手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介ラップ♪VIBRATION♪
2008年01月31日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
NEWS CONCERT TOUR in 仙台~出来事篇~
2008年01月30日 (水) | 編集 |
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
NEWS

本日、仕事休みなので朝からひたすらレポ書いてました(汗)
レポとゆうより妄想も入ってますので、そこは気にしないで(笑)
今夜にでも、仙台コンでの出来事を書こうと思います

参戦レポ、他公演はカテゴリーからどうぞ!
(01/27)仙台コンのセトリ(追記あり)
(01/27)仙台コン①部(追記あり)
(01/27)仙台コン②部(追記あり)

続きは、1/27の出来事(私事含む)なので読みたい方のみどーぞ!

NEWS CONCERT TOUR in 仙台~MC篇②~
2008年01月29日 (火) | 編集 |
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
NEWS

NEWS

②部MCは夜にでもUP予定です
②部はまず、デビエンの時に目の前で手越に歌われておちた
しかも、NEWSニッポンのリフターの時、うちらの前、慶ちゃんだったの。
普通に話しかけられた(笑)ちょっとビックリした(笑)
その話はのちほど

参戦レポ、他公演はカテゴリーからどうぞ!
(01/27)仙台コンのセトリ(追記あり)
(01/27)仙台コン①部(追記あり)

②部もUPしましたので、どーぞ

NEWS CONCERT TOUR in 仙台~MC篇①~
2008年01月28日 (月) | 編集 |
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
NEWS

10会場30公演、お疲れ様でした
NEWS
今回、1/3の10公演に参戦しました
NEWS
しかも、10公演中7公演は神席で手越をガッツリ見れたなぁ
次回のツアーは遠征を計画します
一緒に回った増担Tちゃん、ホントお疲れ
うちらの「テゴマスコンビ」はマジ最高次回また回ろうね

MCは・・・記憶が全く飛んでいるという・・・
手越の近さに失神寸前とメンバーの激近でそれでいっぱい・・・
思い出しながら、なんとか書きますので(笑)
とりあえず、今日から仕事なので・・・いきなり現実世界
あっ!オーラスでは特に発表なかったけど・・・
手越のドラマ出演が・・・


参戦レポあります!ちなみに他公演はカテゴリーからどうぞ!
(01/27)仙台コンのセトリ
(01/10)東京ドームコンのレポ
(01/09)東京ドームコンのレポ
(01/06)横アリコンのレポ
(01/05)横アリコンのレポ
(01/04)横アリコンのレポ

とりあえず、①部のMCをUPしました

NEWS CONCERT TOUR in 仙台(セトリ)
2008年01月27日 (日) | 編集 |
ついに、1/27この日がやってきました
前日、一番乗りで?会場行ってきましたどんだけぇ~(笑)
職場から15分で行けちゃうので、行っちゃいなYO~ってことで
入り口付近にあの男の方々が会議?してた(苦笑)
会場行ったらなんか妄想始まってドキドキしちゃったね
さっき今回一緒にツアー回ってるTちゃんとして盛りあがってた
一部はアリーナ席B●ブロ
二部は西スタ●ブロ2列
どっちも良席すぎるよぉぉぉ奇跡起こせ~
では、行ってき~レポは待っててね

参戦レポあります!ちなみに他公演はカテゴリーからどうぞ!
(01/10)東京ドームコンのレポ
(01/09)東京ドームコンのレポ
(01/06)横アリコンのレポ
(01/05)横アリコンのレポ
(01/04)横アリコンのレポ

仙台コン・・・ついにキターーーッ!!!!!!!!!!!!

手越が目の前にーーーっ!!!!!!!!!!!!

手越髪の毛黒ーい!!!でも光当たると茶髪(笑)

あまりの近さにレポできません(笑)
続きは、in仙台のセトリです!

