手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
おぉぉぉぉ!!!!!!
2007年11月30日 (金) | 編集 |
昨日、NEWSin横アリの当落結果一つ確認できなかったんだけど、
01/05 1部 当選してました~
ってことで、被ってしまいましたが
交換出すのにしばらく、友達と考える方向でいきマッス~
で、ドームは6枚余ってるので、友達にあたってるとこです

そうそう。昨日わかってはいたんだけど・・・
田口淳之介ハピバでしたねごめんなさいねぇ・・・
NEWSのコトで頭いっぱいで
だってだって、昨夜も増担の友達とで盛り上がってたし
テレガイもWithも買って、サラッと見た感じで・・・
カツカツもうっとりして見たよ~ジンを
うたばんもリアルタイムで見たよぉぉ
KAT-TUNは個人個人個性あって、バランスが取れてるよね
(今さら?いやいや・・・しみじみ思ったんよ~)
でもちょっとね~仕事といい、NEWSといい、多忙なんだよぉぉぉ
でもでも先の楽しみに向けて、頑張らないとね
キプフェとNEWSコン当落発表(キターッ!!)
2007年11月29日 (木) | 編集 |
まず始めに・・・
12月3日付オリコンシングル週間チャートで、
「Keep the faith」が1位を獲得
オメデトォォォォォKAT-TUN絶好調だYO~

ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」の方は、
ハリポタに抜かれ、総合DVDランキング3位でした
現在は、3位が続いていますが、初動は1位
売上枚数は35.1万枚で、発売1週間目の今年度最高売上。
デビュー以来、続けていたKAT-TUNの初動売上30万枚越えは、
デビュー曲から「5作連続」となり、KinKi Kidsの「シンデレラクリスマス」
以来、8年11ヶ月ぶり史上2組目の快挙となったそうだ

NEWS
で、昨日からNEWSコン全滅のメールが
大阪福岡全滅、大阪全滅、1公演だけ当選などなど・・・
ヲ友達でも様々だけど、ほとんど外れている模様。
本日仕事休み。必死に電話しますから。
神様お願いしますどうか横アリを・・・

落ちつかないけど・・・(有閑ロケ)
2007年11月28日 (水) | 編集 |
頭の中はNEWSコンでいっぱいだよぉぉぉ
横アリ→東京ドームに全て振替なんて言われたら・・・
それは明日29日10:00~の電話でわかりますわっ

(Yさんより)
ニッポン放送。家の電話で、チャリティー参加出来るって
3分、40円くらいみたいだよ。募金が一回、315円。

募金すると、な、なんと・・・
ジンとじゅんのの声が聴ける

ジンの言葉は・・・かけてからのお楽しみ
(ジンの言葉聞いたら、失神するぜっっっ)
※電話番号はまだ自分が未確認なので、載せません。

NEWSドーム魂決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
携帯から更新しますよー。
昨日の「慶ちゃんNEWS」で明日、ビックNEWSがと発言。
朝起きてビックリだよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1月9、10日東京ドーム追加公演決定

しかも平日やんなんとかする
横アリ申し込みだけで、12万人オーバーだったらしい
全公演60万人の応募だって
横アリ外れて、絶対ドーム追加に回されるぅぅぅ
どんだけぇ~ってくらいドームチケくるかも(汗)
地震発生!!魅録ジンはどこ?
2007年11月27日 (火) | 編集 |
朝からは宮城県沖を震源とする地震あった
そして先ほど22:51頃、福島県沖を震源とする地震発生
仙台でもうちの住んでるトコは、震度2。でもけっこう揺れた
最近、地震あるからついに大地震がくるかも。

