手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツン仙台コン3日間お疲れ~♪(追記)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

      -QUEEN OF PIRATES- in仙台


3日間、お疲れ様でしたー

今起きたー。いきなり現実何だろう・・・この落ちる気持ち
昨日は家に帰宅後、ご飯食べて即風呂に入って、頑張ろうと必死だったけど
あまりにも眠くて、初日のレポ、最初の部分しか書けなかった・・・
今回、マジで楽しすぎてあっとゆう間に時間が過ぎた
とりま5公演参戦終了。次は北海道5公演
静岡諦めたけど・・・やっぱ行きたくなるよねvvでも我慢。。。
あと11日後と思って、カウントダウンしながら頑張ろー
レポは今夜にでも頑張って書いてみまふ。

(追記)
本日、スピードレーサーの記者会見あり。WS関係チェケラ~!!
※連絡くれた亀担Tありがとねvv

女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂セトリin広島
女王魂in仙台3日目(追記:レポ)
2008年06月29日 (日) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

      -QUEEN OF PIRATES- in仙台


2日目が終わり、コンサ終了後、仁担2人と亀担3人でヲタ会を開催
帰宅が(この記事UP時間の通り)3時半なので、もう眠くて無理です・・・
これからちょっと寝て、仙台最終日行ってき~
ヲタ会開催地で、高校の時の友達から!!!な、なんと・・・
遭遇しちゃったみたいですメンバー3人と
うちらたまたまそこの近くで飲んでました!!!
そこにいると思うと、緊張してご飯食べられなかったよ(笑)
引き続きレポはノートに書いてますが、自分でも読めません(苦笑)
近々、UPします!
※コメント・メールを下さった方、返信遅れてます・・・すみません。

女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂セトリin広島

女王魂in仙台2日目(MC編)
2008年06月28日 (土) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

      -QUEEN OF PIRATES- in仙台


こちらは、MC編になりまーす!

※1部2部と混ぜたレポになりますので、ご注意を!(笑)
とゆうのか・・・どっちだったか記憶があやふやなんです(笑笑)

女王魂in仙台1日目
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂セトリin広島

女王魂in仙台2日目(セトリ編)
2008年06月28日 (土) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

      -QUEEN OF PIRATES- in仙台


さっ、2日目。1部&2部もガッツリ見てくるー!
会場に来てる方、ぜひ連絡を!
今日もメモを取って、レポ頑張りマスので!!

※1部2部と混ぜたレポになりますので、ご注意を!(笑)
とゆうのか・・・どっちだったか記憶があやふやなんです(笑笑)

女王魂セトリin広島はコチラ

女王魂in仙台1日目(ミラクルキターッ!!!)
2008年06月27日 (金) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

      -QUEEN OF PIRATES- in仙台


さてさて、本日18:00~仙台初日が始まります
今日の座席・・・参戦するうちら4人組ミラクル信じてます
では、気合い入れて行ってき~
あっ!今回レポ書けるか心配です(いつも言ってます)笑。
なんとか頑張りまふ。
あと・・・昨日のロケ地、この3日間はヲタであふれてそうだね

女王魂セトリin広島はコチラ

※レポは、表現が違かったり妄想とかいろいろとあると思うんで・・・
読みたい方のみ続きをどーぞ。

いよいよ明日から♪
2008年06月26日 (木) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

      -QUEEN OF PIRATES- in仙台


明日からの3日間、マジ楽しみドキドキ仕事は早退(笑)
服何着ていこうかな・・・一緒に参戦するヲ友達と気合い入れて行くぞ
仕事しながらいろいろ妄想してた(笑)そしたら・・・
メンバーの仙台入り情報がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ロケ地情報いただきましたvv何のロケでしょうね!
ヤバイヤバイもう仙台にいると思うと動揺と興奮
月曜日までの仕事を片付けなきゃヤバイのにぃぃぃ

