手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな時は・・・
2008年05月31日 (土) | 編集 |
たわいもないお話をしよーvv
いや。実はね。今さら恥ずかしいんだけど。

NEWSローソントラックをついに・・・見たっ(今さら・・・)

毎日、車通勤で1時間も走っているのに・・・
交通量も多い国道を走っているのに・・・
職場まで4つもローソンあるのに・・・
一度も見たことがなかったんです(笑)ホント今さら・・・(笑)
しかも「あっ!」って見た瞬間、すぐ通りすぎて行った
しかも、NEWSは・・・黄ばんでおりました(笑)しゃーないよね!
雨にも負けず、風にも負けず・・・頑張って宣伝してるからね

そうそう。ウケる話?変な話?なんだけど。
ある日の会話。職場の介護スタッフ(小学生2人のお母さん)が、

「今度の運動会で、息子達がNEWSとKAT-TUNの曲を踊るんだって。
下の子がNEWSで、上の子がKAT-TUNで毎日家で練習してるよ~」
「えっ?どうゆう曲?」
「シズちゃんから借りた曲だと思う~」
「weeeekとリアフェかな?」
「たぶんそうかな~息子達、NEWSとKAT-TUN好きでさ~」
「今の子供達にも人気あるんだね!」
と会話をしてたのよ。

運動会が終わって次の週・・・なんて言ってきたと思う???

「シズちゃーん!NEWSとKAT-TUNじゃなかった~」
「なんだったのー?」

・・・・・・・・

「嵐とヘイセイなんとかだったぁぁ!!!」

・・・・・・・・しかも、ヘイセイなんとかだから(笑)

「えぇぇぇーーー!!!全然ちゃうやん!!!」


NEWSとKAT-TUNが世の中に知られてるんだと喜びを感じていたのに、
なんだかショックでしたぁぁぁぁぁ

さっ、久々の土日休みだからゆっくり・・・夜は飲み会だった(笑)
やっと金曜日~そして・・・(追記:NEWS)
2008年05月30日 (金) | 編集 |
↑申し訳ありませんが・・・上記の記事、少しの間、掲載させて頂きます。

先週のあの当落の電話から1週間・・・早いねぇぇぇ
とゆうのは、チケ関係(仕事もほぼ残業だったし)多忙だったからかな・・・
毎回思うけど、チケットについてはホント精神的に病むね
でも、身内のヲ友達の協力にて、なんとか進んでおりますあともう少し
ホント、信頼できるヲ友達ばかりなので安心しております
もしかしたら今日?後半戦の確認ができちゃう?
前半戦はなんとかいったけど、ここからがコワイよ

もし、チケ救済・交換などありましたら、声をかけてくだパイ。
一人でも多くのKAT-TUNファンが、KAT-TUNに会えますように・・・

※ヲ友達に教えてもらったんだけど・・・(仁担Tありがとねvv)
 後半戦当落は6月上旬になったんだね。
 週明けかしら・・・不安でしょうがないねぇぇぇ

マジで病むぅぅぅ(-_-;)
2008年05月29日 (木) | 編集 |
テゴマスのアイアイ傘に癒されながら・・・病むよねぇぇぇ。。。
私の周りのヲ友達もホント毎日苦労してる・・・うちも頑張る!!
仁、そしてKAT-TUNに会う為にマジで必死です!!!
交換の旅に出てるけど、なかなか日にちや枚数が合わず・・・
ヲ友達と協力して、交換成立を目指して頑張っておりますvv
ちょっと多忙の日々が続きますが、温かく見守ってくだパイ。
楽しいこと、苦しいこと。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
カツカツのロケ、隣県に亀がきたとヲタ友達様から聞きましてvv
(Y姉、ありがとデス!皆でいつ行きます?>私信)
車でサクッと行けるから、いつものメンバーで行こう!