現在、オリコンDVDウィークリーランキングで1位2位はハリポタ。
KAT-TUN ⅡYouのDVDがハリポタを抜かして1位になれるか!
現在、埼玉県南浦和駅沿い、川越線南古谷駅近く、
女子栄養大学前などで、KAT-TUN新曲巨大看板があるらしい
25日の有クラの撮影は、関東の●●県●●市でロケ。
ジンからは微笑みがぁぁぁぁぁ裏山Cなぁぁ(Yさんより)
現実世界。(有閑倶楽部ロケ)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
先日は祖父の一周忌で福島に行って参りました。
1年はとても早いものですね
今週も多忙月曜日は研修会、水曜日は蘇生法の研修会。
でも毎日仕事は忙しく、現実的な癒しはありません(泣)
土曜日は男と女の飲み会。(いわゆる合●●)笑
しかも今週はNEWSコンの当落発表。
テゴに会いたいだけに、落選したらショックは大きい
今日あたり台湾コンのグッズ届くかなー?
写真やらポスターやら・・・友達は土曜に届いてたな~
とりあえず、木曜日休みだから仕事頑張るかぁ
P日記もチェケラ~だよ

しゃばけ鑑賞で号泣(TOT)
2007年11月25日 (日) | 編集 |
皆さんは、しゃばけ見ましたぁぁぁぁぁ?????
途中途中、感動して泣きました。

が!!!

22:30~は号泣で、最後までずっとTVの前で泣いてました
高木クン好きなリンク友のソラコとCM中はだったね
ピンチ!と思ったシーンは、めっちゃハラハラしたよね

手越祐也マジで可愛い

すっかり役に入り込んでいて、想いが伝わったよね
ホント感動しました撮影お疲れ様でした
第二弾も是非、手越祐也でお願いします
EDでは、NGシーンとかとびっきりの笑顔見せてくれたね
うわぁぁぁ~あれは貴重だぁぁぁ可愛すぎる

やべっち寿司では、手越蹴られたぁぁぁぁ
でもすごい礼儀正しくて、これまた可愛かったねぇ
でもアレって、マジ蹴り?宮迫さん・・・絶対テゴ痛かったって。
きっとアザになってるから(汗)笑顔だったけど、絶対我慢してたって。
ジャニーズには、もっと優しくお願いしますよぉぉぉ
大事なお体ですからぁぁぁぁぁ

有クラのロケ、魅録ジン情報頂きましたが
まぁ、ロケ地にはわんさか人だかりのようで・・・。
仙台でロケやってくれたら、仕事サボってでも行くのに(爆)
地方はムリ?東北は雪降ってるからムリですか??
雪合戦している有閑倶楽部も見てみたいですが
ジン今日もお仕事頑張ってくだパイ
KAT-TUN ⅡYouのDVDに・・・
2007年11月24日 (土) | 編集 |
昨日、たーちゃん→うちとY姉に
6/17はジン担(私・Y姉)、亀担(たーちゃん・Kさん)の4人で参戦
DISC1の●曲目の何時間何分何秒のトコにうちらが??
ちょうど亀の後ろに、うちららしきうちわを持ってる人達が??

おぉ!おぉぉぉぉぉ!!!なんと!!!

(°O°)!!!!!!!!!!いたっ!!!

メンバーしか見てないから、後ろはわからないよね。
一瞬だから、よーく見ないとわからないものだからさ~
たーちゃん、よく見つけたなぁって感心しました
ライブDVDを見れば見るほど、行きたくなるねぇぇぇ
特に、ワイルズは一番好き
雑誌代が・・・カケモは破産寸前!!
2007年11月23日 (金) | 編集 |
仙台はで真っ白です。吹雪です。積もってます。
今日、祝日で休みのハズなんですが?出勤なんです。
早い大掃除。厨房はこうゆう休みの日しかできないので。
まさに毎日←こんな感じですけど(笑)
ジンも←よく使ってるんだね
しかもお隣のページは、たっちょん親友のUクンもいるじゃん

CanCamはいつもコーディネート参考にしてるんだ
(誰も聞いてないってね笑。でも可愛い服満載だよね)
アクセサリーもCanCam見て、買ったりしてるんだぁ<はいはい。笑
今年の夏はちょっと違う系統してたけど、冬はやっぱCanCam系
先週、Aラインコート買ったし、ワンピも買った
ジンが言うニットワンピは、確かにめっちゃ可愛いよね

