手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年もついに終わりを告げようと。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日も早起きですなぜかいつもの習慣で、6:30には目が覚める
昨日、言ってたコン用バック(想定して値段より高値)を購入して、
センター席で埋もれない12cmヒールのブーツを購入
わたくし身長155cmしかないもんで(笑)
今更ながら、手越うちわの裏面も作ってなければ、
メッセうちわも作ってない(汗)どーゆうコト??

皆様、2007年はどーゆう年でしたか?
私はなんとなーく生きてきました(笑)
今の仕事は、お金と自由の為に割り切ってきましたね。
あと、家族の時間をたくさん持てた1年でした。
病院勤務の時は、なかなか実家に帰ってこれなかったけど、
転職してから、実家で暮らしてご飯食べて寝て好き放題だけど、
親と暮らしている当たり前のような事が一番幸せなんだなと、
感じた1年でもありました。
あと今は東京に住んでいる幼馴染との夢が実現したこと
2人で14年ぶりに兵庫に行って、幼馴染と再会できた
めっちゃ感動したホント生きててよかったなぁって
そして、ヲ友達がたくさんできたことに感謝してます
KAT-TUN担、NEWS担の皆様と出会えた事、本当に誇りに思います。
来年も宜しくお願い致します

続きは、NEWS CONCERT TOUR pacific in名古屋 in北海道etc・・・

今年もあとわずか・・・
2007年12月30日 (日) | 編集 |
早いものでもう明日で2007年も終わりだ
朝食食べて、食器洗いながらごくせん見てたら、
1ポンドの福音のCM流れたね
新曲「LIPS」何度聴いても、ノリノリ?でカッコいいね
これからまた歌番組に出るから、祭りがやってくるね

今日はNEWS CONCERT TOUR pacific in北海道だね
北海道は大雪だって??大丈夫かな・・・
メンバーは前日入りしたみたいだからね~
本日、お友達様が参戦しますので聞いてみる~

さぁーこれから掃除しなきゃ
午後からコン用(うちわも入って私物も入る大きさ)買わないと
あと、おせち料理の買出しに行ってき~
卵焼きはまぁまぁ?得意なのよね
砂糖と白だしと酒を入れるんだけど、おかんに甘い!って言われる(笑)
筑前煮も作らないとさっ、頑張るでぇぇぇ
今日で・・・
2007年12月29日 (土) | 編集 |
仕事納めになります。この施設を辞めたいと思い、1年半が経過・・・。
わたくし来年から大殺界らしい。3年もだよ??
すでにというか、12月初旬から大殺界は始まってたんですけども。
まぁ・・・占いなどあてにしない方が良いですよね(笑)
と言いつつ、めざましテレビの6:58の占いは欠かさず見てる!!
いや・・・これが当たるんだよ!って、気持ちの持ちようか
でもねー今日男友達と飲みに行く予定だったのに、
急遽用事が入ってしまったんだって!ってこっちが先だぞぃ!!笑
2008年は水瓶座が相性いいらしく、この男水瓶座(関係ない?笑)
うーん・・・今日はこれで失礼します。

※web拍手コメントのRさん、ありがとデス
NEWSコンin名古屋のレポ読ませていただきました!
細かくレポが挙がっていて、楽しかったデス!
またお邪魔させていただきますね
チケットを見ながら~♪
2007年12月28日 (金) | 編集 |
NEWSコンの「センター●ブロ●番」のチケットを見ながら、
日々、頑張っております(笑)
本日、NEWS CONCERT TOUR pacific in 名古屋ですね。
福岡では、メンバーを触り放題だし・・・
メンバーがアリーナ席に飛び込んだりと・・・おいしいなぁー
キンキ魂in大阪に行った友達からある写メが。

NEWSコン参戦予定。(NEWSコンin福岡)
2007年12月27日 (木) | 編集 |
キンキ魂のステ構成を友達に昨日、教えてもらってんけど、
おぉぉ・・・見づらいですなぁ・・・。アルバム通りΦですかぁ・・・
Φの形のステージだったんだってー花道も出てるらしい。
カウコンもなんで外野席出てるんやろ?って思ってたら、
そうゆうことなのね!360°構成になっちゃうんすかぁー

今回のNEWSコンin横アリ、たくさんのお友達様のおかげで、
1/4まで1/6全ステできるようになりました(3日は仕事)
ホントありがとうございます感謝感激でございます