私ですね…吐き気が止まらなくて、相当の負担が身体にキテます・・・
ホント最高潮に胃が痛い。出勤拒否したいよー。
でもお金がないと、ヲタ活動できなーーい( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!!!(爆)

ちょこっと続き書いてます(笑)。愚痴なのでスルーしてくだパイ。

飽きれるほど好きになった~♪
2008年05月27日 (火) | 編集 |
手越溺愛のシズですえ?もちろん仁への想いも相当熱いよ
いやいや、今日はテゴマス話に花を咲かせましょ~
手越の話はかなりご無沙汰のように感じるのは私だけかしら・・・
残業を終え、ため息をつきながら帰宅したら、おうちに手越が・・・
いや、いないですよ本物がいたらマジで失神しまふ(笑)
そう!ヲ友達から素敵なプレゼントが届いてたんです

NEWS&テゴマス&KAT-TUNのスペシャルDVD

あっ。すみません勝手に名前↑付けました(笑)
これは、マジで嬉しいデスYさん、ホントありがとう
疲れた身体を、このDVDが私を癒してくれました
一番キュンキュンしたトコは、なんと言っても・・・

手越の笑顔これはマジでキュンキュンよ

おかんに自慢しちゃったよ(笑)え?手越の可愛さをね(笑)
でもおかんは、ドンストPV解禁になってそれを見た時からずっと、
仁のエクステが気になるようで「可愛い可愛い」って言うのvv
でも…おかんは亮ちゃん&亀がお気に入りなのよ(笑)
え?そんなことは誰も聞いてない・・・よね(笑)

テゴマスと言えば、MJの番協は見事に落選!!(苦笑)
だけど、手越担のヲ友達様が当選したんですー
なので、私の想いをヲ友達に託します(笑)レポ宜しく頼みますぅ~

飽きれるほど好きになった~♪by.アイアイ傘

車内でもアイアイ傘リピリピだよテゴマスのハーモニー最高
この曲を聞いていろんな事乗り切れるかな?今日も一日頑張ろうかっ
本当に感謝デス☆
2008年05月26日 (月) | 編集 |
皆様、いろいろ声かけてもらってありがとうございます
無事、1件チケット交換が成立いたしました
(亀担Kちゃん、仁担T、ありがとうございます!)
仙台はとりあえず、あと1公演交換成立すれば・・・。
引き続き、北海道の交換の旅を続けます。
最後まで宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様、お元気ですか?
2008年05月25日 (日) | 編集 |
チケの事で病んでませんか?私は病んでます
まっ、コンサ時期はいつもそうだよね・・・うまくいかない。
結果は、仙台・北海道ともに申し込み分は、チケットほぼ当選(追加含む)vv
しかし・・・地元仙台公演が追加に多々回される結果に・・・

わたくし3時帰宅、二日酔い、頭痛・・・12時に起きました
やけ食いならずやけ飲みだぁぁテンション下がりまくりよねぇぇぇ。
大倉似のカッコイイイケメンを目の前にしても無理(笑)
今夜、クラブに誘われたけど、そんな余裕ございませーーーーーん
ヲタってチケ問題で一番病むよね・・・仕事より病む?
もうね~現実の悩みもあって、チケの悩みもあって、頭が爆発しそうだ


続きは、身内のヲ友達様へ。

当落キターーーッ!!!(追記)
2008年05月24日 (土) | 編集 |
ぬぉぉぉぉ!!!全然電話が繋がらない!!!
とりあえず、仙台GETできたぁぁぁ北海道もGET
ところが、仙台振替分が悲惨なことに・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!!地元だから・・・?
今確認できる会場は、広島~北海道まで。
一緒に参戦するヲ友達からの他公演の連絡待ってまぁす
チケ詳細はまた後ほど
5時に起きないといけないのに、気になって眠れない・・・

コメレス、メールをくれた方、返信お待ち下さいませ・・・。

ジャニヲタって・・・
2008年05月23日 (金) | 編集 |
最近、こんなリアル話ばっかでごめんなさい
でも実際、悩みながら生きているヲタ多いような気がするんだー。
私の周りでも、こんな生活ではダメだ!なんとかしなきゃ!って、
思っているヲタ友達多いんだ。特に20代後半から考えている人。

わかってはいるんだけど、ヲタ活動辞められない・・・とか、
ヲタ活動の為になんとなく仕事している・・・とか、
逃げ道かもしれないけど、ヲタ活動に走っている・・・とか、
ヲタ活動の為に、やりたい仕事我慢してる・・・とか。

それぞれ考えている事、悩んでいる事あると思う。
でも一歩踏み出せない。迷い、失うもの。あるかもしれないよね。
遅かれ早かれ自分にもケジメをつける日がくるだろう・・・と。

