手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新しちゃいました(笑)
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ブログを休止すると宣言してから、まだ5日しか経ってない( ̄▽ ̄;)
「たまに更新するかも!?」って書いていて、すでに更新しちゃった(笑)
そして・・・
たくさんのメール、コメントありがとうございました
理解して下さって、ホント嬉しいです

2/16「少クラ」収録にKAT-TUN
『RESCUE』だけの回、『ONE DROP』&『RESCUE』メドレーの回と2週分収録
2/17「コール」に山P観劇
2/18「NEWSmile」山P更新分、仁の名前登場
2/19「コール」に手越と亮ちゃん観劇
2/20「森田剛」30歳のBirth Day
2/20「Mステ」KAT-TUN『RESCUE』披露

「コール」はNEWSメンバー全員観劇だね
私は火曜日から風邪気味?喉が痛くて苦しんでいます
今日の仙台は大雪皆さんも体調管理に十分気をつけて下さいね
では、またここで会える日まで・・・。

「休止期間は、2月15日~3月中旬又は下旬を予定しております。」
↑って2/14の記事に書いたけど・・・
「休止期間は、2月21日~3月中旬又は下旬を予定しております。」
↑に訂正しますね(笑)でもまた更新するかもー?(笑)
本日をもって・・・
2009年02月14日 (土) | 編集 |
しばらく、ブログを休止したいと思います。

見てくださっている方々、ありがとうございました。

おつー。
2009年02月13日 (金) | 編集 |
ホント、おつー。体におつー。自分におつー。だわ
リアルタイムでMステを見て、お風呂に入って、そろそろ・・・
寝る前に昨日のトニコンを~

トニセン09

20th Century-HONEY HONEY HONEY-in sendai
今日、めっちゃ筋肉痛だったんです、実は(笑)
久しぶりにカミ曲聞いて、ウキウキしちゃいました
久々にカミコン行きたいわー今年こそないかな?
三宅担Aちゃん、昨日はありがとう楽しかったよー
Aちゃんも昔からのV担だから、久々に昔話ができて嬉しかった~!
次は、Vコンかな?また一緒に行きましょう

ってことで、トニコンの感想は続きにUPしまふ。
※しばらく、コメ欄閉じております。
------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
※HAPPY BATH DAY新商品HPはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(情報)
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/6(金)「KAT-TUN 2009.4~2010.3 オフィシャルカレンダー」
3/6(金)「NEWSカレンダー 2009~2010」
3/11(水)発売「RESCUE」

本日・・・行ってきます!
2009年02月12日 (木) | 編集 |
あのあの・・・7日間の惑星魂・・・

4/4 全国一斉発売開始

って、一般発売早いよ( ̄□ ̄;)!!!全国ツアーありますか!?
アジアツアーとかだったら、パスポート取ってこないと
お金集めないと仕事休む準備しないと
とりあえず、全国ツアーで飛びたいので・・・
早く詳細教えて下さいよ、ジャニーさん

NEWSで決まったのは”シゲ舞台”だよー
シゲ担の方も貯金する時間もなく振込だね私と同じだわ
手越さんも無事に帰国したようで
ウィスコンシン州ってどこや~?って感じですけども・・・
男3人祭りOAが楽しみだっちゃ

で、本日急遽・・・その名も「HONEY HONEY HONEY」に行ってきます
トニコンです!V曲もカミ曲もけっこうあるみたいなのでよかった
トニコンは「1998/09/27」以来です(笑)チケの色が少し褪せている。。。
しかも「\4700」って書いてある自分名義で何気に良席だよ(笑)
勉強ばっかやってて行き詰まってるので、少し休憩してきます
※しばらく、コメ欄閉じております。
------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
※HAPPY BATH DAY新商品HPはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(情報)
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/6(金)「KAT-TUN 2009.4~2010.3 オフィシャルカレンダー」
3/6(金)「NEWSカレンダー 2009~2010」
3/11(水)発売「RESCUE」
薔薇のシャワーを、キミに。
2009年02月11日 (水) | 編集 |
NEWS担の皆様こちらをクリックHAPPY BATH DAY


手越の立ち方に注目


NEWSプロフィールも素敵マッスー髪長ッ!慶ちゃんメッシュが目立つ!
やっぱこうやって見ても、手越は若いね~弟的な可愛さ
お姉ちゃんの立場なら、こんな可愛い弟を離したくないよね(笑)

