手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
手越せんぱ~い゚+。(*′∇`)。+゚
2008年09月30日 (火) | 編集 |
超可愛いんですけどぉぉぉぉぉ(手越)

黒んぼちゃんでギャル男チックですよぉぉぉ(手越)

一般ぴーぽーのギャル男は苦手なんだけど、手越は特別(>痛い)
小山担AちゃんとHEY!×3をリアルタイムで見ながらメール
その時も「テゴシゲ慶ちゃんのギャル男は許せるよね」って話したよね(笑)
どんだけ特別扱いなのー(笑)
同時に、TさんともNEWSについてメールしてたんだけど、
私が一方的に手越話ばっかしちゃったごめんちゃーい

バスに乗った時、マッスーの座る場所がなくて、手越の膝に座った時も
テゴマス超可愛いしーって思えば、亮ちゃんの眼鏡がいつの間にか、
手越のネックレスにかかってたりーって思えば、スタジオでは、
ダウンタウンにいじられてめっちゃ笑顔だしータバーイ
しかも、確信犯の手越はDAIGOに嬉しいっすって言われてるしー

さっ今日は、ハピバのフラゲ日だよ仕事帰り迎えに行きましょう
癒されたばっかなのに、また仕事だやー(田舎弁)。やんだなー
NEWSに会えると思って頑張るしかないよねとりあえず・・・じゃ

※亀担Tより⇒9/29スマコンに亀がキタって連絡きたよ(>Tありがと。)
「山ピー率いるニュース」
2008年09月29日 (月) | 編集 |
おは

タイトル通り、地元新聞のHEY!×3のTV欄に
「山ピー率いるニュース」って書いてあった(笑)
新聞ってなぜか横文字がカタカナになってるよね(あはは)
KAT-TUNも「カトゥーン」って書いてあるよね~
エイトは何て書いてあるっけ?まっ、その話題はさておき・・・
まっ、市民に読むやすいようにきっと書いてあるんだね、きっと

NEWSコンの当落も今週あたりあるよね
とにかく、仙台初日が問題だよね
あんだけ頑張ったから(どんだけ?)、ゾヒ当選してほしいものだわ
前回、増担Tちゃんとオソロのキラキラうちわ作ったから、
今回もそれで参戦するでも「祐也」うちわだけもう一回作り直そうかと。。。
そう考えたら1ヶ月きってるし、時間がねぇぇぇーよぉぉぉぉ
では、今日も大仕事の為に頑張るかー
たぶん・・・復活します!?
2008年09月28日 (日) | 編集 |
9/22。もうこんな職場って思い、相当落ちました
大号泣もいいところ。目は腫れるわ、キレるわ、ヤル気さらさらないわで
仕事が1日のほとんとを占める為、ひどいもんだよね。
10/8の大きな仕事まで毎日大変だけど、ちょっとだけ回復してきたよ
皆様ホントありがとう。皆様の力は相当大きいよ。
少しずつだけど、頑張って乗り越えていこうと思う。ありがとう

そして昨日は、仙台の街中で、
仁担・小山担・丸山担・安田担・すばる担・大倉担の皆様とヲタ会を開催
全員mixi繋がりで、マイミクのマイミクだったりと世間は狭い
記念にプリクラ画面ギリギリでハイ!チーズ
短い時間だったけど楽しかったねまたヲタ会しましょー

続きは、コメレスを書きます。遅くなってすみません
認証制記事にコメントくれた方々は、そこでしますのでログインを
携帯にメールくれた方は、直で返事しますので・・・。

今日だけは・・・
2008年09月27日 (土) | 編集 |
あれ?更新されている?と思ったア・ナ・タ
まだ復活しておりません辛くてすぐ泣きます。。。
ブログを休もうって思った。更新どうするか悩んだけれど・・・・・・・
コメント、メールをくれる方々の文章を読めば読むほど泣けてきます。
本当にありがとう。全員に返信できてなくてすみません。
でも気持ちはちゃんと受け取ってるよ!「ありがとう」それを言いたい!
心の余裕なんてどこにもないから・・・いつもないけど(汗)。
今がもしかしてジャニ卒業の時かしら?って思ったよ(笑)
更新しても大した話できませんので、つまらないと思いますよー(笑)。

