手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
残業続きです・・・。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
まだ仕事中ですぅ(泣)。監査に向けての業務が山積みなんです・・・。
この忙しい時期に、パートのおばちゃん熱出すし・・・。
いくらお金の為にと言ってもさ・・・。割り切るのには限界があるよね。
今日も残業・・・あぁ、眠い(苦笑)。
帰りにマイカーのガソリンを満タンにしないといけない・・・。
昨日の飲み会は微妙だし・・・やっぱカッコいいだけではダメだよね・・・
顔と付き合う訳じゃなしさー。

今朝のズームインでは、KAT-TUNの「DON’T U EVER STOP」のPVが
紹介されたんだってね・・・昨日からリアルな世界にいるから(汗)。
まっ、いいやー(爆)ごめんなさい。それどこじゃなくて・・・。
仁の髪型が??そうですかvvしばらく見れないので・・・。
今情報にうとくなっているので、メールでお知らせ頂けたら嬉しいですvv
手越デス(´・ш・`)
2008年04月29日 (火) | 編集 |
おはおは~今日の仙台は快晴でございます
遅れながらも・・・朝食摂りながら、HEY!③見たぁぁ
気になるトコは、アレだよアレ(どこだよって?)

「This is the SUMMERTIMEここだよココ

「This is the SUMMER手越デス振りがそう見えるよね?

うぉぉぉ!!!!!!!めっちゃ可愛すぎるっっっっっっ
夏の爽やかsongなのに、ブーツインですからぁぁ(笑)
でもあの麦わら帽子にドクロTシャツは本人のこだわり??
みんな比較的ラフな感じで夏っぽいけど、一人だけ個性出てる?
でもでも手越だから何でも?OKだわっ(笑)

続きは、私のリアルなお話(笑)。

「憧れ男性チェック」をやってみた。(追記アリ)
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ブログ友のSさん、Nさんがやってた「憧れ男性チェック」を私もTRY
SさんもNさんも好きなジャニの面々が入ってて、羨ましかったよぉぉ
私なんて手越と仁が出るまで3ver.頑張ったけどダメだった
こんなトコでも自担には運がないのか・・・SHOCK ME
やってみたい方は、→憧れ男性チェック←をクリック

あぁー今日はHEY!③にNEWSだねでも・・・
職場の同僚と美味しいラーメン食べに行く約束してしまった(汗)
NEWS<ラーメンになってしまったわ
リアルタイムで見れないけど・・・これまたあとでこっそり見るわぁ

では、続きは私の「憧れ男性チェック」の結果デス。驚くよ(笑)

゚+。(*′∇`)。+゚な気持ち。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
オーレィごくせんを見て・・・

゚+。(*′∇`)。+゚な気持ちですわー

昨年のKAT-TUNコンの時、ごくせんロケ地巡りをしたのよねvv
よく映るこの公園とかーvv
写真
ラーメン屋とかーvvもちろん、ラーメン食べてきたー!
写真

゚+。(*′∇`)。+゚な気持ちとゆうのは・・・
ごくせんを見てて、前髪メッシュの春馬くんに見とれてたのよ
18歳と思えない超イケメンで可愛いメンズよね(あぁ・・・私すでにオバね・・・)あのテレビの春馬くんがカッコいいー゚+。(*′∇`)。+゚
私の好きなタイプは・・・(誰も聞いてないよね)笑。
基本的に笑顔が可愛い人が好きなのねvv
目がパッチリで二重の人って好きじゃなかったんだけど。
手越はずっと前から好きですよも・ち・ろ・んいや、特別ね(笑)
リアルな世界でも目が大きい人いいなって、思うようになってきたんだよね。
春馬くんだってジャニーズじゃないけど美形だよねvv
年上で笑顔が可愛い男いないかしら~憧れるわぁぁぁ
日曜日は仕事休みなのに、仕事あるからゆっくりやりながら過ごすわ
おやつにショコラケーキでも作ろうかなvv自分の為にね(寂しーい!)笑。

