手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハリウッドデビュー!
2008年11月30日 (日) | 編集 |
ついに、正式発表が出ました!
(↓ヲ友達の皆様には、下記の認証制記事でお伝えしましたが)
2010年公開予定の映画に手越が出演!
堀北真希ちゃん、松山ケンイチさんと共演。詳細は後ほど!

昨夜のしゃばけのエンディング…最高です!
役者にも力入れて頑張って欲しいなぁ~☆
とりま携帯から。今日は学校なのよ( ̄▽ ̄;)

続きに、追記しました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
みんなで、あったまろーソン!
シールを集めてグッズをもらおう!※詳細は、上記のHPを見てね!
①もれなくもらえるNEWSセレクション
 「あったか”ひざかけ”ブランケット」(シール30点)

②NEWSオリジナルウォッチ(総計5,000名)
↓NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※12/1(月)「HEY!×3」(KAT-TUN)
※12/3(水)「FNS歌謡祭」(NEWS)
※12/4(木)「うたばん」(KAT-TUN)
※12/5(金)「Mステ」(KAT-TUN)
 
※赤西仁主演映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定) 
※手越祐也出演「ナクシタキオク(仮)」(2010年公開予定)

★今度は・・・★(認証制)
2008年11月30日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日はヲ友達と飲み会♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |
今日は久々に土曜日に休みを取ったのー手越Dayだからね
とゆう訳ではなく(笑)いや、もちろんそーだよ(どっちだよ・・・)
シフトを組む時に、必ず1ヶ月に1回は入れるようにしてて。
と言っても、主任の私はいつでも入れてるけどね(笑)

今日はね~来週、マブダチの誕生日会をするんだけど、
プレゼントを買ったり、パーティー魂に着て行く服買ったりするんだ~
そして夜は、小山担Aちゃん、すばる担Aちゃんとヲタ会なのー
(サプリとしゃばけは、あとからゆっくり見るわ~)
今回、他のヲ友達は仕事や予定あったりで集まれないんだけど
仙台・宮城在住のNEWS担の方で、ヲタ会とかできるヲ友達を、
随時、募集中なので、声かけてくだパイ
(できれば、年が近いと嬉しいvv)
実は、仙台在住のNEWS担が少なくて・・・仲良い子はみんな遠い
もちろん、KAT-TUN担でもOK!宜しくお願いしマッスー
ってことで、今からお父さんとタイヤ交換してくるぜっ
いつもお父さんと自分達で外でやるのよ・・・寒いのに・・・
あっ、昨日のMステのメガネかけてる仁イケメンだったね
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
みんなで、あったまろーソン!
シールを集めてグッズをもらおう!※詳細は、上記のHPを見てね!
①もれなくもらえるNEWSセレクション
 「あったか”ひざかけ”ブランケット」(シール30点)

②NEWSオリジナルウォッチ(総計5,000名)
↓NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「しゃばけ」「VS嵐」(手越祐也)
※12/1(月)「HEY!×3」(KAT-TUN)
※12/3(水)「FNS歌謡祭」(NEWS)
※12/4(木)「うたばん」(KAT-TUN)
※12/5(金)「Mステ」(KAT-TUN)
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
みんなで、あったまろーソン!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
ついにキタよ↓下記をクリック!

みんなで、あったまろーソン!

シールを集めてグッズをもらおう!
①もれなくもらえるNEWSセレクション
 「あったか”ひざかけ”ブランケット」(シール30点)

②NEWSオリジナルウォッチ(総計5,000名)
※詳細は、上記のHPを見てね!

NEWSヲタは毎日ローソンへGOだよね
からあげクンも通ってストラップGETしたけど、ウォッチ欲しくない?
文字盤にロゴが入ってるって言っても、そんなに目立たないよね?
うーん。これは職場の人に声をかけて、みんなで応募だぁ!(笑)
あと、ジャニーズカレンダーも予約しなきゃねー