たっちゃんソロ魂オメデトー!!やっと公式発表になったねvv
亀担Tへ→いつもイチ早い情報ありがと!>私信。
タバイ?ヤバイ?(笑)(追記:テゴマス)
2008年06月25日 (水) | 編集 |
久々にジャニごとがない?(笑)どーしよーーー。。。
いや~昨夜は、親友とリアル恋話をして(現実見てない自分)笑。
その後夜中まで、相方Tちゃんと明後日からの仙台コンについて
妄想がすごい膨らんで盛り上がり時には病んだり・・・
VIP車に乗ってる友達とメールしてても、自分の給料がほとんど
ジャニ資金の為、車をいじるお金がないとゆう虚しさが残るの(苦笑)。
黒ステワンor黒オデッセイで、いきなりカッコいい車に乗りたいと
前から言っている自分・・・車にかけるお金がいつできるのかなぁ・・・
あっ、どーでもいいんだけど、そのVIP車の友達の名前が「コウキ」。
みよじからのあだ名で「カトゥーン」って呼ばれてるらしい・・・。
対応に困っちゃう(笑)「カトゥーン」って聞く度、コッチは目が泳ぐよ(笑)。
さっ、今日は定時に上がって、北海道の旅行代金払ってこよー

ん?16:00の時点でもカツマニュが更新されてなぁ~い!仁よぉ~!!

今週はホント多忙(ー。-;)
2008年06月24日 (火) | 編集 |
仁担の皆様、ご存知の通り・・・

「スピード・レーサー」初日舞台挨拶
7月5日(土)初日、10:00の回(上映終了後)、
13:15の回(上映前13:15より舞台挨拶)、
新宿ミラノ1にて行われるとのこと。
舞台挨拶出演者:赤西仁(KAT-TUN スピード役)、上戸彩(トリクシー役)
先行発売は本日AM11:00~。詳細は、HPでご確認を。

続きは、独り言なので読みたい方のみどーぞ。

広島コンに参戦したヲ友達から♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
広島2日目のラストに入ったヲ友達から連絡
そのヲ友達は、バックステのスタンド最前列で参戦
仁は途中でヘアバンをして、その後は髪をくくってたそうだよ!
たくさんファンサをもらえたって~羨ましいなぁ
あとあと、たっちゃん、じゅんの、聖とタッチをしたって
(ヲ友達の仁担Tの相方さんは、たっちゃんと握手したってvv)
ホント、スーパーミラクルだねっ
そして、ラストはトリプルアンコール嬉しいね
しかも!!ジャニーさん、ご来場されてたみたい
早く仁の僕街アカペラ聞きたいなぁ~
今週の仙台コン、私達にもミラクルあるといいなっ

女王魂セトリin広島はコチラ
女王魂セトリ♪(in広島)
2008年06月22日 (日) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-

セトリは続きから



当落確認&広島コン
2008年06月21日 (土) | 編集 |
KAT-TUNコンの当落に引き続き・・・またキタ。あの瞬間・・・
何度も「大変・・・」「大変・・・」って聞いたよ(苦笑)。
V6コンの当落が確認できますよー。結果は・・・もちろん?

当選KAT-TUNコンが終わってV6コンだ

今度はミラクル席くるかな~はい。ミラクル席と言えば・・・
今日は次の参戦地、北海道のチケが届くのよ~ん
そして今日は、女王魂in広島の初日だね
友達も何人か参戦するので、レポお願いしまーす
広島限定バッジもお願いしましたvv宜しくデス
お先にグッズ会場風景を写メでもらったんだけど、今回かなりキテる
仁のポスターヤバイよ!!カッコよすぎるぜぃ
そして、ゆっち一人舞台おめでとう
あれ?仁は?グループ違うんですが、テゴマスは?楽しみが欲しい~
----------------------------------------------------------
女王魂in静岡・北海道公演:チケット配達指定日6/21(土)
ジャニwebにて「アイアイ傘」PV写真販売中(6/18~6/22 18時まで)
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/21(土) Hi!Hey!Say!、MUSIC FAIR
7/6,13(日) ザ・少年倶楽部
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)