ワールドカップのテゴも見たぁぁぁ
ちゃんとしゃばけの宣伝もしてたねっ
テゴのファッションもステキ
黒髪同盟はどうしたんですか?って感じですが(笑)
今かなり髪の毛明るいよねでも茶髪テゴも好き
早くテゴに会いたいなぁぁぁ

NEWS出演情報★(KAT-TUN情報もあるよ)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
仙台は昨夜からです。めっちゃ寒いです。ツルツルです。
寒いのイヤです。も好きじゃないです。引きこもりしたいです(笑)
そんなこんなんで・・・

NEWS WINTER TOUR 2007-2008 
当落発表が29日よりって何ですか?
大阪コンまで時間ないんですけども?
そんなギリギリでいいんすか?遅くないですか?
遠征組はとても厳しいと思われますが(汗)

You&Jからメールきましたね
手越祐也出演
*11月23日(金)フジテレビ系
・12:00~13:00「笑っていいとも!」
・15:30~16:00放送!「前日30分特番『しゃばけ』」(仮)

*11月24日(土)フジテレビ系
・12:00~13:30放送 「バニラ気分!」 
※第1部「GO!GO!サタ」出演
・16:30~17:30放送 「当日60分特番『しゃばけ』」(仮) 
・19:57~20:54放送 「めちゃ2イケてるッ!」
・21:00~23:10放送 
 土曜プレミアムしゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」

NEWS出演
*12月5日19:00~「2007FNS歌謡祭」

KAT-TUNジャニショ写真UP(NEWS情報)
2007年11月21日 (水) | 編集 |
相方たーちゃんから
Yさんのトコでも、写真詳細確認済みでお知らせありました

KAT-TUNジャニショ写真がUP

集合7枚・(仁)混合20枚・(仁)個人30 枚

テゴ&NEWS集合、混合全買いしたばっかだけど
節約・・・難しいよね(苦笑)買うしかない(汗)
でも、ジンのは全部欲しいなぁぁぁ

KAT-TUNからメールが届いたねっ

赤西
買ってください

一言だよもちろん、買いましたよ、赤西仁様

キプフェ&DVD★フラゲ~♪(ジン溺愛・・・)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
いよいよ、フラゲの日ですね
でも、まだ仕事中なのよぉぉぉぉぉ
昨日今日と昼休みがろくになくて、仕事ヤダよぉ

17時半に仕事が終わり、即お店に取りに行くよぉぉ
例の差し替えは・・・。まぁーなんとも言えぬ。
でも昨日、YさんのトコでちょこっとDVD見ちゃった(笑)
ジンのバンジーとか、リアフェのトコとか
今日は有閑倶楽部もあるし、ジン尽くしだぁぁぁ

KAT-TUN&テゴ情報止まらねぇ~!(しかも!)
2007年11月19日 (月) | 編集 |
さぁ~怒涛の1週間が始まりますよ
KAT-TUNファンは大忙しでしょう。
私は東京1週間と関西1週間、購入するか迷っております・・・
お友達のトコで拝見させていただいてから購入します(笑)
ブログ次晴流に、この間の有クラ潜入のコトが載ってたね
今度の少クラプレミアムは、ゆっちだね!

さぁ~今週は・・・
★ジャニwebでキプフェのリリース記念特設サイトをチェック。
 もちろん、プレゼントには応募でしょー。
★ヨコ、中ぺ、山Pの日記もチェック。
★KAT-TUNのシングル&DVD発売。
★有閑倶楽部、カツカツチェック。
★ヲタ誌、anan、テレガイ、ジョン、オリスタ発売。
★23,24日は手越祐也が番宣に出る模様。
★24日は、バニラ気分にも出演。
★そして夜は、めちゃイケ(やべっち寿司)に手越祐也出演。
★24日は、しゃばけ放送。
などなど・・・まだあるや(汗)

