手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに・・・(追記)
2008年07月31日 (木) | 編集 |
うちに会報が届いたのは28日だったけど・・・
(たっちゃん、石川魂で23日あたりって1公演ごとに言ってたね)
会報ファイルがやっと1冊埋まったー!ちなみに、NEWS会報ファイル
KAT-TUNもNEWSもまだ何冊かあるのに埋まらねぇー
今You&JでNO.12でしょV6は97'~で今NO.66だよ
うん?V6少なくない?そうでもないか・・・
いや~今回は3G載っていて、仁も手越もビジュ最高やん

そして!

V6「VIBES」のDVD購入で、コンサート参加者限定特典!
コンサート参加者がDVD商品に封入用紙されている用紙を
コンサート会場に持っていくとスペシャルコンテンツが手に入る!

なぁんて書かれてるもんだから、ア●ゾ●で急いで注文したさ(笑)
注文してからジャニnet見たら「プレミアム携帯待受画像」だった・・・
「限定」ってゆう言葉に弱いんだよなぁ~あとで後悔するんだよ
まっ、コンサ行く前の予習と思って買っておこうか(笑)

昨日KAT-TUN福岡コンでは、仁脱いだらしいじゃないか
宙吊り海賊船がまたもやないとゆう構成・・・
(ヲ友達連絡ありがと!ヲ友達でも福岡参戦組もけっこういた!)
さっ、今日はどうなるのか・・・友達のレポをワクワクしながら待ってるわ

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

偶然?奇跡?縁でしょうか・・・(追記)
2008年07月30日 (水) | 編集 |
ここ1年くらいファンの方を通して、いろいろ感じましたー。
全く知らない人なのに、ちょっとしたキッカケで親近感湧いたり
(一方的な思い込みあるかも・・・ははは。)
いつもブログを読んで下さってる方や友達のトコから来てくれた方・・・
名前が一緒とか(これはなかなかないよ!名前珍しいから!!)
私の友達がチケット交換した相手が、たまたま私の友達だったとか!
ファンってどこかで不思議と繋がってるんだろうね~
集まってくる人ってだいたい似てる者同士だから、自然と集結するよね。
どんな出会いだろうと、人と人との関わりを大事にしないとね

mixiでは、ジャニ以外に「車いじるの好き」とか「クラブ好き」とか
「関西に住んでた」とか書いてるから、共通の者同士集まってくる
さすがに、初めまして~ってメールがきてその日に会いませんか?
って言われた時には、さすがにドン引き・・・。共通の趣味があっても・・・。
ちなみに、男からだよ。かな~り無理( ̄▽ ̄;)
今マブダチと8月のクラブイベント探ししてるの~
今年の夏は、クラブで汗かこうぜっって爆音最高!!!
トランスが好き!何て表現すればわかりやすいかな・・・
KAT-TUNで言う激しくてノリノリで早い&ゆっくりみたいな・・・(??)
「ワイルズ」とか「愛コマ」とか「ドンエバ」とか「シクセン」とか・・・
心臓に響くくらい低音きかせてガンガン聞ける系が最高
とにかく、コンサ以外でも楽しめる趣味で充実させないとね~
では、今日も1日頑張りましょう

今日から二日間、地方最終公演の女王魂in福岡だね!
参戦される方、楽しんできてくだパイ!
そして、参戦するヲ友達も連絡待ってまぁぁぁすvvv

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

今さらですけど~(笑)そして・・・(追記)
2008年07月29日 (火) | 編集 |
仕事から帰ってきて何を思ったか、HDDの電源を入れて・・・
やっと先週のカツカツを見ました(って、おせぇーよ)笑。
ファンの話題に乗ってねぇーーーホント今更ですけどー
みんなよりかな~り遅れて、一人で感動してました

やっぱり「絆」ですよね物凄く大事

でも番組編集うまいよそりゃー感動するさ~
いいタイミングであの曲を流したり、写真を見せたりとか・・・
やっぱこの6人は最高~この6人じゃなきゃダメ(>何様?)笑。
これから何があっても、この6人でどんな壁でも乗り越えてほしいね
KAT-TUNヲタで仙台ロケ地ツアーもしたいんだけど、その前に・・・
ドーム魂4日間中、ヲタツアー&ヲタ会を開催します
初めて会うブログ友&mixi友も沢山いますが、楽しみにしてます
どーぞどーぞ、宜しくお願いしまぁぁぁぁす

