手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブタイトルに「Let's」
2009年05月31日 (日) | 編集 |
5/29~5/31@京セラドーム

「KAT-TUN Let's Break the Records」

ヲ友達様からレポいただき、ちょこっとご紹介します
ほぼ、仁のことしか書いていません(笑)
よかったら、「つづきをよむ」をどーぞ。

★まぁ~いろいろとありますが・・・★
2009年05月30日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これは一体どうなってるんですか!??
2009年05月29日 (金) | 編集 |
「KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour」
【公演スケジュール】
◆沖縄コンベンションセンター 展示場
7月22日(水)18:00
7月23日(木)18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
8月1日(土)18:00
8月2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
8月8日(土)18:00
8月9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
8月12日(水)18:00
8月13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
8月15日(土)18:00
8月16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
8月22日(土)18:00
8月23日(日)13:00/17:00

「テゴマス SUMMER CONCERT '09」
【公演スケジュール】
◇大阪城ホール:7月22日(水)18:00

◇国立代々木競技場 第一体育館:8月4日(火)19:00

◇広島ALSOKホール:8月11日(火)16:00

◇仙台サンプラザホール:8月14日(金)18:00

◇ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館):8月16日(日)16:00

◇福岡サンパレス:8月20日(木)18:00

「DREAM BOYS」
<出演>亀梨和也、渋谷すばる、手越祐也
<公演スケジュール>
☆東京・帝国劇場:9月4日(金)~29日(火)(休演日⇒9月14日(月))
☆大阪・梅田芸術劇場 メインホール:10月13日(火)~25日(日)

★いろいろ巡ってきたよ★
2009年05月28日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
テゴマス SUMMER CONCERT '09 決定
2009年05月27日 (水) | 編集 |
昨日の噂話が現実になった・・・
KAT-TUNツアー真っ最中・・・破産どころか日程が被ってる
もう無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

しかも、KAT-TUN魂とテゴマス魂の振込期限が6/12(金)で同じ。
そして、カミコンは6/20(土)。
8月は毎週コンサがある分、振込金が半端ないわ。。。
★諸事情。★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
サボってごめんねー。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
ジャニ情報書けなくてごめんよー
ハードすぎて体壊してしまったとゆうか、狂ってしまったよ
こんなにコンサやらイベントやら日程詰めすぎて、脳みそやられた
しまいには、24時間テレビとカミコンが同じ日ってどーゆうこと?
念願のカミコンなんですけどーしかも仙台!!!行きたい
でもNEWSは東京だし・・・しかもKAT-TUNコン終わったばっかりだし・・・
ここでダラダラと言ってられないので、次の記事に諸事情は書くね
体の調子が悪いので、ここでバイチャ~

あっ、最後に・・・テンプレちょっと変えてみた
行ってきたよー♪
2009年05月24日 (日) | 編集 |
関ジャニ∞TOUR 2009 "PUZZLE"in仙台
2公演参戦してきましたたっちょんを目の前で見れてよかった
すばるもJロックで目の前で見ただけに、再感動したし
あっ、MCは2部の方が長かったね~「ヒナの新しいあだ名」について。
ヒナ以外のあだ名を笑いを取りながら、あーだこーだと話し合いながら
結局、呼びたいあだ名を呼べばいいということになり・・・
でも楽しかったよーグループのカラーが出ていて、よかったなぁ
では、今日はもう眠すぎるので寝ます
どうしよう( ̄▽ ̄;)
2009年05月23日 (土) | 編集 |
今から夜行バスで帰ります!!
全国ツアーの遠征は…日程的に厳しいでも頑張ります!
頑張って頑張って、なるべくたくさん飛びたい
なんとか仕事休む理由考えないとマズイよ
では、グダグダでそのまま仕事行きます

あぁ・・・遠征にめっちゃ悩んで、病む病む病む・・・
そのことで頭いっぱいでも行く場所は決めたよ
あとは、チケットが取れるかが問題よね
KAT-TUN Break the Records (5/22)
2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日は仁担二人で、仁担ならではのツアーをしてきまぁす
写真もバチバチ撮ってこようと思います
本日は、これまた21ゲートから入場でダックアウト付近にいます
では、前半の東京ドーム8日間の最終日、楽しみましょー

本日、囲み取材あり!
プロデュースはまた一周回るのかしら!?