かなりお疲れのようです・・・
2008年04月26日 (土) | 編集 |
えぇぇぇ、私がお疲れなんですよ・・・お仕事が山積みでね(泣)

オーレィって明るくいきたいトコっすvv
昨日、帰宅したの20:55ですけどー間に合わなかった( ̄▽ ̄;)!!!!!!
でも『DON'T U EVER STOP 』観ました観ましたー
おぉぉ!!なかなかカッコいいんじゃないですかー
仁のエロ視線とエロ腰見れて、久々に男のエロスを感じたわ!(危ない)
あと2ヵ月後には、KAT-TUNに会えると思ったらワクワクしてきたーvv
でも・・・サマタイPVにハマリすぎて抜けられましぇん!!(マジでー)
だって、何度見ても手越の笑顔が可愛いんだもん
今日頑張れば日曜日は休みだぁぁいvv頑張っていこーぜっ
今夜は・・・
2008年04月25日 (金) | 編集 |
MステにKAT-TUNが出るねvvしかも新曲披露
ダンスが気になるトコ仁のエロ腰は健在だろうか・・・
あのエロ目線送ってくれるかしら・・・楽しみだぁぁい
でも今日は、脳神経の勉強会が20時くらいまであるの(汗)
だから帰宅するのは21時すぎ・・・終わった・・・。しゃーない。
帰宅して夜ご飯食べながら、遅れて興奮しとくー(苦笑)
『SUMMER TIME』PVタバーいvvv
2008年04月24日 (木) | 編集 |
うわぁ!!サマタイのPVかなりかなりかなりイイ感じじゃーん

手越めっちゃ可愛すぎてタバーい(笑)

あの笑顔あのピースあの無邪気さ

全てが最高すぎて、たまらなくタバい
やっぱ手越可愛いよぉぉぉぉぉ(自分壊れた・・・いつも?)笑
dwangoで『SUMMER TIME』と『EASY COME,EASY GO』配信中

今日は仕事お休みなのよ~んでもやる事いっぱーい
コンタクトもらいに行って、郵便局行って、美容院・・・全部お金かかります。。
昨日、KAT-TUNコンの遠征ツアーパック予約してきたのね。
飛行機の残席5席だったからセーフ!!でも3ヵ月前だよ!!
今からいっぱいなのかい?みんなヲタかしら・・・見てわかるみたいな(笑)
今回、ヲ友達と被ってる会場多いから、(みんな考えてる事は同じだね)笑
皆様とお会いできる事を楽しみにしてまぁぁす

※すみません。独り事は下記に記事があります。
★今年の・・・★(追記)
2008年04月24日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
NEWS☆PV情報&KAT-TUNアルバム発売♪
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ヲ友達のかえる☆さん@手越担のブログに、HEY!③の番協レポが
挙がってて読んだんだけど、うわぁーめっちゃ手越に会いたいですね
weeeekも歌っちゃいましたかvv手越はweeeekで「一緒にー!」ですか・・・
えぇ、一緒に「イェイ!」ってやりたかったですぞぃ!!

「学校へ行こう!MAX」見ましたよvv夕食食べながら1時間もね(笑)
今回は「大人気グループ”嵐”」がゲストですかー!
嵐っていいグループだよねぇ(しみじみ)。
まとまってるし落ちついてるししっかりしてるしー。
Jr.の頃は相葉ちゃん好きだったけど、今は翔くんグ~よねぇ
久々に剛を見たけど、髪の毛さっぱりしてまたさらに若く見える!!
やっぱ担降りても笑顔が可愛いと思っちゃうのは変わらないなぁ(笑)
そーいえば、トニセンin盛岡で「仙台最高ー!」って言ったの!?
他ブログ様で拝見したよ~前日の仙台公演がよっぽど最高だったんだねvv

水曜日仕事乗り越えれば、木曜日はお休みーvv
でも・・・眼科と郵便局と美容院と・・・ちょっと多忙っす(汗)
職場のおばちゃんムカツクけど・・・とりあえず機嫌取りますよ( ̄▽ ̄;)