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

今日からまた5勤(-。-;)
2008年07月28日 (月) | 編集 |
石川公演から1週間・・・早いなぁ!!!ツアーもあと福岡・ドームのみ。
ドーム4公演終わったら、次の楽しみは何だろう
そうだ!Vコンだうちわ作り直そうっと何度も作ってる(笑)
最近は、ヲタ誌購入してもペラペラめくって終わりなんだよね
NEWS話も最近なくて、カツン魂終わったら一気にドーンと下がるわぁ
そんな時は、プラべを充実させようまた飲み会三昧を(笑)
やっぱやめよう節約節約
この間、車検の見積もりしたついでに自分の車を査定してもらったら・・・
お金になりません・・・安くて安くてある意味ショックだったわ(苦笑)
とりあえず、今週頑張って働いてドーム魂に挑みましょう
※昨日(7/27)のシゲ舞台夜公演に慶ちゃんが来場

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
旅行記in北海道&石川
2008年07月27日 (日) | 編集 |
今日は久々にゆっくりできる日曜日です
昨日は栄養士の研修会に行って、それこそ久々に栄養士の仕事って
素晴らしいって感じた(笑)やっぱ栄養士の道でいいのかなーって
研修には、大学時代の友人がいて、その子は大学病院勤務で、
やっぱカッコよかったなぁ私ももう一度・・・って考えた(笑)
これからドーム遠征に向けて準備&部屋の片付けでもしよー

あっ昨夜、シゲ担Mとコムしてたんやけど、
昨日はシゲ舞台にマッスーご来場手越もそろそろ来る
そして、シゲは「ゆっち」の話もしてたって
お互い舞台の話もらったの同時期だったらしく・・・
ゆっちとマッスーは仲良いのは聞くけど、シゲって仲良いのかな?
早く嬉しいNEWS発表してくだパイその前に貯金を(笑)

しょこたんブログにUPされてるよvv
『カートゥンKAT-TUN』
2008年7月30日(水)23:58~24:29
しょこたんお得意の「中野ブロードウェイ」ロケへ♪

では、続きは旅行記

今日は研修会。
2008年07月26日 (土) | 編集 |
今日はね~お昼から栄養士の研修会なのよーん
って、めんどくさいんですけど?(笑)
今からコメレスをまとめてさせていただきます

>りこちゃんへ
前日、ありがとvv会場で会えなくてごめんよぉ~
でも、次回どこかの会場で是非、会おうねん

>あやちゃんへ
あのようなミラクルは・・・でも、仁の衣装に触れたことは幸運
今回はどの会場でも意外と良席だったからよかったよ

>飛鳥ちゃんへ
ただいま~無事に帰ってきたのよーん(笑)
レポ読んでくれててありがとー!わかりづらくてごめんなパイ
仁亀の絡みが多くて嬉しいよね
早く次のツアー決まってほしいなぁ(って早いよねww)

>羽音さんへ
食欲が戻ってきました!でも気分は落ちてますが・・・
友達羨ましいですよね私も「シー!」って言われたい

>るりさんへ
るりさんもいろいろと大変ですねやっぱママは多忙
出費がひどいですよね・・・車の維持費がバカにならん・・・
お互い早く次の楽しみ見つけましょう
地震・・・るりさんの方がすごかったですよね??マジでこわいっす

>ユミさんへ
愛知にもそんな予言されてるんですか?それは早めに用意しないと・・・
でも日本に住んでる限り、どこも地震きますよね
コン最中だったら・・・と思うと恐ろしい・・・。

>認証制記事「★ヲタ話★」へのコメントの方々へ
そちらでコメレスします!そして、「追記」もUPしてますので


この記事の続きは、「独り言」なので読みたい方のみどーぞ!