ランク王国で「体が見たい有名人ランキング」8位に、赤西仁
キプフェの宣伝カーが原宿・渋谷、都内を巡回中。
宣伝カーの写メをみんなありがとうデス

仙台では11/18,22時頃、初雪が観測されました
日曜日、お父さんにほぼ全部、タイヤ交換してもらっちゃった!
うちはちょこっとだけお手伝い(笑)だって外寒いんだもん!!マジで。
では、私は毛布3枚で就寝でございます。

しかもしかも!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニショ写真到着♪(追記いろいろ)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
写真
集合13枚
混合11枚
テゴ個人40枚
合計64枚
でございます
お金にしますと・・・9,600也

集合はいつも通り、6人とても仲良く映っておられます

混合の見所は・・・(テゴの見所だよフフッ笑)
・テゴ亮のダブルピース写真
・こやテゴPの3ショットのテゴが、
 さりげなく慶ちゃんの腕に手を通してる写真
・こやテゴの2ショットが4枚あるんだけど、どれも可愛い

テゴ個人写真は言うまでもなく全部イイ

とにかく、今回のジャニショ写真はGETした方が良いよマジで。
集合と混合はおいといたとしても、手越ファンは購入をオススメします

ジンの笑顔ス・テ・キ☆
2007年11月17日 (土) | 編集 |
オープニングからめっちゃカッコいい

しかも、ジンめっちゃ笑ってたよ??
笑顔がたまらなく可愛いかったなぁ

歌い終わった後に映ったジン亀コンビの笑顔いいね

亀梨さん歌詞間違って笑ってたね
EDでもう一回歌いたいです!すみません!
って、素直でいいねぇ~(笑)
一生懸命、ジン熱唱してたジンonlyで見てたわっっ
これから毎日リピリピだね
Mステ後、ジンじゅんのはまた撮影に戻るんだね
毎日ハードスケジュールやでも頑張ってほしい

仙台では見れないけど、Yさんのトコでミニステの動画も拝見
KAT-TUNの宣伝カーも拝見させてもらっちゃった
けっこうデカイよめっちゃデカくカッコいい
やっぱ東京は羨ましいねぇ・・・。

もちろんNEWSのことも忘れてないよ
着うたランキング1位今週weeeekは3位
そしてアルバムは2位だったねオメデト

手越&NEWS写真また登場!!!
2007年11月16日 (金) | 編集 |
出たよ出たよ~ジャニwebの通販が( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
台湾コンのライブフォトとweeeekのPVフォトですかぁ~
えぇ。ジャニショの写真、全買いしたばっかですが・・・
でもYou&J会員メールきて、すぐアクセスしたよ(笑)
で、画像を見るまでもなく即・・・買いました・・・。
えぇ。また・・・

ライブフォト(手越&集合),オフショット(手越&集合)

お買い上げです写真代がバカにならん!!
この勢い、止まらねぇーーーーー!!!!!!!!!

とゆうか、「Songs」買いました??うちはもちろん
アレは写真集ですか?一人一人アップが載っててやべぇ
素晴らしいですねぇNEWSの写真集出ないかね?
あっ、でも今ムリです。お金がないんです

今日は大学の時の仲良い友達の誕生日で、
クラブ行くんだぁ~ちょっとジャニから離れてくるぅ

しかもNEWSコン当落発表、中旬がなぜ下旬に??
遠征する飛行機取らないと間に合わないでしょー。
ジャニショ写真。気分は↓↓(追記アリアリ)
2007年11月15日 (木) | 編集 |
山P担のヲ友達から、テゴ個人全部&集合&混合で、
64枚買ってきてくれたのぉぉぉあざーっす
タバイタバイ(笑)届くのがめっちゃ楽しみぃぃ

本日11/15のスッキリにジン出るから、ドキドキやね
笑っていいとものテレホンショッキングには、
じゅんのが登場やね密かに期待<何を?笑
11/13放送の有閑倶楽部の視聴率は、13.0%でした。

あとテゴ担のヲ友達から、若旦那の写メールがきた
テレ朝行ったんだって~何回見ても若旦那

ごめんね。
2007年11月14日 (水) | 編集 |
有クラの魅録ジンは、めっちゃカッコよかった。
ジンのバック転も見れた。

NEWSのニューシングル「weeeek」とニューアルバム「pacific」が、
11月19日付のオリコンシングル、アルバム週間チャートで
それぞれ1位を獲得!オメデトウ。
そして、少クラのレポをDさんのトコで読んだよ!