ところで、26日に発売されたF誌見ました?
1週間前位にヲ友達が教えてくれたと思ったら、F誌に載ってビックリ!
そして、発売予定だった雑誌もなぜか発売されない!?とゆう事態?
しかも、カウントダウンTVを映し逃したとゆう私は相当重症
でもね、今日は一ヶ月前位から決定してた「ヲタ会」なんです
落ち込んでいる私も今日だけは忘れたいな
NEWS担、KAT-TUN担、エイト担それぞれいるらしく、
仙台在住の方々の集まりらしいですよ
私は小山担Aちゃん、丸山担T子の二人しか知らないけど、
知らない方の中に仁担の方もいるらしい
初対面でドキドキだけど、仲良くなってワイワイできるといいな

そして、たちょソロ魂チケ到着したよ。
一緒に行くたぁちゃんも私も見事に前方席が来てビックリ!
もしかしてミラクルある?と期待しつつ、楽しみが増えたよ
同じ公演に入るヲ友達が何人かいるので、当日会いましょう
10月のこの3連休は、最高の休日にしたいなぁ
ってことで、とりあえずちょっと長く書いてみた(必死)。
ブログを書く時間が唯一イヤなことを忘れられる時間なのかもなぁ~
★諸事情★(認証制)
2008年09月26日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
皆様ありがとう☆
2008年09月25日 (木) | 編集 |
初めましてメール、コメント、直通でメールくれたヲ友達様方、

本当にありがとうございます。気持ち十分伝わってます!

少し立ち直ってきました!皆様のおかげです。感謝しています。

ありがとう。

お知らせ。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
毎日、更新していたブログですが、

本日より少々休みを頂きたいと思っています。

申し訳ありません。

続きは、読みたい方のみどーぞ。

今日はお出かけ♪
2008年09月23日 (火) | 編集 |
気持ち的に沈んでるので今日は…と思ってたけどUP(笑)
今から来月結婚する大学の友達といつものメンバーでランチ~
昨日泣いた涙も今日は忘れよう!
今週金曜日には、たちょソロ魂のチケが来るね~
うちは一部二部と届くのでドキドキだぁ!
じゃ~良い1日を…。
おはようございます。
2008年09月22日 (月) | 編集 |
昨日はお彼岸で田舎に行き、田んぼや自然で癒されました
仙台ラスに梨花がご来場ってことでその時の貰ったり
ハピバスのとっておきの写メをヲ友達から貰ったり
心配してくれたKさん皆ありがとうデスホント嬉しいデス
ちょっと気持ち的に追いついてなくて、すみません。
今日はお仕事が詰まっていて大変なので、今日はこれでバイチャ

あっ!昨日、リアルタイムで少クラプレミアム見たけど、
KAT-TUN6人でのインタビュー嬉しいねそれぞれソロ場面も映ったし
V6も3曲歌ってくれたしやっぱ新曲カッコいいっすわ~
次回の少クラプレミアムのゲストは「上田竜也」様ですね
仙台にあのモデルが゚+。(*′∇`)。+゚(追記)
2008年09月21日 (日) | 編集 |
どもこんばんわ

週末珍しく?おうちで夕ご飯食べて、お風呂に入って
「ヤスコとケンジ」の最終回を見て、感動のあまり号泣し。
博さんカッコいいっすスーツ姿イケメンっす
合間に特攻隊のお話を見て、いろいろ感じながら涙し。
久々にエンタを見て爆笑し。初めて見るトリエのダンス?番組を見たし。
キシリッシュのガムを買うと「キシパン」が当たるチャンスがあったので、
2回チャレンジしてみたが、見事にハズレ・・・
この運はきっとNEWSコン当選なんだと思い込ませ、寝床につきます(笑)

さっ、今日はついに、たっちゃんソロ魂千秋楽
相方ちゃんが今日参戦してるので、ミラクル報告を待ってるぜっ
仁と聖・・・今日こそは、メンバーの頑張ってる姿を見に来てほしいね
情報によると・・・9/20は亀ママが見に来てたらしいね