地震が続いています。
2008年06月19日 (木) | 編集 |
本当に毎日、地震で宮城・岩手が揺れています。
下から突き上げるような勢いで襲ってくるんです。
地震で夜中、何度も目が覚めます。
地震がきても、TVでは速報流れるの遅いんですよ。
仙台より北の方では、不安の中、今でも避難所生活を送っています。
毎日上空は、各地から自衛隊のヘリコプターが飛んできています。
朝早くから夜遅くまで、救助活動にあたってるようです。
来週は、仙台でカツンツアーを控えていますが、成功を祈るばかりです。
カツマニュの亀の記事では、心配の言葉が書かれています。
毎日、不安や恐怖を抱えながら、生きています。そろそろと思いながら。
まずは自分の身を守って、皆様が無事でありますように・・・。


えーっと。話題は「テゴマスLIVE」で
27万5000人の応募の中から選ばれた280人のファンとゆうことで・・・
まず、単純に計算してジャニwebで140人だから、FC枠も140人。
この応募数から見れば、コンサできるよね?できちゃうよね?
妄想は膨らむばかりだから、早く正式発表ないかな~

・・・にしても、今回の女王魂のグッズの中に、
「会場限定ピンバッジ」とゆうものがあるけど、これは揃えるしかないよね?
「限定」とゆう文字に弱いよ!各地に参戦するヲ友達にお願いしなきゃ!
しかも「宝箱」ですかvvこれはどうゆうものなのか・・・
とにかくまた、グッズ代で出費がかさむよね
これは地元仙台でまとめ買いして、車に積まないとー
広島初日まであと2日。ドキドキですね
----------------------------------------------------------
女王魂in静岡・北海道公演:チケット配達指定日6/21(土)
広島公演グッズ販売開始時間(公演前日)6/20(金)13:00~21:00
ジャニwebにて「アイアイ傘」PV写真販売中(6/18~6/22 18時まで)

テゴマスよぉぉぉ~!!(女王魂グッズ詳細UP)
2008年06月18日 (水) | 編集 |
「アイアイ傘」をフラゲしてPVとメイキング見たぁぁぁ
なんであの二人はあんなに可愛いのか・・・もうヤバすぎるぞぉぉぉ
例の「テゴマスLIVE」でテゴマス魂の発表はなかったみたいで
でもラジオで言ったくらいだからあるよね?期待してもいいでしょ?(希望vv)
朝は「ズームイン」で「テゴマスLIVEの模様」やるよーチェケラ~

※掲載したチケット交換は成立しましたvv有難うございました!
----------------------------------------------------------
女王魂in静岡・北海道公演:チケット配達指定日6/21(土)
広島公演グッズ販売開始時間(公演前日)6/20(金)13:00~21:00
ジャニwebにて「アイアイ傘」PV写真販売(6/18~6/22 18時まで)
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/18(水) 音楽番付
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say!、MUSIC FAIR
7/6,13(日) ザ・少年倶楽部
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)
----------------------------------------------------------

ホントありがとう!!(KちゃんNEWS)
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ヲ友達の皆様、メール有難うございます
心配してくださって、ホント嬉しいですし、ホント幸せものです・・・
こんなわたしですが・・・今後とも宜しくお願いします

はい。HEY!③見ましたよ帰宅してギリギリだったけど
番協に入ったヲ友達レポの通り、あの場面・・・即キュン死でした
金髪に黒い顔・・・個人的には、白い顔が好きvv(美白ね!)笑。
あぁー今日は行く気満々だった「テゴマスLIVE」の日だ・・・
私の周りのヲ友達で当選してる人はいなかったなぁ・・・。
でも!マイミクのその友達が番協の方で当選したって!!いいな
レポ待ってるから宜しくですって、ヲ友達さんにお願いしました
今度いつ手越に会えるのかなぁ~会いたいよぉぉぉ
今日は「アイアイ傘」のフラゲの日だから、即帰らないとね~
あと、カツン魂の駐車券3日間分、買ってこないとー
続きは、KちゃんNEWSより。