でも・・・今はちょっと・・・。

情報にうとい・・・けど!!(追記アリ)
2007年11月13日 (火) | 編集 |
正直、KAT-TUNとNEWSの露出が多すぎて、
情報についていけなーーーーーい(TOT)!!!!!!!!!
いつも情報が早いジン担Yさんからたくさん情報いただいてますが、
もうね~あれやこれや多すぎて、撮り逃し見逃し超うといよ自分
でも、月曜日の次晴流はバッチリリアルタイムで魅録ジン見た

でもね、お昼すぎ山ピー担のDさんから、
Dさん「今ジャニショ。どうする?」ってメールきて、これまたうとい自分。

私「何か新しいの出たんすかー?」って聞いちゃったよ(笑)

Dさん「PVの写真出てるよー!買う?手越全買い?」

はい!!手越全買いと集合&混合手越の全部で!

Dさん「詳細は後でするね~でも今日少クラ行くから夜ムリだけどー」

私「え?少クラ?誰か来るんすかー?」またうといよ自分・・・

Dさん「山Pと亮ちゃんが来るって噂~」

(°○°;)

えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!


テゴも来てたら、SHOCK MEでもそれはない(笑)。
後日、連絡お待ちしております

仕事が始まるぅぅ!!!ジンの情報が・・・!!!!!
2007年11月12日 (月) | 編集 |
月曜日からお仕事・・・4日ぶりの出勤だ
当たり前だけど、ダウンしてたから余計に行きたくない
家でも献立立てられるし、パソコンで送るからぁぁぁ・・・ムリね

普通通りに日曜日、家族でザ・サンデーを見ながら朝食。
食べ終わり、NEWSの歌番組やらHDDを編集。
ギャランドゥのジンがザ・サンデーに取り上げられたって?
昨夜、マイミクのYさんの情報で知って、ガーン( ̄□ ̄;)!!!!!!
HDD編集しながら、テゴを見てニタニタしてたよ

産経新聞に、ジンのコメントと制服姿が載ってたって。
日をまたいでしまった( ̄□ ̄;)!!!!!ガーーン
ラジオにも6人出演する予定まで聞いたけど、ついてゆけない・・・
その前に仙台ラジオ入らないですけど?

昨日は、ハワイから帰ってきた亀担Tから、ハワイのある店に
ジャニが訪れた時のショットを見せてもらったのSUMMARYの頃
写ってたのは、K・A・T・U・N・Pだよ
もう一人のTは!??でもこのイニシャル読めないよね(笑)
みんな若い!!しかも、山P金髪の時だ!!カッコいいね
やっぱA赤西仁が一番素敵だったわぁ

11/11手越祐也のBIRTH DAYに、メールくれた友達アリガトね
*:..。o○☆*HAPPY BIRTH DAY*:..。o○☆*
2007年11月11日 (日) | 編集 |
手越祐也tegoshi_01.gif←手越でぇす

20歳お誕生日オメデトーーーッ

手越祐也を好きになって、ホント良かったデス
いろんな奇跡もあったし、たくさん友達できたし
テゴもこれで大人の仲間入りですね
今日はメンバーに祝ってもらうのかな
お酒で乾杯だねいやぁ~嬉しいねぇ

