手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
君の未来に幸あれ~♪
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日もセトリ詳細挙げられなかったぁもう福井公演始まってしまうよ
遠征の予約やらシゲ担とのコムやらで多忙だったのよん
とゆうことで、東京・大阪公演は申込み全て当選してました
もともと、12/31と1/1、1/11と12日しか申込んでなかったからね
東京は、30日仕事納めだから行けないし。
大阪には、1/9から行くんだけど10日は入らないんだーふふふ。

そーいえば、仁の番協当選メールがきているみたいだけどどう?
ヲ友達の中でもけっこう当たってるようで募集人数多いのかな?
さすがに、東京まで行くお金がなく断念したぁ
NEWSのライブフォトが福井から発売されるし、また買わなきゃー
では、今日も一日頑張りましょー
※3日間、コメ欄閉じてた為、メールくれた方々ありがとうございます
今日からまたコメ欄開けますので、宜しくどーぞ


NEWSパーティー魂inセトリ詳細は、そのうち・・・
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
壊れるくらいにいかせてやる~♪
2008年10月30日 (木) | 編集 |
バンビーナの手越ソロパートが完璧にヤバイヤバイ
この記事のタイトル通りの歌詞が一番タバーイ(笑)
コンサの時、ここの部分「キャー」ってなるから~
10/26のこのブログへのアクセス2,600HITを超えてます
前後の日もアクセス数がかなり多く、いろんな方に見て頂いて光栄です
メールをくれた方には、直で返信致します。
では、コメントをくれた方へのコメレスは続きからどーぞ!

NEWSパーティー魂inセトリ詳細は、そのうち・・・
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※NEWSパーティー魂in東京・大阪の当落が始まってます!!

レポ終了!
2008年10月29日 (水) | 編集 |
とりま、MCだけねセトリについての詳細はまだ挙げてないんだな~
そのうち挙げるよ、そのうちね・・・(笑)
でもね、話したいことたくさんあるの
バンビーナとか愛マタとかって、手越のところだけど(笑)
はぁ~今回の手越のポスターマジでカッコいいよ!!!オススメ
特に、4枚の写真の中に1枚だけギャル男風手越がぁぁぁぁ
マジびっくりするわ!でもイケメンだよ(笑)
パンフは、写真集のように6人の映りが最高よ
あとね、皆さんが気になってる服装については・・・普通だよ
違うパーティー会場に来ている方がいらっしゃったけど・・・
違う方の会場ね(笑)あれはビックリしたぁ
じゃ、今日も色紙に拝んでから出勤しよー(笑)

NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)
今日から現実。。。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
今仕事中なんだけど、逃亡したいっす
コメント&メール本当にありがとうございます
ブログ拍手、そして初めましてのメールも多数ありがとうございます。
返信に追いつかず、申し訳ありません
パーティー魂仙台ラストまだ書けてませんこれが長いんです
すでに皆様は、他ブログ様で拝見されてると思いますが・・・
下ネタ炸裂でした公開できる範囲が限定されるかとは思います。
今夜、書けたらUPしたいと思います
昨夜、寝る前に自担のボールをGETした増担Tちゃんとまた妄想電話をし、
そのまま就寝して・・・今朝から現実ですわー
※しばらく、コメント欄は閉じさせて頂きます。
メールは随時、受付中です!でも・・・中傷、嫌がらせは受付ません。


NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)
手越様のサインを見ながら・・・
2008年10月27日 (月) | 編集 |
おはー実は、今日も仕事休み取ってます
実は最近、全然休んでなくて、ちょっとした休暇を取らせて頂きました。

手越様のサインを見ながら、あのミラクルを思い出しています
取り合いなんてありませんよきちんと直で私に投げてくれたから
一度、前の人の手にぶつかりましたが・・・
うちわですよ、うちわ4人で頑張ったんです!!
この3人が協力してくれなければ無理でした。。。本当にありがとう
熊本公演を誘われて、正直悩みました。行けないこともないけど・・・
ここは我慢します!サインを見ながら乗り越えます(笑)。
これからイケメン手越祐也ポスターを部屋に貼って、サインを飾って・・・
今日中に4公演のレポを頑張ろうと思いますので、少々お待ちを。

NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)は、只今作成中。
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)
NEWS WINTER PARTY DIAMONDin仙台2日目②
2008年10月26日 (日) | 編集 |
NEWS

10/26(日)②部公演のレポは、下ネタ多いので削ってます(笑)
ってことで、続きは【2部レポ】ネタバレあり!!
よかったら「続き」へどーぞ。

NEWS WINTER PARTY DIAMONDin仙台2日目①
2008年10月26日 (日) | 編集 |
NEWS

手越の色紙、素敵です裏面は「よろしくウィッシュ!」だから(笑)
最高のミラクルをありがとう
では、両部参戦してきます今日も頑張ります

※セトリは下記の記事へ!
ってことで、続きは【1部レポ】完全ネタバレあり!!

NEWS WINTER PARTY DIAMOND セトリ①
2008年10月26日 (日) | 編集 |
NEWS

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 仙台でのセトリです。
順番、曲名など間違ってたらごめんなパイ。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 仙台初日②
2008年10月25日 (土) | 編集 |
NEWS

10/25②部公演、MCを含め、ミラクル話をUPします
ってことで、続きは【2部レポ】完全ネタバレあり!!
よかったら「続き」へどーぞ。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 仙台初日①
2008年10月25日 (土) | 編集 |
NEWS

いよいよ、始まるね手越に会えるーNEWSに会えるー
両部参戦しますので、レポはできるだけ頑張ります
ヲ友達の皆様、会えるのを楽しみにしております宜しくね
では、行ってき~

ってことで、続きは【1部レポ】完全ネタバレあり!!

今日の仙台。(グッズUP)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
大雨と暴風ですよおかげで道路は大渋滞で遅刻。8分ね(笑)

今日はおかんのバースデイおかんと一緒の10月

家族で祝うわ私のも一緒に私の誕生日当日、家にいなかったから(笑)

明日は朝から多忙だ大阪・埼玉から来る友達を仙台駅までお迎え

NEWSくん情報は入り次第、認証制記事に挙げますので

では、今日も一日頑張りましょー

※励ましてくれたヲ友達様、ありがとうございましたm(_ _)m

ついにキタ。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
12/3発売予定★KAT-TUNの新曲

タイトルは・・・「White X’mas」

【初回限定盤DVD付】¥1,680
Premium Booklet(仮称)封入予定
<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas
<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

【期間限定盤】¥525
<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲。

クリスマス・ラブ・バラードだよ

NEWSのアルバムの次は、KAT-TUNのシングルだー!
(教えてくれたヲ友達様、ありがとうvv)

★やっぱり!!★(認証制)
2008年10月23日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日は久々の・・・(グッズUP)
2008年10月22日 (水) | 編集 |
仁の記事挙げます久々ですねーワラww
いや・・・記事に挙げてなかったけど、アノ話題はもちろん知ってるよ
あのブログの書き方、コメントしてる仁担の方々、みんな複雑あっせ
文章って伝え方、伝わり方が一緒じゃないから難しいよねなき
新聞、WSにと・・・そんなに大きくしなくてもなぁ・・・。
話によると、仁はプラベはかなり充実している様子だったから、
その調子で仕事も本気で頑張ってほしいね絵文字名を入力してください
でも、ファンとしてはそんな仁を見守る事しかできないよね
10/20の山Pの日記では「仁と一緒に昼飯食いに行ってきた!」って、
お互い多忙なところ、時間合わせてマブダチと会ったりで
早くKAT-TUNも新曲出してくれないかな~

