手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
クタクタの一日。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
今日でNEWSコンの振込〆切だったけど、みなさん大丈夫ですかぁ?
今回も1名義につき、1つの郵便局で申し込んだよー
ホントあちこちの郵便局で振りこんだねー(笑)
あとは無事にチケットで返ってきますように・・・

今日は職場で認知症の勉強会があって、帰宅したのが21時半
明日からガソリンが6円も上がるってゆうから、ガソスタ行ったら、
やっぱ混んでたよ毎日車使う人は、1リッター6円上がるのは、
けっこうキツイよね・・・1目盛しか減ってないのに満タンにしてきたよ

帰りに亀担Tから、keep the faithの着うたフルもらったのよ
仁のソロかっけぇーーーよマジやべぇーーーよ
山口在住の山P担Tからは、テレガイ西日本&南日本版送ったと
情報や協力してくれるお友達、ホント嬉しいデスありがと

昨日の有閑倶楽部視聴率は12.8%だったそうです。
今日のカツカツは、堀北真希ちゃんですね~
さっき働きマン!で、「パワー注入」ってゆうセリフがあって、
私は「野ブタパワー注入!」がよぎりましたけどもー(笑)
でわ、寝ましょう←HDDに任せてるから(笑)
ちょっと!ちょっとちょっと!(追記アリ)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
お昼休憩中、Y姉とたーちゃんから
えーーっ(゜▽゜;)!!!!!!!!!!!!!!!赤坂さん・・・。
その為、プレゾンDVD発売も延期・・・内くん復帰第一作が・・・
年末のジャニイベントに影響はないよね??それ心配

今日は有閑倶楽部第三話だよーーっ
魅録ジンにまたまた癒されるわぁ
そして今日は、カツスタとR-Oneで新曲披露だね
でも仙台、ラジオ入らないのよね( ̄□ ̄)!!!!!!!!!!!!!

しかもしかも28日には、SHIGET TOGETHERで、
「Change the World」が流れたらしいじゃん
この歌の曲調めっちゃいいよね好き好き好きっ

今日は、職場の介護スタッフが彼氏といろいろあったみたいで、
仕事帰り話を聞いてほしいって・・・22時までは帰宅します

X'masにジンとじゅんの・・・(追記アリ)
2007年10月29日 (月) | 編集 |
またまた嬉しいお話が

ジンとじゅんのが・・・の後、(14:25にUP)
詳細を書きましたが情報なので秘密にしときます
正式発表が11月にあるそうなので、それを待って下さいね

昨日はマッスー担の友達と、NEWSコンどこ回れるか相談
うまくチケット取れれば、3ヶ所くらい行けるかな?(難しいね・・・)
二人で「タバイ(笑)タバイ(笑)」の連発だったよ
早くNEWSコン行きたくてたまらない!!!!!!!!!!!!!
「しゃばけ」のCMが放送されているって聞いたんだけど、
見た方いますかー?テゴはちゃんと映ってるんだよね?
主演だから当たり前か
あっ!もう休憩時間も終わりだぁ仕事、仕事
完成したぜぃ♪(有閑倶楽部関係者)
2007年10月28日 (日) | 編集 |
増担の友達とオソロのキラキラうちわが完成
昨日、You&J会員限定で、NEWS出演Mステ番協のお知らせ
キタよね・・・??ガーン( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
11/2のその時間、わたくし雲の上にいます
仙台→大阪行きのに乗ってるんですよぉ
その為、Mステすら見れません
でもその日、大阪在住のシゲ担Tちゃんとお食事するんだ
でもTちゃんもMステ見れないよね・・・ごめんちゃい