これからも手越祐也を応援していきます
これからも手越祐也を追いかけます
これからもたくさん手越祐也に会いに行きます
これからも悪気のない自己中の手越祐也でいて下さい
NEWSの手越祐也です★(追記アリ)
2007年11月10日 (土) | 編集 |
食中毒の為、お仕事お休み中のシズです
知ってるってね食中毒を引っ張るわたくしです(笑)
最近は、亮テゴしげの「愛なんて」をひたすらリピっております

今日は、優雅に朝食を取りながら、まずは音楽戦士を鑑賞
慶ちゃんがマイク持って、しげに振ってたね~
しかも、しげが喋ってる時、亮ちゃんかがんでたねエライ
「weeeek」は振り付けがないから、毎回違うメンバーが見れてウレPね
山Pは最初のラップが、ラップ歌手のように?ノリノリやね
慶ちゃん&マッスー抱き合ってるし
しげは、はけ遅れた?笑
亮ちゃんの笑顔はめっちゃ可愛いなぁ~最後のは最高
なんと言っても・・・

手越祐也の何回もやるウィンクは一番最高

それを見る度に、キタァァァァァァァーーーーッって妄想の世界へ

番組中のdwangoのCMで、KAT-TUNも流れたし

それでは、続きは「Break Point!」の手越祐也デス

(追記)KAT-TUNマガより。
本日のCDTVにて、KAT-TUN最新DVDの紹介があります。
来年1月~の亀梨主演のドラマのヒロイン役は、黒木メイサさん、
脇役には個性派女優の小林聡美さん(本日の日刊ゲンダイより)。

食中毒でも、ジンの話にアンテナ♪(追記アリ)
2007年11月09日 (金) | 編集 |
今朝からピーと腹痛がひどいんですけどもー。
だって食べてもピー、食べてもピー・・・身にならん
ごめんちゃ-い汚いお話で←これ可愛い
昨夜も今朝も具合悪い二人組で、同じ話を永遠と繰り返し、
電話でゲラゲラ喋ってて、トイレでも喋るハメに(笑)
食中毒のせい?ではないけど、二人頭おかしくなってますけどもー。笑

皆さんはFRIDAYは拝見しました??
代官山デートですって??はいはい・・・。何の宣伝かしら?

美波ちゃんの近くにいる方のブログ拝見
ジンも昨日お仕事休みだったのかな?
撮影も朝までやってるみたいやからね
体調管理をしっかりと乗り切ってほしいですね

POPEYEのギャランドゥ仁を早く見たいね
仁担のYさんにフラゲで見せてもらいました
ヤバイよギリギリまで見せちゃう?って

結局、職場行かないから家でお仕事だよ
でもNEWSの曲ばっか聞いて、頑張りマッス~
心配してメールくださった方、ありがとデス

昨日・・・ジン&亀&ゆっちの入所日だったねオメデトー
で、今日は音楽戦士にNEWSだよ
今日のめざましも見れたしテゴはやっぱ可愛い
早くNEWSコン行きてぇぇぇぇぇぇぇ

食中毒発生!!!
2007年11月08日 (木) | 編集 |
と思われますけどもー。

旅の疲れで、お疲れやったんや~
風邪ひいちゃった~
最近仕事忙しかったからなぁ~

風邪薬飲んでも強い頭痛薬のんでも、症状変わらず・・・
おかしいなぁ・・・でも一日寝たら治ると思ってた。
そしたら、同じ症状が現れてる人がうち以外に2人いた

はい。この3人あるモノを食べました。
夕方、焦って病院行きましたよ。
そしたら・・・

カンピロバクターの可能性大!とDr.に言われた。
食中毒かい今非常にツライですよ
幼馴染は火曜日から仕事休んでるみたい。
これは保健所に行った方がよい??
しばらく、トイレとお友達になります
体調不良。(@携帯より)
2007年11月07日 (水) | 編集 |
午後からトイレ通い頭割れます朦朧しながら運転
肩に誰か乗ってますご飯食べて薬飲んで…
今風呂上がって、布団の中…
今日は夢の中へ入ります
NEWSシングル&アルバム★フラゲ~♪
2007年11月06日 (火) | 編集 |
今日から仕事で、しかも残業やし初日から最悪
でも・・・お楽しみのモノ取りに行ってウキウキやわ
NEWS
初回&通常どっちも購入

