手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
山形に行きた~い!!!!!(追記)
2008年08月31日 (日) | 編集 |
24時間TV見てたら・・・・・・
山形県にいるじゃないかぁ~!!手越ーーー
宮城県の隣の県じゃないかぁ~!!ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
でも今日は・・・KAT-TUNのロケツアーだぁぁぁ
誰か私の代わりに手越を見てきてくださぁぁぁぁい
やっぱり今日も雨だ・・・では、今から用意しマッス~

二日酔いの休日。
2008年08月30日 (土) | 編集 |
昨夜の仙台もで停電がありました。。。
関東、北陸・・・その他の地域の方、大丈夫でしょうか?
自然現象ってこわいですね
私はそんな中、例の岡田似?の友達と飲んでましたよー。
その話はおいといて・・・
昨日のサマリーに「じゅんの&聖」が来たとか
KAT-TUNのAさんは、どこにいらっしゃるんでしょう・・・
私は、女王魂でが被っていたハットを見てきたよー
あと、がよく行くお店のアクセサリー屋も見てきた
オープンしてから1週間も経って、亀からの花は飾ってなかったけど

そーいえば、
「A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート再追加公演!」
って何ですか??「-Z」ってハッシー?どこから「Z」なの??
いや~代々木で追加ってすごくないですか??
V6FCから剛ソロ魂のハガキが来て、まだ迷っています(笑)
でも・・・やっぱNEWSコンだよねー次にあのテントを使うのは誰?
テゴマス魂だったらどーしよー絶対チケ取れないんですけど
どれぐらい名義あったら大丈夫かしら~お金も準備しないとダメだぁー

明日早朝、24時間TVに手越が出るってチェケラ~だよ
続きは、昨日の事・・・いろいろ書いてるので、見たい方のみどーぞ!

森田剛ソロ魂だってぇぇぇ!!???(追記)
2008年08月29日 (金) | 編集 |
V6FCからメールがきましたよ

森田剛ソロコンサート決定!って・・・

私個人的には、カミセンのコンサ希望だったんだけどなぁ(汗)
実は行きたいとゆう気持ちもあるけど・・・NEWSコンがさ。。。
さすがに今は、遠征費をかけてまでは行けないなぁ~我慢するよ
でも、ソロ魂決まってよかったねおめでとー

ついに「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のボディーソープを開封
コレけっこういい香りが続くねコレいいわぁぁぁ癒されるぅぅ
YOUも使ってみなよ~って感じね(笑)
パソコン打ってるこの指からも"ふわふわ~ん"って香りが漂うわ(笑)

そう・・・今日は朝早起きしないといけないのよぉ
早起きの理由は・・・仕事帰りに飲み会に行くから電車通勤なの
で、今夜はアノ岡田くん?大倉くん?似の男友達と飲むんだよ~
で、notジャニヲタのマブダチに、「●●くんって大倉くんに激似だよね!!」
って言われたのジャニヲタ病なのか私だけが岡田くん?大倉くん?に
見えているのかって内心思っていたけれど・・・
notジャニヲタの人でも似てるって言うくらいだから、相当似ているんだわ
ってことで、ちょっと安心(何が?って感じ)笑。
この世には似ている人が3人?はいるって言うじゃん?その一人だ!(笑)。
今日は、ジャニヲタ隠したもう一人の自分を演じてみようかと思ってる(笑)。
今更かしら・・・そいつがみんなの前でバラしたら終わりだけどね(苦笑)。
ってことで、ヲタじゃないフツーの女のコを演じてみまふ

なんだかんだで・・・
2008年08月28日 (木) | 編集 |
昨夜も残業して帰宅頭がメキメキいってまして、即寝たんだけど・・・
寝坊寝坊寝坊・・・急いで朝食摂って(どんなに忙しくてもご飯は食べる!)、
ギリギリ出勤して、朝から11:45まで上司と会議
今日はホント施行回路が回っておりません(汗)
こんなつまらない日記でごめんちゃいジャニ事がなぁぁぁい
とゆうことで・・・昨夜のカツカツ見ておりませんが・・・話は聞きました(笑)

