手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったぁぁぁ♪♪♪
2009年01月31日 (土) | 編集 |
最近、肌がボロボロでお口周りにプツプツビタミン補給補給
昨日、会議でいろいろあってね・・・人間関係でイライラ
そんな昨日とはうって変わって・・・

実は実は・・・

槙原敬之さんのコンサートに行けることになったぁ

カウコン並みに電話繋がらなかったんですけどー。(>仕事中ですけど?)
職場の子が今日休みで、その子が繋がってさ
ずっと前から、マッキーの歌声&歌詞がすごく好きで、
前から1度コンサ行ってみたかったのよー

あともう一つの理由があるのよ
テゴラジレポ←そう!手越もマッキー好きなんだよぉ
4人で行くんだけど、うちわ作ろうかしら?「槙原敬之」って(笑)
さっ、お仕事頑張ろう!!!

何度も掲載してすみません初コメントされる方へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/2(月)「HEY!×3」
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
----------------------------------------------------
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSオススメ!無人島ロケ弁※(1/20~)2週間限定商品
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
netaga arimasen。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
1月13日だっけ?山Pの日記にそんなことを書いてたのは

NEWSパーティー終わって、2週間ちょっと・・・しか経っていないよねぇ。

( ̄▽ ̄;)!!!!!

慶ちゃんは今日から「コール」、マッスーは「RESCUE」で会えるけど
手越さんは何をしてるんですか?うーん。イッテQ!だけ・・・
一昨日発売の「With」の手越の画像をTままさんに送ってもらい、

ますます会いたくなってキターッ

「netaga arimasen」って、その通りだー!

早くNEWSの新曲とかDVDとかコンサとか?発表ないかしらん
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
1/28(水)~「ONE DROP」の着うたTVCM放送
1/30(金)15:00~SPACE SHOWER TV 「MEGA HITS」
 KAT-TUN「LIPS」PVが流れる予定
1/30(金)発売「オリ★スタ」(KAT-TUN)
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/2(月)「HEY!×3」
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
----------------------------------------------------
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSオススメ!無人島ロケ弁※(1/20~)2週間限定商品
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やっぱ運命かしら~♪(後半に・・・)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日は木曜日。うーん。まだ木曜日。あー。長い。
やっぱ平日の休みはいいよねー時間がゆっくり流れる感じ
お店は空いてるし、普段忙しくて行けないトコもサクッと行けるしー
そうそう!昨日言ってた「無人島ロケ弁」食べたよー
最初に行ったローソンに、1個しか置いてなくて・・・2個欲しいのよ
なので、またそこから離れたトコまで、わざわざ買いに行ったさー
そこでは4個あったから、急いで2個取ったら、後ろから足音。。。
お昼休みかな?おっちゃんが、さりげなくそのロケ弁を手に取る。
その時(そのシール下さい!)って言おうかと悩んだけど・・・
小心者なもんで?そんな事言えなかったさー(笑)
車で待ってたおかんに言ったら、
「どうせみんな食べて捨てちゃうんだから言えばよかったのにー!」
無理無理!!だって、家帰ってレンジかける時、あの応募シール、
外装のラップを外して蓋に付いてたもん。
さすがに、おっちゃんに「ラップを外してそのシールを・・・」言えないわー。
まっ、ちょうど2口分応募できるようポイント貯まったからいっか(笑)

で、まだ話したいことがあるんだけど(>まだ話すのかって?)、
「つづきをよむ♪」をクリックすると読めるよ~(>聞いてないよね)笑。
あっ!ワンドロのCM見たよー!!高級リムジンですか!?
いつもイケメンな仁を拝めました(>神かよ)。ごめんねー。一人ツッコミで