果たしてオーラスは・・・

KAT-TUN Break the Records (5/21)
2009年05月21日 (木) | 編集 |
うひゃー自動更新ですみません本日も行ってきまぁす
本日は、自分の今年の運を使ったと思うしかない座席で参戦
11ゲートから入場します会える方は、直メくださぁい

昨日のミラクルも踏まえ、今日は秘策を考え参戦します!
KAT-TUN Break the Records (5/20)
2009年05月20日 (水) | 編集 |
本日より3日間、東京ドームに行ってきます
ヲ友達にも会えるし、仁にもガッキーにも会えるし
この3日間、化粧にも気合いが入るくらい?見える席なので、
ホント今から楽しみだぁい
今日は21ゲートから入場し、ダックアウト付近にいます
レポは・・・できるかな・・・。でも頑張ってメモします
レポをUPするのは相当、後だと思うww時間がないのよ
5/20~22→KAT-TUNコン@東京
5/23→夜行バスで帰り、そのまま仕事。。。
5/24→エイトコン@仙台
できる限り、要点のみUPして・・・ヲ友達にはメールしますね
では、行ってき~

KAT-TUN Break the Records (5/18,19)
2009年05月19日 (火) | 編集 |
(5/18)田口淳之介プロデュース

~日替わり曲コーナー~
「青天の霹靂」
「サムライ☆ラブ☆アタック」
「オリジナルブルー」
「Crazy Love」


(5/19)赤西仁プロデュース

~日替わり曲コーナー~
「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」
「ムラサキ」
「SIX SENSES」
「LOVE or LIKE 」

出たよ、「ムラサキ」
仁担Y姉から日中早くから情報もらっていて、ショックだったのに、
やっぱ夢じゃなかった・・・ホントだったよぉぉぉ。。。
「うちらルッキング魂でムラサキ聞いてるから・・・」
ってお互い励ましていたよww
仕事早退して行けばよかったと超後悔
さっ、荷造りして明日に備えます
続きは、手越話をちょこっと

KAT-TUN Break the Records (5/17)
2009年05月18日 (月) | 編集 |
朝早く、グッズ売り場よりヲ友達から連絡あり。
ポーチ、キーホルダー、一人1個までと制限あり。
しかし、早くに売り切れ、「明日以降の入荷は未定」 だそうです。
が、朝の時点では数までは不明だそうだが、一応揃ってる模様。
売り場によっても、数が異なるみたいなので、お早目にGOですね!

(5/17)田中聖プロデュース

~日替わり曲コーナー~
「HELL,NO 」
「SHORTY」
「どーにかなるさ」
「PRECIOUS ONE」

【Wアンコール】挨拶のみ。

ゲスト:マッチさん、関ジュの中山優馬くん、Hey! Say! JUMPの有岡くん

ゆっちのバンジーは、モニター位まで下げて・・・飛んだみたいです

公演終了後、身内やヲ友達がレポを送ってくれて、ホント嬉しいです
メールにて楽しませていただきましたありがとうございます

5/18は、「サプライズ」(日テレ系19:00~19:58)
ドームから生中継だよ~定時で上がって、間に合うようにしなきゃ

KAT-TUN Break the Records (5/16)
2009年05月17日 (日) | 編集 |
(5/16)上田竜也プロデュース

~日替わり曲コーナー~
「FIGHT ALL NIGHT」
「SPERKING」
「GLORIA」
「ツキノミチ」

【Wアンコール】
「Will Be All Right」

カット曲「MOON」「愛のコマンド」

ゲストは・・・増田貴久マッスー、ジャニヲタだからね(笑)

報告くれた方々、ありがとうございます
私はすでに寝ていました・・・ww
本日より、うちらの参戦メンバーの身内が参戦です
KAT-TUN Break the Records セトリ
2009年05月16日 (土) | 編集 |
1.RESCUE
2.ONE DROP
3.LIPS
4.喜びの歌
5.Keep the faith
6.DON'T U EVER STOP
7.White X'mas
8.SADISTIC LOVE

9.1582(亀ソロ)
10.PIERROT(聖ソロ)
11.WIND(じゅんのソロ)

