手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽、予定変更。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
KAT-TUNドーム公演。
ここでお金を使うと大変なことになるので、参戦日削ります
社長、今度は何を用意していますか?ですよね・・・
これからガンバッテ貯金します
間に合いますか?いくらあればよいかしら?
「今年の夏期待してもいいでしょ?」って、毎年なんだけどね(笑)

昨日、関東在住のヲ友達から巨大?ポスターの画像を送って頂きました
やっぱカッコいいですよね私も実物見たいわっ
では、今日も一日頑張りましょう
---------------------------------------------------------
3/31(火)「ザ少年倶楽部 プレミアム」(再)17:00 - 17:50
4/4(土)KAT-TUN@東京ドーム一般発売開始
4/5(日)「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」(21:00~22:24)
4/10(金)発売「POPEYE」5月号(赤西仁)
4/24(金)「Mステ」NEWS(20:00~20:48)
4/29(水)発売「恋のABO」NEWS
4/29(水)発売 KAT-TUNアルバム
仕事沢山あるのに・・・
2009年03月30日 (月) | 編集 |
仕事中に更新しちゃってまぁす、イェイ(ヤバイ)
5月はJロックでガッキーに会いに行くよぉぉ~マジイケメン
イケメンいっぱいすぎて会いに行くの大変
Jロックの当日は、朝から忙しいよね?う・ち・ら(>参戦メンバー)
だってだって、ガッキー超近くで見たら、鼻血ものだよー
でもGW何か動きがあるような話がちらほら聞こえて、
GW空けておかないとマズイかしら??うーん。悩みどころ。
で、次の週は、手越が好きなマッキーのLIVE行くし
で、その次の週は、仁に会えるんだよねうわぁー5月は大忙しだね
あぁー手越に会えるのはいつかしら?
もうすぐ春・・・そして夏になっちゃうよー期待してもいいかしらん?
さっ、お仕事しますわっ
---------------------------------------------------------
3/31(火)「ザ少年倶楽部 プレミアム」(再)17:00 - 17:50
4/4(土)KAT-TUN@東京ドーム一般発売開始
4/5(日)「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」(21:00~22:24)
4/10(金)発売「POPEYE」5月号(赤西仁)
4/24(金)「Mステ」NEWS(20:00~20:48)
4/29(水)発売「恋のABO」NEWS
4/29(水)発売 KAT-TUNアルバム
孤高のアイドル☆テ・ゴ・シ☆
2009年03月29日 (日) | 編集 |
全国の手越担の皆様!!見ましたよね
世界の果てまでイッテQ!『春の珍獣祭りSP』
待望の「男3人祭り」だったねいや~よかったぁぁぁ
しかもリアルタイムで同時に、手越担Kさんのトコのチャットで、
全国の手越担の皆様とお話できたことに感謝です
(>Kさん、ありがとデス!他の皆様もありがとデス!)
ハピバに合わせてミニPV(イッテQ!ver.)が流れ、イケメン!テ・ゴ・シ(笑)
いやぁ~優勝してよかった優勝おめでとう
ヘルメットおじさん&宮川さん最高
手越が確保された瞬間もマジでイケメンだったよね?よかったよかった

不滅魂チケの譲り先も続々決まり・・・早く落ちつきたいね(>参戦メンバー)
とにかく、一緒に頑張りましょー
あとあと、久々のちょい長電話楽しかったデス
頼りにしてますので宜しくどーぞ(>Kこちゃん)←わかる?
---------------------------------------------------------
3/31(火)「ザ少年倶楽部 プレミアム」(再)17:00 - 17:50
4/4(土)KAT-TUN@東京ドーム一般発売開始
4/5(日)「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」(21:00~22:24)
4/10(金)発売「POPEYE」5月号(赤西仁)
4/24(金)「Mステ」NEWS(20:00~20:48)
4/29(水)発売「恋のABO」NEWS
4/29(水)発売 KAT-TUNアルバム
一夜明けて・・・
2009年03月28日 (土) | 編集 |
定時で上がって、急いで帰宅ー18:45到着
MステSPのシングル10曲メドレー
そして、ジャニーさんのモノマネバトンもアリ!?
そしてそして、リアフェの舌打ち仁亀ショット
いや~ホント・・・ジャニーさんはサプライズが突然すぎて困るよ
当落は、な、なんと・・・参戦メンバーとかぶりまくり・・・。
交換の旅&再申込で頑張らなきゃー
(交換は、身内様にメールを送らせて頂きますので宜しくデスm(_ _)m)
京セラは行かないですよオーラスとか特別じゃない限りは・・・。
ドーム派<アリーナ派なので、遠征費は地方ツアーの時にかけます
では、今日もお仕事頑張りまぁす(ってまた仕事中)笑。

あっ。手越様、仕事?プライベート?でお出かけですか?
---------------------------------------------------------
3/29(日)「ザ少年倶楽部 プレミアム」KAT-TUN,NEWS
 (VTR出演)(18:00~18:50)
3/29(日)世界の果てまでイッテQ!『春の珍獣祭りSP』(19:00~20:54)
3/31(火)「ザ少年倶楽部 プレミアム」(再)17:00 - 17:50
4/4(土)KAT-TUN@東京ドーム一般発売開始
4/5(日)「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」(21:00~22:24)
4/10(金)発売「POPEYE」5月号(赤西仁)
4/24(金)「Mステ」NEWS(20:00~20:48)
4/29(水)発売「恋のABO」NEWS
4/29(水)発売 KAT-TUNアルバム
KAT-TUN「侍ジャパン」になる!!(当落開始)
2009年03月27日 (金) | 編集 |
KAT-TUNドーム魂・・・

全13公演( ̄▽ ̄;)!!!

