手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の運勢最悪↓↓
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日の仙台は朝からだよ・・・明日から4月だよ?
昨日は、電話したくても声が出ず我慢してたけど限界が・・・
勢いでヲタ友に電話しちゃいました(苦笑)ごめんねww
昨日はハスキーどころか夕方になるにつれて声が出ない・・・
そして夜は喉が渇いて眠れない・・・

で、今日はちょっとだけ声が出る!!
でも占いでは、最下位↓↓占い通りツイテない。終わったー。
人間って難しいよね。わかってくれてるようでわからないみたいな。
お互い寄り添える関係を創り上げるのは難しいね。
つくづく思ったー。自分自身ショック受けたー。
今の施設長はもう頼れない。施設長の役割って・・・
スタッフを混乱させないように、うまく取り持つのも役割だよね。
なんなんだ・・・悔しい。ツイテない日は早く帰ろう!
つまらない話ですまんねぇ・・・今日も早く就寝しまーす。
★NEWS★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
KAT-TUNコン発表!!
2008年03月30日 (日) | 編集 |
本日、ドリボ千秋楽において、

KAT-TUN夏コン発表

観劇した亀担Tから即連絡ありましたありがとー
やっと正式発表がキターーーッ!!!!!!!!!
青い封筒がくるよー!!!!!お金用意しとかないと!!!!!!
ハスキー声で喋れない。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
昨日の夕方から声が変わりました。変声期ではありません(笑)
熱も上昇中頭痛も関節痛も喉から血も
仕事場から最寄りの駅まで10分ほど歩くんだけど、
コムでシゲ担Mと電話。「女の子らしい声じゃない?」って(笑)
ってことは普段はどんな声かしら?今ハスキー声ですけど、何か?(笑)

とりあえず、昨日は1ヵ月前から約束してた飲み会だけは、
キャンセルできず、お酒は控えてテンションで参加。
マスクつけて行ったら「花粉症?」って言われ。
いやいや、花粉症ではない。どう見ても私だけ冬服みたいな(笑)
でもこのままでは声出なくなるかもって焦ってるー。

今日はドリボ帝劇千秋楽だね。ひとまず、お疲れ様でした
昨日は上田様が鑑賞されたようでvv
今日の千秋楽に、亀担Tが鑑賞してるので楽しみにしてまぁす

今日もまた、おとなしくおうちで寝込みますzzz・・・
・・・・・結局、昨日は。

★今度は私の声までも!?仁の声も!?★
2008年03月29日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
★風邪ひきました・・・。★
2008年03月28日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
NEWSとテゴマスCD発売決定キターッ!!!!!!!!!!!!!!
2008年03月27日 (木) | 編集 |
NEWS新曲『SUMMER TIME』(5/8発売決定)
RUSS-KのCMソングで、作詞はおなじみzoppさん。
“爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを
願う思いを唄った夏ソング”だそうです。

<初回生産限定盤>収録楽曲
1.SUMMER TIME
2.EASY COME,EASY GO
3.Liar
4.SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
1.SUMMER TIME
2.EASY COME,EASY GO
3.Baby! Be My Baby!


テゴマス新曲『アイアイ傘』(リリース未定)
テレビ東京系4/6スタート(日曜26:00-)
『ネオアンジェリークAbyss』エンディングテーマ

胸騒ぎがします、とっても。(コンビニへGO)
2008年03月27日 (木) | 編集 |
今週水曜日はお仕事休みだったんですよー
おかんが映画を見たいと言うんで、MOVIXに行ってきましたー。
鑑賞した映画の名は・・・「Sweet Rain 死神の精度」です
基本的に血が流れる系とかイヤなんですよ・・・
お化けとか幽霊ならまだしも・・・我慢できるかなー。
でも違うっておかんが言うから、見てきたーっ
最後になってストーリーがわかった感じ(笑)
でも楽しかったし、曲もよかったなぁvvちょっとウルッときた場面も。
金城武がカッコよくて見えてねー(笑)
役柄って洗脳されやすいからwwそうじゃない??ははーっ。
でも映画が終わった瞬間、現実に戻ったから大丈夫vv(笑)
やっぱ手越と仁がカッコいいってね(結局はそこよね)

でね、映画の最後に出演した人の名前が字幕で流れるじゃん。
そこで発見!!久しぶりにその名前を見た!!
気になって?久々にジャニーズJr.名鑑1997を開いたー
すごいよ、コレ。貴重貴重こんな面々の皆様がvv

笑える勘違い(笑)
2008年03月26日 (水) | 編集 |
オーレィいかがお過ごしですかぁ?