こんな時間になってしもうた(°□°;)
2007年10月27日 (土) | 編集 |
長年履いたスニーカーの底から雨水が入り、靴下ビショビショになった。
仕事帰りにNEWスニーカーを求め、靴屋にGO
昨日買えなかったオリスタを買おうと本屋へGO
ない・・・オリスタがありません。オリスタの正式名称は・・・あっ
「オリコンスタイルってないですか?」と店員に聞いたら売り切れ・・・
めっちゃイイと聞いてたもんで、大雨の中わざわざ違う本屋へGO
1冊あったでも・・・みんな読んでるから折れてるし・・・
また聞いたよ!店員に(笑)またもや「最後の一冊ですね」と(TOT)チーン!
もう帰ろうと諦めた軽く凹んだわ

帰宅してから、夕食食べてダラダラと見てたよ~
おかんがドリーム☆アゲイン見るってゆうから一緒に見た
(うん?反町がV6坂本に見えるのは私だけ?笑)
ED流れた後、有閑倶楽部第三話CMが流れたわぁキャー
そしてエンタも見てしまったよラララライッが頭から離れん
明日は仕事休みだぁいテゴの新作うちわ作成の続きでもしてるわ

本日発売「SPOON」田口淳之介
本日発売「コーラス」赤西仁・田口淳之介
アレ??(追記アリ!!)
2007年10月26日 (金) | 編集 |
NEWSが新曲&インタビューってHDDで予約する時も、
番組説明のところにも載ってたし、HPにも載ってたよね??
さっき、何度も映像確認したけど、亀●問題ばっかじゃない??
おいおい・・・どうなってるんだ??
この件につきまして、ズームインHPに載ってます。

(放送内容変更について)
今朝(10月26日(金))の新聞ラテ欄に掲載されました
「NEWSの新曲に関する単独インタビュー」ですが、
放送内容が変更になりました。
沢山のお問い合わせを頂いておりますが、
7時26分頃の「エンパラ」のコーナーで近日中に放送いたします。


残業終えて、帰宅したのが19:59。
Mステ始まるよぉ~と思い、即TV付けたよ
ヘイセイ出てたねー山田くん笑顔が可愛いねぇ
亮ちゃんはお疲れのハズなのに、すっごい笑顔で頑張ってたね
しかもMトピで「NEWS新曲PV完成」って出たから、
えっ?って思ったら、スルーやった( ̄□ ̄;)!!!!!!

あと・・・今さらなんやけど、カテゴリーに「NEWS」作ってみた・・・
今さらやろ?「手越祐也」で間に合ってたんだけど、一応作成(笑)
明日まで仕事や今日もはよ寝ようー

NEWS★weeeek♪PV★着うた♪(追記あり)
2007年10月25日 (木) | 編集 |
NEWS「pacific」のうち7曲が先行配信
dwangoとレコ直で着うたが配信されてるよ
うちも早速、朝6:15布団の中で取り寄せしましたよぉ
うち的にはChange the Worldが好き

NEWS「weeeek」のPVをチェック
本日14:00~、26日14:00~→BIG HITS(SSTV)
本日17:00~→MON!サキドリ!(SSTV)
ある方のとこで、お先に拝見させていただきました
めっちゃいいやんチャラリーマンが1人いますね(笑)

ところが問題がありまして・・・
うちスカパー入れてないんですよー( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!
おうちで見れない。。。うちのデカイTVで手越様見たかったよ。。。
あぁ・・・リピリピしたいよぉぉぉぉーーー

しかも、有閑倶楽部の聖プレジデント学園のチャペル、
プロ大と同じチャペルらしいじゃん
さすが、仁と山Pそんなの関係ねぇ~って!!(笑)
じゃ、仕事しましょー。

(追記)明日のズームインは要チェック
NEWSが新曲&インタビューとHPにあります
月刊&週刊ザテレビジョン購入(私ごと)
2007年10月24日 (水) | 編集 |
今日はお仕事休みだったぁ
今日の仙台は快晴おかんと出かけてきました
宮城県●●市に美味しくて有名な寿司屋が3件あるんだけど、
今日はその中の1件でランチしてきたの
あと1件は行ったことあるんだけど、残すはあと1件!!!
おかんが頼んだ会席料理
寿司
この写真以外に、握り寿司8貫とデザートもついてきたよ
ちなみにこの写真、反対から撮った為、編集で画像をひっくり返したら、
向きが余計に変になったのでそのままで(笑)

