台では放送されてねーーーっ
テゴ見たいよぉーーーー

「Hey!Say!JUMP」
10人って多くない?早速、ヘイ③に登場かぃ
公式ジャニnetにも載ってるよ早くない???
12月22日には東京ドームで単独ライブ???マジ?
うちはテゴが見たかったもちろんだよ
テゴの様子を教えてくれたK、情報をくれたTありがとね

奇妙な出来事。(ジャニごと)
2007年09月24日 (月) | 編集 |
おとといから奇妙な出来事ばっか起こってます。
おととい、仕事から帰宅してビックリ。
そして昨日は、お墓参りから帰宅してビックリ。
テゴ担Sさんから、心配してすぐいただいて。
(Sさん、励ましどうもでした)
いやいや、恐くて今日一日家に引きこもりますわ

ジャニ事は続きから

本日のドリボに!!!!!ジュニア魂in横アリ
2007年09月23日 (日) | 編集 |
(19:20)ドリボ観劇中の仁担Aからすごいメールが!!!!!!!!!!
ゆっちが隣に座ってる
って、えーーーーーーーーっYOU 凄すぎるよ
これで、メンバー全員来ましたね
しかも、ゆっちの足が友達の足に何回か当たって、
「すみません」って何回か言われたって

本日、ジュニア魂参戦してる友達から
「濱ちゃん、MCで大活躍してたよ!!!しかもNEWS台湾コン行くって」
えぇー濱ちゃん、テゴと台湾行っちゃうんだぁ・・・(涙)
ちなみにその友達、翔央から投げチューもらって崩れ落ちたって
*:..。o○☆有閑倶楽部CM*:..。o○☆
2007年09月23日 (日) | 編集 |
たまたまおかんが、受験の神様を見てて、エンディングが流れ、
うちがソファーでくつろごうと思って、ヨッコイショ・・・
キターーーッ魅録がーーっ
有閑倶楽部6人ver.のCMがーーーかっけぇーーよぉ
クランクインしたし、いよいよだね

ブログ友のYさんから、魅録のおうちの画像いただきまして
(いつもありがとデス)
見た感じ豪邸ですよね?すげぇすげぇ

緊急特番 有閑倶楽部
10/16 14:55~15:55放送予定。

今日はお彼岸なので、お墓参りに行きます。
足も負傷してるのに、今度は右目が腫れて化粧できねー
コンタクトもできねーたっちゃん眼鏡でもしていこうかな。
期待してもよいのかな?
2007年09月22日 (土) | 編集 |
慶ちゃんみんなで何撮影したのかな?
みんなに喜んでもらえることなの?

確情じゃないけど・・・テゴ担のお友達も教えてくれたんだけど
アルバム発売あるんでしょ?
NEWS凱旋コンあるんでしょ?
GOOD NEWS期待してるからねっ
女性セブン&Myojo&ポポロ
2007年09月22日 (土) | 編集 |
20日付けで同い年の介護職員が寿退社したのよ
続けてシズちゃんもって!??いやいや、厳しいですからー
しかもドリボにNEWパンプス履いて行ったら、
次の日、水ぶくれ&深爪でさー今親指真っ赤で靴入らないの。
少し触れるだけでも、飛び跳ねるほど激痛
早く治さないと誕生日まで間に合わない

でわでわ、雑誌について感想書いてみよーっと

カツカツの感想。
2007年09月21日 (金) | 編集 |
その前に・・・女性セブン見た見た??
魅録仁が表紙に載ってるイケメンすぎるっ

カツカツは、ホント仁の笑顔にやられるわぁ可愛いよねぇ
しかも柳原さんのテンション、マジ高くね??笑
メンバー皆本当に楽しそうで、亀もめっちゃテンション高くね?笑
横からボソッっとツッコミを入れる仁がいいね~
でも柳原さんのキャラいいね~ウケたわ~

リアとのバトミントン・・・ちょっと嫉妬します(爆)
わかってながらも・・・ため息仁だけを見てるんですが。仕方ない。
来週は、in沖縄の未公開映像公開だね楽しみぃ

うたばんで嵐がゲストの時、KAT-TUNって字幕出てドキッとした
もっとKAT-TUNのこと言ってーって心の中で叫んでたよ(笑)
先輩に名前出されるとやっぱ嬉しいよね
あぁ~今日も仕事ですよぉ~
9/20のドリボレポ&9/16の感想!??
2007年09月20日 (木) | 編集 |
うちは行ってないんですけども(笑)
亀担の友達がわざわざレポをで送ってくれて
いつもいろいろと連絡くれるのよ
今日は入り待ち&出待ち、どちらも見れたんだって
しかも出待ちでは、亀聖が仲良く出てきたらしいよ
レポは続きから、載せちゃいますTいつもアリガトねー