あと、左のカテゴリの中に「08'コンサートレポ集」を設けたので、
妄想?とかあるけどよかったら見てねん
ガコイコ見て大号泣~!!!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
VコンのMCで聞いたからなのか・・・無償にガコイコを見たくなり・・・
真剣に見ちゃった3日前に見てきたと思えないくらいだよ(笑)
「Vの炎」とか思い出しちゃったりして、懐かしいなぁって。
でもこの6人って運動神経抜群だよね6人ともバック転できるし
久々にカミセンでコンサやらないかなぁ
恒例のあの曲で大盛り上がり間違いなしだよね
肝試しで爆笑して号泣、みのさんの言葉に号泣、6人の絆に号泣・・・
振り返ってみると、ホント11年経つの早いよね
でもさ~V6の制服姿って似合ってるよね?剛様はやっぱり不良系?(笑)
茶髪にピアスにズボン下げてシャツ出して。カッコよい
来週が最終回なの?涙の大卒業式SPは見なきゃー
HDDに映しておこうかしら~記念の1枚にしとこー
VIBES魂in仙台レポ

ところで、昨日のサマリー①部に亀梨様ゲストで来たってね
だって、こやしげマッスーも見に行ったでしょー
あれ?仁や手越は何をされているんでしょう・・・?
もっともっと嬉しいNEWSが発表にならないかしら~
とにかく、仁と同じ物を見にパルコに行くことを目標にして頑張るわー
゚+。☆皆様、ありがとうございます☆。+゚(追記)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
Vコンin仙台レポを見てくれてありがとうございます
メモも取っていなければ、1回公演だけなので記憶が曖昧で
勘違いや妄想もあります(笑)ごめんなパイ
VIBES魂in仙台レポ←こちらをクリック!
KAT-TUNコンだって18公演も入ったのに、イマイチだったり(汗)。
そして、初めまして&メールをくれたヲ友達もありがとうございます

昨日の「笑っていいとも!」リアルタイムで見たよん
優くんってやっぱイケメンだねっ
伊藤淳史くんの花束ばっか映ってたけど・・・

ちゃんと仁&山Pの花束もドアップで映してぇぇぇーー

そうそう!ヲ友達の写メで見せてもらったけど、
パルコ仙台がオープンして、あるお店に亀から花が届いていたよ
仁がプラべで行ったお店が仙台にもある事を知り、そのうち行ってみるー

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES’in 仙台レポ
2008年08月25日 (月) | 編集 |
どしゃぶりの雨の中行ってきたよ、Vコンin仙台
VIBES
↑一応、剛うちわ&パンフは購入。コンサでは勿論?手作りうちわ振った
デビュー当時からツアーのうちわ集めてるから、相当な枚数だぜっ!(笑)

今回、アリーナ席でもこれまた埋もれる?と思いきや・・・けっこう良席
通路側で外周花道も激近ければ、センターステも近い!!
改めて狭いと思ったこの会場
アリーナA~Dの6ブロックあるんだけど、1,3,4,6ブロは横6席
2,5ブロは横10席しかも外周花道にD1,D6ブロなんて10人くらい?
アリーナ席が少なすぎて、どこも良席だったよ
しかも、うちがいたブロックには1回しかトロッコが通らなかったんだけど、
他のブロックでも2回しかトロッコ通ってないけど(汗)。
出た!強運か!?森田剛が乗ってキターーーッ!!!!!!!
が・・・トロッコが高すぎるでもキタよキタよーーーー
な、なんと!!仁と剛の共通点発見しかも今頃(笑)
トロッコの真ん中に乗ってて触れない・・・触るなオーラが出てるーーーっ
本人はめっちゃ笑顔で手振ってるのに、手を出してくれなぁい・・・
一方、長野くんや岡田くんとかは・・・・・しかもみんなファンサ多い

ごめん。眠気の限界!!職場の夏祭り後のコンサだから疲れた
今日仕事休みだから起きたら、続きを書きますね~

とゆうことで・・・今10:00でございます(笑)
今回のVコンも?メモを取っていないので、覚えてるトコだけUPしまふ。

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES in 仙台
2008年08月24日 (日) | 編集 |
さてさて、本日8/24は・・・