うちが頼んだ握り寿司(上)。(特上)はなかったの!
寿司
ちなみに、あわびは単品で頼んだもの(笑)

ランチを終え、仙台空港近くにある大型ショッピングセンターへ。
ワンピ1着のつもりが・・・見ると欲しくなるわね
来週の大阪&兵庫旅行のために
とか言いつつ、コンの時に着れるって張り切ってた(笑)

ヲタ誌&PINKY購入★
2007年10月23日 (火) | 編集 |
今日は定時に仕事上がって、来週の大阪&兵庫旅行の
代金支払ってきたよNEWSコンのチケ代も飛んだ・・・

で、本屋でいつものヲタ誌2冊とPINKY買ってきた

「報われなくても、恋していたい」

あぁ・・・じっくり読もうっと
しかも!!17ページ後ろにM誌12月号の広告が!!!!!!!!!
セクシーなジンが・・・エロい目線で見てる

あっ、もう有閑倶楽部第二話が始まる

(22:58)見終わったぁ魅録のあの微笑にキュン死寸前
あぁ・・・ジンカッコいいよぉ今日も癒されました
青い封筒と贈り物と魅録ジン
2007年10月22日 (月) | 編集 |
ついにきましたよ!青い封筒
本格的に●●万の諭吉様が飛んでいきますわ~
願いを込めて振込用紙に記入しないとね
たっちょんが言ってた意味深なお知らせも入ってるし・・・。

あと青い封筒以外に、大きい茶封筒が届いてて
関東版のテレガイと関東版手越様のRだった
テゴ担Kがいつも編集して送ってくれるのありがとね
しかも2004年の貴重な映像も入ってて、初々しかったわぁ

19,20日とパソコンの接続&アクセスカウンターに異常があったけど、
昨日から正常なのかな?記事が挙がってなかったら、故障してる?
と思って下さい

手越祐也に・・・!!!!!!!!
2007年10月21日 (日) | 編集 |
惚れたーーーーーーーーーーーーーっ

テゴが可愛くてしょうがなーーーーーいっ

ヤバイよぉドキドキ止まらねーーーっ

あっ・・・只今、故障中です(笑)はははっ。
待ちに待った少クラプレミアムだったね
テゴラジでも言ってたけど、NEWSから抜けたい時あったんだよね・・・
でもよくここまで頑張ってきた努力家だね
「うた、うた、うたで・・・」頑張っていきますって可愛いじゃないか
Jr時代の映像は超貴重やん初々しいわぁ

シゲさん・・・出ました!!!「同じ年なのに、上から目線なんです」
キターーーッ!!!!!!!手越祐也の上から目線
シゲさん・・・おっしゃるとおり、いいんです
これこそ、手越祐也ですからーーーっ

テゴマスってやっぱいいコンビよね
息もピッタリやし、あの二人は最高だYO~
感情が歌に入ってるし歌上手いし、聞き入ってしまった
自分は歌で感動させたいって、素晴らしい
うちは、テゴラジで感極まって泣きましたから
しかも、長瀬くんからのメッセージで「何気に計算してる」って、
テゴ爆笑ですから当たっているのかぃ
お母さん、今50歳なの!??ちょっと驚き~

絶対NEWS冬コンに行く!ってゆうか絶対行ってやるぅーー
今マッスー担の友達とオソロのキラキラうちわ作ってるから、
絶対振るんだぁチケット当たりますように・・・
中ぺで活動報告。(追記アリ)
2007年10月20日 (土) | 編集 |
いや~ゆっちはホントありがたいよ
中ぺでファンのみんなにカツン活動をちゃんと報告してくれるからさ
カレンダー撮影の打ち合わせかぁ
本人の希望の場所で撮影って、仁はどこ行くんだろう??
来年のカレンダーは買おうっと
新曲のPVも早く見たいぜっかっこいい映像撮れたって?
いやいや、みんな十分かっこいいですからぁーーー