昨日、仙台→大阪行きの旅行パックを申し込んできたけど、
かなりの遠征費だよだって、4泊5日だもん(苦笑)
これがオーラスじゃなかったら、京セラには行かなかったなぁ(爆)
次のツアーは、賢い遠征プランを立てなきゃ、お金がもたないぜー
うん?その前にKAT-TUNツアーを考えなきゃねー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)
-----------------------------------------------------
※11/28(金)「うそうそ特番」(手越祐也)「Mステ」(KAT-TUN)
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」(手越祐也)
※12/1(月)「HEY!×3」(KAT-TUN)
※12/3(水)「FNS歌謡祭」(NEWS)
※12/4(木)「うたばん」(KAT-TUN)
※12/5(金)「Mステ」(KAT-TUN)
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
現実に浸る。。。
2008年11月27日 (木) | 編集 |
めっきり、現実世界に浸ってる毎日です
昨夜は、「はねるのトびら~回転SUSHI~」を音量高くして、
ガッツリTVにくいついてました顔が真っ白にビックリ
「仕事の延長線上で・・・」「マネージャーと・・・」「はい(社交辞令)」
そこはしっかりと答えてもらって安心ね
音楽に合わせてノリノリに歌う姿も、"鯖だけ"→"しゃばけ"と
さりげなく番宣する姿も、九龍をポロッと落としちゃった時の表情も
可愛いっす「仕事」とわかっていてもアレはやられるね

節約生活中なのに、「PINKY」を買ってしまったり・・・
でもアレは貴重よねあぁーあのハット姿がたまらない
仙台では今、しゃばけの第一弾の再放送をやっているよ
そして・・・
NEWS「color」週間チャート1位
発売1週目で18万枚を売上げ、12月1日付のオリコンアルバム
週間チャートで1位を獲得おめでとー

さっ、これから真面目に仕事するぜぃ(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)
-----------------------------------------------------
※11/28(金)「うそうそ特番」(手越祐也)「Mステ」(KAT-TUN)
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」(手越祐也)
※12/1(月)「HEY!×3」(KAT-TUN)
※12/3(水)「FNS歌謡祭」(NEWS)
※12/4(木)「うたばん」(KAT-TUN)
※12/5(金)「Mステ」(KAT-TUN)
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス
2008年11月27日 (木) | 編集 |
NEWSツアーのラストin大阪オーラスで、こんな企画素晴らしいね
私も大阪オーラスに参加するので、是非、協力したいと思います
賛同いただければ、皆さんもどうでしょうか

↓詳細はコチラ↓
-----------------------------------------------------

1/12@大阪オーラスのparty
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!

1/12に来るみなさんは
NEWSが 『星をめざして』 を歌い始めたら
みんなで一回、ペンライトを消してください。
そしてサビに入ったら


『みんないるか~い』


『か』 で一斉につけてください。
きっと京セラドームに星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います。

少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです!
マガジン発行者は自分のマガジンで流してほしいです!
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスでこれを見て
やってきてよかったと思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!
みなさんですばらしいオーラスにしましょう

-----------------------------------------------------
時間が過ぎるの早すぎー!!
2008年11月26日 (水) | 編集 |
もう朝だ!一日のほとんどが仕事だから、ホントあっとゆう間に過ぎるね。
さっき昼食の「鯖の竜田揚げ」の鯖をスーパーに取りに行ってきたの!
一口大って注文したのに、”二口大”並みにデカイんだけど・・・
お店の人に聞き返してしまったもん。「これ一口大ですか?」って。
でも時間もないことだし、厨房のおばちゃんに切ってもらおうと!
私の”一口大”の感覚は違うのかと納得いかず・・・
レジの人に「これ一口大ですかね?」って聞いたら、
「いや、これは一口では入らないですよね~」って!しゃーないですわ。

昨日は、なんだか勉強しようとヤル気が出たのに、10分で眠くなり・・・
30分だけ寝ようと思ったら・・・やっぱ眠い時は無理なのよね~
受験生の皆様、一緒に頑張りましょうね
今夜は、「はねとび」に手越様が登場するよー楽しみだねっ
-----------------------------------------------------
NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)
-----------------------------------------------------
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」(手越祐也)
※11/28(金)「うそうそ特番」(手越祐也)「Mステ」(KAT-TUN)
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」(手越祐也)
※12/1(月)「HEY!×3」(KAT-TUN)
※12/3(水)「FNS歌謡祭」(NEWS)
※12/4(木)「うたばん」(KAT-TUN)
※12/5(金)「Mステ」(KAT-TUN)
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
めっちゃ寒い(*。*)(追記:キターッ!)
2008年11月25日 (火) | 編集 |
おはー昨夜が雨が降り続き、今朝もで・・・
こりゃ~も降るわよねぇ~皆様も風邪引かないようにね