★ヲタ話★(追記)
2008年07月25日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
はぁ・・・って凹んでいたら・・・地震!!!!!!!!!!!!
2008年07月24日 (木) | 編集 |
精神的にぐったりです・・・マジでおかしくなりそうだぁぁぁ。
車検もあるし、遠征費もかかるし、服も買いたいのに・・・
今後を考えたら貯金しないといけないのにあちこち無駄遣い発生
全てにおいて節約生活始めないとマジでヤバイ
仕事の問題もいろいろ抱えているのに、どうしたらいいのかな。
今かなり精神的に落ちているので、今日はここらで・・・。
って、突然・・・

今地震キターッ!!!!!!!!!!!仙台震度4?5?

マジでこわい。眠れないよぉぉぉ。。。。。
夜中にも関わらず、連絡くれた方、ありがとう
ははは。カツカツ見ないで・・・お取り込み中だったの私(笑)。

女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
食欲ダウン↓↓
2008年07月23日 (水) | 編集 |
昨日早朝、夜行バスで帰ってきて体調崩したのかな・・・
全く食欲がなくて、朝も昼もご飯食べられず、夜は主菜のみ。
その代わり、炭酸ジュースばっか飲んで・・・とゆーか、喉乾くのよ(汗)
風呂上がりもリアルゴールド飲んでさ(笑)

昨日のキンキ魂に入ったヲ友達から、メールもらったよ~(ありがとvv)
MCでKAT-TUNの名前がそれだけでも嬉しいよね!
では、体ボロボロだけど仕事に行ってき~

女王魂in石川3日目←随時UPします!  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

※続きは、友達の遭遇話なので見たくない方はスルーで!

ただいまぁ~♪from石川
2008年07月22日 (火) | 編集 |
夜行バスで石川から帰ってきました超遠いし、疲れたぁぁ
いやぁ~石川はめっちゃ暑かったでも超楽しかった
産展は確かに場所により見づらい
幸運にもBブロとCブロに4公演とも入れました
20日2部、21日2部はセンター寄りの神席ガンガン見えた
どの場所もメンバーを近くで見れたので良かったです
仁・・・クマやできものも出てて顔色も悪くて。みんなお疲れだよね
でもそんな状態でもメンバーしっかり頑張っていたよ
KAT-TUN、Jr.、スタッフ・関係者の方々、お疲れ様でした
では、これから頑張ってレポ挙げます

女王魂in石川3日目←随時UPします!  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
女王魂in石川3日目(追記:レポ)
2008年07月21日 (月) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

    -QUEEN OF PIRATES- in石川


本日も1部Bブロ、2部Cブロにおります
できるだけ速報だけはUPできるようにします
参戦される方、是非、会場でお会いしましょう
石川公演、思いっきり楽しみましょうね

女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

女王魂in石川2日目(追記:レポ)
2008年07月20日 (日) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

    -QUEEN OF PIRATES- in石川


本日より2日間4公演参戦します
本日は1部Bブロ、2部Cブロにおります
できるだけ速報だけはUPできるようにします
参戦される方、是非、会場でお会いしましょう

女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

※メール、コメントを初めて送って下さった方へ。
座席等の質問は、ブロックによって並びが異なります。
お答えすることができません・・・ご了承下さい。

女王魂in石川1日目(追記)
2008年07月19日 (土) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

    -QUEEN OF PIRATES- in石川


ついにきました石川公演私は今日まで仕事ですが・・・
今夜、金沢行きの高速バスではるばる8時間かけて向かいます
仁担のヲ友達は、今日から参戦するので報告を待つばかりです
では、今日参戦する方、楽しんできてくだパイ

女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

ただいま~♪
2008年07月18日 (金) | 編集 |
って、大阪からじゃないのよ~ん(笑)え?知ってるって?(笑)
そう仁担Tと2度目のスピレーを見てきました
私はパスタを2人前近くを食べてしまい、こりゃーヤバイ
映画はレイトショーで見たんだけど、さすが平日もちろん、貸切(笑)
と思ったら、始まってから5分くらい・・・カップル?らしき人が1組・・・
私達だけの映画館が・・・と思いながらもリラックスしながら鑑賞
いや~見ながら7/5の舞台挨拶の事が蘇ってきたね仁イケメン
そう言ってるうちに、20,21日は仁に逢えるぅぅぅぅぅ
仁担Tは今夜、先に旅立つので、19日の報告を待っています