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES’in 仙台

でございます久々のVコン楽しんできマッス~
本日、仙台は大雨だそうよ・・・とりま、夏祭りを早退して行ってき~

続きは、V6 LIVE TOUR 2008 VIBES のセトリです

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(追記)
2008年08月23日 (土) | 編集 |
昨夜は21:30には就寝してしまい、返信できなくてごめんなパイ
今から少しずつ返信しますので・・・(今仕事中なんだけどね、ははは。)
一昨日、「しーちゃん24時間TV行くの?」って
まさか・・・行けないでも私も手越に会いたぁぁぁい
↓ここの後の文にご注意!20時半に気付きました・・・
だって、明日職場の夏祭りだし、なんて言ったって明日は・・・
早退までして・・・Vコンだもーーーん
帰宅し夕食中、おかんに「24時間TVつけて!」って言ったら・・・
「あんた24時間TVは来週だけど?」・・・・「えーーーーっ!!!」
すっかり今日からだと思い・・・しかも今まで気付かなかったとゆう(苦笑)

で・・・木曜日にはVコンの為に剛うちわ作り直した
ミラクルあるといいなーもしミラクルあったら・・・ってないけどね(笑)
でももしあったら、増担Tちゃんごめんねーって感じです
だって今年、まだうちらテゴマス運使ってないから(笑笑)
でも、山Pと亮ちゃん運は使ったけどね
とにかく、運に任せるしかないわねじゃ~また
あっ!オリスタ買いました?仁のメガネ姿素敵ね

゚+。☆新しいヲ友達様が増えました☆。+゚(追記)
2008年08月22日 (金) | 編集 |
8/3(ドーム魂2日目)ZESTで開催されたヲタ会に、
ブログ友ハルカさんのヲ友達様から招待していただきまして
幹事様だったたむさんと、私の左隣に座っていたmomoママさん
お二方も赤西仁担でございます
これを機会にちょこちょこコメを頂いたり、訪問させて頂いておりました
幸せなことに当方のブログにリンクを貼らせて頂くことになりましたぁ

たむさん愛しき日々~Love to Jin~

momoママさんmomoは山涼担&俺足担?ママは仁担の仲良し日記

これからもどーぞ宜しくお願いします皆様も是非、覗いてみてねん

あと違う意味の仲間が・・・(笑)
キューピー
↑ここ1週間にもらったご当地キューピー
水戸納豆とか下田ねぎとか宇都宮餃子とかこんにゃくとか栃木の苺とか
静岡茶とか金目鯛とか・・・まりもは北海道魂に行った時に買った
今回のは、私が集めてるのを知っている親戚とマブダチからのお土産
そうなのよ~私ご当地キューピーとキティー集めてるの
そう!21日(木)の笑っていいとも!をリアルタイムで見たよー!
山Pがちょっと人と被ったりして見えにくかったけど・・・(汗)

8/22~8/24はアノ恒例のお祭りだね
今年もマブダチと一緒に行くのかな~あぁ~私も東京に住みたい
あとね、キンキ魂in仙台のMCで「赤西仁」の話が(ヲ友達Tありがとー)
詳しいレポありがとーあぁ~仁の話が出たその空間にいたかったなぁ

♪NEWSの新曲キターーーッ!!!♪
2008年08月21日 (木) | 編集 |
HAPPY NEWSがキターーーーーッ

「Happy Birthday」 2008.10.1 発売

「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供による
21世紀のバースデーソング!
キャッチーなサウンドに優しいメロディ、ハートにしみるリリックを
NEWSが心を込めて元気に唄います。
愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい一曲!
NEWSが出演する、KOSE「HAPPY BATH DAY」TVCMソング。

■初回生産限定盤:JECN-0175 CD(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:Happy Birthday
M2:ガンガンガンバッテ
M3:GAME of LOVE
M4:Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)
●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②「GAME of LOVE」収録(通常盤未収録曲)
③「Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)」
収録(通常盤未収録曲)

■通常盤:JECN-0176 CD(全3曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:Happy Birthday
M2:ガンガンガンバッテ
M3:Push On!
●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「Push On!」収録(初回盤未収録曲)

※認証制記事は、1コ下にあります
★仙台に・・・★(パス制)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
現実世界に浸っております(-。-;)(追記)
2008年08月20日 (水) | 編集 |
えーっと。今お仕事中職場のパソコンから更新中ですけどもー(笑)。
皆さん、体調はいかがでしょうか?もう夏も終わりですね
今年の仙台は暑い日があまりなかったような気がします
日焼けは、女王魂in仙台の時にヲ友達と松島に行って船に乗って、
キャミの跡が残ったくらいしかも、エックス型にしっかりと(笑)

ヲ友達の皆様、いつもありがとうございます
今ジャニ生活から離れぎみで、皆様からの情報とても助かっています
テレビもほとんど見ておりません
唯一見たのが、昨日のNEWSのCMとシバトラ(笑)。
でも毎日朝食摂りながら、めざましの6:58の占いと10分位ニュースは見る!
仕事も忙しいとゆうかなんだかいろいろあるし・・・
皆様も体調壊さず、仕事や学校(休みか~)などなど頑張ってくだパイね
私は再び、過食症が訪れた・・・わかりやすく言うと・・・
「定食+ラーメン1杯」をフツーに食べた(笑)。こりゃ、ストレスか!