NEWS CONCERT TOUR pacific in 福岡
2007年12月26日 (水) | 編集 |
まだ仕事中ですけど、マジで眠いっす
本日、NEWSコンin福岡ですけどもー
今日ねーヲ友達がな、なんと!!最前列で入ってるんですよ!!
昨日そのヲ友達がメールくれて、眠れないって言ってたよ
そりゃそーだよNEWSを目の前で見れるんだもん
ミラクル連絡待っておりますよぉぉぉ
でもわたくし今夜は早く就寝してるかもですー。

亀のケンタッキーの粗挽き黒胡椒のCM流れてるって!
はなまるといいともで流れたって聞いたよー
どんな感じなんだろ?期間限定だから1回は見たいよね!!
仙台が揺れた( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!
2007年12月25日 (火) | 編集 |
あ゛ぁーーー!!!シゲ担のMと電話してたら・・・
おうちが揺れたぁぁーーー( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!

あ゛ぁーーー!!!ドームチケットが・・・
どうなってるんだぁぁーーー( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!
横アリでミラクル起こそうぜ~奇跡起こせ~

あ゛ぁーーー!!!ミュージックソンの仁・・・
おいしいじゃないかぁぁーーー( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!
レポいただきましたが、裏山C限りですよぉぉぉ
もう、寝ようそうしよう
メリクリ~☆ミ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
皆様はどうお過ごしでしょうか?
わたくしは2連休、おうちにいます(笑)それでいいんです・・・。
もうラジオ・チャリティー・ミュージックソンが始まっております。
仁担の友達様が寒い中、現場に行ってますので、
ちょいちょい裏情報いただいてます。
すごい人みたいですね。風邪ひかないよう暖かくして行ってら~

はい。新しいお友達ができましたご紹介します。
岡田・亀梨担の蘭ちゃん(←クリック)
ツッコミもノリもよくて、楽しいブログです
是非、これからも仲良くしてくだパイ
NEWS CONCERT TOUR pacific in福井
2007年12月23日 (日) | 編集 |
今日のNEWSくん達は、福井でコンサートですね
何気に仙台→福井の行き方調べてたけど、遠征費が高すぎて
今日もヲ友達が何人か参戦しているので、レポ待ちです
お気をつけて、行ってら~

私は頭痛の為、一日おうちにいます。昨夜から物凄い頭痛で
薬飲んで、ギリギリ生きているから~
ミラクルが起きるように、メッセージうちわ作成でもしてますわ

昨日のヘイセイ魂、予想通りのアリーナ席なし。
しかも天井席も潰れてたみたいで・・・
ゲストには、いのっちと翔くんと岡本健一さんですか!!
NEWSドーム魂には、親友のジンとかジンとかジンとか・・・
その時は手越→ジンに変わってしまいますわっ

横アリチケがキターッ!!(追記アリ)
2007年12月22日 (土) | 編集 |
な、なんと、私の名義・・・

センター●ブロ前列なんですけどー

ステージ前!?花道横!?どこですかぁぁー妄想妄想
クリスマスカードも当たったし、タバイタバイ
Mステの手越もかわいいーーーっタバイタバイ
ジンもカッコよかったぁぁぁタバイタバイ

KAT-TUN新曲「LIPS」♪
2007年12月21日 (金) | 編集 |
New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!
【CD】LIPS 
2008年2月6日(水)発売KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、
メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックで
スリリングな作品に仕上がりました。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」の
ビデオ・クリップとメイキング映像を収録。
通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲
(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

当選♪NEWSからのプレゼント☆
2007年12月20日 (木) | 編集 |
当選しましたぁぁぁ
NEWSからクリスマスカードが届いたぁぁぁ
今年はここで運を使ったようです(今の心境だとちょっと複雑・・・)
そう。このような出来事は去年もありました
「当選おめでとうございます」と書いたA4サイズの封筒。
開けたらビックリ関ジャニのエプロンでした(笑)
あの・・・KAT-TUNのモノは??
一度も当選したことありません!!世の中そんなもんかぃ・・・
まぁ、今日はこんな感じで良しとしよう!(何が?ってね・・・)
明日のNEWS横アリチケットの方が重要ですからぁぁぁ

魅録お疲れ様☆(バトンやりまーす♪イェイ!)
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日はお仕事休みだったのー
おかんと買物行ってきたんだ服買ってしまったぁ
ワンピ含めて4着ほど。NEWSコン用だけど、何か?笑