今日は仕事帰りに、小山担のAちゃんと丸担のT子と飲んでくるよ
ヲタ友達と飲むのってめっちゃ楽しいよねっ
これからKAT-TUN祭り&NEWS祭りで盛り上がるね
やっぱヲタ活動やめられないかも・・・卒業できなぁーい

(追記)カウンター表示がおかしくて昨日の午後から止まってます(泣)
記事保存したハズなのに、自分のPCからは見れるんだけど、
他のPCにはUPされてなってなかったり・・・。
携帯からはきちんと見れるのね(泣)
またパソコンの接触悪いのかな・・・。
お仕事お休みでしたぁ☆ミ
2007年10月19日 (金) | 編集 |
18日は待ちに待ったある日・・・有名な占い師がいるんだけど
完全予約制で、何ヵ月も前から予約してたのよ~
今から予約すると12/1以降だって
しかも15分おきだから、続々お客サン入ってきてさ!
これがよく当たるって聞いてて、ホントかい?と思って行ったら・・・
うちの顔見ただけで、性格をズバリ当てたのよ
気になる人との今後とか、いつ結婚するのかとか
28歳の時に出会って・・・詳細は
あと手相も見てもらったんだけど、過去の恋愛が当たってるの!!!
とにかく、この占い師は顔見ただけで、見抜いてしまうのよ
あと何年ジャニ活動できるかしら?って考えちゃった(笑)
今しかできない事を・・・楽しい仁生を送りましょう

ちなみに、有閑倶楽部第1話の視聴率は、15.9%でした
本日10/19日「シオドメディア」(日テレ/15:50~16:00)に赤西仁出演
NEWS情報
2007年10月18日 (木) | 編集 |
RUSS-K広告展開
10/16-31日まで屋外広告渋谷街頭展開
渋谷の東急百貨店、QFRONT、109-2の壁に山下手越錦戸、
小山増田、加藤の特大ポスター。
●10/15(月)-10/21(日)JR渋谷ハーフジャック
●10/22(月)-10/28(日)JR原宿ハーフジャック
●10/17(水)-10/30(金)山手ホーム25駅
●11/1(木)-11/30(金)東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、名古屋、
 大阪エリア各地区の学校周辺でポスターパネル展開。
 首都圏一部ではweeeekリリース告知と連動したビジュアル展開。

TV
10/21(日)18:00-少クラプレミアム(手越)
11/1(木)うたばん
11/2(金)Mステ
11/5(月)HEY!HEY!HEY!
11/9(金)音楽戦士
11/24(土)21:00-SPドラマ「しゃばけ」(手越主演)

CM
●10/19(金)RUSS-K新CMオンエア開始
 (東京・大阪・名古屋・福岡・北海道)

その他
☆発売中・MEN'Snon-no(山下錦戸限定ビジュアル)
☆発売中・FINEBOYS(手越増田限定ビジュアル)
☆11/10(土)FINEBOYS(小山加藤限定ビジュアル)

●11/2(金)オリスタ(NEWS・表紙、特集)
●11/7(水)シングル「weeeek」アルバム「pacific」同時発売
●12/7(金)プロポーズ大作戦DVD発売
●クロサギ映画来春公開予定
V6と有閑倶楽部祭り。
2007年10月17日 (水) | 編集 |
そうそう。今さらなんだけど・・・V6様は13日お泊まりしたようで。
V6コンの帰り、国道を運転してたら、うちの車の前に2台のバンが
うん?もしや?はい。そうです。V6御一行様です
グランディの外で出待ちしていたファンがちょっとだけいたのよね。
でもうちはもうすぐ駐車場に向かって、さっさと帰ったのよ(笑)
バンを見かけたのは、コン終わって1時間後かな。
さすがに誰も追跡してなかったよ
でも昔の自分を思い出しちゃってさ(汗)

