手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
手越可愛い☆ミ(自担の叫び)笑
2008年02月29日 (金) | 編集 |
オーレィ

うたばんの手越のモノマネ、キターーーッ
マジで「可愛い」とゆう言葉がよく似合うと思うのは私だけ?(笑)
番組途中、手越が可愛くて?(笑)くれたYさんありがとうデス
おかんと二人でうたばんを堪能してました

昨夜の「疾走」を見ました?(コレ手越担宛て?)
私はシゲ担Mとコムして、親友として寝ました(笑)
そう。今日は金曜日。Mステ!!驚くことに!!
亮担のMたんが、Mステの番協に当選すげぇーよ
ってことは、思いっきりテレビに映るよね?チェケラ~するからぁ
ファミクラ枠8人の中の一人だってよ奇跡だぁぁぁ
舞台裏レポート、宜しくね~

※06:52 にコメントくれた方、お名前お願いしまぁす
オーレィ(´∀`)vvv
2008年02月28日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ギリギリでいつも~♪
2008年02月27日 (水) | 編集 |
生きたくないと言ってましたよね?赤西さん…(のんびり生きたいよね)
でも私は、いつも身体的精神的にギリギリですけども・・・皆だよねww

昨日は朝5時起床、タクシーに乗って仙台駅から新幹線に乗って…
しかもコンタクト洗浄セット忘れたし(-_-;)
新幹線の中でずっとシゲ担MとHEY③で言ってた手越話に便乗して、
「手越のあの詞にシゲが作曲してテゴシゲやろ」って!
新幹線の中で私一人でニヤニヤしてたよ(笑)
朝からなんだコイツみたいな?
これが私の隣誰もこなかったのよ~危ないから?(笑)
いやいや、指定席だからぁ!!!!!!でも私の隣だけいなかった(汗)

で、1日中、会議会議会議…上司といて疲たし
19時に仕事が終わり、上司を見送り、私はさらに移動。
静岡はあいにくの大雨この大雨に濡れたら…
Mステの手越状態になってしまう( ̄▽ ̄;)(笑)
それくらい大雨だったんですー。
おかんの弟夫婦に海の幸をご馳走になり
夫婦宅でお酒を飲みながら、内亮のドラマをみんなで見て…
私が見たいとリクエストしたんです(図々しい)笑
だって何見たい?って聞いてきたからさぁ(笑)
内くん話からなぜかあのアナウンサーの話になり討論会…をしたね(笑)
さぁ、静岡名物たくさん買って雪の降る仙台へと帰ります

(追記)
静岡といえば富士山!本日は晴れてるのに雲かかってる!!!
でも一応、撮ったからあとでUPします
静岡キューピーと静岡キティも買ったぁ
あと魚もいろんなの買って発送!
たこわさとかいかの塩辛とかほっけとか金目鯛の開き干しとかとか
あとは…おかんの弟の奥さんに指輪もらっちゃった
しかも4℃の指輪入らないからあげるよ~って
私も小指しか入らないんだけど…いただきました
こんな素敵な指輪もらったことがない( ̄▽ ̄;)
誰か下さい…マジで…まず相手探さないと(苦笑)
本日、出張ですよ~。(HEY×③)
2008年02月26日 (火) | 編集 |
オーレィ

仙台→静岡に出張なので、仙台には不在でございます。
おかんの弟に美味しいものごちそうになろう(笑)
静岡って海の幸が美味いって聞いたんだよね~
しかも、職場の人からコレ買ってきてとお金渡されたんですけどもー。
お茶はおかんに買って帰ろうそうしよう(笑)
デジカメでいろんなものを記念に撮ってこよう
コンサ以外で遠征するのは久々だなぁ・・・
では、行ってき~

そーいえば、昨日朝一でシゲ担Mからメールで教えてもらったんやけど、
嵐5大ドームツアーですか??
ってことは、KAT-TUNの方はアリーナツアーでしょうか??
妄想ばかりなので、早く教えて下さいよ!ジャニーさん!!