昨日、山P担Dさんのお友達様からメールいただいたの(ありがとデス)
このブログのメールフォームの項目に「地域」ってあるんやけど、
「中国」って入ってたから、「中国」の方からメールだvv
(でもうち中国語喋れんし、どーしよー。どーしよーー。
ん?でもメールは日本語!すげぇーなぁって!)って心のつぶやき。
ところがどっこい!返信したら、「中国地方ですよー」って(笑)
あぁぁ!!「地域」だから「~地方」ってことだって今更気付き(汗)

しかも驚く事に本名の名前が同じビックリ
あまりこの名前って聞かないのー。珍しいよね?
最後の①文字が違うのは、よく聞くけどーvv
でも私、自分の名前好き!3文字で漢字も好きーvv
カツンもNEWSも好きってことで、とっても嬉しいデス
こちらこそ、どーぞ宜しくデス(私信)

※3/25ドリボ収録用カメラが入った模様。(亀担Tより)

続きは、丼ぶりを見に行った店の店員に対して、
ムカツいたことなのでスルーでOKデス!

突然のプレゼント☆
2008年03月25日 (火) | 編集 |
仙台も地震が多くて物凄く恐怖ですー。そのうち大きな地震が・・・
昨日は施設用の丼ぶりを探しに、雨の中、残業手当もなしに・・・
厨房用品が売ってるデカイ店に行って探してきたー。
高齢者の方が持つ丼ぶりだから、すっごい考えたよ。
何度も大きさ測って、何度も持って使いやすいかどうか。
盛り付けするうちらの事も考えて、深さとか大きさとかも。
で、そんなこんなんで1時間も経ち・・・
店の人と大きさや柄について話し合い、値段交渉の末、
「このカタログ持っていっていいよ」って、結局、買えず。
とゆうか、閉店の時間であの広い店に客は私だけ(笑)
早く帰れってことかしらー?あちゃー(苦笑)
はい。出戻って明日また行きまーすvv

話は長いので一度、閉じまぁす。

太陽のナ~ミ~ダ~♪(そういえば)
2008年03月24日 (月) | 編集 |
って、タイトルとは無関係で(笑)なんとなく言いたかったvv(はははっ)
今日の仙台はあいにくのですよ~
今仕事中なんだけどね(仕事しなさいってねww)
今日は一日、来月の献立作成でパソコンと友達なんですよー。
ジャニネタがない・・・。
あっ!今日から慶ちゃんの舞台始まるねー
手越はいつ見に行くんだろー??
まっ、私はチケ取ってないからどっちにしろ会えない・・・(残念!)
NEWS担の友達で、いつだったか行く人いるから、
感想聞きたいっす!教えてねん
では、週始めの月曜日、頑張っていきましょー



赤西仁様観劇..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2008年03月23日 (日) | 編集 |
(3/23 1:30頃)まだ飲んでるんですけどー(汗)
早く帰りたい…やっぱりヲタカラオケがいいなー(笑)
だって、NEWSの「太陽の~」「weeeek」「星めざ」とかの
PVが見たいもん(笑)そっちの方が目の保養vv(どんだけぇ)

仁担の間では、キャーキャーですよvv
デビューの日に、赤西仁様観劇なんて、羨ましい限りでございますvv
(コメントでお知らせくれたYさんありがとデス)
サプライズ、超サプライズ
一階の一番後ろの席に座って、残念ながら舞台に上がることなく・・・

タキツに行ったMも連絡ありがとーガッキー見れて羨ましい
しかも、佐藤くんとのツインキーボードvv
ガッキーじゃなくてリッキーと握手!いや、超貴重だよぉぉvv
さっ、タクシー呼ぼうか(笑)

・・・結局、帰ったのは、3:30でした。
仙台はめっちゃ快晴ゆっくり散歩でもしたいねvv
グダグダでお出かけもできないので、おうちにいることにしますー。
いや、ただやる気ないだけ(笑)
KAT-TUNデビュー2周年☆ミ
2008年03月22日 (土) | 編集 |
本日3/22と言えば・・・