↓あと下記も編集しました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
1/28(水)~「ONE DROP」の着うたTVCM放送
1/30(金)15:00~SPACE SHOWER TV 「MEGA HITS」
 KAT-TUN「LIPS」PVが流れる予定
1/30(金)発売「オリ★スタ」(KAT-TUN)
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/2(月)「HEY!×3」
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
----------------------------------------------------
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSオススメ!無人島ロケ弁※(1/20~)2週間限定商品
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は休みだぁぁぁい♪
2009年01月28日 (水) | 編集 |
いつもと同じ朝6時に起床今朝の朝食は納豆しかも「ネギ入り」
白菜漬けを刻んで入れるのも好きなんだよねー
昨日の記事を読んでくれてありがとね
昨日は職場でいろいろあって、モヤモヤイライラしながら帰宅
悔しくて涙が出たわ。その人の矛盾な行動に腹が立って。
夕飯食べて、ちょこっとお仕事して(>真面目)寝てやった
今日は起きててもしゃーない!!って思ってね

昨日は「滝沢革命(千秋楽)」に仁がご来場されたみたいで
千秋楽に入ったヲ友達の日記見たら、なんて幸運なんだ
舞台にも上がらず、紹介もなかったみたい。植草さんと光一くんもご来場!
私はドリボで帝劇に行った時、ちょうどたっちゃんが来たんだよね
うちらE列だったんだけど、たっちゃん近かったなぁ。懐かしいなぁー。

今日は待ちに待った?「無人島ロケ弁」を買いに行くんだー
今日のお昼ご飯は、おかんと「無人島ロケ弁」
8点×2だから、オリジナルウォッチに応募できるよー
食べたら動かないと!!脂肪になってしまいますー燃焼燃焼

「RESCUE」フルで聞いたんだけど、めっちゃカッコよすぎー
最初の鼓動と仁亀の「I don't wanna cry on~」と聖のラップがヤバイよー
曲調がクラブ系でトランス系で、めっちゃ好きなんだけどー
やっぱ「女性自身」買おうかな~(笑)


↓あと下記も編集しました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
1/28(水)~「ONE DROP」の着うたTVCM放送
1/30(金)15:00~SPACE SHOWER TV 「MEGA HITS」
 KAT-TUNのPVが流れる予定
1/30(金)発売「オリ★スタ」(KAT-TUN)
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/2(月)「HEY!×3」
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
----------------------------------------------------
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSオススメ!無人島ロケ弁※(1/20~)2週間限定商品
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本当にありがとう。
2009年01月27日 (火) | 編集 |
今の気持ち。この一言しか表わすことができません。
言わせてください。この一言を・・・

「ありがとう」

続きは、ホント私の独り言です。
ジャニ事書いておりませんので、興味のない方はスルーしてね!

今日からまた新たな1週間!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
みなさーん風邪引いてないですか?私はまだ大丈夫
心は風邪引いてるけど(笑)いろんな事でだいぶ、病んでるけど
インフルエンザが大流行中だから、みんなマスクだぁ!!
皆さんも体調管理には十分、気をつけてくださいね

コレ見た?きくちPの音楽収録日記
あと、昨日のHEY!③の収録「ワンドロ」と「RESCUE」披露だったみたいで
私の着うたはもちろん「RESCUE」電話ならなくても聞くよ(笑)
そうそう!昨日、山ピー、滝沢革命鑑賞(>Kさん、ありがと)
まだ惑星魂の青い封筒きてないのに、相当病んでるけど・・・
お金用意しなきゃ、始まらなぁぁぁい最初が肝心だからね
さっ、お仕事しますわ

※下記(1/24)の記事に該当する方はお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
毎週(土)19:56~(TBS)RESCUE~特別高度救助隊~
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
3/11(水)発売「RESCUE」
----------------------------------------------------
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSオススメ!無人島ロケ弁※(1/20~)2週間限定商品
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハラハラとドキドキの2時間!!
2009年01月25日 (日) | 編集 |
昨日、RESCUE見ました??私はリアルタイムでしっかりチェキしたよ

(*/▽\*)

(*/▽\*)

(*/▽\*)

↑いろんな意味でこんな感じだったわよ使命感、責任感とか・・・
増担のTちゃんにメールしたら(ってリアルタイムにね)笑。

「マッスーがカッコよすぎて開始3分で泣いたよ
名札の手塚が一瞬手越に見えた(笑)」
って間違いなく正解(笑)