今日から♪(見たーー!!)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
NEWSがイメキャラになってるCMが本日からオンエアだね
そしてCMソングは・・・NEWSの新曲「Happy Birthday」だもんね
昨日はWSやスポ誌やら・・・今日からはテレビに釘付けね

そうそう!日曜日、花火見に行く前、「花男」見てきたの
超イイよ涙、涙、涙だったよ(汗)超最高!!
見てない方は、是非見ていただきたい!感情移入するから
あぁ~あんな男いないかしらねぇぇぇ~いないね・・・(ははは)笑。
今日も夏祭りの話し合いで残業だわ~早く楽しいことないかな

★もうすぐ・・・・!??★追記アリ(パス制)
2008年08月18日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
NEWS☆CMおめでとう!!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
ついに、正式発表されましたよー詳細はヤフトピを見てねん

新CMに起用される楽曲

        「Happy Birthday」が今秋に発売


ついにキターッ!!今月19日(火)より放送ってNEWSに会えるよぉ
花火大会の帰り、車内でYさんからメールいただきまして
(いつも情報ありがとデスドキドキですわぁ)
そして・・・待ちに待ったアレ、正式発表そろそろですよね??
妄想ばっかりじゃ困るんで、早く発表をお願いしまーす

今日は花火大会だよー☆ミ
2008年08月17日 (日) | 編集 |
ちょっと前に増担Tちゃんと2時間ほどをして大盛り上がり
うちらにとっては、かなり思い出に残ったパシコンで
握手とか握手とか握手とか握手とか・・・(笑)
妄想炸裂テゴマス溺愛愛ある毒舌NEWSコン希望
DVDを見て可愛いの連発パシコンを思い出して大爆笑
テゴマスのスルー度高さに苦笑でもあんなに近くでなどなど・・・
やっぱNEWSコンはいいよ完成度も高いし、一体感があるし

そんな楽しい電話も終わり・・・ようやく就寝しまふ。
今日はマブダチと花男見てから、花火大会に行ってきマッス~
皆様も充実した休日を・・・

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in東京4日目
女王魂in東京3日目
女王魂in東京2日目
女王魂in東京1日目
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
続・ヲタツアーin千葉&横浜(8/4)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
女王魂in東京ドーム3日目、コンサ前にヲタツアー
江ノ島&横浜観光をしてきたんだー
横浜には何回か遊びに来てるけど、今回はヲタツアーだから(笑)
あと・・・「クリスマスなんて大嫌い」のあのお店を通ったよ
続きに書いているので、見たい方のみどーぞ!

※本日「MUSIC FAIR 21」(18:00~18:30)「2222回記念SP」で
「2人組名場面特集」をやる予定で、テゴマスも過去映像で流れるみたいvv

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in東京4日目
女王魂in東京3日目
女王魂in東京2日目
女王魂in東京1日目
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

★いよいよ・・・・・・!??★(パス制)
2008年08月15日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ヲタ会in東京(8/3)
2008年08月14日 (木) | 編集 |
一昨日からNEWSを見まくり、もちろんBGMはNEWS曲
さっ、落ちついたところで・・・ヲタ会についてUPしようと思います
集合したヲタは、18人くらいだったね
今年のカレンダー撮影(赤西仁)ロケ地で開催
ロケ地写真もあるので・・・見たい方のみ続きをどーぞ!