KAT-TUNデビューの日

2周年おめでとう

待ちに待ったデビューだったよね
これからも「KAT-TUNは6人で」vv応援します
今年もコンサ期待しておりますそろそろ・・・。
今年はもっと全国に回りたいと計画中(願望ねv)
肝心なチケットが・・・頑張りマッスー

明日の「少クラプレミアム」リクエスト大特集にKAT-TUN。

手越。
2008年03月21日 (金) | 編集 |
朝、出勤前に某雑誌見てきましたー。
記事より、サングラス&メガネ姿に萌えデス
あの写真だけ欲しいと思うのは、やっぱ手越溺愛だからかな(痛いv)。
これからも相変わらず「手越祐也」を応援します

(仕事帰り・・・)
悩んだ末、イケメンの写真欲しさに買ってしまったー。
手越のそのイケメンショットだけでいいんですー。
記事はどーでもいいですー。私服はやっぱカッコいいっすvv
♪私服はRUSS-K♪ではないかー(笑)

で、ご飯食べながら「ぐるナイ」をたまたま見てたら、
仁のマブダチが出てるじゃないかーvv
「高校の同級生」の話題で、「山下智久、田中聖・・・」
芸能人で仲良い友達は?なんて質問はなかった(当たり前かww)笑
「赤西仁」の名前を密かに期待してたのは、私だけね・・・(ははは)
★手越。★(追記:見てきたー!!!)
2008年03月21日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
おめでとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
本日より、期間限定でブログを公開しようと。いろいろあったけどね。
左上の「期間限定」を見て下さい。

今日は仁の話をするよー(久々かしら?)あれれ??(笑)
まずは、仁のドコモの新CMは、21日から?なんでしょー。
「優しい未来」篇。自分でCMストーリーはチェックしてねvv
そして、仁の弟がデビュー
「颯太(ふうた)」と改名。3/19付けの東スポより。
仁の話はこれだけだったかな・・・(思い出したら書くねv)
たくさん話せるほど、嬉しい仁話ほしいっす
内くんの連ドラ出演もおめでとー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ところで・・・
今後の予定に合わせて、切り詰めて生活をしておりますが。
飲み会って出費がバカになりませんね・・・
3週連続飲み会はキツイ。どーしよー!!
今思い出した!!3月末から4月にかけて、
DJの友達がイベント誘うからって言われてた(汗)
今月の給料全て取っておかないとマズイ状況になるかもしれぬ。
ホント。マジで。焦っております。

あとね・・・
タキツ行ってから無償にタキツの曲を聞きたくなって、
「タキツバベスト」借りてきちゃったよーvv(笑)
私のお気に入りはもちろん?「Words Of Love」だよ
「Hatachi」deデビューGiants Hits Concert with all ジャニーズJr.
このDVDは特別だよねall ジャニーズJr.だから
今日はお金も使わず、ゆっくりおうちで過ごしまーすvv
頑張りましょう!!(そしてヲタバトン♪)
2008年03月19日 (水) | 編集 |
皆様、一日一日、お疲れ様デス!
とにかく、今日とゆう日を乗り越えましょう
私は明日、祝日で仕事休みだぁぁぁ

いや、今日は東京から上司が来るのよね。あぁ・・・憂鬱
しかも、私の仕事用ノートパソコンに、NEW栄養計算ソフトを導入予定で、いろんな会社のソフトを調べて、資料請求とかしてて、
その中の1社が今日、ソフトの説明をしたいから是非、訪問を・・・
ってうちの施設に来るんだよねー。
仕事の悩みがたくさんあるけど、どうやって解決していこーか・・・
そんな時「なんとかなるさ~」って頭の中ではBGMが流れるよvv

続きは、ヲタバトンですよ~

リアルな世界にようこそ!?
2008年03月18日 (火) | 編集 |
いやー最近、何もイイ事なくてね・・・。仕事三昧だよww
次の楽しみがないんだもんジャニ活動したいなー
やっぱコンサでしょー癒されたいでしょー