※ヲ友達様へ→下記の「★チケット交換★」お願いします。
----------------------------------------------------------
パイレーツ魂in静岡・北海道公演:チケット配達指定日6/21(土)
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/18(水) 音楽番付
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say! MUSIC FAIR
7/6(日) ザ・少年倶楽部
7/13(日) ザ・少年倶楽部
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)
----------------------------------------------------------
KAT-TUN Live TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-
パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600
※他のグッズも販売予定。
----------------------------------------------------------

おはようございます。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
一日中、揺れてる感じですー。ミシミシ、グラグラ・・・
そんな不安の中、昨夜、少クラプレミアムと新堂本兄弟見ました
マッスーは恋愛に対して、シャイながらもホント一言で好きってゆう気持ちを
伝えるのねっ一方の手越は・・・聞いてるこっちが恥ずかしいわっ
「他の人にとられないように」かぁぁぁ。独占欲強い!?それも可愛いわ(笑)
シゲの暴露話にもウケた!!でもやっぱ「テゴマス」って最高だYO~

そうそう!CDTVは・・・実は帰りのタクシーの中で見てました(笑)
仁担Tと飲んでたんだけど、二人とも録画忘れてね
NEWSのサマタイPVもちょこっと流れて、ダブルで嬉しいみたいなvv
さっ、お仕事しましょー(今ちょっと休憩ってことでね)笑。

※上記の「★チケット交換★」訂正アリです。
----------------------------------------------------------
パイレーツ魂in静岡・北海道公演:チケット配達指定日6/21(土)
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/16(月) HEY!HEY!HEY!
6/18(水) 音楽番付
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say! MUSIC FAIR
7/6(日) ザ・少年倶楽部
7/13(日) ザ・少年倶楽部
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)
----------------------------------------------------------
KAT-TUN Live TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-
パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600
※他のグッズも販売予定。
----------------------------------------------------------
いろんな事がたくさん。
2008年06月15日 (日) | 編集 |
余震が続いて、ホントこわいです今も揺れてる
ホントすいません・・・。
ちょっと今いろんな事が忙しくて、記事がなかなか書けません・・・。
ヲ友達の皆様、引き続き「認証制記事」を挙げるのでそちらをどーぞ。
----------------------------------------------------------
パイレーツ魂in静岡・北海道公演:チケット配達指定日6/21(土)
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/15(日) 少クラプレミアム(VTRで手越出演)
       新堂本兄弟(+シゲVTR出演)
6/16(月) HEY!HEY!HEY!
6/18(水) 音楽番付
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say! MUSIC FAIR
7/6(日) ザ・少年倶楽部
7/13(日) ザ・少年倶楽部
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)
----------------------------------------------------------
KAT-TUN Live TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-
パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600
※他のグッズも販売予定。
----------------------------------------------------------
地震きた!!!
2008年06月14日 (土) | 編集 |
仙台は震度5強だった。今、職場で仕事中。
マジで死ぬかと思った。
みなさんのところは、大丈夫ですか?
電話はあいにく繋がりません・・・。

またきた。
地震速報で今後も強い揺れがくる可能性アリと。

(追記)
「平成20年岩手・宮城内陸地震」と命名された。
ラジオ・テレビから何度も緊急地震速報が!余震が。
皆様、携帯へのメール、ホントありがとうございますvv
一人一人返信できなくてすみません・・・。
この場を借りて・・・