本日、多忙になります。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
NEWSバトンがきたぜぃ♪
2008年02月24日 (日) | 編集 |
オーレィ

マイミクのまりもからバトンもらってきたんだけど(笑)
テンション上げていかなきゃ、自分が持たないような気がして。
今日は日曜で仕事休みなんだけどさ・・・
来月の献立作成しないといけなくてうーん。。めんどい(爆)
26日は静岡に出張で、そのまま静岡観光して27日に帰りまぁす

では、NEWSバトンやりまぁすイェイ

*:..。o○☆*HAPPY BIRTH DAY○☆*゚¨゚*
2008年02月23日 (土) | 編集 |
オーレィ

本日、2/23は・・・KAT-TUNのKの・・・

亀梨和也様のBirth Day

ハピバ~亀はKAT-TUNにとって、かけがえのない存在です
仁亀コンビ超最高デスこれからもコンビで仁を支えてくだパイ
これからもKAT-TUNとして、6人で頑張ってくだパイ

とゆうことで・・・
今日は宮城県在住のKAT-TUN担で、亀の誕生日会を開催するよ
とゆう話を、亀担のたぁちゃんからお誘いを受けたんですが、あいにく・・・わたくし大学のプチ同窓会がありまして・・・
ヲタの亀の誕生日会について、感想待ってるわぁ

私のタイプわかるかも?
2008年02月22日 (金) | 編集 |
手越担のまりもがやってた『脳内検索メーカー』やってみました
まずは、戸籍抄本の漢字でやってみた
みよじと名前あけたver.
脳内
あけないver.は・・・
脳内
これってさ~漢字とか一字空けるか空けないかで変わるよね!
とりあえず、やってみてはいかが?
http://brain.search.goo.ne.jp/ですので。

それにしても「恋愛」の文字がデカイのが傷つくわ(泣)
あぁーあんな男なんて忘れてやりたい!!(爆)
年上だからって上から目線で言うその態度・・・
すっげぇー細かいのよね。まぁこんな話してもつまんないから・・・
やっぱ上から目線は、手越だけで十分(痛い・・・)

イライラ病発生中(-_-;)!!!!!!!(追記)
2008年02月21日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*:..。o○☆*HAPPY BIRTH DAY○☆*゚¨゚*
2008年02月20日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
仁がいたよ。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
バトンやっちゃいまぁす!イェイ♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
オーレィ

はちさんから頂いたバトンやりまぁす
実は、リアルに恋愛に悩んでいるので・・・
妄想世界では幸せにさせてくだパイ(笑)
バトンやると私の性格がわかるよ(引くかもよ?)。
リアル話も入ってるから危ないかも(てか危ない。危険!)笑


手越祐也でいきまぁすオーレィ


ブログ復活ーーっ!!!!!!!
2008年02月17日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
突然ですが…
2008年02月16日 (土) | 編集 |
しばらくの間、ブログ休止します。ブログを継続するかどうか考えます。
読んでくれている皆様、友達の皆様、すみません。

リアルな恋<ジャニ愛
2008年02月15日 (金) | 編集 |
今日は、手越が親友と呼んでいる草野博紀クンの誕生日ですね
ハビバ~これで8→1のNEWS全員が成人したね
そして、ジャニwebで今日から2/19(火)18時まで、
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
のグッズ販売開始になったね

あぁ~明日でやっと5勤が終わるよ
なんだかNEWSの話題もなければKAT-TUN話もない・・・
でも来週からNEWS祭りだもんね
マジうちらのNEWSツアーしてぇ
(うちら→いつも言ってるテゴマス亮シゲ担の4人のこと)

やっぱリアルな恋<ジャニの方が楽しいよね(マジで思う・・・)苦笑
自分がいっぱいだとさーなんだかめんどくさくなっちゃって・・・
お互い仕事してると時間がなかなか合わないしさー。
ヲタとコムで何時間も妄想話してる時が一番楽しいわ
そんなことメンズに言えない(笑)。
今日はバレンタイン・デー
2008年02月14日 (木) | 編集 |
dwango…『太陽のナミダ』『美しすぎてBeautiful Eyes』
        着うた・着メロ配信中

レコ直…『太陽のナミダ』『美しすぎてBeautiful Eyes』
       着メロ配信中

4/10 スタート フジテレビ系木曜10時『ラスト・フレンズ(仮)』
 亮ちゃん出演決定!二面性を持つ暴力男役。
 DV(ドメスティック・バイオレンス)などの問題を抱えた若者達が、
 恋愛を通して自分らしく生きる姿を描く青春ヒューマンストーリー。