テーマは「ヲタの悩み」こんな感じ。
もっとダークな?真剣な話なので、読みたい方のみ続きをどーぞ。

どーもどーもvv
2008年05月22日 (木) | 編集 |
山P日記に仁とのプラべ載せてくれてありがとー
ファンにとっては、ホント嬉しい出来事だわよければもっと・・・(笑)
キラキラの金髪手越にキュンキュンしてる今日この頃(笑)。
ホント、アイアイ傘の手越様にはもう・・・・・・・・

5/22(木)テゴマス
アイアイ傘PV「サキドリ!」M-ON!(スカパー)
0:00~0:20、06:30~6:50、17:00~17:20★1曲目にオンエアvv

続きは、私の休日についてなので、読みたい方のみどーぞ。

KAT-TUN事とテゴマス事とV6事。(追記)
2008年05月21日 (水) | 編集 |
「DON’T U EVER STOP」が

5月26日付のオリコンシングル週間チャート1位

オメデトーさすが、KAT-TUN
発売1週目の初動売上は、38.2万枚。
2008年全アーティストの中で最高記録。
KAT-TUNの同チャート1位獲得と初動30万枚超えは、
デビュー作「Real Face」(2006年3月22日発売)から7作連続だそう。
今回の曲、マジでいいよね車内でガンガンだよ
この曲クラブでかけてもらったら、マジで最高かもーーー
(ちなみに、NEWSのサマタイは累計約23.1万枚)

そして、KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-のジャケ写UP
テゴマスの「アイアイ傘」のジャケ写もUP
この手越、超好きー金髪も好きーやっぱこのコンビ最高だね

本日水曜日はお仕事休みなのよんvv
続きは「V6事」なので、読みたい方のみどーぞ。

ホントおつかれサマ・・・
2008年05月20日 (火) | 編集 |
今日の記事はとりあえず、雑誌情報とCM情報でvv

NEWS
ローソン・からあげクン30秒ver.CM
5/20(火)日本テレビ系「おもいッきりイイ!テレビ」11:55~13:55

赤西仁・KAT-TUN
5/23(金)発売「ViVi」赤西仁
5/28(水)発売「MORE」赤西仁
6/7(土)発売「BOAO」KAT-TUN

昨日、東京本部の上司がきて、帰宅時間21時半・・・
最高に疲れた。とりあえず書き留めてみる。
続きは仕事のコトなので読みたい方のみどーぞ。

ホントに手越ヤ・バ・イvvv(追記でまたヤバイ)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
イッテQ!の手越、マジで可愛いマジでヤバイ

金髪の手越、笑顔の手越、上から目線発言の手越・・・
全てにおいて可愛すぎてたまりません

嵐コンでの大宮SKで♪『手越』じゃないよ、みこしだよ♪に手越の写真が
しかも、その写真には目だけが黒く塗られるとか?隠さなくても(笑)
嵐コンにもVTR登場しちゃった手越私もそれ見たい

少クラプレミアムショーのKAT-TUNもリアルタイムで見たーvv
仁のコト書こうと思ったら・・・ちょっと!!
V6夏全国ツアー決定って・・・お金が大ピンチ!!
8/24(日)仙台行かなきゃー!!でもこの日・・・仕事かもー(また動揺だよ)

ヲタの病む日々がそろそろ・・・
2008年05月18日 (日) | 編集 |
昨日はごくせんを見て(春馬くんを見てドキドキしてvv)、相方ちゃんと
もうね~不安ばっかだよねチケットが取れないとどうにもならん。
遠征計画してるヲタにとっては、飛行機とかホテルの予約が大変だよね・・・
ドンスト聞く度に、仁に会いたいなぁって想いは募るし・・・

私にはもう一つ・・・「テゴマス活動」

はい。ヲ友達Yさんから「テゴマスの番協申し込んだ?」って
関東在住ならいつでも行くんだけど・・・仙台からじゃ交通費がかかるよね
今週のマスヒツのびっくにゅーすが気になるよ
仙台はマスヒツが入らないから、NEWS担のヲ友達様、教えて下さい
テゴマス魂だったらどーしよーう・・・いや、行くけどね(笑)
今日は少クラにKAT-TUNだし、イッテQ!は手越ロケだぁぁ

続きは、独り言なので読みたい方のみどーぞ。

勢い止まらねぇー!!!(追記あり)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
KAT-TUNツアー追加公演キターッ!!!!!!!!!!!!!