バンザーイヽ(*´∀`)ノ

完全なるテゴマス病(笑)マッスーめっちゃイケメンやん
しかも、ゆっちめっちゃ男らしいゆっちの涙が・・・感情伝わるよね
そして最後に、KAT-TUNの新曲「RESCUE」めっちゃ最高
これは絶対絶対、惑星魂に行かなきゃー!!!(チケが問題)
じゃ、学校行って勉強頑張りまーす

※下記(1/24)の記事に該当する方はお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
毎週(土)20:00~(TBS)RESCUE~特別高度救助隊~
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
3/11(水)発売「RESCUE」
----------------------------------------------------
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSオススメ!無人島ロケ弁※(1/20~)2週間限定商品
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お手数おかけします。(補足アリ)
2009年01月24日 (土) | 編集 |
突然ですが・・・
初めてコメント・メールを下さる方がだいぶ多くなりました
とても嬉しいですありがとうございます

しかしその中には、2,3回メールして終わりという方もいます。
浅い関係、上辺だけの関係の方は、申し訳ありません。

メール・コメントをされる方は、最初に必ず★こちら★を一読して下さい。

※注意事項を読んで頂き、該当する方からコメント・メールを頂いても、
一切、コメントを公開・返信致しません。ご了承ください。


コメントはしているけど、自己紹介をメールフォームへ送っていない方。
自己紹介がない方、何人かいらっしゃいます。
同じ名前の方も何人かいますので、自己紹介をお願いします。
メールフォームから簡単なプロフを送っていただけると嬉しいです

その後、★シズへメール★をクリックし、メールフォームに沿って、
入力し、送信して下さい。

※現在、本アドでのやり取りがある方、会ったことのある方、
 相リンクされている方(交流ある方のみ)は大丈夫です


この機会に一旦、整理させていただきます。ご了承下さい。
(相リンクされてる方で、絡みのない方は外させていただきます)

お手数ですが、ご理解のほどご協力お願い致します。
速報!!!(詳細)
2009年01月23日 (金) | 編集 |
KAT-TUN

5月15日~21日 東京ドーム7日連続公演 

38万5000人動員目標

公演曜日ごとにテーマを変える”惑惑”七変化

(Y姉、情報&画像ありがとうデス)
いつもの参戦メンバーで、朝から大パニック
だって、ドームでしょ?遠征でしょ?都内住みじゃないから毎日はねぇ・・・
仕事あるし・・・どうする?KAT-TUN担。。。とりま、更新。
詳細いく前に・・・

TOPのテンプレート変えたのNEWS Party仕様今更ですよね?(笑)
なかなかイイテンプレがなくてさ~まだPartyは終わってないぜっ!(笑)
でねでね左上の画像は、仲良くさせていただいているTさんが、
手越のハピバの時に撮った写真をその時送ってくれて
是非是非、貼らせて下さいってお願いしたのよ~ん(ありがとデス)
しばらくの間、このテンプレでいくので宜しくぅ

ようこそ~ようこそ~♪
2009年01月22日 (木) | 編集 |
おそようございます。仙台はあいにくの。そして私は久々の平日休み
遅い朝食を摂りながら、洗濯機を回しながら、パソコンに向かってます

昨夜の帰宅時間が21時半すぎ。それから遅い夕食。
そして・・・はなまるを見たーっ!!!
慶ちゃん、やっぱチャラいけど、イケメン(と、小山担Aちゃんとコム)
1枚目の写真「アロハー!!」コレ欲しいよね!??
しかも、こっそりと慶ちゃんちのラーメン屋に食べに行く手越・・・
メン愛可愛いえ?手越だよ聞いてない?(笑)
慶ママ、字めっちゃ上手いやん!母の愛情たっぷりだね