さぁ~どらま セレブと貧乏太郎魂があと2日後に迫っております
(勝手にセレブ魂と命名してるけど・・・)めっちゃ楽しみやー
20日の少クラ収録に3人のヲ友達が参加してて~
アイアイとハピバを歌ってたって、皆様お先に聞けて羨ましいっす
しかも、みんな共通して「テゴカッコよくなったよね」って言ってくれて(笑)
あざーっす応援してる人のことを褒められたら、やっぱ嬉しいね

じゃ、これから仕事しまーす!って、サボってないから(笑)。

神席舞い降りる!??
2008年10月21日 (火) | 編集 |
って、私のことじゃないっすよ(笑)
福井公演チケットが、昨日届いたでしょー(私じゃないよ)ってしつこい笑。
福井に参戦する友達がアリーナの神席が来たらしく
そのチケ名義は、今まで1回も当たったことのないカツン名義
もう一人の友達も、なかなかの良席がきたらしく、みんなどんだけぇ~
うちも仙台の神席で頑張る手越に愛を叫ぶ(うっ、痛い・・・)
札幌チケはいつ来るかなぁ~神席が舞い降りますように・・・

仙台はもう今週だ
大阪、埼玉の友達が来るから、牛タンの美味しいお店予約もしたよー
カツンが来たお店はさすがに予約いっぱいだったから違う店舗ね
ちょっとした「NEWSヲタツアーin仙台」考えてるからー秘密の場所も(爆)
シズのマイカーでご案内
仙台駅、ホテル、会場への送り迎え付き!!(笑)
最高の2日間にしましょーってことで、今日も一日頑張りましょう
できたぁぁぁぁぁ!!!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
★Tadayoshi Okura Concert 2008★
大倉ソロ魂inお台場
レポが一度消え・・・もう一度、頑張りました力尽いた・・・。
メモも取ってないし、順番も記憶も確かじゃなくてごめんよー

はい!日曜日は朝から学校へ行き、17時半まで授業を受けてきました。
今後の授業日程を見ると、な、なんと「10月26日は休講」となっていて、
これはNEWSを見てきなさいと言わんばかりの日程だった(笑)
とゆうより、どっちにしろ欠席の予定でした(笑)
しかし、11月16日はやむを得なく休みます。だって、札幌行くもん
久々に勉強三昧だったなぁ・・・2月まで毎週日曜日は学校です。
夢に向かって、頑張らないとねー受験生の皆さんも頑張りましょー

※本日10/20の少クラ収録のゲストは・・・
※11/29(土)21:00~ しゃばけ第2弾「うそうそ」放送決定
もういいわぁ・・・(泣)
2008年10月19日 (日) | 編集 |
たちょソロ魂レポをMCまで長々と書き上げたのに、

保存ボタン押したら「アクセス集中の為、再度アクセスを」って

もう寝るー。ふて寝するー。もう一気にやる気なくしたー。

書く気になったら書くからー。ってゆうか、近々書くよー(笑)

ブログってこうゆうのあるからイヤねー。特に、レポを書く時は。

今日から毎週日曜日は、スキルアップの為に学校に通いまーす

でも、NEWSコンの時は休みまーす(笑)もちろんでしょ?(笑)
あと1週間で・・・
2008年10月18日 (土) | 編集 |
どーもいや~一段落がつき、昨日は22時すぎには就寝したよ

仙台公演は1公演落選したから、交換の旅へ出かけており・・・
とりあえず全ステできるようになったので、よかったっす
初日1部とラスト2部は2人、初日2部と26日1部は4人で参戦なんだけど、
増担Tちゃんとはオソロのキラキラうちわ、シゲ担Mのうちわはマジすごい
会場に一人しかいないから誰が見ても目立つから
その隣にキラキラの手越うちわ持ってたら、きっと私だから(笑)
で、もう一人はバック担のヲ友達なので、それぞれ担当が違うんだー

そんなことを言ってるうちに、今朝6時から「大分~福岡公演」の
当落が始まってますよ「東京、大阪公演」は10月下旬発表
出たよ京セラ追加公演皆様がNEWSに会えますように・・・