さて、題名の「仙台にあのモデルが」ですが・・・(あとにこの話ね)笑。
仙台フォーラスに「梨花」が来るって
見に行きたいんですが、本日、お彼岸でお墓参りに行ってきます。

山P卒業おめでとう!!(追記)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
山P、大学卒業おめでとうございます
今後はもっともっとお仕事頑張ってほしいものですね
明日から月曜日にかけてのWSとスポ紙はチェケラ~
(日刊スポーツより引用)
NEWS山下智久(23)が19日、明大商学部を卒業した。
04年に一般推薦で入学。
今春卒業予定だったが6単位不足し、卒業を逃した。
明大には9月卒業制度があり、約30人の同級生とともに、
都内のキャンパスで行われた卒業式に臨んだ。
山下は「ファンの方にも心配をかけましたが、何とか卒業できました」と
ホッとした表情。「4年半頑張ったものが詰まっています」と
しみじみと卒業証書を見つめた。


自分の話だけど・・・大学生活はホント楽しかった
一生懸命勉強して大学に行ったハズなのに・・・あれれ(笑)
でも今思えば、もうちょっと大学で勉強しとけばよかったと後悔してる(笑)
あの大学に入ってたからこそ・・・ってゆうものは勿論、あると思う!
やっぱ何事も努力しないと人間ダメになるよね。。。
目標持って頑張らなきゃーって自分を応援してます(笑)

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009
(大分公演~)申込み締切日:9/29(月)消印有効
NEWS 「Happy Birthday」「ガンガンガンバッテ」
dwango.jpより配信中
★KAT-TUN・丸山隆平
9月21日(日)NHK-BS・23日(火・祝)NHK-BShi
18:00~18:50放送「ザ少年倶楽部プレミアム」
★NEWS
*9月24日(水)18:55~23:24
TBS系「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」
*9月29日(月)20:00~21:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPスペシャル(仮)」
↑番協募集中。
BOX:9月21日(日)17:00まで。メール:9月21日(日)23:59まで

亀がキターッ!&NEWSコン3会場〆切日。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
昨日(9/18)のたっちゃんソロ魂に「亀梨和也様」ご来場だって
亀担のTちゃん、日曜日に行くのにぃぃ残念です
仁はまだ来てないねいつご来場か楽しみだね
月曜の少クラ収録、じゅんのも爽やかに舞ってたみたいよ

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009
(仙台・福井・札幌公演)申込み締切日:9/19(金)消印有効←本日〆切!
NEWS 「Happy Birthday」「ガンガンガンバッテ」
dwango.jpより配信中

★KAT-TUN・丸山隆平
9月21日(日)NHK-BS・23日(火・祝)NHK-BShi
18:00~18:50放送「ザ少年倶楽部プレミアム」
★NEWS
*9月24日(水)18:55~23:24
TBS系「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」
*9月29日(月)20:00~21:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPスペシャル(仮)」
↑番協募集中。
BOX:9月21日(日)17:00まで。メール:9月21日(日)23:59まで



※9/16~コメントくれた方へ
遅くなりましたが・・・コメレスしました!
「認証制記事」にコメントくれた方も忘れずに見てねvv
日々のいろんなこと。
2008年09月18日 (木) | 編集 |
今、ヒョウ柄or黒のハットが欲しくて、超探してるー
自分ハットは似合わないんだけど、なんだかひじょーに欲しくなって(笑)
遠征する旅行パックは予約したし、あとはチケットだけ
でも2日続けて●柩車見てん。
通り過ぎるまでに3つのお願い事を言うと叶うとゆう迷信?
親指隠すとゆうのは、前から言われてるよね。
ひたすら「チケットが取れますように」「いい事ありますように」って願った
皆さんが希望通りにチケット取れますように・・・そして私も・・・

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009
(仙台・福井・札幌公演)申込み締切日:9/19(金)消印有効

NEWS 「Happy Birthday」「ガンガンガンバッテ」
dwango.jpより配信中

★KAT-TUN・丸山隆平
9月21日(日)NHK-BS・23日(火・祝)NHK-BShi
18:00~18:50放送「ザ少年倶楽部プレミアム」

★NEWS
*9月24日(水)18:55~23:24
TBS系「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」