昨日で有閑倶楽部最終回・・・終わってしまったね

魅録の涙・・・感動だぁぁぁ

あっとゆう間に3ヵ月が経ってしまったなぁ
早くKAT-TUNツアーないかしら??5月あたりかな?
とりあえず、有閑倶楽部メンバーの皆様、お疲れ様でした

続きは、はちさん@章大担(今はこちらですよね?笑)からのバトン。

カウコン断念・・・NEWSチケ交換。
2007年12月18日 (火) | 編集 |
カウコンで病みすぎて、今朝寝坊しましたマジ焦った
もうね、今回、カウコンのチケット異常な人多いよ
ケタ違いの値段。バカバカしくなってきた。
譲るのは定価が基本でしょー。
なので、今回のカウコンは諦めます。(諦められないけど)
でも・・・NEWSコンが待ってるからぁぁぁ

手越祐也待っててねぇぇぇ

当初の予定のNEWSコン横アリ&仙台チケ交換しようかと。
※もしかたらもしかたらと言うことで・・・左の記載はそのままにします。
続きを読む方は、参考程度にお読み下さい。まだ考え中なので。

KAT-TUNとNEWSコン。(追記あり)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
日曜は昼から一人で、NEWSのツアーDVDを鑑賞してたよー
コンを想像してウキウキしてた(爆)タバイ!(笑)
アクセスが非常に多くなってますね
検索は「NEWS~」の~←のなんちゃらでけっこうこのブログ、
引っかかってるみたい(笑)。しかも解析結果は全て「NEWS」です(笑)

18日は有閑倶楽部最終回。
ズーム、スッキリ、バンセンQとラジかるッに魅録出演予定。
少クラプレミアムは、ゆっちだったね
「Keep the faith」の仁、髪をかきあげる姿にはドキッとしたね
ダンスなんてキレがよくて、カッコよかったぁぁぁ

NEWSコンin大阪2日目。
友達が参戦したので、のちほどUPできればと。
「Music Lovers」ものちほど。できたら(笑)
月曜から仕事だから、更新遅くなりそうかな・・・

NEWS CONCERT TOUR pacific (12/15)
2007年12月16日 (日) | 編集 |
初日大阪のセットリストを何名かにいただきました。
ありがとうございますそして、細かくくれた友達もありがと
シゲ担Tちゃん、ペンライト買ってくれてありがとね
リスト&ステージ写真あるので、見たくない人はスルーで!

NEWSコンin大阪(追記アリ)
2007年12月15日 (土) | 編集 |
ついに、本日スタート
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
NEWS

あぁー大阪に行く予定だったのになぁ~(まだ言ってる)
もともと今日休み取ってたの(笑)有休ね(マジ行く気だった)爆。
まぁー今週は本部の人来てたから、どっちにしろ今日休みになってたし。

メンバー前日入りですかぁリッチに飛行機で移動
NEWSコンin大阪に参戦する友達いるので、レポ待ってます
ミラクル席?の友達もいるので、ミラクル起きるといいね
グッズUPされたけど、テーマはsmileですか??
集合ポスターいいじゃんセンターにテゴマスじゃん
NEWS
↑またペンライト変わったよ(汗)
ちなみに、私今日夜は家にいないので、明日更新かなー。

交換お願いします。
2007年12月14日 (金) | 編集 |
(持っています)
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
2008/01/27 2部(オーラス) 仙台 2連

(探しています)
Johnnys' Countdown 2007-2008
2007/12/31~ 東京ドーム  2連

だいたいの座席を記入の上、右のメールフォームからお願いします。
全滅だよ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
2007年12月14日 (金) | 編集 |
カウコン先行販売。

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・全滅

去年より繋がらなくないですか?転売目的多いですよね??
某サイトでチケットあふれかえってますよ
通報ですこんなにも行きたいファンが行けないなんて。
mixi見てても、取れない人であふれかえってます。許せない
某サイトで売られてるの全部摘発できないんですかね??
そしたらそのチケットで、どれだけ多くのファンが入れることか。
不快すぎて眠れません。
日々、思うこと。
2007年12月13日 (木) | 編集 |
先に有閑倶楽部のことを。
昨日のサンタの寝言に、
「撮影も今日を含めあと3日です。」って書いてあったよね。
有閑倶楽部メンバーみんな仲良かったもんね
プライベートでいろいろ遊んだりねいいないいなぁ
来週で最終回なんて、3ヵ月ってホント早いねぇ
今年もあと2週間ちょっと・・・今年もいろいろあったなぁ~