今仕事中なんですけどもー、今夜は出かけるので今更新(秘密ね)!
ゴディバのチョコレート買ったよぉ私が食べたいくらい(笑)
今日のお昼は、バレンタインお楽しみ弁当とゆうことで、
私とパート2名で50食分のお弁当作ったよ大変だった
「今夜、このお弁当あげたらイチコロじゃない?」って言われた(笑)
こんなメニュー一人じゃ作れないからね(汗)
仁の。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2008年02月12日 (火) | 編集 |
100,000HITしましたぁ(2/11 20:00時点)

皆様にこんなに読んでいただいて、嬉しい限りです
メールやコメントをくれる方々、ありがとうございます
プラべも語りまくりで、ごめんなパイ(笑)
つまらないブログかもしれないですが・・・これからもどーぞ宜しくデス

NEWS出演情報&イベントに参加♪
2008年02月11日 (月) | 編集 |
本日朝7時に帰宅し、リアル友のある男について大学の親友とをし、
10:30に就寝、16:00に起床しましたけどもー。
あとで書くけど、capsule(中田ヤスタカ)のクラブイベントに行ってきたよ
(鈴木亜美、リア・ディゾン、Meg、Perfumeなど、数々の女性アーティスト
への楽曲提供などから、今最も注目を集めているプロデューサー。)

その話はさておき・・・
来週からは「太陽のナミダ」祭りだよぉ

22日 『ミュージックステーション』テレビ朝日系/20:00-20:54

25日 『HEY!HEY!HEY!』 フジテレビ系/20:00~20:54

27日 『魁!音楽番付~Vegas』日本テレビ系/24:50~25:45

28日 『うたばん』TBS系/19:54~20:54

29日 『ミュージックステーション』テレビ朝日系/20:00-20:54

    『音楽戦士』日本テレビ系/25:35-26:30

「太陽のナミダ」ジャニweb限定着うた配信♪
2008年02月10日 (日) | 編集 |
おぉぉ!!きたよきたよ

「太陽のナミダ」ジャニweb オリジナル着うた配信

(ヤマピー・愛してるよver.)
(小山・電話でてくれよ~ver.)
(錦戸・電話なってんでver.)
(加藤・要するに雨なんですよver.)
(増田・鳴った鳴った!!ver.)
(手越です!!ver.)

配信期間 2/10~3/26 18時まで。

いやぁ~全然繋がらないみんなアクセスしすぎや!
手越のをダウンロードしたんだけど、18秒ですから!!

「太陽のナミダぁぁぁ~

どうも!手越です!フーッ!!」


短い!!手越ソロだけど・・・あぁ~やっぱ歌声いいねっ
「NEWSオリジナル マフラータオル」が抽選で当たるらしいよ
しかし・・・FAVORITE ARTISTがKAT-TUNやねん・・・。
まっ、いっかーどのグループでも関係ねぇーー!!(笑)
それにしても「太陽のナミダ」のPVと「バンビーナ」タバイね

クラブ行って朝帰り~♪(また番協)
2008年02月09日 (土) | 編集 |
昨日は仕事終わってから、DJの友達のクラブイベントに行ってきたの
これがさー帰宅したのが今日の朝5時・・・
で、ギリギリ7時まで寝て、出勤してきたよぉ
マジでクラブは楽しいよホントイケメン多いし(笑)
明日はダブルデートするんだぁ(笑)
友達同士でのダブルデートも楽しいよねぇ

シゲ担Mからメール。おぉ!また番協かぃ!!
「Hi!Hey!Say!」に手越が出るじゃないかぁぁぁ
行きたいけど、当選したら15日(金)にファミクラだって・・・無理。
そして「ごくせん3」に高木クンとB.A.Dに決定だって??
アレ?アレ?NEWSはどうした??手越の黒髪は??
ヤベェ・・・睡魔がきたよまだ仕事中だよ(苦笑)運転危ないや(汗)
HEY×③番協( ̄□ ̄;)!!!!!!!!ガーン(追記)
2008年02月08日 (金) | 編集 |
HEY×③の番協応募のメールきたじゃん。
メールきた時、仕事中で上の方しか見なかったんだよねぇ・・・
帰宅したらシゲ担Mからメール。え、えぇぇぇ???
よく読み直すと・・・もう受付終わってんじゃん
日曜だし行けたよねぇ~NEWSに会いたいよね~
だって、私が仙台→、シゲ担が大阪→、二人は関東だから、
うちら(テゴマスシゲ亮担の4人)のNEWSツアーできたよね??
でもうちらのNEWSツアーの計画はヤバイよね
内容がスゴすぎて?タバイよねだけど