5/15~21+22(@東京D)、5/29~31(@京セラD)、6/14,15(@東京D)
オーラスがオーラスじゃなくなり・・・
初日、土日、21日の倍率が8倍だっただけに・・・
このままどこかに回される!?
ドームクラスよりアリーナクラス希望!!あぁ~どうしましょー(@_@)
(私信:Y姉、いつも連絡ありがとー!!)
---------------------------------------------------------
3/27(金)「Mステスペシャル」KAT-TUN(19:00~21:48)
3/28(土)「ザ少年倶楽部 春休みスペシャル」(24:30~25:14)
3/29(日)「ザ少年倶楽部 プレミアム」KAT-TUN,NEWS
 (VTR出演)(18:00~18:50)
3/31(火)「ザ少年倶楽部 プレミアム」(再)17:00 - 17:50
4/4(土)KAT-TUN@東京ドーム一般発売開始
4/5(日)「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」(21:00~22:24)
4/10(金)発売「POPEYE」5月号(赤西仁)
4/24(金)「Mステ」NEWS(20:00~20:48)

いろいろハッキリしてないことが~(@_@)
2009年03月26日 (木) | 編集 |
やっほー
なんだか毎日残業しているね・・・でも明日は定時上がり
Mステスペシャルは、KAT-TUN今夜限りの「スペシャルメドレー」だよね
そして、7日間ドーム公演「世界初の番組連動企画」って何かしらん?
カツカツの仁亀部屋は最高だね仁亀担は特に萌え萌え
もうそろそろ?当落の結果も始まるよねぇーキャー、コワイ
そして、ドーム魂の後には・・・何があるのかしらん?噂より確情求ム!!
ってゆうことで・・・?今日も早く寝よーでもヲタコムしてから寝るー
やっぱ「寝る・食べる・遊ぶ」っていいわよねぇ当たり前かっ
---------------------------------------------------------
3/27(金)「Mステスペシャル」KAT-TUN(19:00~21:48)
3/28(土)「ザ少年倶楽部 春休みスペシャル」(24:30~25:14)
3/29(日)「ザ少年倶楽部 プレミアム」KAT-TUN,NEWS
 (VTR出演)(18:00~18:50)
3/31(火)「ザ少年倶楽部 プレミアム」(再)17:00 - 17:50
4/4(土)KAT-TUN@東京ドーム一般発売開始
4/5(日)「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」(21:00~22:24)
4/10(金)発売「POPEYE」5月号(赤西仁)
4/24(金)「Mステ」NEWS(20:00~20:48)
本日、お休み。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
頭が割れるー眼球からの疲労が頭にきたー
よくあるのよ。実は、コンサの時もかなりはしゃぐでしょ?
目の使いすぎ?夜になると、頭が割れるーっていつも言ってる
特にコンタクトつけてる方は、けっこう疲れるよねー。

実は、今日は何ヶ月ぶりかの休みだったの
今までは、「休み=学校」だったから何ヶ月も休んでなくてね・・・
で、今日は、何ヶ月も前からおかんと出かける約束してたの
美容院に行って、パーマ&カラー&カットで3時間もかかり・・・
私が好きな服屋に行けば、ハットが売り切れてて・・・
でもどーしてもそのハットが欲しくて、わざわざ横浜から取り寄せ
目指すはカッコいい系まさに、仁担に見えるとゆう格好を!!(笑)
だって周りから、服装が仁担に見えるって言われるんだもん!
とゆうか、仁担ってことは間違ってないからー!!あはは。
あぁ・・・朝からとっても充実していたのに、夕方につれて頭痛が
ってことで、ジャニ事書こうと思ったんだけど、体調がよろしくないので、
今日はここらで3/22のコメレスしたので見てちょー
お疲れ!自分(笑)&コメレス
2009年03月24日 (火) | 編集 |
どーもどーも今日も残業だったぁ
私もそろそろこの職場を離れる時期かといろいろ悩んでおりますー。

てゆうかね、実は・・・私の周りのヲタ(特に20代後半)は、
将来のことを考えて、転職とか結婚とか考えてる人多くてね・・・
友達になったキッカケは、みんなジャニーズを通してなんだけど、
リアルな話をするヲタ友がけっこういて、お互い悩みを打ち明けて、
悩みに悩んで決断をして、みんな一歩一歩前進してるんだよね!
みんなカッコいいよ!勇気出してみんな頑張ってると思う!
だから、このままの自分じゃダメだと私自身そう思いながら生きてるよー。
あはは。ブログ復帰してすぐ暗い話になってしまったごめんー。

では、話題を切り替えて・・・2/14のコメレスしますね
遅くなっちゃって、申し訳ないm(_ _)m

4月29日!!!NEWS & KAT-TUN
2009年03月23日 (月) | 編集 |
こんばんわーコメント&メールありがとー
コメレス待っててぇぇぇ
いやいや~久しぶりのお仕事、疲れたなぁー。
先週の水曜から有休&公休で休んでたから、今日はホントお疲れー。
しかし!!違う意味で大変なコトが

4月29日

NEWS & KAT-TUN


同じ日に発売デスカー!!???

ご無沙汰しておりました!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
皆様、お元気でしたか?
ブログ休止中、ヲ友達の皆様、ヲタメールありがとうございました
メールも電話も、とってもイイ息抜きになりました
皆様からの温かいお気持ち、本当にありがとうございました

一方、現実は・・・苦しい毎日でした。。。
仕事と勉強の両立はやっぱり難しい。いろんなこと、我慢してきました。
で、これを機に卒業しようと思います。