「LIPS」をBGMに~♪
2008年01月26日 (土) | 編集 |
「LIPS」を聞きながら、記事を打っております
でも「太陽のナミダ」が聞きたくなったので、やっぱ変えました(笑)
皆さんは、「太陽のナミダ」のPV見ました?クロサギver.
昨日は、WSで「LIPS」のPVも流れてたみたいだね~
(仙台は大雪で、早く家を出るのに朝忙しかったんだよね)笑
いや今、NEWS祭りで盛りあがってて・・・(笑)

そうそう。木曜から金曜にかけて、大雪と突風で
おかげで金曜は、45分の遅刻大渋滞で道路は完全麻痺
帰り道路はツルツルで、顔が凍る!てか凍った
明日の仙台はの予報らしいけど、来る方は絶対着込んできてね
うちはもちろん、グランディまで車で行くわよぉ
開場時間まで車内で暖まっています1部と2部の間も車内で待機

そうそう。私と誰かが待ち合わせする時の目印があるの
「茶色のサングラスに黒いコート着てる」
私と増担の友達が一緒にいて、増担の友達も誰かと会う時の目印
「茶色のサングラスに黒いコート着た人が隣にいる」
確かに分かりやすいのかしら?
みんな即、「あっ!」ってわかるみたい(笑)
仙台コンでも「茶色のサングラスに黒いコート」で行くかな?
その格好してる人けっこういるから(笑)
ちなみにもう一つヒントは・・・「長い茶髪にデジパ」
会場で見かけたらきっと私かもね(笑)
もう明日だよ構成変わるからメンバー・・・
太陽のナミダを永遠に・・・(ジャケ写UP)
2008年01月25日 (金) | 編集 |
パソコンを開くと、太陽のナミダがひたすら流れてます~
1曲フルだから、この勢いで仙台コンまで歌詞覚えられる~
手越の歌声がマジでヤバイマジだよ惚れるぅぅぅ
P誌の手越様(@慶ちゃんスタイリング)の笑顔にやれたしー
慶ちゃん命名「キュン死まさにその通り
これを聞きながら、仕事頑張らないと仙台コンまであと2日!!!

黒髪の手越も好きだけど、今の茶髪も好きー
やっぱ笑顔が可愛い男にやられる(現実も・・・笑)
手越の笑顔もジンの笑顔も可愛い
これが手越とジンの共通点あと歌が上手いとこ
あと自分をしっかり持ってるとこ!!!←こうゆう人好きなんだよね。
(@シズが二人を好きな理由の結論)誰も聞いてないって?
この二人タイプはパッと見、全然違うんだけど、
よくよく中身を見ると似てるんだよね~知り合いかってね
あぁ~早く手越に会いたいよぉ~
今体の病気もある?かもだけど、心の病気もあるよねぇ~(笑)


昨日の出来事。
2008年01月24日 (木) | 編集 |
昨日は出張から帰ってきて、即爆睡だったね。
でも今日は9時前には起床って寝すぎかっ(笑)
いや~昨日の東京は午前中吹雪に、午後からは大雨だしー。
仙台よりさみぃーしって思ってたけど、仙台駅出た瞬間・・・
が降ってなくても、顔が一瞬で凍りつく寒さだった
帰りの新幹線は満席
そんな中、上司のオススメするお弁当を試食
お弁当
このお弁当には理由があって・・・。(つづきをよむへ)

ユミさん、ともみ、内☆亮ちゃん、コメMさん、羽音さん、なつさん
コメレスしましたので、コメのページ読んでくだパイ

東京へ出張( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
2008年01月23日 (水) | 編集 |
朝5時に起きて、社会人なりの化粧をして、ビシッときめて(笑)
いつものタクシーのおっちゃんに迎えにきてもらって。
「おはようございます」
「朝から元気だねぇ~」
「いやいや~日帰りで東京は大変っすよ~」
この後、おっちゃんの東京話が仙台駅まで永遠と…

今日は羽田空港近くの系列の施設に行って、
その後、新宿の施設に移動し…
ハードだけどジャニショには行きたい!!!!!(笑)
今新幹線が出発しまぁす!イェイ♪
コメント、メールありがとうございます♪
レスは帰ったらしまぁす!イェイ♪(笑)@携帯より更新。
手越の成人式。(今さらこの話題)笑
2008年01月22日 (火) | 編集 |
またまた今仕事中ですけどもー。
過食症でお昼ご飯も満腹食べたら眠くなってきた(笑)
そうそう、この間の徳島コンのMCで言ってたよね。
手越の成人の日の過ごし方・・・
「一日中家にいた」とー!!えぇぇぇ!!そんなんでいいですか??
ヒッキーだねぇ。私もヲタ活動ない時はヒッキー。
手越と一緒か一緒だかなんだか・・・(笑)