メンバーからアンケート。
慶ちゃんのイイ所「優しい」コレ素敵だよね
しかも直して欲しい所「適当」あはは。おもろい(笑)
「一重」って答える亮ちゃんがまたおもろいなぁ
「慶ちゃん、真面目に踊ってよ」と手越に本気に怒られたって
「年上の心を掴む憎めない手越」コレわかる(笑)
可愛くて憎めません悪気のない自己中だもん
「しょうがないな~」って言って、やってあげちゃうもん(手越だけに)笑。
ではでは、続きに書くことはフツーの話なので、スルーOK!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
1/25収録予定「HEY!×3」番協募集中
1/23発売「ViVi」発売(赤西仁)
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
3/11(水)発売「RESCUE」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
※NEWSが立案!オススメ!無人島ロケ弁※2週間限定商品
----------------------------------------------------
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in京セラオーラス
パーティー魂in京セラ2日目
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ローソンに行かなくちゃ!
2009年01月21日 (水) | 編集 |
おはよーございます
いや~仕事の話なんだけど・・・
昨日、4月から始まる新しいプロジェクトに向けてのソフトが
私のPCに入って、大変なお仕事が増えたのよぉ
やりたい仕事と違くて転職しようとずっと考えているのに・・・
あぁ・・・せめて給料上げてくれないかしら?
でもこの職場じゃないと、遠征できないしなぁ~(>そこかよ)

本日のはなまるゲストは・・・小山慶一郎です

メンバーの写真あるよね話題たくさんあるよね
録画してきたから、家帰ったら見よー

昨日から発売(1/20)のオススメ!無人島ロケ弁

ローソン弁当←コレよ、コレ!!※2週間限定商品
NEWSが出演するCMのイメージから、撮影現場で考えたお弁当。
とんかつ・焼肉・ハンバーグ・唐揚・ウィンナー・つくね入り。
しかも・・・

カロリー:915kcalって高くない??

ってゆうか、高い職業としている私にとっては、ビックリだわ
でもそんなの関係なく食べるけどね(笑)どっちだよ!って
では、今日も一日頑張ろう!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1/25収録予定「HEY!×3」番協募集中(KAT-TUN)
1/23発売「ViVi」発売(赤西仁)
2/5「うたばん」出演予定(KAT-TUN)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※身内様はコチラ★大阪旅行記★
----------------------------------------------------
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in京セラオーラス
パーティー魂in京セラ2日目
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★大阪旅行記★
2009年01月20日 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
感謝の気持ち。
2009年01月19日 (月) | 編集 |
おはよーございます大阪から帰ってきて毎日眠いっす
昨日も久々の授業で、ソッコー眠くなったし(笑)

ところで・・・

ゆっち&マッスーのドラマの主題歌は「RESCUE」

CDTVで流れたそうで「I don't wanna cry on~
これからKAT-TUN祭りがやってくるね~
NEWSコン終わって、ポッカリ穴があいた感じだけど・・・
なんだか、KAT-TUN祭りにも追いついていけるか心配だわ~
ジャニショの写真の購入も追いついてないし。。。
私にとっては今が一番大変な時期なので、早く春が来てほしいなぁ
続きは、私事で「感謝の気持ち」を書くので、興味ない方はスルーで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in京セラオーラス
パーティー魂in京セラ2日目
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南国かぁ~☆
2009年01月18日 (日) | 編集 |
今さらだけど・・・NEWS達は、南国に行ってるのね
夏に向けてのCMかな?公開が楽しみだっ
小山Pでオソロのネックレスいいじゃん気持ち悪く・・・ないよ(笑)
手越さんも慶ちゃんとオソロのもの持ってるもんね
しかも、メン愛の最後の方の文章、慶ちゃんが言ってる姿が、
想像できておもしろい文字って不思議だよね
じゃ、今日はこれから学校に行ってきマッス~

※メールをくれた方々、ありがとうございますとても嬉しいデス
今度のツアーでは、ヲタ会とか開催したら皆さんとお会いできますよね!
なんせ恥ずかしがり屋だから?めっちゃ緊張してると思うけど(笑)
でもそうゆうので交流を深められたら嬉しいなぁ☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in京セラオーラス
パーティー魂in京セラ2日目
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お返事いきまぁ~す、イェイ♪
2009年01月17日 (土) | 編集 |
あれからもう1週間経つんだねぇぇ。。。
だって、9日夜に大阪に飛んで、もう1週間経ったんだよ
と言っても、水曜日からしか働いてないから早く感じるよねぇぇー