そう思っていた。しかし、待っていたのは・・・
ジャニ活動ではなく・・・合コンだった(笑)
響きがよくないので・・・「飲み会」ってことで(どっちも同じか?)笑
今週は大学の友達から飲み会の誘いを受け・・・
次週は2つ飲み会が重なってしまった!!!!!あら。どーしーよー!!!
ってことは、3週続けて飲み会になってしまうのか???
いつコンサの集金がくるのかわかんないのに、
こんなにお金使えないよぉぉぉ!!
とゆうか、お金もったいなぁい!!(コンサに使いたいvv)本音。
現実な恋なんていらなぁい!!(強がり?いや、そんな事はないvv)
リアルな世界で今、十分悩んでいるから、これ以上いらないし・・・

そろそろ来ると思われるコンサの為に貯金を・・・
中ぺ、ちょっと怪しいぞ!!!!!まさか、まさかやっちゃう?みたいな(笑)
とにかく、カツンコンとNEWSコンは時期を離してくださいね・・・
ジャニーさん・・・。集金にも貯金する期間を少し下さい!!

さっ、またひたすら働くかー。ジャニの為に・・・貢ぐ為にね(笑)
タキツよかったよvv新しい発見も!?(あっ!)
2008年03月17日 (月) | 編集 |
初タキツバ魂に行って参りましたぁ
会場内、熱気ムンムンだったよ
会場に入ったのは、開演3分前くらい(笑)
これがみんなギリギリに入ってたよーvv
座席着いたら・・・超近い!!!
横アリで言う・・・アリーナ最前?もしくはセンター席並みだよね?
サンプラはどこの席でも全部センター席かvvふふっ。
KAT-TUNやNEWSがここでやったら、マジでチケット取れないから!!!
とりあえず、覚えているポイントのみ書くねー!

滝翼コンin仙台★行ってき~♪
2008年03月16日 (日) | 編集 |
うちの施設で作った3/15春祭り弁当だよー
写真
朝市場で仕入れたほっきを使った「ほっき飯」なのよ~ん
めっちゃ美味しかったよぉぉぉ

相方のたぁちゃんと3時間してたら、こんな時間
全て妄想?話(笑)やっぱ楽しいねぇぇぇ
今日はたぁちゃんがドリボ観劇で東京へ
しかも神席だからぁ楽しんできてね感想待ってるよ
で、私はタキツバ魂だ
なんか話によると、15日はタッキーからファン全員に飴をくれたみたい
あら・・・16日にもくれるかしら?楽しみだわぁ
汗かいてきまぁす!って振りが危ういけどwwへへへっ。

あと、昨日の横ソロに亮ちゃん以外の麺が集結したそうだよ
豪華ですなぁでもエイト魂も楽しいよね
あらっ!亀梨さんも来たみたいじゃん
クロサギ記念舞台挨拶と横ソロ(追記アリ)
2008年03月15日 (土) | 編集 |
おはー本日も仕事ですわー

クロサギ記念舞台挨拶のチケット、今回も秒殺だったらしいね
プラチナチケットですよ貴重ですね
その舞台挨拶に、山P担Dさん行っちゃいますからぁぁぁ
ホント山Pの為にどこでも行っちゃってるんで、尊敬しマッスー

そして、ブラックに会いに行くお友達も3人いらっしゃって
どんな感じだったか、レポ待ってまぁす
私は明日、タキツ・・・レポはできましぇーん(笑)
振りわかるとしたら、「夢物語」←コレはもちろんねvv
「Venus」と「Ho! サマー」はなんとなく・・・
「×~ダメ~」「SAMURAI」は危うい・・・
まっ、「なんとかなるさ~焦ることはないさ~」by.マッスー

昨日は、ホワイトデー献立で大変だったけど、
今日は春祭り弁当で、午前中は汗ダクダクで仕事だぁぁぁ
ではでは、お仕事行ってきまぁすvv

手紙がキターッ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2008年03月14日 (金) | 編集 |
やる事なくて昨日、21時には就寝(-。-)zzz
「太陽のナ~ミ~ダ~」着うた流れても寝てましたからぁ(ごめん)!!!!!