さて、今仕事中なんだけど・・・(笑)
Mステの観覧募集ハガキ書いて、送らなきゃねー
そして、気持ちは早いけど・・・次回NEWSコン(いつだよ)の計画中
8連うちわ「手越増田小山山下」で行こうかと
NEWSコンね~風の噂がホントだったら嬉しいけど・・・
でもKAT-TUNと重なったら終わりだぁとにかく、貯金頑張らないと
-----------------------------------------------------
NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)
-----------------------------------------------------
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」(手越祐也)
※11/28(金)「うそうそ特番」「Mステ」(KAT-TUN)
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」(手越祐也)
※12/1(月)「HEY!×3」(KAT-TUN)
※12/3(水)「FNS歌謡祭」(NEWS)
※12/4(木)「うたばん」(KAT-TUN)
※12/5(金)「Mステ」(KAT-TUN)
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!

連休最終日。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
ただいまー皆様は、どんな連休だったでしょうか?

私は昨日、学校で勉強して、大急ぎで新幹線に乗って福島へ
福島駅から電車に乗り換え、親戚が集まっている温泉へ
夜はいとこ達とカラオケへ行き、部屋に帰ってきて飲みながら語り
今日は親戚達と10時にまた~とお別れをして、私達家族は、
福島~山形~宮城とゆっくり旅をしながら帰ってきました
福島のお寺でおみくじを引いたんだけど、
「恋愛→あきらめなさい」って書いてあって、ひどくね??
そんなはっきり言わなくてもよくない?って感じでしょ!??
さっ、今日中に計画中のうちわを作成しちゃいます
しかーし!材料が足りなかったので字体のみで終わった(笑)

あっ、続きは私の独り言なので、スルーしてちょー
-----------------------------------------------------
NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)
-----------------------------------------------------
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」(手越祐也)
※11/28(金)「うそうそ特番」「Mステ」(KAT-TUN)
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」(手越祐也)
※12/1(月)「HEY!×3」(KAT-TUN)
※12/3(水)「FNS歌謡祭」(NEWS)
※12/4(木)「うたばん」(KAT-TUN)
※12/5(金)「Mステ」(KAT-TUN)
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!

札幌旅行記。
2008年11月23日 (日) | 編集 |
どーもどーも
世間では3連休!私は2連休ですが・・・
増担Tちゃんとミラクル&妄想話を2時間電話して楽しかったぁ
今日は学校行って、途中から抜けて隣県の温泉に行ってきます
親戚の集まりで、ゆっくり温泉につかってくるわ~(年だわ・・・)ははは。
札幌パーティーに行った時のちょっとした旅行記を書こうと思って
いい思い出だよー増担Tちゃん、いろいろありがとう

↓札幌パーティー1日目(両部)、2日目(両部)簡潔レポUPしてます。
NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)


※「dwango.jp」でKAT-TUNホワクリ着うた配信中
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」
※12/3(水)「FNS歌謡祭」NEWS出演
  
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!

※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中

★あれから★(認証制)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日はKAT-TUNがTVに♪(続きは、コメレス)
2008年11月21日 (金) | 編集 |
昨日は、「BANDAGE」の2回目の番協でしたね
ヲ友達で行った方がいるので、レポを読ませていただきました!
仁も番協の皆さんもお疲れ様でした
今日は、Mステで新曲TV初披露のホワクリを歌ってくれるのね
カツカツでもCM見たけど、しっとりした曲調にあのPVいいね
久々の生KAT-TUNが楽しみだわ

↓札幌パーティー1日目(両部)、2日目(両部)簡潔レポUPしてます。
NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)


※「dwango.jp」でKAT-TUNホワクリ着うた配信中
※11/22(土)「しゃばけ」再放送
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」
※12/3(水)「FNS歌謡祭」NEWS出演
  
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!

※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
※ジャニwebにて「color」の特設ページ開設

長い間、お待たせしました現在、コメントSTOPしてます。
メールは直接、返信しましたので、コメレスを続きから!