明日は5時起きなんですー。東京に出張
亮担Mたんとジャニショ行こうなぁーんて言ってたけど、
上司にはなんとでも理由つけて行くからぁ
Mたん、●時の整理券よろぴくー
そーいえば、仙台コンの構成の噂?いろいろ飛び交っているけど、
行ってみないとわかんないから、当日見てビックリするしかないね(笑)

ジャニショで思い出した
1/10に台湾コンの写真選んでて、NEWSコーナーにたくさん人がいたの。
混合って自分で番号見ないといけないじゃん。
だから人ごみの中、押され押され見てたわけよ。
あとで買った写真を見てたら、「シゲマス亮」で!!
増担の友達に「まさかマッスーと・・・」って言われて、
よくよく見ると、マッスーを手越と間違えた??(笑)
増担の友達に、この写真プレゼントするからー
明日、ジャニショ行けたらいいなぁ~仕事で東京なのに・・・
仕事<ジャニショに行く事ばっか考えてすみません(笑)
プラスX新CM・入所7周年☆
2008年01月21日 (月) | 編集 |
久しぶりに?KAT-TUNの話題だぁ
って、私だけが記事にしてなかっただけよね(笑)だって・・・
さっきHEY!HEY!HEY!見てたら、プラスX新CMがオンエアされてたね
「パワー オブ フルーツ篇」CM
KAT-TUNが考えたオリジナルPLUSXガムが当たるキャンペーン
本日付オリコンヒットチャート10位に」「Keep the faith」ってすごくない?
めっちゃ頑張ってるよね?さすがにNEWSはなかったけど・・・(汗)


で、NEWSの話なんだけどー結局ね(笑)
慶ちゃん、今日で入所7周年なんだオメデトー
これからも悪気のない自己中手越を可愛がってくだパイ
続きは読みたい方のみ、どーぞ。

NEWS CONCERT TOUR in 徳島(追記アリ)
2008年01月20日 (日) | 編集 |
今日は徳島公演やね4000人しか入らないんやろ~
去年から噂されてる「テゴマス魂」やってくれないかしら~
うち2月から何も予定ないから、しばらくジャニから離れようかな~
その間、次のツアーの資金貯めないと全国回れないから
NEWSコンin徳島のレポ、シゲ担M宜しくぅイェイ
TさんもMもレポ楽しみに待ってるからぁイェイ

レポUPしました!ちなみに他公演はカテゴリーからどうぞ!
(01/10)東京ドームコンのレポ
(01/09)東京ドームコンのレポ
(01/06)横アリコンのレポ
(01/05)横アリコンのレポ
(01/04)横アリコンのレポ
(12/15)大阪コンのセトリ

NEWSお迎え★イェイ♪
2008年01月19日 (土) | 編集 |
って、私はもちろん仕事中だよぉぉぉ
NEWSは前日入りかぁ
明日の徳島コンに参戦する、シゲ担Mが徳島空港へ。
NEWSをお迎えに行ってきたんだってぇぇぇ
空港内大パニックだったって

手越はファー付きジャケットを着用

キャー手越を見たいよぉぉ自己満ブログでごめんなパイ(笑)
♪太陽のナミダ♪
2008年01月18日 (金) | 編集 |
太陽のナミダ
2008.02.27 Release
■初回生産限定盤:JECN-0161
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
※6面12Pジャケット
■通常盤:JECN-0162 全3曲
※6面12Pジャケット

●初回生産限定盤収録楽曲
01 太陽のナミダ
 
02 美しすぎて Beautiful Eyes
 
03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
 
04 太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

●通常盤収録楽曲
01 太陽のナミダ
 
02 美しすぎて Beautiful Eyes
 
03 Lady Spider(通常盤のみ収録)
 
仕事帰りに予約してきたぁぁぁ
オリスタもGET昔の手越も載ってますが・・・(笑)
仙台は夕方からわんさかが降ってます。
明日、道路ツルンツルンや

デビオア組。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
亮担Mたんが名付けた?「デビオア組」→亮シゲテゴ組。
今回のコンサに入ってる方はわかるハズ
「デビオア組」←なんかこの言葉、気に入ってしまったよ(笑)
まさに亮担Mたん、シゲ担M、テゴ担の私の事を言う??笑
マッスー担のTちゃんだけ、離れちゃうよぉぉぉ