では、そろそろ仕事に行く準備を
今夜にでも「大倉ソロ魂レポ」でもUPしよーと思います
★終わったー!!!★(認証制)
2008年10月17日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
頑張ってますよーvv
2008年10月16日 (木) | 編集 |
しばらく、NEWS事で忙しいかと思われます
いろんな情報書けなくてすみません
なんだか、KAT-TUN事ではプラべ情報をちらほら聞きますが・・・
いろいろと充実しているようでよかったです

でも、今はホントいろんな意味で必死(笑)寝不足の日々ー
おかげで、にきび(20歳超えると吹出物?)がボツボツ出てきてしまったぁ
チケ関係ってホント大変よねぇとにかく、頑張らないとヤバイ
昨日なんて仕事しないで、パソコンとお友達でしたから(爆)
大倉魂レポ書けなくて、ごめんなさいねぇぇだんだん忘れそう(笑)
★ヤバイ。ホントにヤバイ。★(認証制)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この場を借りて・・・
2008年10月14日 (火) | 編集 |
10/12わたくしの誕生日にメール、コメントをくれた方、

ありがとうございます返信できなくてすみません

ハピバメールは、全部保護してあります本当にありがとうございました

今日は完全に体も疲れきってるので、朝からリポD飲んで乗り切ります

そして、今日は・・・NEWSコンin仙台のチケット到着日。ドキドキだぁ
Tadayoshi Okura Concert 2008 レポ(追記)
2008年10月13日 (月) | 編集 |
おはー
これから新幹線に乗って東京へ
たちょソロ魂に行ってくるねーレポできたら・・・しまふ

昨日のエビキス魂のゲストは・・・「田中聖」様だったようです

-----------------------------------------------------

ってことで、ハードスケジュールの中、行って参りました!
今回は、一部二部とも前方良席で入りました
公演時間が2時間50分くらいあったのかな。しかも内容が濃い
亮ちゃんとのコンビ曲をプロモ付きで熱唱!
両部ともにゲストなしだったのよぉ・・・・

グッズは意外にも長蛇で、30分以上は軽く並んだよ
ちなみに、噂の?あの「オオクマ」は買わず、パンフのみ購入。
そして、ファン層が若いよ!!20歳前後もしくは高校生くらいかな。
あと・・・新曲の「無責任ヒーロー」の振りがわかりませんでした(笑)
では、続きは簡単に流れを!(メモをとってないので、記憶だけで)

☆はっぴーばーすでい゚+。(*′∇`)。+゚
2008年10月12日 (日) | 編集 |
えーっと本日、わたくしの誕生日なんですよ(笑)

タキツバすばる横ヒナ(←長いよ)と同い年です

素敵な1年にしたいなぁ~それにしても、時が経つのは早い

こんな(どんな?)わたくしをどーぞ宜しくお願いします


さて、この連休は・・・

10/11 大学の友達の結婚式

10/12 私のばーすでい(いろいろ予定が・・・)笑。

10/13 大倉ソロ魂で上京

ハードスケジュールなんだけど、とっても充実してるわっ

でわ、皆様も良い休日を・・・


(※ちなみに、この記事は自動更新UPにしました)笑。
★ヲ友達様へ★(認証制)
2008年10月11日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*:..。o○☆HAPPY WEDDING*:..。o○☆
2008年10月11日 (土) | 編集 |
本日、大学4年間共に過ごした友達の結婚式です
美容院に行ってセットして、会場に向かいます
うちらが大学1年の時から付き合ってるから・・・早8年近く。
二人にとって、最高の門出をお祝いしたいと思います
いつまでもお幸せに・・・

そして今日は、たちょソロ魂の初日だぁ~
ヲ友達の大倉担T、レポ宜しくねん
あとね、昨日また「からあげクン」買ったの。今度は「T・M」だったの!
「T・M」って?メンバー全員フルネームで読み上げて確認。
あっっっ!!マッスーだ!イニシャルって意外と難しいのね(汗)