めっちゃ素敵やん☆ミ
2008年11月20日 (木) | 編集 |
リアルタイムで「レッドカーペット」を見ましたよ
レポ打ちながらやってたけど、手は止まっていたさ(笑)
COWCOWの「伊勢丹の紙袋です」で、大爆笑してるとこ映るし
バイきんぐの時「NEWSのメンバーであの(水牛)格好したら?」と
今田さんにツッコまれたじたじな手越がさらに可愛い
「ネタより格好が・・・」って、そりゃーあの格好に引きつけられるよね(笑)
うわぁぁぁ。。。手越をつい4日前には見たんだよね・・・
かなり昔のように感じられるわぁぁあぁ・・・会いたい・・・
「今見てる?」ってご親切に連絡くれた何人かの方ありがとう

NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)←作成中
NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)


※「dwango.jp」でKAT-TUNホワクリ着うた配信中
※11/22(土)「しゃばけ」再放送
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
※ジャニwebにて「color」の特設ページ開設
次回のツアーへ向けて・・・(早いvv)
2008年11月19日 (水) | 編集 |
昨夜から物凄く寒くなりましたねー
私は北海道から帰ってきてから、ホント爆睡だよ
昨夜もレポ書いてたら眠くなってきて・・・寝てしまったよ

そうそう!昨日、仲良い小山担のヲ友達とコムしてたんだけど、
次回のツアーは、4人で8連のうちわを持ちたいよねって
今のところ、「手越増田小山」なので、他担の方を探して、
一緒に参戦したいよねってどう?いいでしょ!?
「山下錦戸加藤」担の方、募集中です(笑)
ちなみに、ガッツリ目立つうちわを作るので4人で持ちましょう
当方、手越担&小山担Aちゃん(宮城在住)、増田担(関東在住)なので、
できれば年齢も近くて、住んでいる所が近ければ、尚嬉しい
ちなみに、次回のツアーは・・・日程とお金があれば、もっと遠征したいな・・・
うーん。KAT-TUNツアーも遠征するから、予定は未定だけど(笑)
じゃ~そろそろ、真面目に仕事します(笑)

NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部・2部)←作成中
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)←作成中
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)


※11/19(水)「爆笑レッドカーペット」
※11/22(土)「しゃばけ」再放送
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
※ジャニwebにて「color」の特設ページ開設
しばらく、お待ち下さい。。。
2008年11月18日 (火) | 編集 |
いやいや、さすがに昨日は疲れて、レポは書けなかったっす
今夜からガンバッテ・・・レポ書くので待っててねたぶん・・・(笑)
今日から5勤だし、仕事たまってるからね
メンバーは、札幌ラスト終わってからあの飛行機で帰ったね
一緒に入ったTちゃん、その飛行機に乗る予定だったんだけど、
羽田まで帰っても、そこから家に帰る電車が間に合わないとゆうことで、
もしそれに乗ってたら、マッス―と一緒だったのにと・・・
レポ書く前に今日はとりあえず、コレで許してちょんまげ(笑)
sapporo2
エイト、嵐が食べたラーメンある店舗で堪能したんだって
そのうち、他Gも行っちゃうのかな

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※11/19(水)「爆笑レッドカーペット」
※11/22(土)「しゃばけ」再放送
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土)「VS嵐」
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
※ジャニwebにて「color」の特設ページ開設

あと・・・。

札幌観光!
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今日は、増担Tちゃんと札幌観光♪
札幌でエイトと嵐が食べに行ったお店に行ってきたよー!
店員さんにいろいろ聞いてみた!NEWSは次回にでも行こう!
今回、知り合いになった方に市場へ連れて行ってもらったり♪
ジャニ情報満載で、次札幌行く時もお世話になる予定(笑)

昨日は、会場でブログ友のかえる☆さん、マイミクとも会えて充実~
最高の三泊四日だったわ♪また札幌へ行こう!
では、お土産を買って現実世界に戻ります(TOT)by.携帯より。
NEWSパーティー魂in札幌2日目(2部)
2008年11月16日 (日) | 編集 |
NEWS

NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)


※11/22(土)「しゃばけ」再放送
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土) 「脳内エステ IQサプリ」「VS嵐」
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
※ジャニwebにて「color」の特設ページ開設

NEWSパーティー魂in札幌2日目(1部)
2008年11月16日 (日) | 編集 |
NEWS

CDTVで忘年会で歌いたい曲で5位→LIPS、4位→weeeekと発表!