今日は仕事帰り、あまりの寒さに(-1℃とかだよ)ラーメン
食べたくなって、味噌ラーメン(こってり味の太麺)とギョーザを、
介護スタッフと食べてきた!最後の方、つゆに膜張ってたよ
今栄養課に2人足りなくて、マジ大変・・・私は皿洗いのバイトか?
って思うくらい何百枚の皿を洗っているんですけどもー。
コンサ行く前に腕痛くしたら、マジ話にならん。
募集かけてるんだけど、30代~50代の方はこなくてね・・・
おかげで負担大きくて、21時には就寝します

レポUPしました!ちなみに他公演はカテゴリーからどうぞ!
(01/10)東京ドームコンのレポ
(01/09)東京ドームコンのレポ
(01/06)横アリコンのレポ
(01/05)横アリコンのレポ
(01/04)横アリコンのレポ
(12/15)大阪コンのセトリ
待ち遠しい!!!
2008年01月16日 (水) | 編集 |
手越に会うのが待ち遠しい今の目標はそれよ(笑)
1/10にジャニショに行って、手越の写真(台湾~1/9ドーム魂)を
全買いしたんだけど、混合って自分で見なきゃいけないじゃん。
よ~く見ると「シゲマス亮」だった(笑)手越いない!!あちゃー
ってことは、手越だけで計61枚もあったんだね
その後に、カウコン(オフショット&ライブ)で25枚くらい?出たらしい
(ちなみに、仁も全買いしてるからお金マジでヤバイ・・・)

来週、東京に出張がありまして・・・ジャニショ行けるかな?無理かなー
(亮担Mたん、ジャニショ行こう!偶然仕事休みだし!笑)
しかも今日、上司に施設本部(東京)勤務でお願いしたいって・・・
給料上がる?ジャニ活動盛んにできる?って思ったけどー
さすがに断ったよ(汗)この仕事でずっとやっていくつもりないし(爆)
今でさえ、中間管理職で立場辛いのに無理!!
希望の仕事があるから、それまではいるけどね(笑)
昨日は21時半には就寝・・・今日も早く寝るわぁ

レポUPしました!ちなみに他公演はカテゴリーからどうぞ!
(01/10)東京ドームコンのレポ
(01/09)東京ドームコンのレポ
(01/06)横アリコンのレポ
(01/05)横アリコンのレポ
(01/04)横アリコンのレポ
(12/15)大阪コンのセトリ
★web拍手の仁ブル★
2008年01月15日 (火) | 編集 |
仁拍手2

リンク友の蘭ちゃんに作っていただきました
ありがとー早速、貼り付けたよん
ちなみに、蘭ちゃんブログは亀ブルです

今日から5勤ですよ・・・なんてハードなんだ
残業してバッチリ遠征代稼がないとねっ
昨日、mixiで山P担の新しいヲ友達ができまして
今回NEWSコン一緒に回ってる増担の友達でもあり、
私の亀担の友達とも共通であるらしく、年齢も近くて、
とっても気さくに話してくれてこちらこそ、宜しくデス

レポUPしましたので、どうぞ!
(01/10)東京ドームコンのレポ
(01/09)東京ドームコンのレポ
(01/06)横アリコンのレポ
(01/05)横アリコンのレポ
(01/04)横アリコンのレポ
(12/15)大阪コンのセトリ
☆祝・成人の日☆~手越&シゲ~
2008年01月14日 (月) | 編集 |
手越祐也加藤成亮成人おめでとう

恒例のジャニーズ成人式は、1/9の公開記者会見中??
アレが成人式になったんだよね?
昨夜は3時間以上もシゲ担Mとしてたよ
夜中なのにテゴシゲ話で大爆笑だよ
今日うちら大阪・仙台→東京行く予定だったよね(笑)
現実仕事だから無理だけど(笑)

昨日はおかんと「アイ アム レジェント」見てきた
すっごい迫力あって、何気にきもかった
で、夕食はNEWS・KAT-TUNも食べた牛タン食べてきたぁ
今日は掃除しながら、一日家でまったりしよー