あぁ~明後日はNEWSコン初日だねっ
大阪に行こうと思ったけど(笑)
(大阪行ったら、幼馴染とまた遊べる~とか言っちゃって、
目的はもちろん、手越に会いに行くさね~結局そこだよ)
まぁ~15日はまたまた飲み会だから気を紛らわせてくるわ
ごくせん3決まったけど、仁亀スペシャルゲストで出ないかしら??

続きは、私の日々、思うことなのでスルーしてもOKです!
最後に一つ!!!
某サイト見たらカウコンのチケ半端なく売り出されてるよね?
おかしいよね??ファンはみんな必死に電話かけてんのに、
売買目的で電話かけてる奴、おかしいって

NEWSツアーグッズ(火事の夢)
2007年12月12日 (水) | 編集 |
横浜アリーナ12/21(金)配達指定日。
この日はめっちゃドキドキだよぉぉぉ

NEWS
パンフレット\2,000
ジャンボうちわ(個人/6種類)各\500
ポスター(集合・個人/7種類)各\800
クリアファイル(集合・個人/7種類)各\500
トートバッグ\800
Tシャツ\2,800
バスタオル\3,000
ノートブック\1,000
歯ブラシ\1,000
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)各\600
オリジナルペンライト\1,300

now printingですけど、歯ブラシって??
買ったとしても、もったいなくて使えないっしょー(笑)
私昨夜のベストヒット見てないけど、で聞いたからいいかも。
だってあまり見たくないような・・・。
職場では、何名かのスタッフに「昨日見たよー」なんて言われるし・・・。
あのぉぉ~その頃、まだ会議中だったんですよぉ
でも有クラまで間に合ったから大丈夫
再びあの公園映ったね
来週はついに最終回だぁぁぁ魅録仁に会えなくなるぅ

昨日はHEY!③。今日はベストヒット&有クラ♪
2007年12月11日 (火) | 編集 |
昨日はHEY!③でKAT-TUNとNEWS映像流れたね
今年のベスト100。
第5位 Keep the faith
第6位 喜びの歌
第10位 星をめざして
第13位 weeeek
第45位 キッス~帰り道のラブソング~
第58位 ミソスープ


今日はベストヒットアーティスト2007だね
昨年は、たーちゃんと行きましたよぉ
今年は・・・今日と明日、本部のお偉いさんがくるので我慢
有クラもあるし、楽しみだっちゃ
今朝、ズームインでKAT-TUN出てたでしょー
HDDの中だよ・・・私仕事だから見てましぇーん
番協。アタック25。(ズームイン)
2007年12月10日 (月) | 編集 |
ミュージックラバーズの番協、めっちゃよかったらしいね
ステージ構成も、番協の人がちゃんと見れるようになってて。
亀担T、Yさんいつも情報ありがとーデス
Real Face、NEVER AGAIN、喜びの歌、Keep the faith。
そして初披露含むあと2曲。
ゲストラバーズは、赤西仁&田口淳之介。
「有閑倶楽部」で共演中の片岡鶴太郎さんと香椎由宇さん。
Yさんにはネタバレいただきましたが、公表できませんの・・・。
内容を聞くと、オンエアが楽しみだわぁぁぁ

アタック25に「あかにしじん」。
私は見てなかったんだけど、親がたまたま見たらしく。
平仮名がバラバラになってて、組み合わせて読む問題?
詳細はよくわからんけど、そんなことを言ってた(笑)

ジャニショ京都店が今年いっぱいで閉店。
大阪店と合併?統合?
てか、京都は確かにガラガラだったし、あそこにあっても・・・
仙台店希望しますわっ

ジャニヲタを卒業しま・・・
2007年12月09日 (日) | 編集 |
うーーん。ずっと悩んでいたのよ。
で、悩んだ結果・・・
これを機会に・・・ジャニヲタを卒業しま・・・

癒しの旅へ・・・・・
2007年12月08日 (土) | 編集 |
しばらく・・・ブログを・・・と思ったんですが・・・更新してます(笑)