金曜日といえば・・・華金?
今日は知り合いがクラブで回すから来なよ~って言われたけど、
土曜日も仕事なんだよね~この年になると寝ないと無理
あくびちゃんがいっぱい出て、仕事になりません!
でもクラブ行くとなんだか、コンサ来てるみたいで楽しいんだよね
でもMステあるしー音楽戦士もあるし(←起きてないけど。笑)
体が一番大事~(←久々にこの音楽思い出した!わかるよね?)笑

あぁ~無理ー!!!!!(an・an過激!!!)
2008年02月07日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
赤西仁への想い再び上昇↑↑
2008年02月06日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。仁担のシズです
手越担のシズばっかブログ更新しておりましたが、
「LIPS」をフラゲして、PVとメイキングを見たら・・・
仁への想いが再び急上昇しましたけどもー
仁のあの目つき・・・あれはヤバイ!!いつもやられます
そんな目で私を見ないで!!状態だよ(笑)
KAT-TUNコンどこに遠征するか本気で考えないとヤバイ(汗)

で・・・手越の話をしたいんですけどもいいですか?(早い!)笑
励ましのメールをくれたヲ友達ありがとー
みんながメールをくれることで、頑張ろうって思います
手越の画像を送ってくれる増担Tちゃんナイス
しかもマッスーの笑顔付きだからー(笑)
今から太陽のナミダのPVオンパレードだよー

凹む日。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
明日のズームイン!!
2008年02月04日 (月) | 編集 |
明日、2/5(火)のエンタに、

NEWSの新曲が解禁

と公式HPに書いてありますのでチェケラ~だよ
今夜は、HEY!×③にKAT-TUNだね
今仕事中なんだけど・・・ネットサーフィンしてた(笑)
最近、過食も落ち着いて・・・やっぱ一時的だったわ(安心)。
職場の上司がさ・・・おかげで全くやる気しないんだよね。
とりあえず、コンサの為にお金を頂ければそれでいいわ(爆)
KAT-TUNコンサ決定?なら早く教えてくれよー
一年間のスケジュール表が欲しいよね。
とにかく、NEWSコンとKAT-TUNコンが被らない事を願う・・・。

NEWSのスベリっぷりにKAT-TUNがガッカリって??
うぉぉぉ!!!手越出たぁぁぁぁ
HEY!×③でNEWSの話を出してくれたおかげで、手越見れた
私服はRUSS-K♪(Q?ライブにゲスト)
2008年02月03日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
手越祐也写真★イェイ♪
2008年02月02日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
裸足のシンデレラボーイ♪
2008年02月01日 (金) | 編集 |
内&亮の「一瞬の風になれ」の主題歌が、な、なんと・・・

NEWS裸足のシンデレラボーイ

すごいじゃん内くんもNEWSや
亮ちゃんもめっちゃ喜んでいるやろうなぁ~
内くんとドラマ共演自体が、すごいことやけどね
2/3~「太陽のナミダ」がJOYSOUNDでカラオケ配信スタートらしい
カラオケで練習できちゃうね振り付きで踊れるじゃーん(笑)

うちが仲良いシゲ担Mは、ガッキーも好きなんやけど、
2/3のアノ横アリ魂に当たったと!!2口だけ申し込んで当選なんよ~
あぁー私も楽しみないかなぁ~
今はもちろん、食べる事&寝る事・・・妄想?しか楽しみないわ(笑)

(01/27)仙台コンのセトリ(追記あり)
(01/27)仙台コン①部(追記あり)
(01/27)仙台コン②部(追記あり)
参戦レポ、他公演はカテゴリーからどうぞ!