レポUPしましたので、どうぞ!
(01/10)東京ドームコンのレポ
(01/09)東京ドームコンのレポ
(01/06)横アリコンのレポ
(01/05)横アリコンのレポ
(01/04)横アリコンのレポ
(12/15)大阪コンのセトリ
NEWS CONCERT TOUR in 熊本(1/13)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
NEWS
本日もNEWS達は熊本でコンサートだね
ホントお金さえあれば行くんだけど(何回も言ってる)笑
「手越デス!ドSデス!どんだけぇ~!胸キュン!イッテQ!」
って、早く一緒に振りやりたいもん(笑)手越病は続く・・・
大阪在住シゲ担M、東京在住亮担Mたん、仙台在住手越担の私で、
コンサート入ったらマジでうるさいよね(笑)って爆笑
関西・関東・東北って住んでるトコ、バラバラやから(笑)
今回、一緒に回ってる埼玉在住増担Tちゃんもスゴイよ
この4人で入ったらある意味最強かも!?
次回ツアーでこのメンバーで参戦したら、ミラクル起きるかも~(笑)

昨日は「1ポンドの福音」を見て、引き続き・・・
「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100」を鑑賞。
新曲「LIPS」披露で、仁ソロ&仁衣装にしっとりと?癒された
マイクがデカすぎだけど?(爆)
では、午後からおかんとお出かけしてくる~
てか、ずっとスノエクばっか聴いてるよ~この歌超好き

NEWS CONCERT TOUR in 熊本(1/12)
2008年01月12日 (土) | 編集 |
NEWS
今日からお仕事ですけどもー(汗)と言っても今日のみか!笑
朝から山P担のヲ友達とメールをしてまして・・・
熊本コン全ステだってぇぇぇめっちゃ裏山C!!!!!!!!!!!!!!
私も金さえあれば行くのに・・・(笑)
でも、そのヲ友達主婦なんだけど、息子ちゃんが超可愛くて
福岡コンでは、メンバーが来てくれたり、サービス旺盛だったって
横アリで私と増担Tちゃん、息子ちゃんベタベタ触ってしまったもん(笑)
うちらにもミラクルありますようにってね(笑)
息子ちゃんごめんねぇぇはははっ(笑)
熊本コンでもミラクル起こるように頑張るってぇぇ
Tちん、報告待ってるよ

NEWSコンからただいま~♪
2008年01月11日 (金) | 編集 |
お昼頃、仙台に戻ってきました
めっちゃ寒いですわ現実世界です(泣)

NEWS初のドーム魂、めっちゃ楽しかったデス
正直、埋まるか心配でした(爆)ガラガラやったらどーしよーって。
横アリに続き、一緒に参戦した増担Tちゃん、Hちゃんありがと
増担Tちゃんは仙台まで宜しく
シゲ担M、亮担Mたん、山P担Tもありがとね
いや~ホント手越可愛い昨日もミラクル席だった
横アリ公演から、あまりにも手越を近くで見すぎておかしくなってるよ

な、なんと!

仙台1部も2部もミラクル席キターーッ

タバイよ、マジでどんだけ手越を近くで見れるんだ超幸せ
今日なんとか1/6,1/9,1/10レポ書きますので・・・

※仁担Y姉から、ジャニwebでカウコン写真発売してるって
(Y姉、情報ありがとデス)
今日しか郵便局行けないから早速、仁&手越写真購入
ジャニショでは、KAT-TUNのカウコンはあったけど、
NEWSは発売してなかったんだよ・・・だからよかったぁ

(1/9)東京ドーム魂のセトリ&レポ←はこちら。
(1/10)東京ドーム魂レポ←はこちら。
(1/10不審なおばちゃんがステージ上に出現!即連行!)