今日は「はなまる」「いいとも」にたっちゃん出るじゃん


私学校しかも携帯にTVついてないよー


早く携帯変えたいんだけど、イマイチ気に入るのがないんだよねー。
だって月払いしていくのに、妥協してまで高いの買いたくないんだよねー。
だから気に入った機種が出るまで待つわー
では、仕事は休みだけど学校行ってきますわー
※しばらく、コメ欄閉じてます。
------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(情報)
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/6(金)「KAT-TUN 2009.4~2010.3 オフィシャルカレンダー」
3/6(金)「NEWSカレンダー 2009~2010」
3/11(水)発売「RESCUE」
迎えに行くよ~♪
2009年02月10日 (火) | 編集 |
昨日はどーもでした。まだまだ。゚(ノдヽ)゚。です。
そんな中、メールを下さった方、ありがとうございます
今日は増担Tちゃんがジャニショに行くということなので、
2/8発売の写真=手越様全買い
今さらながら買い忘れた・・・ハピバ写真をお願いしました
元旦にパンフオフショット、大分ライブフォトを買って、
アルバムに入れる時、何かが足りないと気付き・・・


ハピバ写真だけ忘れました


「神の雫」の写真集が3/12発売だって亀担の方、幸せ~
ア●ゾンさんで、予約開始してるよ~
「BANDAGE」の写真集なんてなんて出してくれないかな
明日は竜ちゃんがはなまる&いいともに出るよー
あっ!今日は「ワンドロ」のフラゲ日だよーん

↓昨夜からおかしくなってたブログ。
------------------------------------------------------
(FC2ブログをご利用の方)
2月10日9:35現在
以下の障害が併発しております。
【障害内容】
・2/10のアクセス統計が表示されない
ご利用のお客様には、大変、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
この障害中もカウンター解析は作動しておりますので
今、しばらく、お待ち頂きます様お願い申し上げます。
------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(情報)
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/6(金)「KAT-TUN 2009.4~2010.3 オフィシャルカレンダー」
3/6(金)「NEWSカレンダー 2009~2010」
3/11(水)発売「RESCUE」
。゚(ノдヽ)゚。
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ごめーん。今日はごめーん。ホントごめーん。

。゚(ノдヽ)゚。

今日はとにかく無理ー。自分追い詰めちゃうとつらいね。
また明日。たぶんね。早く春がこないかしら?


ついでに、ネタもないけどね(笑)


あっ。あったあった。


昨日からジャニショでNEWS Party(ドーム編)写真発売よー!

------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
うわぁーめっちゃヤバイ!!!
2009年02月08日 (日) | 編集 |
何がヤバイって?それはねぇ~
①レスキューのゆっちの涙②ヲタ誌の手越

まず、①レスキューのゆっちの涙は・・・
TV見ながら、自分もマジで大号泣だったよ
ゆっちの演技&悲しいストーリー。そして、マッスーの必死さ・・・
何度も泣いたね。この回は絶対号泣する!って思ったから、
いつもはおかんとリビングで見てるのに、昨日は自分の部屋で一人鑑賞。
泣きたい時は思いっきり泣きたいから、一人で泣いたー。

で、次に②ヲタ誌の手越それは続きから書くから、


見たい方だけ読んでー!(アレ?)読みたい方だけ見てー!

------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」

アメリカへ~♪(追記アリ)
2009年02月07日 (土) | 編集 |
男3人祭りinアメリカへ手越さんアメリカの旅だー
(>Tままさん、教えていただき、ありがとうございます!)
アメリカと言ったら今話題の「オバマさん」じゃーん関係ないかっ!
でもまた男3人祭りが見れるなんて嬉しいぞ
宮川さん、内村さん、頼みます手越にオイシイ所を(笑)
手越の笑顔が見れればそれだけでいい~記事になんて負けるなー
って言いながら、身内には


ちょっとー!聞いてよー!!


だからねごめんなさーいあはは。(笑)
------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」

やっとキタと思ったら・・・
2009年02月06日 (金) | 編集 |
あぁーまた仕事だー昨日は体調不良で早寝
寝たのに今朝も変わらず、頭がガンガンします
昨夜の「うたばん」の前半に「順子ちゃん」って何回聞いたかな・・・
やっと後半にKAT-TUNが出たぜ
仁担のヲ友達が仁の首周辺にかき傷が!って書いてて
そこまで見てなーい振りばっか見てたー(笑)

で、NEWSネタだが・・・やっとキタかと思いきや、コレかーい
教えてくれた方々、ありがとー私は夢の中でした
読みたい方のみ、続きをどーぞ。
------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」