京セラ魂2日目も、ダブルアンコで挨拶のみだったらしいね・・・
石川ではダブルアンコはもちろん、ラストはハルカを歌ってほしいな
北海道ラストでは、まさかの挨拶のみでハルカを聞けなかったから
では、とりあえず寝ることにしよう
天気も気持ちもスッキリしないね~
2008年07月17日 (木) | 編集 |
おはようございます今仕事場から更新中です(笑)
昨日、今さらながら・・・北海道コン3日目レポを書いてたら違うボタンを
もうやめました・・・そしてふて寝しました(苦笑)
目が覚めたら、ちょうどカツカツの時間!!慌ててテレビをつけ鑑賞
あそこの牛タン屋は、いつでも食べに行けるからまだ行ってない(笑)
あそこの遊園地は、晴れてる日にでも行きたいなぁ~
今日もKAT-TUNは・・・

KAT-TUN Live TOUR 2008

-QUEEN OF PIRATES- in京セラドーム


参戦する方、楽しんできてくだパイヲ友達様も報告待ってます
私はその頃・・・仁担Tと2度目のスピレーを見ています

女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
わたくしごとですが・・・(追記:京セラ魂)
2008年07月16日 (水) | 編集 |
やる事がいっぱいあるし、チケット関係でいろいろ病むし。
でもこの先、きっと嬉しいこと・楽しいことがあるだろう・・・って。
北海道3日目レポは、また時間ある時に挙げます!
そして今日から2日間・・・

KAT-TUN Live TOUR 2008

-QUEEN OF PIRATES- in京セラドーム


参戦する方、楽しんできてくだパイヲ友達様も報告待ってます

女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)


ここで久々に手越の話が(笑)

手越祐也「しゃばけ」第2弾放送決定

うわぁー懐かしい・・・
第1弾は、リアルタイムで高木担でもある仁担Sとメールしてたよね
今冬放送されるのかぁ~あのあどけない手越がまた可愛いんだよね
これで、楽しみが一つ増えたぜぃ
続きは、7/11~のコメレスをまとめて書きます

旅の疲れがどっと・・・
2008年07月15日 (火) | 編集 |
昨日、北海道から帰ってきて用事を済ませたりとバタバタで
とりま、「北海道2日目」まで軽く書きました
ポイントや変更あった点は、あとから追加していきますね
あと・・・「★ヲタ日記in北海道★」もそのうち挙げる予定です
今日から5勤・・・マジでツライっす
でもラストのミラクルを思い出しながら頑張るっきゃない
実はわたくし・・・ラストで号泣したんです・・・そのミラクルで(爆)
そのことは、そのうちコメレスはもうしばらくお待ち下さい

女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
ただいま~♪
2008年07月14日 (月) | 編集 |
現実世界に戻ってきたよぉぉぉ超ブルーだね
北海道初日も、仙台に着いてもみたいな・・・
でも3日間、楽しかった仁に逢えてホント嬉しかった
とっても笑顔でトークもバンバンするし、ご機嫌よかったよ
とりあえず、お土産など送りに郵便局に行ってくるので、
レポは後ほど挙げる予定です(たぶん・・・)
時間かかるから今日中に5公演分UPできるかどうか・・・
でも思い出しながら頑張りマッス~

※ブログにレポをUPする時は、妄想も?入っていると思われます(笑)
読んで下さっている方、一言コメントなど頂けたら今後の励みになります。
但し、中傷など不快に思われるコメントは削除致します。
そのような場合、ブログ左上の「お知らせ」に掲載しておりますが、
全て認証制という形を取らざるを得ないので、宜しくお願いします。


女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
女王魂in北海道3日目(追記:レポ)
2008年07月13日 (日) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