その前後に頂いたコメント&メールは、返信中です
コメントは「続き」からUPしますね
そして、拍手もたくさんありがとうございます
拍手は私しか見れないので、コメントもお気軽に~
くれぐれも不快な思いをするコメントはお控え下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in京セラオーラス
パーティー魂in京セラ2日目
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Party魂での手越からのプレゼント
↓08'10/25 2部公演にて、手越様の色紙を手越様から頂いたよ
手越サイン表3

できたよー!!レポができたよー!!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
NEWS

とりま、一通りレポをUPしました
オーラスは、ネ申のアリーナAだったので、メモしてません(笑)
ホテルに帰ってから、Tちゃんと思い出そうとしてたけど、
あまりの興奮に思い出せなくて(汗)
とゆうより、うちわの写真撮影会に必死だったよね(笑)
思い出せたことは、ノートにまとめて・・・
そんなところ、ヲ友達MがMCまとめてくれてて、共同のレポが完成
順不同でわかりづらいかもだけど、よかったら見てね
でもやっと終わったよー!!UPするのに、4時間もかかった
でもちょこちょこ足してたから、実際もっとかかったぁぁぁ。。。

コメレスもまとめてしますので、ちょっとお待ちをー!
あと近々、身内様限定で「ヲタ旅行記」をUPする予定ですー
じゃ、おやすみなさーい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in京セラオーラス
パーティー魂in京セラ2日目
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Party魂での手越からのプレゼント
↓08'10/25 2部公演にて、手越様の色紙を手越様から頂いたよ
手越サイン表3
頑張ってるよ~♪(追記:RESCUE)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
かなり頑張ってレポ書いております
とりま、京セラ2日目レポができました!
なんせ自分で書いた字も読めず、記憶も飛び飛びで
わかりづらい自己満ブログですみませーん
でも皆さんからのメールやランクリが励みになってます
あっ、読み逃げは悲しいので、一言頂けると嬉しいです
では、早めにオーラスレポUPできるよう頑張ります
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in京セラオーラス
パーティー魂in京セラ2日目
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓続きは、久しぶりの?KAT-TUN話~

まだまだ
2009年01月14日 (水) | 編集 |
NEWSパーティーの余韻に浸りながらの仕事ですけどー。
完璧手越病ですよあんなに近くで手越に見つめられたら無理

ミニスカ女子高生の’手越祐子’の写真欲しいよね

その格好で、ムラリストを踊ってた手越様は可愛すぎたね
あ、あと・・・最近、カツンの話はしていないんですが、
しばらくはNEWS話ばっかしてると思うんで、許してくだパイ
で、コメ欄は少々の間、閉じますので直接メールくだパイ
ただいま!!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
伊丹空港から離陸が遅れ、仙台に16時に到着。
仙台空港は快晴しかし、車を走らせていると・・・空に異変が!!
急に空が真っ暗になり・・・吹雪がーーー
伊丹空港には、ヲタがちらほら。機内にもちらほら。
一緒に入った増担は新幹線だったけど、そちらにはヲタが多数!!

大阪4泊5日の旅。毎日が充実してホント楽しかったよー
オーラスの奇跡やヲタツアーとかとか・・・
NEWSと一緒の空気を吸う事ができて、ホントホント楽しかったよー
ではでは、また後日にでもたぶん・・・レポは書きたいと思うけど・・・
明日から仕事とかいろいろ忙しいので、また近々UPします
私はかなーりお疲れなので、今日は早く就寝します
今日NEWSパーティーから帰ってきた皆さん、お疲れ様でしたー
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in京セラオーラス
2009年01月12日 (月) | 編集 |
NEWS in京セラ・オーラス。

ついに、ツアーラストの日が来てしまいました。。。
長かったようで短かった。。。とにかく、無事終了しますように
本日、アリーナAの真ん中ブロックのかなり・・・前列にいます
詳細を言ってしまうと正体がバレてしまうわ(汗)
では、お会いできる方は直接、連絡くだパイ
あっ、始めに言っておきますね。本日レポはできないと思います
メモなんて取ってたら、NEWSに見られてしまう(汗)
なので・・・レポはきっときっと難しいかと思われますわー。
オーラスだけは感想しか書けないと思うのでご了承願います