ちなみに、今さら?16日観劇した感想は・・・
とにかく近すぎて、ドキッとしてました特に聖・・・(笑)
あとね、玉森くんは可愛いかったなぁ~
普段はおとなしい感じなんだけど、舞台ではシャカリキに踊ってて
あとあと、結局は勘違いだったんだけど、カッコいい?って思って、
ずっとアル人を追ってたんだけど・・・よく見ると、あれれ?(爆)

相性占い(追記アリ:本日のドリボに!!!)
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ブログ友のSさんがやってた相性占いやってみたら、ショックーーー
赤西仁との相性10%・・・これマジ凹むで本命なのにぃ!!!!!!!
手越祐也との相性53%まぁまぁやねでも微妙だなぁ。
大倉忠義との相性55%だよ

ちょっとやってみた森田剛では、85%。高い!!!!!
試しに?山下智久でやったら97%。どんだけぇーーー
仁亀コンビの亀梨和也では88%。高いなぁ・・・。
気になる?田中聖では5%って・・・軽く凹む(笑)
なんかこうゆう占い楽しいわね

V6コンチケ&昨日のドリボ。(追記アリ)
2007年09月19日 (水) | 編集 |
またまた仕事中ですけどもー。ちょっと息抜きよ(笑)

V6仙台コン配送日決まった28日の金曜日!!!!!良席願います
友達が代々木コン、スタンドだったらしく凹んでた
Vロードあるといえども・・・微妙だよね
だからこそ?ホント良席で頼みますわ

昨日のドリボは、21世紀の石原裕次郎の徳重なんとか?
とゆう人が2階席にいたらしい。(亀担Tより)
さぁ~金髪じゅんの&ゆっちはいつ見に来るのかな?
うちはもう行かないから、ミラクルはないわぁ
仁担の友達が千秋楽入るって裏山Cわーーっ

続きは、ジャニ勉の感想でも書きます

有閑倶楽部&ヲ友達&少クラプレミアム
2007年09月18日 (火) | 編集 |
お仕事中にちょっと更新。
昨日朝、Yさんからいただきまして。
(昨日は東京から戻り、21時すぎには就寝してましたわ)
TVぴあに相関図が載ってると
そして昨日のエイト47ツアーでヨコが発表

松竹梅魅録・・・赤西仁
菊正宗清四郎・・・横山裕
美童グランマニエ・・・田口淳之介

いよいよだねー赤西仁様楽しみにしております

そして、テゴ担の友達がNEWS台湾コンに繰り上げ当選して
キャー裏山Cよぉぉぉぉぉぉーーー

10月21日(日)放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」
トークゲストが手越祐也
ショーゲストがテゴマス
ステージリポートがDREAM BOYS
めっちゃ楽しみだよーー
ドリボめっちゃ感動したよ★
2007年09月17日 (月) | 編集 |
今日の席は、友達から譲ってもらった席でかなりの良席だったのよぉ
すっごい近くて、おかしくなりそうだったわぁ
顔なんてはっきり見えちゃって、恥ずかしかったわ
特に、聖がこっち見てるようで緊張しちゃった(笑)
すっごい目が合ってたよね?ねぇ?たーちゃん・・・笑
うちらが入った公演に、聖のお父様も来てたんだよ
今日はKAT-TUNのメンバー来てくれて運良かったわぁ
ハルカナ約束は、亀聖竜の3人で歌ってくれたし最高でした

公演終了後、たーちゃんといつもの打ち上げして、
今ホテルに帰宅したので、詳細はまた後ほど
きたー!!!!!!!!
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今休憩中なんだけど…今日のゲストに・・・
上田竜也たっちゃんがきてるよ
しかもが座った席付近
うちらけっこう席近くて、すごく可愛かったよ
今日はドリボ観劇★
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今東京に向かってるバスの中です
たーちゃんはすでに東京にいるから、1人で移動中
ヒマ最高潮でどうしようもないっす

そんなところ、Yさんからメールがきたよ
有閑倶楽部の共演者がやっぱTくんとYくんだってね
2チャンネルじゃない情報。
公式ホームページはまだだけどね。
ヨコもじゅんのも日記に怪しげな雰囲気漂わせてたけど?
まぁ何より、仁が見れることが幸せだわ

では、ドリボ見てきマッス~
焼肉食べて♪
2007年09月15日 (土) | 編集 |
上司とちょっと言い合いをしてしまい・・・
介護職員と焼肉行こうぜぃ!!とゆうことで、仕事帰りに、
ガッツリ食べ放題90分行ってきて、今帰宅
ちょうど車を車庫に入れた時、本日ドリボ昼夜公演見た
たーちゃんからがきまして。

夜公演に、マル・安・ヒナが来たと
話によると、エイトは明日鹿児島コンなんですよね?
明日朝乗れば間に合うからいいのかしら?
あぁー明日誰か来るかしら??