遠征計画♪
2008年04月22日 (火) | 編集 |
KAT-TUNコンの遠征に向けて、本格的に計画を立てております
飛行機の時間帯とホテルの予約をせっせと調べておりますよvv
水曜日、仕事帰りに旅行会社にGOデス
旅行も兼ねてだから、今からワクワクだよねー
でも旅行代も高いわぁぁチケ代振り込みで苦しんでる時に大変だわっ
毎日昼休みの度、チケの為に郵便局通いしてるし(汗)

日曜日の少クラプレミアムショー、NEWS最高だったわぁ
「なんとかなるさ」は思わず一緒に振りやっちゃったくらいにして(笑)
コンサ思い出すねvvホント楽しかったなぁぁぁ
でも今週のMステはKAT-TUNだし
そして5月18日(日)の少クラプレミアムショーもKAT-TUNだし 
NEWSKAT-TUNと大忙しだけど、ヲタにとっては楽しいひとときだよね
今の私は、正直なんとなく生きてるけど・・・そのうち目標ができるかなーvv
「おかえり赤西仁」と叫んだ日。(ヲ友達紹介)
2008年04月21日 (月) | 編集 |
2007/4/20にKAT-TUN6人で記者会見。
そして翌日、4/21赤西仁本格復帰
忘れられない。4/21KAT-TUNコンin仙台での1部・・・・・・
ヲ友達4人でアリーナ席参戦。アンコールでが登場・・・

大号泣しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

あの瞬間を忘れられません。
いろいろ言われたりしたけど、やっぱ「KAT-TUN6人で・・・」
地元仙台は全ステしましたよぉ!頑張りましたーvv
復帰するかわからないけど、チケットだけは最初から抑えていました。
仙台、大阪、ドームと引き続き参戦し・・・
やっぱ「KAT-TUNは6人」と再確認。
あれから1年・・・今年は6人でどんなツアーを見せてくれるだろう
今からワクワクだねこれからもKAT-TUN6人を応援していきますvv

HEY!③の収録裏話はコチラ→きくちPの音組収録日記を読んでねvv

続きは、紹介が遅くなりましたが・・・
新しいヲ友達様を紹介しまぁす!ハルカさん@亀担様デスvv

「SUMMER TIME」リピリピの日々♪(ごくせん3)
2008年04月20日 (日) | 編集 |
やっぱNEWS最高だねずっとずっとリピリピしてますよ
「SUMMER TIME」←フルで何度もリピしようぜぃ
「夏の前に君に会えたから~最高の波がきているのさ~」
この部分、好きなのよねぇぇあと手越のソロ部分タバイ。タバイvv

今日はHEY!③の収録日じゃん。あぁー行きたかったなぁ~(まだ言ってる)
のんびりな休日を送ろうよそうだそうだvv(笑)
施設のおやつに出すクッキーの試作しないといけないし、
自分の腕に磨きをかけないとね私にも楽しい夏がくるかなぁ?
いや、その前にKAT-TUNコン絡みでいろいろ病むだろうな・・・
遠征の飛行機もそろそろ予約しないといけないしーvv
時間を無駄にできないわー今からせっせと動きましょー!
遠征は前もって計画、計画的に予約・行動を


激似の人発見vv(追記アリ)
2008年04月19日 (土) | 編集 |
土曜日も仕事なんですけど今何時ー??って感じです(苦笑)
仕事帰り、男友達とご飯食べに行こうとゆうことになって、雨も降ってたし?
気分も↓で?マジでやる気ない格好で(爆)行ったんですよー(笑)
女の子らしくない格好で、どう見ても普段着・・・

そしたら男友達が連れてきた人がなんと……

関ジャニ∞の大倉くんにそっくりなんです!!!!!!!!!!!