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in東京4日目
女王魂in東京3日目
女王魂in東京2日目
女王魂in東京1日目
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

パシコンDVD鑑賞゚+。(*′∇`)。+゚
2008年08月13日 (水) | 編集 |
昨日は仕事帰りにNEWSを迎えに行き、夕飯を食べて即・・・

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-DVD


一人鑑賞会(笑)懐かしく思えるこの映像
NEWSの曲全てgoodコンサに行った気分になれるDVDだよね
NEWS担のヲ友達とワイワイ鑑賞会したいんだけど・・・
仙台在住のNEWS担が少なくて・・・仲良いヲ友達はみんな遠い
DISK2のドキュメンタリーなんて・・・待ってましたーと言わんばかりの・・・

手越の私服&ハ・ダ・カ(笑)

サングラス姿の手越が超イケメン
念願のテゴマス魂やNEWS魂の発表はあるのかしら・・・

KAT-TUNは、ゆっちの舞台にコンサで初日に行くと発言してたたっちゃん、
2日目に聖とじゅんの、3日目に亀が来場とゆうメン愛
仁はいつ来場されるのかしら~私は行かないので報告待ってます
では本日休みなので、剛うちわの作成でもしていマッス~
  
↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in東京4日目
女王魂in東京3日目
女王魂in東京2日目
女王魂in東京1日目
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
本日、NEWSドーム魂DVDフラゲの日♪
2008年08月12日 (火) | 編集 |
またまた仕事中ー(笑)あっ!でも一応・・・休憩中だよぉぉ!!
正社員は1時間の休憩があるのに休めないなんてひどいわよねー!
今日は定時に上がって、車検証取りに行ってNEWSを迎えに行くわ~
昨日から発売になったジャニweb写真も仁担のヲ友達と一緒に頼んだし
明日は休みだから夜更かしして、NEWSのDVDが見れる(笑)
あの自己紹介ラップが聞けるなんて幸せ~
ムービングの真下&センターステ前にいたうちら映ってるかしら?(笑)
ヤベェー!!変な意味で楽しみー(笑)
カツンDVDでもうちらにしかわからないトコで一瞬映ってたし(笑)
とりあえず、あと3時間仕事頑張りマッス~

↓あと1日分、頑張ってレポ仕上げます!
女王魂in東京4日目  
↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in東京3日目
女王魂in東京2日目
女王魂in東京1日目
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
焦る気持ちでいっぱい。
2008年08月11日 (月) | 編集 |
あ゜ーーーーーーーーーーーーっなんかだるいだるい
昨日は20時半に就寝・・・しかも朝6時まで爆睡!すごい勢いで寝た(笑)
今週日曜日に松島の花火大会があるんだけど、それが唯一の楽しみ
おっと!!忘れてはいけない!!明日は・・・

NEWS初ドーム魂DVDのフラゲ日だったぁ

24日は職場の夏祭り&早退してV6コン、31日はカツンヲタツアーを開催
お金もないことだし・・・発表があるまでおとなしくしとこー
ゆっちの舞台、一度見てみたかったな~でも自担の為に貯金よ(笑)。
続きは、「独り言」なので読みたい方のみどーぞ!

その前に・・・
※momoママさんへ
8/3のヲタ会楽しかったです!ありがとうございました!!
福岡に行く時は是非、連絡しますのでーvv
ブログの方へまた遊びに行きますね♪

↓これから(いつできるのか・・・)レポ編集しますので!
女王魂in東京4日目 
女王魂in東京3日目  
↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in東京2日目
女王魂in東京1日目
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

朝帰りでただいま~(笑)
2008年08月10日 (日) | 編集 |
久々の朝帰り体がボロボロだわ~もうお年ね・・・
昨日は夏期講習を受けて、その後、友達と飲んだりカラオケしたり
2個下の男友達と飲んだら、「最近の合コン話」をされて(笑)
・平成生まれと合コンしたら、年の差を物凄く感じたから厳しいと・・・
・その合コンで「NEWSファン」がいたらしく、「チラリズム」を勧めれたと。
・合コンでのカラオケは「振り付きャニーズ曲」が盛りあがると。
そんな勢いで?カラオケ行きたいと言い始め・・・
そして「ジャニーズ曲練習してもいい?」って言われて・・・
オールジャニーズ曲を彼は練習し、しまいには歌い疲れて帰りたいと。
って、おーーーい!!!って感じだったわ(苦笑)
年上の私には、そんな友達が可愛く見えました(笑)
今は現実世界。昨日、講習受けながら思ったことは・・・
自分の将来を真剣に考え、部屋に貼ってあるポスターを少し・・・。
ポスターとか貼ってあっても関係ないかもだけど・・・
自分の気持ちに一度けじめをつけ、切り替えようと思っています。
ファン辞める訳じゃないけど、とりあえず部屋の掃除から始めまぁす