本日のお席もテゴマストロッコだぁ
ラストは奇跡が起こると信じているようなお席
ってことで、札幌2日目も楽しんできます

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)


※11/19(水)「爆笑レッドカーペット」
※11/22(土)「しゃばけ」再放送
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土)「VS嵐」
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
※ジャニwebにて「color」の特設ページ開設

NEWSパーティー魂in札幌1日目(2部)
2008年11月15日 (土) | 編集 |
NEWS

NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

↓11/15(2部)簡潔レポはこちら。

NEWSパーティー魂in札幌1日目(1部)
2008年11月15日 (土) | 編集 |
NEWS

昨夜、仕事を終え、札幌入り!空港にはヲタが!!!!!!
泊まるホテルの最寄り駅でヲ友達と合流、一度荷物を置いて…
すすきので遅い夕御飯。実は初対面のマイミク!
「中身は手越担なのに、外見は仁担だよね」と一言(笑)
よく言われます(笑)間違ってないですよー!(笑)
一緒に入る増担Tちゃんの札幌入りを待ち…

本日、テゴマストロッコ目の前での参戦なので、
テゴマス担で一緒にミラクル起こせるよう頑張ります
そして、手越のハピバ魂でもあるので、ハピバうちわ振ってきます

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※11/19(水)「爆笑レッドカーペット」
※11/22(土)「しゃばけ」再放送
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土)「VS嵐」
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
※ジャニwebにて「color」の特設ページ開設

★身内様へ★
2008年11月14日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
亀ドラマおめでと~♪
2008年11月13日 (木) | 編集 |
亀梨和也 主演ドラマ

『神の雫』

来年1月スタート☆日テレ系 (火)22:00~


ついに、正式発表になったねおめでとー

”22年モノ 大人の亀梨を召し上がれ”

って、スポ誌にドドーンと掲載
KAT-TUN活動がどんどん発表され、忙しくなるわー
某誌に「来年の春に大規模なコンサートの予定も」なんて書いてあるけど、
仁が前から言ってたあのデカイコンサートのことですか!??
NEWSコン終わってすぐに振り込め用紙くるかしら
貯金しないとツアー回れないよぉぉぉ

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※11/22(土)「しゃばけ」再放送
※11/26(水)「はねるのトびら~回転SUSHI~」
※11/28(金)「うそうそ特番」
※11/29(土)「VS嵐」
 
※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
※ジャニwebにて「color」の特設ページ開設
手越祐也の未来に幸あれ~♪
2008年11月12日 (水) | 編集 |
下記の写真をご覧下さい

tegoshi1111 ⇒⇒⇒ tegoshi1111-1

すごいでしょー?????????????え?私じゃないよ(笑)
私の大事な親子のヲ友達様から>Tさん、ありがとデス
手越様の21歳のハピバをした時の記念写真
そして、ブログ友の手越担様⇒かえる☆本館のトコもすごいよー
手越愛がたっぷりで、同担としてはめっちゃ嬉しい
手越はどうゆう一日を過ごしたのかな素敵な1年になるといいね
札幌に行く準備しなきゃーハピバうちわで参戦だ

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
*:..。o○☆*HAPPY BIRTH DAY*:..。o○☆*
2008年11月11日 (火) | 編集 |
2008.11.11

手越祐也様21歳の誕生日

おめでとうハピバ~

その笑顔、努力している姿、最高の歌声・・・全てが好き

これからもNEWSの一員として、ガンバッテずっと応援してるよー


生まれたこと 出逢えたこと 


今傍にいれる事 ありがとう

キューブ・キューブ・キューブ!!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
あっ、今日話題がない・・・
ヲタ3誌購入したけどまだ見ていなければ、MISSは立ち読みのみ(汗)
シャリット四角い新食感のガム「プラスX CUBE」のCMをHPで拝見
仁亀上ポムの組み合わせがまたいいねたっちゃんの笑顔可愛いし
今日はこんなところで失礼しますm(_ _)m

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
涙に暮れる日々があっても~♪
2008年11月09日 (日) | 編集 |
おはようございます
昨日、掲載してましたチケット交換は無事に決まりました。
有難うございます。
実は昨日の昼、交換が決まってた人から交渉していた座席より
7列も後ろだとメールがきて、非常に焦りました。
とゆうのは、真駒内は列表記ではなく、番号表記なので、
ブロックによっては大きな差が出るのよね・・・
なので、交換を必死に探しまして無事見つかりました!
当方は、チケット交換の時は必ず、日時・座席が見えるよう写メを
交換することを基本にしております。本アド・携帯番号の交換はもちろん。
そして余った場合には、基本的にヲ友達様優先にしております。
皆様もチケット関係には、十分にお気を付け下さい。
では、今日も夕方まで学校なので行く準備をします
良い休日をお過ごしくだパイ