*9月29日(月)20:00~21:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPスペシャル(仮)」

※「認証制記事」のコメレスは少し待っててくだパイ
♪配信中♪
2008年09月17日 (水) | 編集 |
NEWS 「Happy Birthday」「ガンガンガンバッテ」
dwango.jpより配信中

NEWS
(番協)CDTVスペシャル15周年プレミアムライブ
メール締切:9月17日(水)23:59まで

※シズの日記は、下記の認証制記事をどーぞ
★しばらく認証制でいきます★
2008年09月17日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
★今後の予定★(認証制)
2008年09月16日 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
TV情報。
2008年09月16日 (火) | 編集 |
★KAT-TUN・丸山隆平
9月21日(日)NHK-BS・23日(火・祝)NHK-BShi
18:00~18:50放送
「ザ少年倶楽部プレミアム」

★NEWS
*9月24日(水)18:55~23:24
TBS系「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」

*9月29日(月)20:00~21:54
フジテレビ系
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPスペシャル(仮)」

シズの日記は、認証制記事にてUPします。
NEWS結成5周年&仁様とオソロ♪
2008年09月15日 (月) | 編集 |

NEWS結成5周年おめでと~

これからも益々のご活躍を期待しております
そして、これからも変わらず、応援してゆきたいと思います

昨日は、マイナスイオンを吸収しようと、仙台から4時間かかるとこまで
友達4人と出かけてきました~洞窟でコウモリくんと遭遇(笑)
いつもお世話になっている仁担の友達から届きました(ありがとうデスvv)
仁ヘアバンド
仁とオソロのヘアバンド
もったいなくて使えないから、そのまま封印(笑)
今日の「KちゃんNEWS」のゲストは、シゲです

※しばらくの間、「認証制記事」と並行させてブログUPしますので、
 ヲ友達の皆様はコチラも見てください。
 下記の記事の「★ありがとう★」を読んでね!
★ありがとう★
2008年09月15日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
★お知らせ★
2008年09月14日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
(´・ш・`)に逢う為に・・・
2008年09月13日 (土) | 編集 |
(´・ш・`)

昨日は22時に寝たあれから作戦会議の日々で疲れちゃった
そして今日は職場で「りんどうの会」だよ(敬老の会ね)
いろーんなこと考え過ぎて、頭パンパンよね
NEWS担はみんな必死に頑張ってるよねお金さえあれば
さっきから←コレばっかりだよね(笑)ヲタならしゃーない?よねぇぇ・・・

他地方に遠征するのにとりあえず、飛行機とホテル予約しなきゃー
まだチケット取れてないのに、同級生と遊ぶ約束したりしちゃって(笑)
いや、絶対取れる!!!って信じて(どこにもそんな確信ないけど)
だって、そんな遠くまで行くなら満喫してこないともったいないじゃん
皆様と会場でお会いできることを楽しみにしてます
★仁様★(認証制):追記あり。
2008年09月12日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
(´・ш・`):ハピバPV♪(追記)
2008年09月12日 (金) | 編集 |
NEWS『Happy Birthday』PVがスカパーで流れるよ

9/11(木)『サキドリ!』M-ON!深夜24:00-24:20

9/11(木)『SPACE SHOWER RECOMMEND』SSTV 深夜24:00-25:00

9/12(金)『サキドリ!』M-ON!6:30-6:50

9/12(金)『MEGA HITS』SSTV 15:00-16:00

9/12(金)『サキドリ!』M-ON!17:00-17:20


某サイトでめざましTVでのハピバPVを見ましたー
(Tさん、いつも連絡ありがとうございますvv)
なんか見れば見るほど、コンサチケ・・・焦ります!!!
考え過ぎて精神的におかしくなります。もーどーしよーもない。。。

(´・ш・`)に逢いたい・・・。(追記)
2008年09月11日 (木) | 編集 |
(´・ш・`)