↓これから(いつできるのか・・・)レポ編集しますので!
女王魂in東京4日目 
女王魂in東京3日目 
女王魂in東京2日目 
↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in東京1日目
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
今日も晴天だね♪
2008年08月09日 (土) | 編集 |
わぁぁ!!時間がない今出かける準備中
今日は仕事休み取って、夏期講習に行ってくるー
今年こそは国家試験を・・・と思いながら全然勉強してないや・・・
とりあえず、今日一日缶詰で勉強してきマッス~また明日

※某有名な専門学校の夏期講習受けてるんだけど、
講師が大学時代の教授だった(汗)
ビルの27階の窓側で勉強してるんだけど、仙台市内が眺められる!
しかし…大学の教授だけに午後は寝れない(勉強しろよって)笑。
そして27階からあのホテルが見える~妄想しながら見てた(笑)

↓これから(いつできるのか・・・)レポ編集しますので!
女王魂in東京4日目 
女王魂in東京3日目 
女王魂in東京2日目 
女王魂in東京1日目 
↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
おはよぉぉぉぉぉぉ!!!(コメレス)
2008年08月08日 (金) | 編集 |
題名は特に関係ないんですが・・・(笑)
実は昨日、急性結膜炎になりまして瞼が・・・
眼科行って余計な出費が今日、車検に出すのにぃー
結局昨夜、ドーム魂1日目レポはMCまで書けず・・・
今日と(明日は無理なので←特に意味はない)日曜日に頑張ります
いや~それにしても、手越さん・・・シゲの舞台もカツン魂にも来ないで、
今頃何してるんでしょうか・・・しゃばけはクランクアップしたハズなのに
さっ、仕事しようぜーっ!7/31~8/5までのコメレスは「続き」から。

↓これから(いつできるのか・・・)レポ編集しますので!
女王魂in東京4日目 
女王魂in東京3日目 
女王魂in東京2日目 
女王魂in東京1日目 
↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

楽しかった女王魂から2日経過・・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
仁のフラッシュは、発売日にコンビニで立ち読み
WSの捕獲もしたし、スポ紙もGET!!
とりま、全会場のバッジを並べて、写メってみた
ツアーバッジいただき~バッジ

08'正面看板ドーム正面看板

ドーム前のオブジェ08'オブジェ

↓これから(いつできるのか・・・)レポ編集しますので!
女王魂in東京4日目 
女王魂in東京3日目 
女王魂in東京2日目 
女王魂in東京1日目 
↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目
お疲れ様でしたぁ~♪(V6コン)
2008年08月06日 (水) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

-QUEEN OF PIRATES-全31公演


誰も怪我なく無事にツアーも終了して、ホント良かった
今回、18公演に参戦して、ホント楽しい思い出になった
ヲ友達にもたくさんお会いできて、嬉しかったよ~ありがとう
会えなかったヲ友達も何人かいたけど、次回どこかのコンサで会おう
コメントもメールもレポも書けなくてごめんなパイ
今朝、4:50に仙台着いて、帰宅後1時間爆睡そして出勤ツライ・・・
そしてそして今日は職場の勉強会で帰るの遅くなるし・・・帰らせてぇぇぇ
なので・・・いろいろと落ち着いたら、コメレス&レポUPしまふ。

女王魂in東京ドーム4日目(追記:レポ)
2008年08月05日 (火) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

-QUEEN OF PIRATES- in東京ドーム


ついに最終日。オーラスめちゃ楽しみやね
わたくし女王魂、本日で18公演の参戦になりました!
でも早かったなぁ~もうツアーも終わりかぁ・・・メンバーもお疲れ様
さっ、参戦する方、ラスト思いっきり楽しみましょう


↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

女王魂in東京ドーム3日目(追記:レポ)
2008年08月04日 (月) | 編集 |
KAT-TUN Live TOUR 2008

-QUEEN OF PIRATES- in東京ドーム


さぁさぁ、迎えました3日目
コンサまでヲタツアーをして・・・(体力持つかしら・・・)笑。
今日もまた一緒に行動するヲ友達、お会いする方、いろいろと宜しくデス

↓レポUPしてマス(あまり詳しくないけど・・・よかったら見てくだパイvv)
女王魂in石川3日目  
女王魂in石川2日目
女王魂in北海道3日目
女王魂in北海道2日目
女王魂in北海道1日目
赤西仁・舞台挨拶レポ
女王魂in仙台3日目
女王魂in仙台2日目(MC編)
女王魂in仙台2日目(セトリ編)
女王魂in仙台1日目