キャー(≧∇≦)☆!!!!!!!!!!!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
カッコよすぎーーーっ
あの笑顔あのエロ目線
あのスタイルの良さもう全てがイイッ
janjiのピンキーリングとサングラスチャームがいいね
最高に今すぐ会いたい病発生
最初から最後まで、キャーキャー叫んでたよ(笑)
強制的に隣におかんも座らせて、うち黙って見てられなくて、
カッコいいでしょ?ヤバイでしょ?ってしつこいくらい聞かせた(笑)
さぁ~いい夢見れそうだっおやすみぃ~
KAT-TUN★NEWシングル&DVD発売
2007年10月16日 (火) | 編集 |
仁担Y姉からがきてビックリ(アリガトです!)
冬コンお知らせがついに?って思ったら・・・(笑)
今夜はとうとう有閑倶楽部だね
仁担のお友達が朝から日テレに行ってきたんだよ~裏山C

KAT-TUN★NEWシングル&ライブDVDが、
11月21日に同時発売決定

Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤>
【初回限定盤:DVDつき】
※CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、
 通常盤で異なります。
<CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)

Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>
【通常盤/初回限定仕様】
※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録
 (オリジナル・カラオケ3曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、
 通常盤で異なります。
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、5th Singleはエモーショナルなロックナンバー。
表題曲「Keep the faith」は、メンバー赤西仁の単独初主演ドラマ
“有閑倶楽部”の主題歌。ロック界のリアルカリスマ、
氷室京介が他のアーティストへ久々の書下ろし楽曲を提供。
KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを
最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバーです。
マスタリングにはローリング・ストーンズ、アヴリル・ラヴィーン等を
手掛けるスティーブ・マーカンソンを起用。


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
 (ブックタイプ・ジャケット)
【ブックタイプ・ジャケット仕様】
※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルは、
ブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です。

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、
6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、
さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを
壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。
お楽しみのMCもたっぷり収録。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
 (スタンダード・ジャケット)
【スタンダード・ジャケット仕様】
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルは、
ブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です。
どんだけなの( ̄□ ̄;)!!!!!
2007年10月15日 (月) | 編集 |
本日15:30~ずっとジャニweb開きっぱなしで頑張ってるよ!!
何度、「ポスター集合1、手越祐也1」と入力したことか・・・
住所入れてやっと終了だと思ったら「Retry」ってはいぃぃ????
(お風呂入りながら気付いた!!さっき「Replay」って書いてたのよ。
うん?リプレイ?再生?あっ!リトライだ!!ごめんちゃい。)笑

クリアファイル買うか迷ってる場合じゃないよ
ポスターすら買えてないんだもん
いやいや、友達にパンフとうちわとペンライト買ってもらって、
ホント助かったよぉ~でもポスターはGETせねばっ

昨日のおしゃれイズムはよかったよね~
見終わってホッとして即、爆睡しちゃったよぉ(笑)
ホント大人になったよね<お前に言われたくないってね
聞く姿勢も話す言葉もしっかりしたよなぁ~
やっぱ仁みたいな笑顔が可愛い男がいいなぁ
現実にいないっしょ?現実は難しいよね(泣)
今朝、有閑倶楽部製作発表の様子やってたね
あぁ・・・HDD溜まりっぱなしだマズイまずいっ
仁がデカく映ってるのを厳選して、スポーツ紙もGETしてきたぜぃ
じゃ、今日は寝る!!!最近、残業多くて疲れるからさ
昨日まで3連休だったくせにね(笑)
V6 LIVE TOUR 2007 in仙台レポ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
久々にV6コン行ってきたよ~
チラッと某サイト見てたら、うちの隣の席が売られてて・・・
会場入ったらビックリ自分の席が!!!!!!!!!!!けっこうミラクル~
な、なんと!!メインステから出てるちょっとした花道の目の前
し、しかも!!トロッコに乗る時、真横通って触れる
距離でゆう1mもないとゆうか、剛カッコいいよ
あんな近くで見たら、やっぱカッコいいわ~って実感した(笑)
覚えてること書いてみようかと