でわ、明日の用意するので、今日はこれでー
ちなみに、今回ドリボのレポをあえて読んでません。
なので、新鮮な気持ちで明日行ってきマッス~

最後になったけど・・・
NEWS結成4周年おめでとう
昨日のドリボに。
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日の夜公演に、仁ママと礼保くん来てたのーーー??
(仁担Y姉ありがとーデス)
うわぁーお会いしたかったわぁ

あとね、たーちゃんがドリボで昨日から東京にいるんだけど、
今日わざわざjanji行ってくれたのー
例のモノをうちは持ってるんだけど、保存用でまた同じモノを
今日買ってきてくれたの保存用は大事よね(笑)

Mステ見てたら、DVDランキングで7位にNEWS入ってたね
あっ、すみません。ちょっと気分落ちてるんでここらで・・・
この続きは自分のことなので、スルーしてくだパイ。

本日のドリボ。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
本日昼の公演に入った亀担Tからがきたよ。
しかも昼の公演終了後にすぐ連絡くれてありがとね

亀がフライングで鉄柱に体当たりしてしまって・・・
腰からお尻にかけてぶつけちゃったみたい。
痛いため、着地も失敗・・・
シャンデリアに乗る前のロープのとこでも、
痛みをこらえてるのが見てる方もすごく伝わってきたって。
休憩後は、普通にこなしてたみたいだけど・・・

えびしも加わってるアクロバットのシーンでは、
紙吹雪が完全に降りきってないうちに、離してしまったみたいで、
紙吹雪で滑った様子。


夜の公演に入ってるたーちゃんからがきて、
昼の公演でのアクシデントを感じさせないくらい
しっかり演技してるみたいですさすがプロ魂
うちは16日観劇なので、頑張ってほしいです

そして、ベストジーニスト1位 亀梨和也 3位 赤西仁
オメデトーーーいいねいいね~
昨日はジャニnetとモバイル、リニューアルしてたね
ジャニnetはV6コン気になって、かなりアクセスしてる(笑)

続きはV6のことなので、読みたい方のみどーぞ。

ブログ名を。
2007年09月12日 (水) | 編集 |
*:..。o○☆彼方に出逢えた奇跡*:..。o○☆
しばらくは、これでいこうかと思います。
すいません。ずっと(仮)でしたね!(笑)
リンクしていただいてる方には、近々挨拶に伺いますので~
タイトルの理由は、続きから書くので見たい方だけどうぞ。

本日のドリボに!!!(追記アリ!!!!!)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今ちょうどブログの記事書いてたら、たーちゃんからキターッ
本日のドリボ夜公演に・・・
仁が出たーーーーーっ
自分の記事を消して、こっちの話題にするわー

仁担Y姉から詳細がきた
と、台湾版「花男」の道明寺役の人が来たと。
↑意味深・・・有閑倶楽部と関係ある???
しかも、芸能リポーターもいたらしい?明日のWSチェック?
キャーに逢いたいよぉーーー

もう少しで・・・(追記アリ)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
33,333HITでございます
33,333HITに当たった方、オメデトーです

今日は内くんのBIRTH DAYオメデト
これからもっと活躍して、いつか戻れるように・・・

うちは今日も脱水症状と食欲不振でゲッソリ
とにかく今日も早く就寝しよー
あっ、仁担の友達が最近、彼氏ができたのおめでと
その子も言ってたけど、追っかけしながら両立できるか心配。
私も両立できるのかな・・・って今本気で悩んでます(爆)

※追記(20:37現在)
有閑倶楽部の共演者発表って今日だよね???
まだかしら???噂ではアノ人って聞くけど、確情を早くー
一度死んで~
2007年09月09日 (日) | 編集 |
また生きかえ~るのフレーズが今の私にはよく合います
昨夜から今朝まで潰れてしまい、凹んでます。
この時間までフラフラの状態で、今でも危ない
明日、仕事大丈夫かな・・・出動しなくてよかったよ。
久々にあんなに飲んで潰れて、周りの友達に迷惑かけてしまった・・・。
若くないのにオールして、ボーリングまでしてさー。
仕事のストレスで、めっちゃ号泣したらしい
しばらくは、お酒自粛します。特に、白ワインはもう飲まない!!!!!
あぁー凹む。今日はもう寝ます
ヲタ誌3冊・グラマラス・オリスタ
2007年09月08日 (土) | 編集 |
台風来てるのにも関わらず・・・
今買わないと本日土曜日は友達と飲み会だし・・・
小降りを狙って台風の中、お昼地元のジャスコに行ってきたー
ヤバイよ、今回の雑誌たちは
特に、グラマラスなんてエロい仁がいるーーっ
ヲタ誌も仁&テゴ満載だぁ感想は続きから