しかも、予想外の日程の・・・

追加公演キターッ!!!!!!!!!!!!!

予想外すぎてマジで汗かきまくりだよ
Mステで亀がドーム追加発表した瞬間、かなり動揺したのに・・・
他公演までもそんなに増えるとは・・・異常だ!
しかも、うちが行く予定の会場全てに追加公演が増えてるなんて・・・
ホテルはとりあえず抑えたから、飛行機の時間も変更しないと
とにかく、当落確認してからが問題。病みまくりの日々が始まる・・・
ヲ友達の皆様となんとか協力して頑張りましょう宜しくデス

Mステ後、メール&コメント&電話くれたヲ友達ありがとーvv
いろんな方からメールいただいて!順次、返信しますので

うたばん&サマタイPVメイキング♪(追記あり)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
こんバンビーナ(もう古い?)笑。

仕事終えて帰宅して、まずは「BSティーンズ倶楽部」を見た
衣装カッコいいんじゃない?仁の衣装はなんか眩しかったような?
これまた共通点発見
仁の衣装って、腰に巻いたりぶら下がってるもの多いじゃない?
手越の衣装もなにかと腰巻き多いよね?
なんかたる~い感じがオシャレで好きなんだよなぁ~(私的にねvv)

そして、うたばん。出たぁぁ!仁のジャニーさんの真似
しゃくれて真似する仁がこれまたカワイイよね
それにしても、今のPAってすごいんだね
でも、いくらなんでもデラックストイレでご飯は食べれないよね
スキー場がくっついてるのは便利だよ
だって、山道登らなくても高速道路のPA上にあるなら行きやすいよ
最近行ってないなぁ・・・ボード行く時、車運転するけど、
スキー場までのあの山道を車で登る&下るのは大変危険
世の中、いろんな人の知恵や苦労で進歩していくんだね

NEWS担の皆様、Break Point!はもう見ましたか?
仙台は本日(金曜の深夜)放送されまぁす

ブーツインの男が好き!?
2008年05月15日 (木) | 編集 |
ちょっとちょっとーいや・・・大した話じゃないんだけど(笑)。
ジョンとテレガイ買って見てたんやけど、ジョンの仁亀ショット最高ね
しかも仁の笑顔満載でカワイイーテレガイの仁はクールでグ~
で、気になったところは・・・テレガイの仁足元をご覧下さい
ブーツインと言えば・・・?そうそう。あのNEWSのメンバーの・・・

手越祐也(あれ?私の中でイメージが強いんです・・・)笑。

サマタイも夏ソングなのにブーツイン私服でもブーツイン?(妄想)
そして、三浦春馬くんvvごくせんでの制服姿&私服もブーツイン
ブーツイン姿の男に惹かれるわぁカッコいいんだわぁ~
現実にいそうでいないんだよ、これがやっぱオシャレな男がいいよね

笑っていいとも!をリアルタイムで見たよ~
聖が登場した瞬間の会場内、「キャー」→「カワイイ」の連発だったよね(笑)
ドンストの宣伝にきたんだね皆様にも買っていただきたいよね

そーいえばさ、14日からジャニwebでKAT-TUNのドンスト写真が
発売開始になったじゃーん。それで不具合が生じて・・・。困った。
続きは一度、ここで閉じるので読みたい方のみどーぞ。

サマタイ1位おめでと★ここ1週間での・・・
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日はお仕事休みで、爆睡してましたどーもシズですけどもー
おかんとアウトレットショップでも行ってみようかと思いまーす

NEWS「SUMMER TIME」週間チャート1位獲得

キャーおめでとー着々と頑張りが伸びていますねvv
発売1週目で約20.1万枚を売上げ、5月19日付のオリコンシングル
週間チャートで1位を獲得。これで、NEWSは、メジャーデビューシングル
「希望~Yell~」(2004/5/12発売)からの連続1位記録を9作に伸ばし、
光GENJIの8作を抜いて単独2位となった。
(歴代1位はKinKi Kidsの26作)←さすが、先輩でございます