ありがとうございます☆
2007年10月13日 (土) | 編集 |
先日、10/12シズのBIRTH DAYにたくさんのをいただきました
KAT-TUN担、NEWS担のお友達、親友、大学友・・・
まだ返信できずにすみませんでもきちんと見たよん
本当に嬉しいデスありがとうございます

昨日は、パーティーを開いてくれた親友から、サマンサの定期入れ
グロスとマニキュアなどなどいただきました
そして気になる人から・・・
お店の人には、ケーキと記念撮影してフレーム付きでプレゼント
ホント最高の誕生日になりましたありがとねっ

でわ、これから化粧して準備して、V6コンに行ってきマッス~
・*:..。o○☆*HAPPY BIRTH DAY・*:..。o○☆*
2007年10月12日 (金) | 編集 |
26歳のBIRTH DAYを迎えたシズです
10/12・・・ちょうど一年前、仁の活動休止宣言がありました。
忘れもしない誕生日になった・・・。辛かったなぁ
でも今年は仁がいるKAT-TUNデスNEWSも復帰最高デス
今年はもっともっとイイ年になるといいな
頑張ってKAT-TUNNEWSを追いかけないと(笑)

たーちゃん、Y姉をはじめ、たくさんの方々へ。
いろいろ迷惑をおかけしたりしちゃうと思いますが・・・
こんなシズの面倒を見てくだパイ
これからもシズを宜しくお願いします

BIRTH DAYの夜は・・・秘密聞いてないって?笑
13日はV6コン行ってきマッス~

有閑倶楽部製作発表
2007年10月11日 (木) | 編集 |
マイミクのYさんとお友達からいただきました
あざーっすいよいよですねWSチェックしないと
今朝のスポ○チには載ってるみたいだよ

うちのパソコン、モデムの故障??ネット繋がらない状態なの
だから今、職場のパソコンから更新(笑)
明日からせっかくの連休なのに、ピ●のおかげで、超激痛
座ることすらできなくて、立ちながらパソコンでお仕事中
とりあえず・・・昨日のテレガイの手越様は最高
有閑倶楽部の撮影。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
仁担のお友達が有閑倶楽部のエキストラに当選して、
その時の様子を教えていただいてますが、あれやこれやなので、
載せられましぇーんとにかく3人は仲が良いとゆうことかな。

今はNEWSコンのチケ取りで必死に対策を練ってます
確実に1公演ずつキレイにチケ取っていきたいから、
何十名義使えばいいんだろう?お金が何十万も飛ぶわぁ
マッスー担の友達と毎日毎日会議会議だよ(笑)
でも楽しみできたから、その為に頑張って生きよう

(追記18:30)今日は残業なので、まだ帰れない
明後日から3連休しかも一人辞めて、業務が回らない・・・
今残業して稼ぎ時かしら??(爆)年末とゆうか今も金欠だから(笑)
帰りにテレガイ買わないと友達の分も買わないと
台湾グッズ☆(サイン色紙)
2007年10月09日 (火) | 編集 |
台湾コンに行ったテゴ担Tさんからがキタよー
パンフレット、うちわ、ペンライト買ったよ
あざーっすめちゃんこ嬉しいデス感謝でございます
しかし台風の為、グッズ会場で購入ではなく、グッズ購入用紙を渡され、それに記入し、グッズは③週間ほどかかって自宅に届くらしい・・・
そしてやっぱり??web発売あるってねー