    -QUEEN OF PIRATES- in北海道


さぁさぁ・・・本日、北海道ラストの日でございます。
今日は両部ともアリーナ席参戦
↑の予定でしたが、オーラスは急遽、スタンドに変更!
手持ちが2つあったので、アリーナの座席表を見たら見事に…
でもそのアリーナブロック二回亀が通るんだよね!
急遽、仁の舞台譲ってくれた亀担のヲ友達に聞いたら、
そのアリーナ席に入りたい!ってことで、お譲りしました!
もう一つのうちら手持ち分のスタンド席見たら、その席…ミラクル?
メンバー全員真横通るし、ジュニアも来るし、メインステが目の前!
そこの座席付近見てるとかなりおいしいと思われる!
なので、スタンド参戦に決定ー

さらにさらに気合い入れて、頑張りマッス~
日頃のストレスをここで発散してきましょう!
仕事が続いているのは、ジャニのおかげ・・・ジャニの為・・・
だって、そうゆう楽しみがないとやっていけないっしょ!?
参戦される方、思いっきり叫んで一緒に楽しみましょう

赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

女王魂in北海道2日目(追記:レポ)
2008年07月12日 (土) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

    -QUEEN OF PIRATES- in北海道


本日土曜日とゆうことで・・・(社会人は土日休みって多いでしょvv)
関東地方からヲ友達が集結しまぁす
今日は両部ともスタンド参戦デスミラクルあるといいな
では、ゆっくり体を休めて・・・KAT-TUNに逢いに行ってき~

赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

女王魂in北海道1日目(追記:レポ)
2008年07月11日 (金) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

    -QUEEN OF PIRATES- in北海道


本日、仙台→北海道に旅立ちます
参戦するヲ友達の皆様、是非、お会いしましょう連絡は
本日、スタンド最前列なので、今からドキドキです
レポはパソコンがないので、携帯からになりますが・・・
プチレポはしようと思ってマッス~では、行ってき~

赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

あぁぁぁぁぁ!!!
2008年07月10日 (木) | 編集 |
カツカツin仙台見たよーリアルにあの仙台駅がっ
なんだかすげぇー嬉しいここにいたんだって思うと
仙台ロケツアーを早く実行しなきゃー
仙台のあそこもあそこもあそこも・・・行ってるー
しかも次週はあの遊園地が映る!!絶対行くべー
あっ、でも・・・バンジーはできません(苦笑)。
そして同じもの食べて、カツンヲタで満喫しに行こう
さっ、今日のお仕事を乗り越えて、北海道に旅立つぞー
女王魂in東京ドーム公演:チケット配達指定日7/19(土)

赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
またまたビックリ!?
2008年07月09日 (水) | 編集 |
あはは。また仕事中に更新いや、ちゃんと仕事してますから(笑)
昨日は静岡コンだったね!私は明後日、北海道に旅立つよん
初日の席、ミラクルが起こりそう?な気がして、今からドキドキ
(仙台初日もゆっちと握手できたとゆうミラクルあったし)
2日目両部も何かあるかな・・・(妄想膨らむ・・・)
3日目両部は埋もれる確率かなり高いけど・・・
それでもミラクルがありそう?なんて期待しちゃって
北海道では、ライブフォトとバッジ買ってくるー

そう!昨日、仙台3日目MCをUPしようと思ったら(今さらね・・・)、
レポノートを昨日、キャリーバックの中に入れて送ってしまった
とゆうことで・・・20:45には就寝させていただきました(はえーよ!!って?)
いや、最近何かと忙しくてね
昨日も会議、今日も会議、明日も会議があるの。(どんだけ・・・)
でも明後日まで必死に仕事終わらせて、頑張りマッス~

赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

うひょー( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!!!
2008年07月08日 (火) | 編集 |
昨日からツイテなくてね・・・めざましTVの占い最下位だったの。
今日は11位だし・・・また火傷しちゃって、労災とゆうことで病院へ。
保険きかないから、最初自腹だから高いっつーの!!(つくし風)笑。
北海道行く前に、\5,000立替はきついっすよ・・・
しかもその火傷、また右腕・・・半袖だから目立つよ、ソコ
ペンラ振るのは右手だから、思いっきり怪我してます!みたいな(苦笑)。
昨日の静岡コンのMCについては、ちょこっと聴きました
仁亀の絡み炸裂で最高だね北海道でも見たいわぁ