「無事です!生きております!心配して下さって、有難うございます。」


ただ、99%来ると言われている「宮城県沖地震」と、
今回の地震とは関係ないみたいだけど、必ず来るよね・・・。
震度6弱がまたくるかもってニュースで言ってた( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!
玉砕・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!
2008年06月14日 (土) | 編集 |
カツン仙台公演チケットが届いてから、一夜が明けました・・・
当落でバタバタして・・・チケット届いてからもバタバタ・・・・地元仙台よ・・・
気持ち切り替えたい・・・ううううううん。。。えーんえーん

Mステのテゴマスもきちんと見ましたよvv
手越の初恋話ね(笑)「そしたらチーンですね」って!!(笑)

手越はロマンチストだってぇぇぇふふふっ。

やっぱテゴマスのハーモニーは癒されるぅぅぅ
そして、あの二人の笑顔は可愛いっっっ
でもMステ終わるとまた現実・・・とにかく、今日もお仕事頑張ろう!(汗)
今夜は飲み会だし、自棄酒飲もうぜっっっっ!ははは。
コメレスはまた後ほどします!すみません・・・。
----------------------------------------------------------
パイレーツ魂in静岡・北海道公演:チケット配達指定日6/21(土)
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/14(土) Hi!Hey!Say!
6/15(日) 新堂本兄弟(+シゲVTR出演)
6/16(月) HEY!HEY!HEY!
6/18(水) 音楽番付
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say! MUSIC FAIR
7/6(日) ザ・少年倶楽部
7/13(日) ザ・少年倶楽部
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/14(土) Songs(KAT-TUN)
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)
----------------------------------------------------------
KAT-TUN Live TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-
パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600
※他のグッズも販売予定。
----------------------------------------------------------

本日、仙台公演チケット到着日☆
2008年06月13日 (金) | 編集 |
マジでマジで朝からドキドキだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
参戦するin仙台⑤公演分の座席がわかるんやもん
一緒に参戦するヲ友達の中でも私が一番わかるの遅いかも
絶対自分で開けたいから、おかんには見てもらわない(笑)
定時で帰って、焦らず安全運転で帰宅し、即チケ確認して、
ヲ友達に報告して、そしてMステでテゴマスに癒されて
あぁー朝から集中して仕事できなぁいメールが気になるぅ
パイレーツ魂in静岡・北海道公演:チケット配達指定日6/21(土)
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/13(金) Mステ
6/14(土) Hi!Hey!Say!
6/15(日) 新堂本兄弟(+シゲVTR出演)
6/16(月) HEY!HEY!HEY!
6/18(水) 音楽番付
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say! MUSIC FAIR
7/6(日) ザ・少年倶楽部
7/13(日) ザ・少年倶楽部
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/14(土) Songs(KAT-TUN)
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)
----------------------------------------------------------
KAT-TUN Live TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-
パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600
※他のグッズも販売予定。
----------------------------------------------------------

うまーい!おいちっ!
2008年06月12日 (木) | 編集 |
とゆうことで、食べました→写真
今まで食べたことのないチーズケーキマジでマジで
添加物なしのホント純のお味でした
日にちを置くとさらにまた違う味も楽しめるとのこと!
なので、2切れほど残しておいたので、今夜も食べてみよー

ヲ友達に、KちゃんNEWSの音源聞かせていただきましたvv
あらあら・・・生々しいチューの音が
慶ちゃん笑いすぎだよぉ!!こっちは手越にキュン死(笑)
少クラレポin大阪も行ったヲ友達の日記を読ませていただいたけど、
これまたタバイねテゴマスとweeeek歌いたかったなぁ
増担のヲ友達とのメールの会話はいつも一緒・・・
「テゴマスに癒されたい、会いたい」ばっかだよね(笑)
でも・・・わたくし今KAT-TUNコンのことで多忙の日々
またまた服買っちゃって、気合入れてるから
でもちょっと体調不良気味・・・お疲れのようだよー。じゃ、また
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/12(木) (ラジオ)横ヒナ・レコメン
6/13(金) Mステ
6/14(土) Hi!Hey!Say!
6/15(日) 新堂本兄弟(+シゲVTR出演)
6/16(月) HEY!HEY!HEY!
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say!
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/14(土) Songs(KAT-TUN)
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)
----------------------------------------------------------
KAT-TUN Live TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-
パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600
※他のグッズも販売予定。
----------------------------------------------------------