では、続きは久々のバトンをやりたいと思います

(※ヲ友達様は、上記の記事「★ヲ友達様★」も読んでくだパイ。)

キミに幸あ~れ~♪(追記)
2008年10月10日 (金) | 編集 |
おは
さて、今日も仕事が始まった。とりま更新
NEWSの曲ばっかリピリピして、テンション上げ上げで
特に「weeeek」と「希望~Yell~」を聞くと、テンションMAXだ
読んでくださってる方、ヲ友達の皆様にNEWS仙台公演のレポできるかな・・・
た、たぶん・・・初日だけにレポできる自信ないけど・・・頑張るねん

昨日は結局、からあげクン買わなかった・・・
おかんに夕食は「豚肉」って聞いたから、さすがに「鶏肉」もキツイと
明日、大学の友達の結婚式なんだ
その為に昨日、アクセの洗浄?(金属の汚れ落としね)してきたんだー
今日は、定時で上がって早く寝よー

そーいえば・・・・・・・・

Y・T当たったぁぁぁ!!(追記:アルバム発売)
2008年10月09日 (木) | 編集 |
あっ、でも・・・まだからあげクン2個目ね(笑)。

「Y・T」当たったから嬉しいよぉぉ

「Y・T」と携帯ストラップ当たったらいいや~なんて思いきや・・・
6種類集めて7回目の応募で・・・スペシャル画像・・・
最低でも\210×7回=\1,470
でもストラップが当たるまで、どれくらいかかるんだろう?

さすがに、2日続けてからあげクン食べたら、やっぱ飽きた(笑)。
なので、今日は家族に買っていって食べてもらおう!っと。
ストラップと画像のためにね(儲かるね、●ーソン)笑。

K・K待ち受け画面だったぁぁぁ!!
2008年10月08日 (水) | 編集 |
皆様、おは仙台はあいにくの。しかも大雨。。。
しかも今日は、保健所監査だ。。。
??
アレ?今更新してダイジョウブ?って?きっと大丈夫~(笑)

↓昨日、仕事帰りに買ったよ~「レモン風味」のからあげクン
からあげ1
店員のおじさんに「やっぱポスターとか貰えないですよね?」
って、もらえないことわかってながらも聞いてみるも・・・
「そうですね~本部が物凄く厳しくて。ネッ●に出るみたいですよね?」
え?それ質問系?私に聞くのかい?「あぁ~」とか言ってみた(笑)
(あぁ・・・●ークね。確かにそうゆう系出てるよね・・・)

しかも、おじさん話ながらからあげクンを出し、「(お金)ちょうどですね~」

・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・レシートは??黙ってたら、いつの間に・・・

捨てたー!!!!!!!!!

ってゆうか・・・

おーーーーーい( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのレシートが欲しいんですよー!!!

まぁーそんなこんなんで・・・早速、今朝、応募番号入れてみたら・・・
1回で当たらないわな~そりゃ
ってことで、まずは「K・K」待ち受け画面GET次は「Y・T」を
(祐也・手越でいいのかな?手越・祐也でT・Y?とにかく、手越を)
からあげクン←ココをクリックすると詳細が出まぁす

そして・・・

毎日食べる?(笑)
2008年10月07日 (火) | 編集 |
どもども
あぁぁぁ・・・肩がパンパンだぜっ
それは・・・運動不足?もあるけど、うちわ作成に必死こきすぎだからぁ
でもやっと終了もうしばらくやらなぁぁい
NEWS札幌公演には、6枚のうちわ持参予定(汗)
①手越、②祐、③也、④ハピバ、⑤と⑥メッセうちわ

↓あっ皆さん、コチラを忘れずに本日からスタート

からあげクン←ココをクリックすると詳細が出るのよーん

10/7(火)~10/27(月)
からあげクン モバイルキャンペーン!!

毎日食べる?毎日ローソンに行っちゃう?毎日応募する?
うぅぅぅ。気がむいたら行くわーって、どんだけぇぇぇ(笑)
コメレスは、あとでするねー