とゆうわけで・・・
NEWSコン発表から一夜が明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は頭いっぱい。お金とかお金とかお金とか・・・(苦笑)
今回、あまりにも遠い場所ばっかで、KAT-TUNコンで破産した後では、
さすがに遠征は難しいっすそんなことを考えてると凹むー。
でも、ヲ友達と協力してできるだけ頑張りマッス~
だって、手越に逢いたいもんNEWSに逢いたいもん

皆さんは、今回どこに参戦予定なのでしょうか?
NEWS担の方々はきっと貯金してたんだろーなぁ~
カケモは厳しいけど・・・好きだからしゃーないわぁぁぁ。

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009
2008年09月10日 (水) | 編集 |
(宮城)ホットハウススーパーアリーナ
10/25(土)14:00/18:00
10/26(日)12:00/16:00

サンドーム福井
11/1(土)18:00
11/2(日)12:00/16:00

(札幌)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11/15(土)18:00
11/16(日)12:00/16:00

(大分)ビーコンプラザ コンベンションホール
12/6(土)18:00
12/7(日)12:00/16:00

広島グリーンアリーナ
12/13(土)18:00
12/14(日)12:00/16:00

グランメッセ熊本
12/17(水)18:00
12/18(木)14:00/18:00

(名古屋)日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
12/21(日)13:00/17:00
12/22(月)14:00/18:00
12/23(火・祝)13:00/17:00

マリンメッセ福岡
12/6(土)18:00
12/7(日)13:00/17:00

東京ドーム
12/30(火)17:30
12/31(水)17:30
1/1(木・祝)17:30

京セラドーム大阪
1/11(日)17:00
1/12(月)17:00


朝早くから教えてくれたヲ友達様、ホントありがとー

(´・ш・`):手越担のヲ友達と♪
2008年09月09日 (火) | 編集 |
(´・ш・`)

今日はmixiで知り合った(´・ш・`)担のTと初対面する予定
転勤で宮城に来ていて、ついに会うことになったのー
手越担同士とゆうこともあるんだけど、クラブ好きってとこも一緒で
でもね、よりによって今日の仕事の会議がいつもより重要な話らしく、
終わる時間が微妙なんだけれども・・・大丈夫某所で会おうね

まだブログの(´・ш・`)担のヲ友達で会ったことない方が数名・・・
パシコンの時には、mixi友のNEWS担とは会えたんだよね
(・ ゚ ρ ゚ )仁担・(´∀‘)亀担とは、女王魂で会えた方もいたけど、
前日当日連絡し合っていたけれど、当日バタバタしちゃって、
なかなか難しくて会えなかった方もいました
せっかくお知り合いになれたので、いつかはお会いしましょう
だって、NEWS冬コンあるでしょーいや、ないと困りますねー
エイトのメンバーも「NEWS魂ある」なぁんてぺラッたみたいで
ヲ友達の皆様に出逢えた奇跡・・・大事にします
(´・ω・`):たっちゃんソロ魂初日♪(追記)
2008年09月08日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)
ソロ魂が本日からスタートですね
1度行きたいと思いましたが・・・けっこう迷ったんだけど・・・
たっちゃんの歌詞好きだし、まったり聴いてみたいんだ
しかも、グッズがめちゃんこ可愛いやん仁はいつ来るんだろうね
担当の方、是非楽しんできてくだパイ
今日のWSでは、昨日行われた公開リハが流れるよ~

(・ ゚ ρ ゚ )
いつもお世話になってる仁担Y姉からメール。
仁のヘアバンドを取り置きしてもらったってーーー
キャーありがたいありがたいどうもありがとうデス

(´・ш・`)
あちこちでハピバのあの丸いモノがなくなってるんですけど・・・
この間行ったショッピングセンターでは、6人中4人がいなかった・・・
残念ながら、(´・ш・`)はいなかったよぉぉぉ。。。
あちこちの店員さんに聞くけど、やっぱもらえないね・・・当たり前かぁ。
いつも仕事で行く食品店では、顔見知りになったからか、
( ゚ Д ゚ )様の「のれん」を頂いたんだよー。
そして、いつもお世話になっている( ゚ Д ゚ )様担当のヲ友達に
プレゼントしたのねすっごく喜んでくれて私も嬉しかった
でもね、いつも仕事で行くもう一つの食品店では、
(´・ш・`)のポスターは頂けませんでした。。。担当なのにぃぃ
とりあえず、早く(´・ш・`)に会わせてくださいん、社長