今朝、起きる前、布団の中でジャニwebを見てました
山Pの日記やドンスト特設サイト、くらりあるや∞レンジャー・・・
∞担の他ブログ様の記事を読んでいて、なるほどって思いました。
すばるって文章に気持ちが入っていて、読者にすごく伝わるって。
文字、メールって気持ちが伝わりにくく、誤解を招きやすいじゃん。
相手の受け取り方次第だとは思うんだけど、心って伝わるんだなって

続きは、ここ1週間でのジャニ出費についてなので、
読みたい方のみ、続きをどーぞ。

手越先輩!?☆5/13ドンストフラゲ日♪(追記:仁)
2008年05月13日 (火) | 編集 |
オーレィ
昨日の記事は認証制だったので・・・一日遅れでこの記事に書きますvv

5/12NEWSメジャーデビュー4周年でしたぁ

(『アテネオリンピックバレーボール世界最終予選』のイメージソングを含む、
シングル『希望〜Yell〜』でメジャーデビュー。)
オメデトーNEWSには今後もずっとキラキラしててほしいなぁ
ホントみんな笑顔が素敵で、見てるこっちが嬉しくなっちゃうよね
これからの活躍に期待して楽しみにしてまぁす

いやいや~ゆっち知らなかったよぉ!(って友達じゃないし)笑。
でもでも、ゆっち早大合格おめでとー
「環境問題についてもっと深く学びたい」って熱心な男だ
最も手を焼く英語は、米国留学経験のある赤西仁が“臨時講師”だ。
って、仁カッコイイねぇぇぇ
仁が教えてくれるなら、いつまでも勉強するわ(笑)
ゆっち!沢山勉強して頑張ってほしいね
で、聖は中退してたの・・・?いろいろ理由があるのだろう・・・。
一度しかない人生だから、今を必死に生きていかないとね

で、早大人間科学部では、手越祐也が先輩(人間情報科学科3年)
にあたる。入試前は恥ずかしくて相談できなかったという中丸は、
「学生生活のアドバイスを聞きたいけど、向こうが年下なんで聞きづらい。
『手越先輩』って呼ぶのは、嫌ですね(笑い)」。
って・・・手越が先輩ですかぁ~不思議な感じですvv

5/14発売のドンストが、本日5/13にフラゲができるよー
仕事帰りに今日はKAT-TUNを迎えにいくから~
昨日のHEY!③は、ギリで帰宅してリアルタイムで鑑賞
仁のエロスとあの目線には釘付けになったね
しかも、「俺のパート部分が・・・」って冗談で言う仁の笑顔が最高

★転機★
2008年05月12日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
元気になろーソン♪
2008年05月11日 (日) | 編集 |
昨日の夕方に今日UPの記事を下書きしてたのに、ない・・・ない・・・。
パソコン壊れたかしら?今立ち上げたらマウスが勝手に動き回るし・・・。
昨夜出かける前に、シゲ担MとコムってNEWS妄想ネタ全開して
んで、ローソングッズの話になったんだけど、何がいいかしらねぇ
ココをクリック←携帯からクリックしてね
※見れない場合は、その画面の「PC向けのページ」をクリックしてちょ!
「謎のローソン部日記」をクリックして、5/7分の日記を見てねvv

その記事には、「ファンにはたまらないでしょうねぇ。」って書いてあって、
もちろん、ファンはローソンに買いに行くでしょう
「文房具やうちわ、バスタオルなどはグッズとしてはある」みたいだから、
それ以外で何かあるかしら~
「ポスター」だったら部屋に飾って元気になれるよね
そのうち、ローソンNEWSグッズの発売があるってことだよね楽しみ

続きは、私のリアル話

予定いっぱーい(°□°;)!!!!!
2008年05月10日 (土) | 編集 |
またまた書いてた記事が消えました・・・強制終了
また書き直してます頑張りますvv
そうそう。今日は代休で休みなんですよーって誰も聞いてないね(笑)
4~6月の収入が目安?基本になって1年の税金が決まるとか?
だからこの3ヶ月はあまり残業しない方が良いと聞いて
残業8時間=代休1日になるみたいだから、とりま今日はそれで消化
でもまだ残業あるけど、お金もらいます(笑)

昨日の帰宅時間は20:30・・・NEWSは歌い終わった
まっ、後ろに座っている手越&山Pを見ながら、晩御飯を食べました
それにしても、手越のキンキラの金髪が眩しいねあと白い歯
芸能人は歯が命だからね
今日はTBS系「王様のブランチ」(9:30~14:00)に、