続きからは、テゴ担にはおいしい?画像です
見たい方のみ、どうぞっ

有閑倶楽部主題歌♪
2007年10月08日 (月) | 編集 |
有クラの主題歌は、もちろんKAT-TUN
keep the faith
だって亀担のTからがきたよ。アリガトね

明日は有閑倶楽部のエキストラ。
お友達の仁担Yさんが当選したので、レポ待ってまぁす

あ、あの~台湾コンの手越祐也うちわめっちゃ可愛いんですけど
えぇ、それだけ言いたかったの(笑)
友達うちの分、買えたかな?(切実な思い・・・)
NEWS凱旋コン!!!!!!!!!!!!!!
2007年10月08日 (月) | 編集 |
12月15・16日 大阪城ホール

12月23日    サンドーム福井

12月26日    マリンメッセ福岡

12月28日    名古屋・日本ガイシスポーツプラザ

12月30日    札幌・北海道立総合体育センター

1月3・4・5・6日  横浜アリーナ

1月13日     グランメッセ熊本

1月20日     徳島・アスティとくしま

1月27日     宮城・ホットハウススーパーアリーナ

オーラスは来年1/27仙台だよぉぉぉぉぉ

ラスケイの第二弾CMが朝TVで流れたとHちゃんから
その後、Sさんから30秒の映像をでいただきました
ありがとうデス早くテゴに逢いたいよぉぉぉ
おしゃれイズム・NEWS台湾コン
2007年10月07日 (日) | 編集 |
やっぱ決定だね10/14おしゃれイズムに赤西仁出演決定
10/14「おしゃれイズム」(日テレ/22:00~22:30)放送
番組内容欄に「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」と出ているよん

昨日6日のNEWS台湾コンの振替が、本日14:30~スタート
友達からはまだ連絡こないけど、NEWS・ファンの皆様、
無事に帰国してくだパイ

続きは、プラべ話なのでスルーしてねっ(笑)

NEWS台湾コン中止!?
2007年10月06日 (土) | 編集 |
台風の為、本日のNEWS台湾コン中止らしい…
今日、出発組(Cコース)の飛行機も飛ばず…
飛行場で解散・・・その人達はツアー自体キャンセル…
これは凱旋コンやるしかないね…
有閑倶楽部エキストラ(NEWSジャケ写UP)
2007年10月06日 (土) | 編集 |
収録日程:10月9日(火)・10日(水)
収録場所:千葉県近郊
って、行けねぇーーーーーーーー
(あぁ・・・なんで仙台に住んでるんだ・・・関東に住みたい・・・
番協にもたくさん行けるのに・・・ジャニショも行ける・・・うぅぅ・・・)

いつも心の中で泣いているよ東京に出るかっムリだぁ
あぁー仁に会いたいなぁ会える日まであと何日だろう・・・。

10/14のおしゃれイズムに、仁が出演するのまだ未定らしいよ
なんでだろう??16日には番組始まるんだからいいよね???
ギリギリまで”わたし待~つわいつまでも待~つわ”笑

な、なんと・・・!!!!!!!!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
夜中にNEWS台湾コンに行くテゴ担Tさんから
スーツケースに余裕がありそうなので、
もしよければグッズ買ってくる?

はい宜しくお願いします
即答でした(笑)めっちゃ欲しいもん

話によると、どうやら今回はWebで発売する予定はないようだよ。
ちなみに、グッズが何になるのかは、当日にならないと
分からないみたいです。とのことです。
そうかぁ~10/05出発のコースもあるもんね
台湾コンに行けなくても・・・パンフだけは、取り寄せましたから~
テゴのグッズなら何でも欲しいですわっ(笑)
本日、●●時頃NEWSは台湾へ

10/14のおしゃれイズムに赤西仁様出演
10/12はMy BIRTH DAY、13日はV6コン、14日はおしゃれイズム
16日は有閑倶楽部ドラマスタート最高だYO~

中ぺにも書いてあったプラスXの新CMの話ね
もっともっと書いちゃいなYO~コンの話とか