最後に・・・NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
これ全国の皆様に浸透しているかな。。。
ブログに掲載している方けっこう見かけるから、大丈夫かな!
私達NEWSファンが一致団結して、NEWSへ精一杯の気持ちを
伝える事ができたらいいねきっと素晴らしい思い出になるね
では、NEWSパーティー魂オーラスを楽しみましょう
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【レポ】NEWSパーティーin京セラ②
2009年01月11日 (日) | 編集 |
NEWS in京セラ。

おぉぉ!!!自動更新でごめんよとりま、記事を予約しておいた!
本日私達、1階3塁側スタ前列で参戦しております
東京ドームの構成からいくと・・・手越クレーンの近くです
では、お会いできる方は直接、連絡くだパイ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 京セラ①
2009年01月10日 (土) | 編集 |
NEWS in京セラ。

本日から3days、NEWSパーティー魂が開催されますよ
現地とゆうか大阪にはいますが、ちょっと違う予定が(笑)
いろいろと満喫してきます
参戦するヲ友達へ→連絡待ってるから宜しく頼むよ~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

出発~!!!
2009年01月09日 (金) | 編集 |
2泊3日用?のキャリーに4泊5日の荷物を詰めて・・・
仕事を早く切り上げ30分早退して、高速飛ばして空港へ向かいます!
では、京セラでお会いしましょう遠征の方はお気をつけて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今年は・・・
2009年01月08日 (木) | 編集 |
おはよーございます日帰りの出張おつです(自分へ)
中央線で水道橋駅を通った瞬間、あのパーティーを思い出し
また新幹線で仙台へ東京が身近に感じるわ(笑)

タイトルのように今年は・・・雑誌を買うのを節約しようと思います!
今月はテレガイ、テレLIFE、ぴあ、テレビジョン、オリスタ、+act、Hanako・・・
毎月のヲタ誌5冊。物凄い量だよねなので・・・厳選して買おうかと
今までも全部買ってた訳じゃないけどね(笑)さらに、厳選を!!
買ったつもりの貯金箱でも作って、ツアー代貯金しようかな
今日は、手越のジャニショ写真を迎えに行ってくるわー
とりま、手越だけは全買いしたけど、もったいなくない!と思っている・・・(笑)
明日はいよいよ大阪に飛ぶので、仕事頑張りまーす
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
出張で東京へ。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
あれ?何日ぶり?また東京ねしかも、日帰り・・・
今日はちょっと忙しいので、また明日はやっ

UPするの遅くなってしまったんだけど・・・
↓カウコンでアリーナ席に入ったTさんから頂いたの
カウコン08'-09'
↑しかも、わざわざ私の分取っててくれて、あの電話が繋がらない所で、
会うことができて、もらったのーありがとうございます
持って帰る為に必死に縛り口をほどきました
京セラオーラスでは、文字入りの銀テープ降ってこないかしら~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガッキーはやっぱイケメン゚+。(*′∇`)。+゚
2009年01月06日 (火) | 編集 |
どもども落ち付いたところで・・・(笑)
12/31FiVe・Question?2008年忘れLIVE に行ってきたのよ。
アリーナAブロで、しかも、ガッキーのポジションGET
間違いなく・・・ガッキーは(あの子、俺のファンだ!)って思ってたハズ
だって、誰が目の前に来ようと、私ガッキーに釘付けだったもん(笑)
あんなに近くで見て、ホント失神しそうだった
でも!手越には勝てない・・・(笑)←とゆうか痛い(汗)

Question?が30分位、FIVEも30分位、そして・・・
すばるが登場して・・・FLAT FIVE FLOWERS
「Flower」って曲いいねしかも、「フラフラ」が頭から離れない!!
’フラフラフラットフラワ~♪’ね
そうそう。ライブ中、気分が悪くなる人が続出したんです。
FIVEの時に1回、フラフラの時に2回、その度に曲の途中で中断。
演奏を中止して、お客さんを気遣っていたFIVEとすばるの姿に感動。
そして、その具合が悪くなったお客さんが端で座って見ていて、
「あいつらの分まで楽しもうぜ!中途半端な楽しみ方は、
あいつらもかわいそうや!」みたいなこと言ってたかなー
なんかね、みんな優しくて感動した
しかも、リッキーが歌ってた曲にも感動したよ