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※11月9日(日)放送 少クラ「テゴマス」がゲスト
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
君がまた飛び立つこと信じ歌い続けるから~♪
2008年11月08日 (土) | 編集 |
どーもどーも今仕事中ですけどもー(笑)
今昼食の配膳が終わって、やっとデスクに戻ったとこー
今日の昼食は「おでん」だよーホカホカだよー
でも札幌はだってねうわっ、来週めっちゃ寒いよね
NEWSパーティー魂in真駒内のチケットを見てウキウキ
仙台・福井の構成からいくと・・・手越トロッコがくるから頑張る
トロッコ目の前の席なんだよ、これが
まだ真駒内アイスアリーナに入ったことがないけど、
今後入りたくない会場になるかも・・・まっ、行ってみればわかる
でも北海道でコンサやるならやっぱ「きたえーる」だよね
アリーナ席は埋もれるけど、スタンド1階も2階も全然見やすいもん
さっ、今日もあと半日、お仕事ガンバロー

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※11月9日(日)放送 少クラ「テゴマス」がゲスト
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中

両手を広げて叫ぶんだ~♪(そして・・・)
2008年11月07日 (金) | 編集 |
おはよー家出た瞬間、「今日は暖かいな~」って思ったのに、
1時間かけて職場に通勤し、車から出た瞬間「さむっ!」って
市内から海に向かって移動してるから、海風?で寒いのかしら・・・
皆さんも体調壊さないように、十分に温かくして過ごしてくだパイ

さて・・・「VS嵐」に手越様が出演するとゆうことで、
関東在住のTちゃんにお願いしましただって、地方はやらないんだよね。
そして、元気になろーソンの12月のキャンペーンは・・・
これっていくら以上お買い上げの方で、抽選で何名様に当たるとか?
これ欲しいよこれで温めてほしいよ正式発表まだかな?
じゃ、これから仕事頑張りマス皆様もガンガンガンバッテ

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※11月9日(日)放送 少クラ「テゴマス」がゲスト
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中

確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN ~♪
2008年11月06日 (木) | 編集 |
皆様、おはようです今朝も寒いですね←やっぱりこの絵文字(笑)
「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中になったんだけど、
スノエクとFLY AGAINは即ダウンロードしたマジで最高だね
ヲ友達のブログで、KちゃんNEWSのレポを読ませてもらったけど、
手越最高だねお母さんと今でも一緒にお出かけするとか、
娘ができたら服は全部選びたいなんて
(↑でも思春期の娘だったらどうかね?ウザイとか言われたらイヤだよね)
多忙の中でも、ちゃんと親孝行している手越が素敵だ
あっ!そろそろ朝ご飯の時間なので、また~

ゆっち初主演ドラマ
「RESCUE特別高度救助隊」マッスーと共演
ゆっちとマッスーって一緒に服を買いに行ったりして、仲良しだよね
おめでとーどんなドラマかな~楽しみ

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※11月9日(日)放送 少クラ「テゴマス」がゲスト
※「dwango.jp」でNEWSのアルバム「color」配信中
果てしない~空を見上げて~♪
2008年11月05日 (水) | 編集 |
毎日、「FLY AGAIN」をリピっております聞く度に涙が出る~
最近は、記事のタイトルをFLY AGAINの歌詞から抜粋ですもん(笑)
はい!そして、昨日は仁の番協でしたねしかし・・・ネタバレ禁止!
事務所からブログなどには絶対書かないように、と言われたらしく。
私のヲ友達様で行った方がいます私ももちろん書きません!
総人数540人ほど?番協に行けた方、とっても幸せっ
そして・・・本日は・・・

田中聖様☆HAPPY BIRTH DAY~

コンサでいつも思うけど、聖ってファンにめっちゃ優しいよね
しかも、個性を強く持ってて、自分らしく生きてるよね
ラップを歌う聖はめっちゃカッコいいし
そんな聖でこれからもKAT-TUNとしてガンバッテほしいです

NEWSパーティー魂in福井1、2日目
NEWSパーティー魂in仙台2日目(2部)
NEWSパーティー魂in仙台2日目(1部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(2部)
NEWSパーティー魂in仙台初日(1部)
NEWSパーティー魂in仙台(セトリ)

※赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)主演決定!
※11月9日(日)放送 少クラ「テゴマス」がゲスト