ルンルンッ♪(おぉぉぉ!!!)
2008年06月11日 (水) | 編集 |
何がルンルンッ♪って?それは・・・いや、なんとなく(笑)。
19時すぎまで職場にいて、それから帰宅
帰る途中、もちろん本屋に寄ったよー何気に売り切れか心配だった。
店に入ってメンズがたくさんいる中、「POPEYE」探したよ
そしたらなんと・・・なかった( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!ガーン
何度見てもない!!諦めて、まだ買ってなかったヲタ誌3冊購入。
で、何を思ったか諦めずもう一度メンズコーナーへ・・・。

「・・・YE」だけ見えるんだけどアレ何・・・・・・??

上に乗っかっていた違う雑誌をよけたら、あったーーーーーーぁ
隠すなーーー!!って心で叫びながら、もう一度レジ並んださー。
改めて見るとやっぱ・・・仁カッコよすぎーー
しかもリアルに答えてるところが嬉しいねvv
ちょっと気になる言葉はあったけど(苦笑)。
あぁークラブね!最近、自分も行ってないや~久々に行きたいなvv

そして・・・

「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」が、

発売1週目で24.0万枚を売上げ、
6月16日付のオリコンアルバム週間チャートで1位
うわぉ!おめでとう毎日聴いて、コンサまで覚えるよー

さっ、今日はお仕事休み
おかんと買物行って、帰りに例のチーズケーキ取りに行こう
あっ、昨日夕飯食べながらなんとなくテレビ見てたら、
「花より男子ファイナル」の試写会のCMが流れたの~
だから応募してみた!ここで当たるか、自分・・・なぁんて(笑)
----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/13(金) Mステ
6/14(土) Hi!Hey!Say!
6/15(日) 新堂本兄弟(+シゲVTR出演)
6/16(月) HEY!HEY!HEY!
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say!
(dwango.jp)テゴマス着うた先行配信中
「アイアイ傘」含む3曲がダウンロードできますvv
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/14(土) Songs(KAT-TUN)
6/21(土) FLIX(赤西仁とりおろしインタビュー及び写真)
(dwango.jp)KAT-TUNアルバム着うた配信中
(シングル曲含む)アルバム曲11曲がダウンロードできますvv
----------------------------------------------------------

あらあら・・・
2008年06月10日 (火) | 編集 |
やっぱメールこなかった・・・「テゴマスLIVE」。
mixiでもコミュ挙がってたけど、「テゴマス全国ツアー」希望
絶対行くっしょー行くしかないっしょー
でも今回のweb申し込みで多数の申し込みがあった為とか・・・
サプライズなんてないでしょうか?あの事務所は突然が多いからね~
「今年の夏期待してもいいでしょ」ってことで・・・(コンサ希望vv)

あ、あと、前日記に書いてた大倉似の友達に彼女ができたー
話によると、その彼女と土日TDLに行ってたってー!
カッコいいからしゃーないお幸せにって祝福メールしましたvv
昨日、この間の少クラ見たんやけど、久々に濱ちゃん見たわ(笑)
果たしていつ濱ちゃんうちわ振れるかな(笑)。
山亮可愛いなぁvvハッシーは相変わらず、仁系統走ってるね
ガッキーはもちろんイケメンやっぱガッキーカッコよすぎるっ
あっ、気が多くてごめんなパイ(笑)目の保養は大事よ(笑笑)。
今日は1ヶ月1回の職場全体MTがあるから残業だ。
でもこれもお金の為ジャニ費用の為と思って頑張るしかないね