「ニュース新曲独占」って書いてあるよvv

新聞ってなぜか「NEWS」じゃなくて「ニュース」だよね!?
「KAT-TUN」も「カトゥーン」だから(笑)
さっ、久々にmixiの日記でも更新してみようかしらー
昨日は増担Tちゃんがジャニショでサマタイ写真買ってきてくれたのー
もちろん、手越個人&混合&集合大人買い(笑)楽しみー
ジャニwebの写真も宜しくーいつもありがとねーvv

続きは、私の予定です(笑)

手越デスvv(新曲キターッ!!)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
うたばん・・・やっぱり・・・最後デスカーーー( ̄□ ̄;)!!!!!!!
まっ、いつものパターンですけど、歌だけ先にやるかもしれん・・・
違うゲストが出てる時の間に流れたら・・・って不安あるから、
結局は最後まで見るみたいな・・・(苦笑)。
そんな話はおいといて・・・
手越の金髪がとっても眩しいねぇキラキラすぎるよ!(笑)
しかも、お母様と祖母の宝物持ってきちゃったみたいなvv
そして安い!!みたいな(笑)残念っ!!!
サマタイ歌った後の「ダブルピース」は可愛いねぇぇぇ萌えだぁ
もちろん、「手越デス」の部分は・・・心の中でひたすら・・・
「手越デス」って変換されて歌ってるよ(笑)

今日は引き続き、MステにNEWSが出るね
でも帰宅が21時くらいになりそうなのー。MTがあるからね(・・・)。
土曜は代休で休みになったから、HDDの整理でもしようかなーvv

ちょっと明日も逢いたいかも・・・♪(えーーっ??)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
ウヒョーー( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!!!!「ちょっと」どころか・・・「かも」じゃなくて・・・・

逢いたいですからぁぁーーー(アレ?)

って、ツッコミを入れるのは私だけでしょうか?(笑)
迎えに行ってきましたよ、NEWSくんを~
CDで聞くとまた違う感じやねvv今日からまた爆音で走行しマッスー
「うわぁ!コイツジャニヲタ?」と見られても全然気にしなーい!(笑)
むしろ、宣伝カーになっちゃうよ!って感じ(いや、それは恥ずかしい・・・)。
でも私のバックミラーには、マンブル人形がついているぜっ
もちろん、MDとCDはジャニーズばっかり(笑)
私の車に乗る人は、ジャニーズ以外の曲は聞けないので無音でね(笑)
むしろ、ラジオ聞きます?ぐらいの勢い(誰も聞かないよね・・・)。

今日は「うたばん」にNEWSが出るね「手越デス」が見れるわ
転職を考えている私にとっては、今日のうたばんが、今日唯一の楽しみよvv

※本日5/8はNEWSジャニショ写真発売日よーvvv

サマタイフラゲの日☆今日から現実。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
世間一般では今日から、お仕事開始だねー
私はまたアノ上司がいると思うとムカッとするわ(皆さんごめんね)
仕事かぁ~お金=ジャニの為だよなぁ・・・
でも今日は帰りにNEWSを迎えに行くから~

昨日、増担Tちゃんがジャニショ行く予定があるってくれたので、
手越全買いでお願いしちゃったお金ないけど奮発(笑)
そして、安担Hさんからはエイト魂オーラスでBOYSが来たってくれて
はい。影ながら濱ちゃんを応援してるもんで(笑)
ヲ友達の皆様、いつもいろいろとありがとねー
さぁ~今日も一日頑張りましょー
皆様、ヲタ生活送ってますか?(今更追記・・・)
2008年05月06日 (火) | 編集 |
さっきやっと起床しました仙台は快晴だよー昨日悪かったのに・・・
今遅い朝食を摂りながら、洗濯しながら、パソコン打ってます
今日はGW最終日。気分はブルーになりますね・・・
GW初日に仕事やろうと思ってたけど、あのイラツキでできなかった・・・
で、余計にブルーになる仕事をこれからやらなければならないとゆう・・・