昨日のHEY③も、テゴその真似またキターーーッ
でも可愛いから許す<何様って感じ(笑)
本人よっぽど好きやねんな
Weeeekも頭から離れん!!!!!!!!!!!!!
アルバムの歌詞カードの写真めっちゃヤバイ

テゴの視線にやられたーーーーーっ

写真集出しちゃいなYO~
明日からの車内は、NEWS祭りで決まりやわ
しかもしかも、愛なんてってゆう曲、もろにテゴの歌声やん
歌声がしみるぅぅぅぅぅぅ

TEPPENは、6人ver.なんやって?????
撮り直ししたんやね・・・ショックやわぁ・・・

今日はWSでもCSでも、KAT-TUN新曲PV解禁やったね
あともう少しで有閑倶楽部やし
ジンも見ないといけんし、テゴの歌声にも浸らないといけん
大忙しの毎日やぁ
亀梨和也ドラマ「1ポンドの福音」主演決定
2007年11月05日 (月) | 編集 |
来年1月より放送のドラマ「1ポンドの福音」の主役に決定
高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、
亀梨くんが演じる根性なしのボクサーと修道院のシスターとの
青春ラブコメディー。

噂通り、ドラマ決まったね亀おめでとう
マイミクのYさん情報で、HEY!③の番協の様子を聞いたよ。
いろんなハプニング?もあったみたいやし、
サービスもあったみたいやし
やっぱ番協って得だよね~うちもジンに会いたかったよ

同窓会★
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今日、兵庫の幼馴染と同窓会をしたのね14年ぶりに再会
男はカッコよくなってるし、女はめっちゃキレイになってるし
そこでそこで・・・めっちゃカッコいい幼馴染に会って・・・
一度解散してん。うちらは大阪のホテルに帰ってきたんやけど、
なんと電話が来てー
その男含めて男3人と、東京から来てる女友達とうちで、
これから飲みに行くのよ(マジやばくね?って何が?ってね。笑)
しかもうちらの泊まってるホテルまで迎えに来てくれるって
もう寝不足とか言ってられへん
友達がバーやってて、2時に店閉めてから来るみたいやから、
2時半とかには来るそれまでに風呂入って、化粧直さないといけん
でも兵庫と仙台の遠距離は無理やで
でもせっかくに機会やから、たくさん会っとくでー

明日は神戸観光そして夜には仙台に帰りますわ

P.S.友達が関ジャニに会ったとゆう話を聞いてやばかった
そして、GReeeeNのブログにNEWSの事載ってるよ
in大阪。そしてハピバ♪
2007年11月03日 (土) | 編集 |
仙台と大阪の気温は同じく14℃…寒いよ
飛行機は満席、着陸は順番待ちの為、遅れたよ。

大阪駅付近で、シゲ担のTちゃんと会ってお食事
毒舌ながらも愛情アリのジャニトーク
NEWSコン行きたくて、気持ち止まらねぇーー

明日は地元兵庫に行って、幼なじみと再会
キャー早く寝ないと( ̄▽ ̄;)

そして、亮ちゃんHAPPY BIRTH DAY
旅立ちの日♪(追記アリ★)
2007年11月02日 (金) | 編集 |
本日11/2、仕事をちょこっと早退して・・・

大阪・兵庫へ旅立ちます

20:00~のMステは見れないけれども・・・
雲の上を飛んでる頃、NEWSくん達は~

うたばんめっちゃウケた真剣に話を聞くテゴ・・・最高
慶ちゃんとハモり、まっす~とハモり、テゴのソロPartヤバイ
テゴめちゃんこ可愛い可愛い可愛い可愛い
テゴに会いたい会いたい会いたい会いたい
ウザイ?ごめんちょでも好きだからごめんなパイ

じゃ~みなさんお元気で~