----------------------------------------------------------
テゴマスTV出演
6/13(金) Mステ
6/14(土) Hi!Hey!Say!
6/15(日) 新堂本兄弟(+シゲVTR出演)
6/16(月) HEY!HEY!HEY!
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say!
(dwango.jp)テゴマス着うた先行配信中
「アイアイ傘」含む3曲がダウンロードできますvv
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/10(火) POPEYE(赤西仁)本日発売日
6/14(土) Songs(KAT-TUN) 
(dwango.jp)KAT-TUNアルバム着うた配信中
(シングル曲含む)アルバム曲11曲がダウンロードできますvv
----------------------------------------------------------

続きは、コメレスなのよ~ん。

★そんなことって・・・★
2008年06月09日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
美味しいもの食べなきゃ~☆(追記)
2008年06月09日 (月) | 編集 |
写真
ここのチーズケーキ、美味しいと聞いたのー
(一応、お店は掲載しないよーんvv)
で、ここのお店は、チーズ含有量80%以上、チーズ純度100%。
一つ一つの素材から全て厳選し、当然ながら保存料・添加物は
一切使用してないらしく、濃厚なチーズのまろやかさと、
上品な軽い甘さの味わいが織り成す、美味至高なチーズケーキ。
ってことで、なんと!一日10個限定
しかも、ネット&電話&FAX受け付けのみ。全国発送可能!
今日、営業時間に電話して聞いてみようっと
あっ!ちなみに、仙台ですvv感想は、食べたら更新しまふ。
関ジャニの番組で紹介してた東京のチーズケーキは美味かったなぁ~

やっぱ美味しいもの食べなきゃー幸せの一つだからね
私は作る栄養士じゃなくて、食べる専門の栄養士だから(笑笑)。
さぁーまた1週間が始まるよぉ頑張らなきゃだね
今1番のお気に入りソングは「愛のコマンド」リピリピして頑張ろー

ぽかぽか陽気だねvv
2008年06月08日 (日) | 編集 |
ちょっぴり遅い起床毛布かぶって寝てたら汗かいて起きた(笑)
昨日は、仕事終わってから、初対面の仁担Tとお食事行ってきましたぁ
とってもキレイな子で落ちついた感じで尊敬しちゃいました
会うのにどんな服着て行こうかとマジで悩んで
ショーパン&ニーハイにしようか、ワンピで行こうか・・・結局、ワンピで
とても楽しかったいつでも会えるしとゆうか、早速今週もね(笑)

遅い朝食食べながら、昨日の「ごくせん」見たのね
ストーリーもいいけど、やっぱ春馬くんカッコいいそこかいってね。
で、本題の「BreakPoint!」のテゴマス
PVがちょこっと流れてただけなんだけど、手越可愛い
しかも、曲の説明してる女性の発音がおかしい?文字でわかるかな・・・
「てごしゆうや」って言うんだよ(笑)「ごしゆうや」じゃなくて?(笑)
まぁ、そんなことはおいといて・・・
mixiコミュで見たけど、テゴマスLIVE当選メールきてる人いるねvv
web申し込みの後に、番協募集が出たことにショックだけど・・・

パイレーツ魂in仙台チケット配送日:6/13(金)
6/15放送の少クラプレミアム、VTRで手越が出演
トークゲストの聖について、語ってるとのこと
では続きは、私の独り言なので、読みたい方のみどーぞ。


右手指負傷・・・・・。
2008年06月07日 (土) | 編集 |
昨日の昼食の「南瓜の煮物」で指を負傷しました
詳しく言うと、右手人差し指と中指の間に豆ができ割れました
南瓜を一度チンして、包丁で切ってたんだけど、たった少々の時間で、
豆ができ破裂してました。手袋の中でね・・・。うーーん。
最近はホントいろいろツイテないみたいでなんでだろう??
仕事も上司もチケの事もホントいろいろとー。
手越のバーモンドCMの契約がいつの間にかに解消?だったり・・・
なんだかテゴマスLIVEの番協募集出てるし・・・