私のヲ友達で知ってる限り7名は、嵐コンin国立に行ってた~
mixi日記やブログ、メールでめちゃんこ楽しかったって、皆言ってたぁvv
その7名は、もちろんNEWSコン参戦組次はNEWSコンだよ
※「ブログ2周年」におきまして、メール・コメントくれた方ありがとう!
※月刊ソングス10月号「V6特集」
9月13日発売。V6表紙・巻頭カラー11頁&インタビュー掲載。
KAT-TUN、SUMMARY 2008のライブレポもあり。

そして、続きもあるよvvv

*:.。o○☆ブログ開設2周年*:.。o○☆
2008年09月07日 (日) | 編集 |
*:..。o○☆彼方に出逢えた奇跡*:..。o○☆

昨年の1周年目に、ブログ名を改名。それから1年が経ちました。
当初、「彼方」=「赤西仁」「手越祐也」でしたが・・・
でも今は・・・「たくさんの方々」に出逢えた奇跡、です

このブログを2年間続けてきて、いろんなことがありました。
「毎日楽しく見ています」「更新を楽しみにしています」、
そして私が悩んでいる時期、「応援しています」「頑張って下さい」など、
地域・年齢問わず、沢山の方々からメール、コメントをいただき、
ホント嬉しく思いますありがとうございます
「毎日更新」を目指して、日々、頑張ってます

ブログを通して、KAT-TUN担、NEWS担の方と出逢い、
チケットやDVDの救済など沢山助けて頂いて、ホント感謝でいっぱいです
コンサ会場でお会いしたり、一緒に飲みに行ったり遊んだりと、
もっともっと深いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


最近の自分。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
今日の記事は、とってもとってもダークな話なんですよー。
もちろん、独り言なので中傷・批判など一切お断りします。
なので、本当に本当に読みたい方のみ、続きを読んで下さいね。

※フジテレビ系(10:45~11:40) 
 「ウィダーinゼリー青春スペシャル密着!汗と涙の高校生フットサル」
 手越祐也が出るよっ

 ここ地方なので・・・関東住みの手越担Kに録画お願いしましたぁ
 (いつもありがとね~vv)
  

ジャニヲタの間では・・・・・(キターーッ!!!)
2008年09月05日 (金) | 編集 |
すばるのソロ魂、たっちゃんのソロ魂、嵐のコンサin国立・・・
他担の皆様、どうお過ごしでしょうか?
NEWS担の皆様、特に飢えてますよねぇぇぇ。。。
でもそんなNEWS担も・・・嵐も好きってヲ友達が多く
とゆうか・・・私のNEWS担のヲ友達、ほとんど国立にいます(笑)
あぁぁ・・・私だけ取り残されている仁も手越も活動がなくて
亀はドラマを・・・って話は噂で?浮上しているのに、
仁の話は噂でもさっぱり聞こえてこないよー(泣)。
やっぱり現実を見なさいってことなのかなー。
確かに今、現実世界にいて心身共々ボロボロだけど。。。

今週土曜日に、キマグレンのLIFEをリミックスした方の
イベントがあるんだけど、行くか迷ってるー!誰も聞いてないか(笑)。
服屋を経営してる知り合い(優くんがこの間、雑誌で着た服のブランド)に
誘われるクラブイベントに一緒に行くと顔パスで入れるのー!!!
とゆうか、ちゃっかり一緒にね(笑)。
中田ヤスタカさんのイベントにも行けたし
でもいつも一緒にいるマブダチが飲み会で、抜けられるかわからないのー。
でもさ~そうやって自分を忘れられるくらい没頭できることがあれば、
ストレスも発散できるんだろうね~今の私には何もないや~
何もないこの平凡な日々をたまにはゆっくり過ごせってことなのかな~
何もないこの平凡な日々は、実は幸せなことなのかもね、きっと
小さなことでも幸せと感じられるような人間でありたいです