GWのジャニイベントは、久しぶりになかったなぁ~
だって、今年はエイト魂と平成魂と舞台はフルハウス??しかないよね?
とゆうか最近、私のジャニイベントはなく、テレビ祭りですかねぇ?
でも明日は・・・
NEWS「SUMMER TIME」フラゲ日~
CD屋にGOGOだよっみんなで迎えに行きましょうvv
「夏の前に君に会えたから~」ってNEWSに会いたいからー

昨日はあいにくの小雨で微妙な天気だったなぁ~
牧場で貸し出しのうさぎを借りたんだけど、うさぎに蹴られたー!!!
ジンギスカンは1時間待ちー!!!道路も渋滞ー!!!
でも喜多方ラーメン食べたし、白虎隊の地「飯盛山」の神社で、
大吉出たーっ!!!財布の中にしまって持ち歩きまーすvv

続きは、ブログでの最近の出来事vvと今更追記。

日帰り旅行へ行ってき~♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |
すみませーんいつも私の私生活話ばっかで
あぁ~昨年の今頃は、KAT-TUNコンの城ホに参戦してたなぁ~
懐かしい・・・早くKAT-TUNに会いたいわぁ~

仁の様子は、いつもマイミクの仁担のヲ友達の日記で楽しんでますvv
カツカツのロケ地などなど・・・行って、貴重な写メとか見せてもらってるので
大変助かってますやっぱ都内在住って羨ましいなぁぁぁ
そして今日は・・・WOWOWで・・・AM07:15~09:05に放送される・・・
あのペンギンの・・・手越の・・・・

「ハッピーフィート」やるからぁぁぁ


そう今日は男友達5人&女3人で福島に行ってきまーす
(←これ噴水だよね?ははっ。)とか山とか牧場とか、
自然に癒されて、かつ楽しんできまぁす
GWも残り今日含めて2日・・・楽しく生きていきましょう
ではでは、行ってき~

以下、コメレスですvv

今日はお買物Day♪
2008年05月04日 (日) | 編集 |
オーレィ

昨日は大学の友達と語り飲みしてきたー
やっぱ同じ職種で働いている友達って皆同じ状況を味わってるね。
でもね、転職する決心がついたので、夢に向かって頑張ろうと思います
仕事と両立するのは大変だけど・・・
やっぱ今の職場には自分の未来が見えない。
不満や怒りはいつも決まって3つある。原因が自分でわかってるから。
ヲタ活動となんとか両立できるようにも頑張りますvv

そうそう。話は変わって・・・
今日はおかんと映画&買物行ってきたのよ
映画は「相棒」。迫力ありすぎるし、ハラハラだよ
しかも、号泣してしまった最初はナミダを我慢してたけど、ダメだった・・・
私的には、けっこう良かったので是非、見に行かれても良いかと思いますvv

続きは、私のお買物写真&友達からのお土産写真

今日からGWだねvv
2008年05月03日 (土) | 編集 |
最悪途中まで書いてた記事が消えた
あぁぁ・・・一気にやる気無くしたわ・・・。ガーン( ̄▽ ̄;)!!!!!
えーっと・・・書こうと思っていたのは、GWの予定と昨日の話の続き(苦笑)。
昨日の話をイラつきながら打ってたから、違うボタンを押してしまったの。
余計にイライラが倍増したわぁ

午後からコンサ用バック見に行こうと思ってて、Samanthaも見たいなぁって
あれやこれや考えてたから、楽しいことを考えようっと
今夜は大学の友達と悩み話をするってことで飲みに行くのー
今後の自分の人生についてね・・・
目の前にあること、今を生きることを大事にする・・・
そう考えたら、犠牲にしてること多すぎてて、そろそろ転機かしらね・・・
ってことで、さっき書いてた長い記事は再現できないのでここらで(笑)

※エイト魂in城ホに参戦するヲ友達様、楽しんできてねっvv
※5/8NEWSジャニショ写真UP予定vv
ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!!
2008年05月02日 (金) | 編集 |
今仕事中なんだけどもー。メールくれた方、ありがとvvv
24時間テレビのメインパーソナリティー・・・でしたね
やっぱりあの話、噂だけで終わってしまったね(泣)

今夜はMステにKAT-TUNだぁ
今日は残業なんてしてられないから帰ってやるぅぅぅ!!!
とゆうのは、仕事でいろいろあってさ・・・
続きは、私の愚痴なのでスルーしてくだパイ