今日は仕事終わってから、仁担Tとお食事に行ってくるのー
Tとは、私のブログにメールをくれた事がキッカケでvv
同い年だし、何気に地元トーク?できるし、なんか同じ匂いがするのー
大学の校舎も同じとゆう偶然?で!って、一方的でごめんね(笑)
いろんな事、語ってくる楽しみ初対面だからドキドキ

最後に・・・広島コンに参戦するヲ友達から座席報告がきたのvv
しかも、ミラクル席しかも、6/8に青い封筒が
たぶん日本で1番早いチケ到着だよミラクル報告待ってるよん

ショックすぎてたまらない。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
やっぱ人生タイミングなんでしょうか・・・悔やまれて仕方ないです(泣)
私達が探している仙台公演4連を、マイミクのヲ友達が持ってた・・・
とゆうのか、交換募集で日記に書いてた。しかも1週間前に・・・
いろいろ忙しくて、誰も日記見れてなかった。ごめんちゃい。
仙台同士の交換ではなかったんだけど、私達が持っているチケット。
ガーーーーーーーン( ̄□ ̄;;;)!!!!!!!!!!!知っていたら・・・・・
その友達にメールしたら、「わかっていたら交換したのにー」って。
しかも、「仙台4連(6/28①部)→友達が求めている2連」。
タイミングでした・・・ショックすぎてたまらないm(_ _)m
最後まで諦めずに頑張っていきまっしょいvv
ちなみに本日は「6月6日」ですね
テゴマス祭りがやってくる~♪
2008年06月05日 (木) | 編集 |
テゴマスTV出演
6/13(金) Mステ
6/14(土) Hi!Hey!Say!
6/15(日) 新堂本兄弟(+シゲVTR出演)
6/16(月) HEY!HEY!HEY!
6/19(木) MUSIC JAPAN
6/20(金) 音楽戦士
6/21(土) Hi!Hey!Say!
テゴマス着うた先行配信中
「アイアイ傘」含む3曲がダウンロードできますvv
----------------------------------------------------------
KAT-TUN雑誌
6/7(土) BOAO(KAT-TUN)
6/10(火) POPEYE(赤西仁)
6/14(土) Songs(KAT-TUN) 
KAT-TUNアルバム着うた配信中
(シングル曲含む)アルバム曲11曲がダウンロードできますvv
----------------------------------------------------------
MJレポは、ヲ友達ブログで拝見しましたみんな手越運強すぎっ!(笑)
あの2人の天使、見たかったなぁぁぁ(>増担Tちゃんと落ち込んだよね)
手越担のヲ友達は、すでにイッテQ!のロケ地に行ってるね
場所はおさえたので、東京に行った時、ぜひぜひ行きたいなぁ

続きは、独り言?つぶやき?なので、スルーしてくだパイ。

★心境とヲ友達の温かさ★
2008年06月05日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニ事やらプラべやら多忙だぁぁ!!(当落発表)
2008年06月04日 (水) | 編集 |
ここ数日間、諸事情でいろいろありました。(詳細は認証制記事にて)
なんとか生きてます自分で自分を励ましてね
昨日、KAT-TUNのアルバムをフラゲ
やっぱ1曲目の「T∀BOO」は、なんだかFFみたいで好きデス(笑)
その流れでキプフェに入る感じも好きだわー
パイレーツ魂に向けて、アルバム曲覚えなきゃ
そう!今日は「めざましテレビ」にKAT-TUNだよ

あぁー!!テゴマスLIVEに行きたいよぉぉ
これまた運だからさ、どーしよーうもないけど・・・
とりま、その日は、半休→新幹線で東京→LIVE→最終で仙台へ。
で、次の日は休みだから、ハードでも乗り越えられそう
とにかく、テゴマスLIVE当たりますように・・・