こんなやる気ない時にイケメンがこなくても・・・(ホントだよね)
ホントここまで・・・ってゆうほど似すぎです!!
ヲタ誌持ってきて、本人と並べたいくらいですよ!!!
確かに岡田くんにも似ていますが
私の男友達は、私がヲタだとゆうことを知っているばかりに、
「コイツ、ジャニーズめっちゃ好きだから!」って言われてしまったし・・・
もうねー開き直って「関ジャニの大倉くんに似てるって言われない?」
って、ヲタ全開で聞いてしまいました(笑)

しまいには「お前ジャニーズ好きだから、コイツでいいじゃん!」って言われ、
私のタイプはジャニーズ顔で決まる!って言われてるようなもんじゃん・・・
でも大倉くん似のNくん、顔はもちろんいいんだけど、ほら・・・
友達以上には想えない人っているじゃん・・・そんな感じなんですよねー(笑)
とにかく、リアルな世界にジャニ似の人がいるなんてビックリ!!!!!
再来週、そのNくんと飲みする予定だから、今度は気合い入れていこうvv
ってもう遅いよね(汗)今度はもっと女のコらしく行こーぜっvvイェイ!!(笑)


私がお出かけ中に、Mステで仁からメッセージが!!!!!!!って
私が外出中にそんなことが起こってるなんて・・・しかも映してないし(泣)
来週のMステは、KAT-TUNがゲストだってぇぇぇ
あれ?NEWSは??NEWSの方がシングル発売、先ですよね?
まぁまぁ・・・どっちにしろ、これから両方祭りがくるから楽しみだぁい
(くれたYさんありがとデスvv素敵な画像付きで萌えましたvvv)

はい。結局、1:30帰宅。まっ、日曜日休みだから頑張ろうか!!
続きは、どーでもいい話なのでスルーしてちょvv

ガーン( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!
2008年04月18日 (金) | 編集 |
当たる訳もない。当たったら奇跡だよね。そうだそうだ。運だ・・・。
でも密かに当たると信じてた番協。あははは・・・。甘い甘い。
シゲ担Mと外れちゃったよぉぉぉあぁぁ、手越とシゲに会いたかったよね。
やっぱうちらみたいに地方住みはダメかしら?
うちら4人がずっと前から計画してたNEWSツアー、また伸びちゃったね(泣)
あっ、ごめん。私「赤西仁」で登録してるの(爆)
You&J会員ならOKなんだから、そんなの関係ねぇ~!!だよね?(笑)
やっぱ手越には運ないのかなーわたし。つくづく思うわぁ。。。
そう!私は今、仁に会う為に頑張って貢いでいるんだvvそうだそうだ!
さっ、今日は仁に会う為にもう1公演振り込んでこよーっと
今日も仙台はだぁ。♪悲しみのナ~ミ~ダ~♪(違うね)笑
KAT-TUNの新曲のジャケ写もUPされているよんvvチェケラ~!!
You&J会員数すごいなぁ~!!
2008年04月17日 (木) | 編集 |
間に合うかなと思いつつ、4/1に亀担のヲ友達がFCに入会して、
昨日会報とともにあのキーホルダーも届いたみたいやけど、
すでに番号が42万台なんでしょー!!どんだけ多いの???
しかも青いキーホルダー!黒→赤→青で次は何色かしら?
やっぱ3グループ一緒やから、すごい勢いなんだろうねvv
友達がNEWSコンに向けて、これからFCに入る予定なんやけど、
その頃にはどんな番号がくるのだろうか・・・恐ろしいわ・・・。

そしてドリボ千秋楽、無事に終えてお疲れ様でした!
四時間とゆう長い公演だったみたいで!
次はKAT-TUNツアーvv楽しみにしてます

水曜日はお仕事お休みで、おかんとお出かけしたきたー
髪の毛の色もプリンになっている・・・でもお金がナス。
続きは、「私の休日日記」なので、読みたい方のみどーぞ!