高級リムジンで・・・
2009年02月05日 (木) | 編集 |
昨夜の「SPACE SHOWER TV」見ました??
「ONE DROP」PV short ver.が流れたー
ヲ友達様のトコで拝見させていただきました
仁のアノ唇・・・あの何とも言えないくちびるの曲がり・・・
昨日、見れなかった方は、本日15:00~16:00「MEGA HITS」を見てね
そして今夜は「うたばん」だよ勉強の合間に見ます
------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
ゆっくりと休日を~♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |
はいは~いこんにちワンツ~

今日も体調不良ですよーでも今日仕事休みで良かったー

今朝、ズームインやらめざましTVで「ワンドロPV」が流れたみたいよ

2/5(木)15:00~16:00「MEGA HITS」

ONE DROP (Short ver.) 放送予定

いつもお世話になっている仁担Aさんに、映像を見せて頂き
仁担Kさんには、PVロケ地を紹介して頂き、皆様に感謝です

そして・・・
今年は映画『BANDAGE』で歌う曲のレコーディングをします
もちろん、CD化してくれるよね?今年1年はKAT-TUN祭りになりそうだね
ヲ友達様のブログへ訪問&コメレス遅れててごめんなパイ。
今からガンバりまぁ~す

------------------------------------------------------
※当ブログを初めて閲覧する方へ当ブログについて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/20(金)「Mステ」
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
ご来場(*/▽\*)
2009年02月03日 (火) | 編集 |
今日は節分うちの施設でも「恵方巻き」作りましたよ
昨日、UPしようと思ったんだけど、ネタがないので今日UPしまふ。
「コール」に最初に鑑賞されたメンバーは・・・

増田貴久収録の間に来たのかな?

なんだか、2/2にメンバーが来るらしいとゆう情報?があったらしく、
その通りで、マッスーが来たみたいよー
手越はいつ来るのかなー?
手越は昨日、KちゃんNEWSに出てたからね

「HEY!③」アレ、マジでマジでマジで・・・仁イケメン
やっぱハットが似合う男、最高に好きー
KAT-TUN活動は「ワンドロ祭り開催中
今日は体調悪いので、ここらで~でもまだ仕事終わらない
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/13(金)「Mステ」
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
2月に入り・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |
NEWSのNEWSはないかしら~ん??NEWS不足ださー
でも小山担は「コール」楽しんでいるようで何よりだ
かなりチャラいけど、すっごい楽しいらしいよー
そうそう!「RESCUE」のエキストラの一般募集はなかったんだけど、
ヲタ友が実は会社繋がり?で参加してたんだよー
NEWSドームPartyの時、その話を聞いて、土曜日おかんとTV見ながら、
「友達がエキストラで出てるんだよー」って言ってた矢先・・・
昨日の友達の日記に「昨日、一瞬映ってた!」って書いてあった
あのシーンかしらん?もしかして、ゆっちと近いシーン??
撮影は昨年だったらしくいいないいなー

KAT-TUNの方は・・・ラジオでのアノ亀の発言ざわざわ・・・
ドーム惑星魂の前後に何かあるの?早く発表してぇー
お金残しておかないといけないからさー
最後に・・・山Pの日記っていいよねなんだか癒されるね

※携帯から閲覧の方へ初コメントについて←少し変更しました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/2(月)「HEY!×3」
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
やっと落ち着いたヽ(*´∀`)ノ
2009年02月01日 (日) | 編集 |
こんばちわ
宮城に住んでいる皆様、昨日の大雪大丈夫でしたか?
膝の半分まで雪が積もってて、仕事から帰る時、ホント大変でしたー。
踏切は開かない、車はストップ・・・Uターンして遠回りして帰りましたー。
ホント緊張しながら、運転して帰ったけど、2時間はかかった・・・
そして今朝・・・地震ですよめっちゃ揺れたマジこわかった
そして、夕方まで学校で勉強夕食食べて今に至る。

「RESCUE」第2話。泣ける。。。次回・・・もっと号泣だよね?
でも人間、”喜怒哀楽”って必要だよね。”感情”ね。
泣きたい時は泣けばいい。我慢しないで泣こう。我慢は辛いからね。

そういえばですね。
このブログをPCから見て頂いてる方はいいんですが、
携帯から見て下さっている方は、
初コメントされる方へは載ってないですね。。。
少し変更しました。宜しくお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(KAT-TUN情報)
配信期間(1/28~2/10)
 dwango.jp着うた独占先行配信「ONE DROP」 「D-T-S」
毎週(土)19:56~放送(TBS)
 ⇒RESCUE~特別高度救助隊~(中丸&増田出演)
2/2(月)「HEY!×3」
2/5(木)「うたばん」
2/11(水)発売「ONE DROP」 
2/17(火)「OXY新商品」発売
2/26(水)発売予定「With(4月号)」(赤西仁)掲載
3/11(水)発売「RESCUE」