さぁさぁ~カウコン&NEWSコンなどなどで大忙しのところ・・・
本日15:30までお仕事したら、おじおばと家族で温泉に行ってき~
ちょうど友達にボード誘われたんだけど、もちろん、温泉行くでしょー(爆)
美味しいものたくさん食べて、温泉入ってのんびりしてくるぅ
精神的にボロボロでね・・・ズタズタだよぉぉぉ。
一度しかない人生、後悔しないように精一杯生きよう。
いつも自分自身そう言い聞かせてる、過食症気味のシズでした(笑)
NEWSコンに向けての準備と・・・・・・。
2007年12月07日 (金) | 編集 |
カウコン、NEWSコンin横アリとドームに行くのに、
1ヵ月前から予約できる新幹線の指定席GETにも必死。
横アリ魂は交換成立したら、出発日変更になるけど、
一応、新幹線指定席取って。帰りは新横浜からリッチに新幹線。
いや、次の日仕事だから、なるべく早く家に帰りたいしー。
手作り手越うちわの裏面できてないんだよね(汗)
増担Tちゃんとオソロキラキラうちわ作ってから何ヵ月・・・
裏面は放置したまま(焦)テゴに何をやってもらえるかなー?笑

最近、特にいろいろありまして。
あれやこれやで、「必死」になってばかりで疲れました。
昨日から吐き気が止まらなくて。ストレスだから・・・。
Hさん、話聞いていただきありがとうございました。
いったん、何もかも少し休憩しようかと思っています・・・。
しばらく・・・・・・・・。

もういっちょ!
2007年12月06日 (木) | 編集 |
19:00~FNS歌謡祭をずーっと見て、いつ出るんだ?いつだよ??
と退屈な時間を過ごし、V6が歌い終えて次か?と思ったら、
出たよ出たよNEWSキターッッッッッ!!!!!!!!!
テゴはデニムでブーツインしちゃって
その青いジャケットが眩しいぜっ

もういっちょ!ってノリノリだぜぃ

タバイタバイ早くコンに行きたいよぉぉぉぉぉ

ジャニwebから。(裏ジャニ話)
2007年12月05日 (水) | 編集 |
最近、NEWSゴト手越ゴトで記事挙げちゃってますけどもー
服買うのもコンが基準になりつつある・・・
靴とかもこれなら持ち歩けるとか・・・どんだけぇ~ってくらい考えてる(笑)
正直、カウコンとNEWSコンしか楽しみなくて
これがなくなると、生きがいを無くします・・・。
今回のNEWSコン当落発表は、特に心臓に悪かったわよねぇ

なのに・・・なのにだよ!!
11月末以降配送予定となっておりました
「NEWS first concert 2007 in Taipei」グッズですが、
現在、出荷準備に遅れが生じております。
そのため、配送日が12月中旬以降になる見込みです。

ってどんだけぇぇぇぇぇ
だって、友達で11/24に届いてたって言ってたんだよー
でも私ポスター2本とパンフとクリアファイルと・・・
っていっぱいあるからそのうちって思ってたのに、
これじゃ~冬コン始まってしまうじゃないかぁぁぁ

続きは、田口と(自称)森田剛と(自称)三宅健について。
興味ある人のみどーぞ!

タバイタバイ!!(カウコン詳細)
2007年12月04日 (火) | 編集 |
NEWS
NEWSコン当落発表が全公演終了したね
復活コンのチケ激戦の悔しさがあったから・・・
今回はこんなに参戦できそうでホント幸せだよ
今のところ、7公演見れるのでタバイタバイ
昨夜も、一緒に参戦する増担のTちゃんとしてたよね
Tちゃんとオソロのキラキラうちわ作ったから、マジで目立つよ
そのようなうちわ見かけたら、声かけてくだパイ(笑)

HEY!③では、ダウンタウンにジンをいじってもらって
赤西ネタを考えてもらいたかったなぁぁぁ
恥ずかしながらやるジンを見たかったよ・・・
今年は、カウコンFC枠で当選するといいな~
さぁ~番組内先行&一般発売が始まるよ~
そして今夜は、魅録の女装だよぉぉぉぉぉ

NEWSコンin仙台の当選発表。(キターッ!)
2007年12月03日 (月) | 編集 |
すでに当落発表始まってます!!

NEWSコンオーラスin仙台の発表

ハズレないと信じてます
地元仙台は絶対行きたい
でわ、確認でき次第UPします
そして、ヲ友達にも連絡するので待っててねっ