さてさて、おかげ様で昨夜、荷造りができました
今日、仕事帰りに宅急便で北海道に送りまぁす
コメレス&メールの返信は今夜にでもすみません

赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
おっと!ヤバイヤバイ!!(追記)
2008年07月07日 (月) | 編集 |
うちわの補修してたらこんな時間今日から4勤だから!!
火曜日には、北海道に荷物送らないといけない( ̄□ ̄;)!!!!!
最悪、補修してるうちわのみあとで手持ちのハメになりそう・・・
荷物詰めるの今日いっぱいだからヤバイぜっ

本日より2日間「女王魂in静岡」だね
何人か参戦するヲ友達いるので、レポ待ってまぁす
そして「KちゃんNEWS」のゲストは「手越」だって
仙台はラジオ入らないので、誰か教えてちょー
で、今日の少クラは「シゲ」がゲストだね!
少クラと言えば・・・昨日の放送、手越の笑顔と歌声にキュンキュン
来週もテゴマス出るけど、北海道コンで見れないや
でも!バッチリ予約しといたから大丈夫~じゃ、ここらで・・・チャオ

赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目←結局、3日目は未だに途中・・・
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

★7/5ヲタ日記★
2008年07月06日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
♪赤西仁・舞台挨拶♪(追記:レポ)
2008年07月05日 (土) | 編集 |
本日、スピード・レーサーの舞台挨拶です
Kちゃんのご好意に甘えて・・・行かせていただきます
無理矢理?お仕事休んで、有休使って・・・仁に逢いに行ってき~
わたくし始発の新幹線で、東京へ向かいます
1部(10:00~)の舞台挨拶に行ってき~

ジャニショで整理券をGETし、写真も購入してくるー
日帰りだけど、増担Tちゃんと会って、東京を満喫してきマッス~

↓3日目はまだ途中です(汗)多忙で手につかず・・・
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

*:..。o○☆HAPPY BIRTH DAY 赤西仁*:..。o○☆
2008年07月04日 (金) | 編集 |
         
        HAPPY BIRTH DAY

          JIN AKANISHI24歳

         今日は、マブダチと一緒に過ごしているのかな?
          仁にとって最高の一日になりますように・・・
        昨夜、仁担Tと電話しながら、7月4日を迎えたよね
                そして、わたくし明日は・・・・・・・

仙台コンから・・・
2008年07月03日 (木) | 編集 |
楽しい日々からもう?まだ?4日しか経ってない・・・長い。。。
毎日仕事三昧だし、休みの日も用事があったりと多忙・・・
昨日やっとグッズを片付け、仁のポスターを部屋に貼ったイケメン

仁の舞台挨拶、立ち見券出てるみたいだね
取れない人が多い中、あちこちで・・・
ちなみに、私は仕事だから最初から申込んでない(泣)
今日、「スピード・レーサー(字幕版」の試写会、仁担Sに誘われたんやけど
今日に限って主任会議で、定時であがれるかハッキリわからなくて・・・
(Sよ~せっかく誘ってくれたのにごめんね>私信)

レポ3日目は、昨夜書いてたんだけど眠くて中断。今夜にでもvv
↓3日目はまだ途中です・・・
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)
着々とレポが・・・(コメレス)
2008年07月02日 (水) | 編集 |
おはようございます今日はお仕事お休みです
昨夜は途中で眠ってしまい、今朝6時に起きて、2日目までなんとか
レポをUPしてみました記憶力がないもんで、薄れかけてますが(汗)。
しかも、自分が書いた字が読めないとゆう(苦笑)。
よかったら、読みたい方のみ下記の記事に飛んでくだパイ!

女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
女王魂in広島(セトリ)

※たくさんのコメント、メールありがとうございます
この記事の続きから、(6/25~29分)のコメントに返事を書いていきます。
遅くなってしまって、ごめんなさい
そして、今回会場で何人かとしかお会いできなかったけど、
今度会える日、是非、お会いしましょう!!