やっぱ手越は可愛いvvv
2008年04月16日 (水) | 編集 |
日テレ系21:00~の「7男4女爆笑ビンボー大家族!」で、
RUSS-K夏の新CM「RUSS-Kに着替えろ!」が流れるとゆうことで、
HDDに録画しながら、リアルタイムでしっかり見ちゃいましたよ
「夏の前に君に会えたから~最高の波がきているのさ~
やっぱ手越可愛いよねぇぇぇやっぱそれが言いたかった(笑)
CM確保できたし、満足満足

今日は仕事休みだから、KAT-TUNツアーの振り込みの一部を、
郵便局に行って振り込んでこよう!!
いっぺんに振り込むより、日にち置きながらの方がいいかなぁってvv
当たることを念じながら、ATMに入れないとね
私の周りのカツン担、みんな申し込むトコ一緒じゃん!?
うわぉ!やっぱどこも激戦だぁぁぁ!!こればっかりは運よねぇぇ・・・
運に任せていきましょーvv(笑)

青い封筒。
2008年04月15日 (火) | 編集 |
KAT-TUN担の皆様ー!!病みますよね・・・
振り込み用紙を見るだけで焦るわー(汗)
参戦予定の方、どこ行きますー??
私は今のところ、5会場は狙っておりますvvあとは運のみ・・・。
頑張って固めましょう!!
次回のNEWSコンは、KAT-TUNコン並みに頑張りたいなぁ・・・
今年、手越運はまだ使ってないから、次回ぜひ手越ミラクルを

パスを知っているヲ友達様は、下記の記事にお入りくださいませ。
独り事なので・・・申し訳ございませんm(_ _)m
★KAT-TUN担の皆様へ★
2008年04月15日 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
「RUSS-K」新CM 15日からオンエア(追記)
2008年04月14日 (月) | 編集 |
RUSS-K夏の新CM「RUSS-Kに着替えろ!」が明日からオンエア
本日のズームイン7時台で映像ちょっと流れたみたいですvv
5月8日にリリースされるNEWSの新曲「SUMMER TIME」が起用

CMは前作に引き続き、ハワイで撮影。
春から夏に季節が移り変わるように、メンバーがスーツから
RUSS-Kの夏服に着替えて、ビーチに繰り出すというさわやかな内容。
スポーツ紙全紙載っていて、ビーチを走る写真が使われています。
【大】トーチュウ【中】サンスポ、報知【小】スポニチ【テキストのみ】日刊

仙台は桜満開☆ミ
2008年04月13日 (日) | 編集 |
本日4時帰宅。13時まで爆睡でした(笑)休みの半分が潰れたー!!
昨日は19時に友達と合流して、花見会場に行ったら人、人、人・・・
スーパーでお酒買って、屋台でたこ焼きとか広島風お好み焼きとか買って。
でも・・・あまりにも寒くて・・・1時間で切り上げましたー。
仙台は冬並みに寒くて、さすがに雪は降ってないけど(笑)、強風で・・・
風邪治りかけのハスキー声の私にとっては辛かった!
でもめっちゃ桜が綺麗で春だなぁーって感じましたvv
大学の助教授やってる友達の実家が名古屋なんだけど、
もう名古屋は散ってたよって・・・4月から仙台に転勤になってvv
だから続けて仙台で花見できて嬉しいわーって言ってた
名古屋に遊びに来いよーってコンサあったら行きますからー
とは言えず・・・(笑)一応、現実世界ではヲタ隠してます
リアルな自分で生きてますからねvv

さっきTV番組表見てたら、ゆっちの寿司王子の特番がやると!
たぶん仙台での放送は遅いのかな。
続けて裸少が放送(←いつの?って感じ)。
久々に部屋でも片付けようと!ヲタ誌も写真も置きっぱなし・・・
そーいえば、青い封筒が届き始めてるようだね
1公演4枚まで申し込めるからホッとしたわー頑張って遠征しなきゃー
旅行も兼ねてコンサ行けるから楽しみだ
仕事の関係で削った会場もあるけど・・・それでも行けるだけ頑張る!!
とにかくたくさん仁に逢いたいなぁ
「SUMMER TIME」ジャケ写UP!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
HEY!③の番協、申し込んじゃいました
もし・・・もしですよ!当たったら・・・半休取って新幹線ですから(笑)
しかも、大阪在住&仙台在住のヲタが東京に行っちゃいますから
まっ、当たる可能性は相当低いですけどー。
ちゃっかりホテルまで予約しちゃったし(一応ね)。