やっぱりコムはいいよね
通話料金気にせず、お話がたくさんできちゃうからいいね
増担Tちゃんも早く買ってねvvみんなでコムしようぜぃ
そうよvv皆さんも仲良い人同士、コムしましょー

そうそうまだ記事にしてなかったwwごめんちゃい。
リンク友のシズクさんから教えてもらったアノ手紙
KAT-TUNからのラブレター←自担だと嬉しいわ
だってNEWSからの手紙、手越からなかったもん・・・
今日も、楽しいこと妄想して(ヤバイか)一日頑張りましょー

ご利用は計画的・・・じゃなかったww(追記アリ)
2008年03月13日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
本日も快晴&休みなりぃ~vvv
2008年03月12日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
クロサギ゚+。(*′∇`)。+゚
2008年03月11日 (火) | 編集 |
ついに見てきました!!クロサギ

゚+。(*′∇`)。+゚

山下様、素敵でしたぁストーリーも最高だね
映画の中に自分が自然と引き込まれてしまいました
しかも、パンフ完売!!!!!!!さすが、山下様
「抱いてセニョリータ」キターッ!!!!!!!
ドアップの山P、とってもキレイだったわぁ
私が言うのもなんだけど・・・絶対見に行ってくだパイvv
迫力あって、ハラハラ!ドキドキ?マジでよかったよ

「太陽のナミダ」キターッ!!!!!!!

゚+。(*′∇`)。+゚

手越ーっあっ、違うかww(笑)
平日のレイトショーだから?あまり人いなかったけど・・・
映画が終わって照明がついて明るくなり・・・
斜め左下に座ってた女の子が携帯を開き・・・・見ちゃった(笑)
星めざのジャケット写真ではないかーっ!!!!!出た!NEWS担vv

゚+。(*′∇`)。+゚

仁担S、今日はありがとねvvまた語ろうぜぃ
さっ、また仕事・・・ではでは


楽しみが増えたぜぃ!!イェイ♪(仁も凄いぞvv)
2008年03月10日 (月) | 編集 |
ジャニ事がさっぱりなく、平凡な生活を送っていましたが・・・
友達から「タキツバ魂in仙台」のお誘いをいただきまして
初タキツバ魂に行ってきまぁす
気になってたバックですが・・・ガッキーは残念ながらこないみたい。
でも!!!楽しんじゃいましょう皆さんに着いて行けるかしらww

そう少クラ見たんだけど、LIPSを歌うハッシーが仁に見えるのは、
私だけかしら?ハッシーは仁を意識して歌ってる?からかなぁ・・・
でもハッシーカッコいいよねvvあの子、これから来るよねきっと!
しかもまだ中2なの??見えない・・・完成してる顔立ちよねvv
NEWSももちろん見たよ出番が少なかったけど・・・
やっぱ手越の笑顔と歌声に本日も癒されました

あと!!D誌の濱ちゃん・・・このショット大丈夫ですか??
私見た瞬間ショックでしたけど・・・その体勢大丈夫ですか??
他3人はカッコいいのに、濱ちゃん・・・(はははっww)
4/14スタートの関テレでやる深夜ドラマに(仙台ではやらないよね)、
濱ちゃん(その他関西Jr.)出るんやけど、密かに気になり・・・
大阪在住のシゲ担Mに録画頼んじゃったvv(笑)宜しくぅ!!
さっ、今日は仁担Sとクロサギ見てきまぁす

パソコン復活..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2008年03月09日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
NEWSカレンダー゚+。(*′∇`)。+゚
2008年03月08日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
庭に埋まった【手越祐也】☆バトン♪
2008年03月07日 (金) | 編集 |
オーレィ

昨日は仕事休みだったから、部屋の中を片付けたよ
いろいろ散らかってたから、さすがにヤバイと思ってね(汗)
B型ってやるって決めたら、徹底的にやるからvv(私だけかな?)
しかも、B型って自分のトコだけはキレイにしてるとか聞かない?
職場のおばちゃんに言われたんだよねー(笑)
コートとかもう着そうにない服とか、まとめてゴミ袋に捨てたよ
ピンクのコートとか白い服とか、1年経つと色がふけるよね?
しかも、服の系統も変わったから、もう着ない服とかあるしー。

今日は朝から、山下様のTVジャックの日だねっ
そして、NEWSカレンダー発売日前日、店に行ったらまだなかった
ではでは、ちょっと心も落ち着いたところで・・・
手越担Mからのバトンやっちゃいまぁすイェイ

「宿命」と「運命」(追記:ドリボ)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