NEWS CONCERT TOUR in 東京ドーム(1/10)
2008年01月10日 (木) | 編集 |
NEWS
NEWS
ドーム二日目になりましたね
今日は増担の友達とある所へ行って・・・
で、18時からはアリーナD●ブロにいます
この席タバイタバイ手越ミラクルを期待しつつ・・・
だってセンターステ前でムービング真下でトロッコ横だよぉぉ!!!!!!!
手越に会いに行ってき~

NEWS CONCERT TOUR in 東京ドーム(1/9)
2008年01月09日 (水) | 編集 |
NEWS
本日、12:30まで仕事をして午後半休を取って東京へ
自分どんだけぇ~って感じですよ(笑)
今日はメインステから出てる花道近くの席です
キラキラの「手越」うちわと「祐也」うちわを持参します
本番は明日ってことでうちら的には明日めっちゃタバイかも(たぶん)。
では、NEWSコンin東京ドームへ行ってき~

※最後に・・・1/7のボーリングでのあの掛け声、慶ちゃん??
投げた瞬間、「サーッ!」って聞こえたような?
でも慶ちゃん投げた瞬間映ってないし(笑)
今日、MCできっと話題になるよね~??

レポに時間が・・・
2008年01月08日 (火) | 編集 |
慶ちゃんのあの発言を目的にテレビを見ながら、
パソコンに向かってたけど、全然進まない!!!
一応、1/5①部②部についてはあっさりまとめました
1/5NEWSコンin横アリ←をどうぞ。
1/6については、しばらくお待ちを。
でも今日はドーム行きの荷造りしないといけないから無理かも・・・
ドームと言えば・・・

手越よ・・・
2008年01月07日 (月) | 編集 |
3日間、6公演はあっとゆう間に過ぎ去った・・・
今、現実世界。今仕事中なんですけどもー(泣)
あぁ・・・手越可愛かったなぁぁぁ
手越が何度も言う「オーレイ!」が頭に回る~
自己紹介ラップの
「手越デス!」「ドSです!」「どんだけ~ぇ!」
「イッテQ!」
の振りめっちゃ好き
病気や・・・でも明後日から二日間また会える
今夜、なんとか6公演のレポ挙げますのでお待ちを
コメレスも待っててくだパイ

今夜は、慶ちゃんのアレが見れるよ!
昨日の2部に入った方は、わかるよね
さぁ~生放送であの掛け声はできるのだろうか??
NEWS CONCERT TOUR in 横アリ(1/6)※追記
2008年01月06日 (日) | 編集 |
NEWS
とうとう横アリ公演ラストですね
本日の出没は・・・

①部 アリーナCブロ

②部 北スタンド
(締めくくりはスタンド・・・野鳥の会?笑)

にいますので、連絡はこちらにメールくだパイ
シズの携帯がわかる方は、直接

※参考までに大阪コンのセトリ←をどうぞ。

NEWS CONCERT TOUR in 横アリ(1/5)※追記
2008年01月05日 (土) | 編集 |
NEWS
本日も、横浜アリーナにおります

①部 センター6ブロ

②部 センター5ブロ


にいますので、連絡はこちらにメールくだパイ
シズの携帯がわかる方は、直接

※参考までに大阪コンのセトリ←をどうぞ。

NEWS CONCERT TOUR in 横アリ(1/4)※追記
2008年01月04日 (金) | 編集 |
NEWS
NEWS

本日より、シズは横浜アリーナにおります

①部 アリーナAブロ

②部 アリーナBブロ


にいますので、連絡はこちらにメールくだパイ
シズの携帯がわかる方は、直接

※参考までに大阪コンのセトリ←をどうぞ。

NEWS CONCERT TOUR in 横アリ(1/3)※追記
2008年01月03日 (木) | 編集 |
NEWS
今日からいよいよ、NEWSコンin横アリだねぇぇ
あっ、でも私はこれからお仕事だよ
今日、仕事始めだから休めなくてね・・・
今日はね、何人かのヲ友達が参戦してるから、レポ待つわ
友達の中にセンター●ブロに入る友達がいるから、
ミラクルを期待してるよぉ
今夜はドキドキで眠れないかも・・・

ジャニーズ恒例初詣♪
2008年01月02日 (水) | 編集 |
今日は、初詣と初売りに行ってきましたぁ
うちは、福袋は買わない派なんです!
だって好きなもの入ってるわけじゃないし・・・
だったら自分の好きな服にお金をかけたいと思う派なのよねぇー
あっ、どうでもいいって?そりゃそーだ

ジャニーズの御一行様の初詣というと・・・