「SUMMER TIME」のジャケ写がUPされてるよ
爽やかNEWSだねぇぇ夏って感じね
もう眠い・・・5時起きだからヤバイ・・・あと何時間寝れる?
今日は、仕事終わってから友達と花見なのよ~
いつもは車通勤だけど、今日は電車通勤の為、5時起き。
でわでわ、おやすみぃ~
NEWS「HEY!HEY!HEY!」番組協力
2008年04月11日 (金) | 編集 |
HEY!③にNEWS出るんだね番協のメールきたね~
応募詳細は、準備でき次第ジャニnetにUPみたいだねvv
たった15分の収録であろうと行きたい!と思う私ですが・・・
日曜日収録だと土曜日の集まりもある?半休取れば間に合う?
増担のヲ友達は仕事休めないみたいなので・・・
大阪在住のシゲ担のヲ友達にメールしちゃったよぉ(笑)

でも正直・・・今KAT-TUNツアーの方でお金が・・・
プラベと両立できないほど、お金が足りないんです・・・
でも手越に会えるなら行きたぁぁぁいど、どーしよー(汗)
今仕事で精神的に辛いから・・・ちょっとでも心の癒しをしたいよね
本日はお休み。
2008年04月10日 (木) | 編集 |
せっかくのお休みだから、午後から親友ちゃんとショッピングに行ってくる
でも仙台はあいにくのなのよー桜見に行こうと思ってたのに・・・
夜は男友達と合流してご飯食べに行ってくるー
みんな気晴らしにって連絡くれて嬉しいです
でもちょっと失敗が・・・職場から電話がきて、
「今日のおやつのさつまいも2本しかきてないよー」
(あれ?2kgって発注書に書いたような・・・)
そしたらなんと発注書に、
「さつまいも2L、牛乳2L」って書いてあり、なぜか2本きてた(笑)
慌てて電話して、なんとかお願いしたよー(汗)焦ったよ
ツイテない・・・でも気持ち切り替えよう

4/20放送 少クラプレミアム ショータイム
「太陽のナミダ」と「なんとかなるさ」(増P慶)

ローソン「からあげクン」の中吊り広告、都内近郊の電車内に掲載中。
・*:..。o○☆*HAPPY BIRTH DAY・*:..。o○☆*
2008年04月09日 (水) | 編集 |
(1985年4月9日生まれ)
山下智久様お誕生日おめでとー

NEWSのリーダーとして、の親友として、これからも頑張って下さい
メンバーから祝ってもらうのかな?
手越からはどんなサプライズがあるのかしら?
山下くんに何をプレゼントしよう・・・って真剣に悩んでるうだろうなぁvv
難しいよねーだって山下様だもん!手越も憧れてる人だからねvv
山Pを尊敬してるだけに、手越は一生懸命悩んでるだろうな・・・(妄想)
でも今日は、親友の仁とUクンと一緒に過ごすのかな?
山Pにとって、素敵な一日になりますように・・・
なんとかvv(@コメレス)
2008年04月08日 (火) | 編集 |
復活ーーーっって早い(笑)
いや・・・涙が止まらないのよね。
悲しいとか凹むとかそんな次元じゃなかったんだー。
でもこんな私でも・・・お友達の皆様、メールくれてありがとう
ホント嬉しかったですvvホントありがとデス!!
皆様のおかげで、なんとかギリギリで生きています

でも、さっき東京本部の男の上司との会議があって、
人間について熱く語ってくれて、ポジティブにいかないとなぁーって
上司の説得力が最後の決め手だったのかな。
なんとか前向きに頑張ってみようかと思ってます。

続きはコメレスですvv
メールをくれた方は、直接メールしマッス~!!