あと印象に残っているのは、上里くんの「PARTY してますか?」って
NEWSコン風に?お客さんに聞いてたな~
やっぱ締めくくりは・・・ガッキーはイケメンだったってことで(笑)
ガッキーのあの無邪気な笑顔に罪はない!!それは手越も同じ(笑)
コメレスは後ほどしまーす。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日から仕事始めですね・・・
2009年01月05日 (月) | 編集 |
あぁーお正月休み5連休があっとゆう間に終わってしまった( ̄▽ ̄;)!!!!!
しかも、今週はめっちゃハードなんやけど( ̄▽ ̄;)!!!!!
5日(仕事終わったら、大阪の旅行代金支払いに行かなきゃ)
6日(連休の為に、残業)
7日(日帰りで東京へ出張)
8日(施設の会議、Aちゃんからヲタグッズをもらう)
9日(仕事終えて、大阪へ向かう)
~13日まで、大阪滞在。

( ̄▽ ̄;)!!!!!( ̄▽ ̄;)!!!!!( ̄▽ ̄;)!!!!!←こればっか。

でもこの忙しさも、NEWSパーティーin京セラに行く為
手越に会う為オーラスの神席の為に頑張る
ヲ友達の皆様、東京で会えなくてごめんね
全く電話繋がらなかったよね
京セラでは、前もって集合場所決めようもしくは、座席に行きます
NEWSごとばっかですが、亀のドリボ正式発表あったね!
その前にツアーあるかな?私もお金貯めなきゃ間に合わない!!!
ではでは遅れましたが・・・続きにコメレスしますね

※コンサレポの記事の時は、基本的にコメ欄は閉じます。
 次の記事orメールor拍手でもいいので、一言頂けると嬉しいです。
 でも・・・不快に思うコメントは削除しますm( _ _ )m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
パーティー魂in東京3日目
パーティー魂in東京2日目
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆カウコン2008-2009
パーティー魂in東京(セトリ)&カウコン
NEWSパーティー魂ラストを感動的に☆
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @大阪オーラス企画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【レポ】NEWS PARTY魂 in 東京D (1/1)
2009年01月04日 (日) | 編集 |
NEWS news2 NEWS3

この日はなんと言っても・・・

手越の編み込みヘアにズキューン

手越担はみんなアレ↑にやられたよね!??(笑)
1/1のレポは、見たい方のみ続きからどーぞ。
あんまり詳しくないけど・・・。

【レポ】NEWS PARTY魂 in 東京D (12/31)
2009年01月03日 (土) | 編集 |
NEWS news2 NEWS3

12/31のレポは、見たい方のみ続きからどーぞ。

【セトリ】NEWS PARTY魂 in 東京D &カウコン
2009年01月03日 (土) | 編集 |
NEWS

【OP映像】

1.Happy Birthday
2.weeeek
3.ガンガンガンバッテ
4.裸足のシンデレラボーイ
5.SUMMER TIME

【挨拶】

6.Why
7.バンビーナ
8.Say Hello
9.Party Time
10.シャララタンバリン
11.愛のマタドール
12.MASUPERMAN
13.I・ZA・NA・I・ZU・KI
14.太陽のナミダ
15.星をめざして
16.Fiesta
17.EASY COME,EASY GO
  
【MC】

18.share
19.銀座ラプソディー
20.アイアイ傘
21.真冬のナガレボシ
22.SNOW EXPRESS
23.Forever
24.チェリッシュ
25.希望 -Yell-
26.TEPPEN
27.ムラリスト
28.MOLA
29.(東京3日目)code
  (東京1、2日目)ordinary
30.Change the World
31.BEACH ANGEL
(12/30のみ)STARDUST
32.FLY AGAIN

【アンコール】
1.Smile Maker
2.きらめきの彼方へ
3.weeeek

(1/1)
【Wアンコール】
NEWSニッポン

【トリプルアンコール】
夢の数だけ愛が生まれる