そーいえば、私が落ちてる時にUPされてたね(笑)
新CM【優しい未来】篇←こぼれ話もvv
しかも、仁のソロ曲は「LOVEJUICE」ね
意味は・・・まぁ・・・仁のエロス炸裂かしら?(笑)


今。
2008年04月07日 (月) | 編集 |
仕事の事と上司からの態度でうつ入ってきました。
やっぱり精神的に辛いので、少しの間ブログ休みます。
体に震えとかきて、自分の中で葛藤の最中です。
土日、リフレッシュしてきたつもりなのに・・・
涙が止まりません。恐怖感、不安感・・・耐え切れません。
復帰した時はまたどーぞ宜しくお願いします。
一人旅。
2008年04月06日 (日) | 編集 |
あまりにも病みすぎて、考えること全てマイナス思考・・・
せっかくの2連休。いいお天気思い立って一人で出かけることに
午前10時、仙台から山形へ。とにかく、宛てもなくひたすら走ろうと。
山を越え、標識を頼りに走りましたよー。
でも山形は何回も行ったことあるから、あそこ行こうかなとか、
頭の中で考えながら、思い立ったらすぐ行動vv
景色を見ながらひたすら走り・・・
午後はね、東北の霊場「山寺」に御参りに行ったの。
山の頂上にあるお寺まで、何百段の階段を昇り
観光客に紛れながら、一人で一生懸命汗かきながら昇ったよ

話が長くなるので・・・
私の一人旅の続きを読みたい方のみどーぞ。


手越キターーーッ!!!
2008年04月05日 (土) | 編集 |
4/4のエイト魂に手越がキターーッ
NEWSメンと来たらしいっす慶ちゃんは舞台だから残念。
しーかーもー手越の髪の色がー

今、KAT-TUNツアーの申し込み会議で大変です・・・
しかも、平日多くない?社会人は行けないじゃん・・・
でもなるべく遠征できるよう予定立ててまぁす
高速バスだろうが寝不足だろうが、頑張るぜーっ

こんな事言ってる私ですが・・・今病んでるので。
続きは、独り事だから気にしないでー。

KAT-TUN Concert Tour 2008
2008年04月04日 (金) | 編集 |
広島グリーンアリーナ
6/21(土)18:00 
6/22(日)13:00/17:00 

仙台ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土)18:00 
6/29(日)13:00/17:00 

静岡エコパアリーナ
7/7 (月)18:00 
7/8 (火)14:00/18:00 

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土)18:00 
7/13(日)13:00/17:00 

京セラドーム大阪
7/16(水)18:00 
7/17(木)18:00 

石川県産業展示館4号館
7/20(日)18:00 
7/21(月)13:00/17:00 

マリンメッセ福岡
7/30(水)18:00 
7/31(木)13:00/17:00 

東京ドーム
8/2 (土)18:00 
8/3 (日)18:00 

おはなのよ~ん♪
2008年04月04日 (金) | 編集 |
毎日毎日とにかく食べて寝る、食べて寝るの繰り返し
早く体調治さないとホントいろいろと・・・辛い遊べないし。
昨日に引き続き、厨房に入らないでお仕事中なのよん。
精神的には辛い。やっぱみんなに助けてもらってるからね・・・。

そうそう。昨日は慶ちゃんの舞台のロス:タイム:ライフに、
山P・マッスー・シゲが来たみたいだねー
スペシャルゲストだね昨日観劇の方は、ミラクルだね

エイト魂全国ツアーは7/6東京ドームをはじめ、10会場26公演開催。
なぜに仙台ないのかな?また外されちゃったね・・・泣
たっちょんと濱ちゃん見に行きたかったなぁ
でも自担の仁に会う為に、頑張らなきゃー

でも今回のエイト魂の演出・振り付けは、MAの屋良っちなんだって
すごいねーあの振り付け師の次に立つのは、屋良っちなのかなvv