レスキューのオレンジの衣装を着て、ゆっち登場!
~バンジー挑戦~

12.Peak
13.Jumpin' up
14.ノーマター・マター

~MC~

15.LOVE
16.春夏秋冬
17.WATER DANCE
18.MOON

~Jr.コーナー~

19.Real Face

~日替わり曲コーナー~(5/15)
20.NEVER AGAIN
21.MY WEATHER
22.愛はいつも追いかけるモノ
23.ピカピカⅡ
24.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

25.花の舞う街(竜ちゃんソロ)
26.WHITE WORLD(ゆっちソロ)
27.WONDER(仁 feat.Crystal Kay)
28.愛のコマンド
29.WILDS OF MY HEART
30.NEIRO

~アンコール~
31.SHE SAID...
32.Peacefuldays
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム(初日)
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ついに、始まりました

KAT-TUN Break the Records 東京ドーム

周りのKAT-TUN担のヲ友達、ほとんど参戦中です
でもでも、朝からグッズの写メや写真集発売についてをいただき、
私は施設訪問など上司と外出したりして、大変な一日でした

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック「BREAK the RECORDS」
が、8月に発売ということで・・・楽しみが増えましたね
今回のグッズは、一人1アイテム5個までという制限がついてるみたいで。
ジャニショでは今日から
「コンサートパンフ&グッズ撮影のオフショット」
が発売開始になってるみたいですね
J-web特設サイトも明日のズームインもチェケラ~ですよ

さっ、私はヲ友達のレポでも待っていますわぁ
あっ、でも今日はめっちゃ疲れてるので、早く寝るかも・・・www

寝る前にちょっと追記・・・

今日はマッキーの日♪
2009年05月14日 (木) | 編集 |
本日、

Noriyuki Makihara Long Distance Delivery tour 2009 in仙台

に行ってきますマッキーの曲好きなんだよねぇー

残業3時間半分を早退にして、一度家に帰ってから行ってきまぁす

秘密兵器を持っての参戦です(笑)見てもらえるかな?ww
身内様へ(認証制)
2009年05月13日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日もクタクタ(@。@)
2009年05月12日 (火) | 編集 |
本日午前中は、施設を利用している方の入院している病院へ
退院食事指導を聞きに、ケアマネと一緒に行ってきたんだけど、
研修医の先生?若くてちょっとイケメンのドクターがいたww
早く病院勤務に戻りたいなぁ~としみじみ感じました
研修医の先生の為じゃないよ!!(苦笑)
やっぱ病院でたくさんの患者さんの栄養指導とかしたいんだよね。
もっともっと目標とすべきことはあるんだけど
自分ももっと勉強しなきゃなぁ~ってつくづく思いました・・・
夕方からは施設の会議があって、こちらもおも~い議題でね
転職したいと日々思いながら、ただただ時間が流れていきますね

あぁーNEWSごとはお久しぶりですね
恋のABO 大解剖
恋のABO 大解剖~オマケ編~
zoppさん、若いのにすごいよね才能めっちゃあるよね
NEWSのあれやこれやと素晴らしい曲作ってるし
じゃ、今日はここらでバイビー


今日もまたドキドキ♪(追記:コメレス)
2009年05月11日 (月) | 編集 |
東京ドーム6月公演のチケ配送日でしたね
6月分は、参戦メンバーの名義だったので、おとなしく待ってたら・・・
仕事中、続々とメールが
6/14.15両日、アリーナ席が届きました
5月に続き、この運はどこまで続くのだろうか
私の参戦日に会って下さるヲ友達が何人かいますが、
果たしてあの電波が混乱している中、無事会えるか心配です
NEWS担の皆様も何人か参戦するようなので、会えるの楽しみです
って、会える時間があるのかな・・・あとは会場の中だよね

おっと!

KAT-TUN生出演という情報が!

来週5/18(月)「サプライズ」(日テレ系19:00~19:58)
この日はライブ中だよね?生中継とかかしら?

少クラ収録に参加してたヲ友達からきたよ。
昨日、少クラで言ってた通り「手越の写真」を撮ってきたらしい
ゲストは内くんだったと!(>Kちゃん、ありがとうございます)
続きは、コメレスです

これから・・・
2009年05月10日 (日) | 編集 |
やっと「仁」うちわを作成しようと思います
何枚うちわを作っているのかってくらい・・・うちわ職人になれるわww
スワロつけてめっちゃキラキラのうちわもあるし、ピカピカだぜっ
しかも、丸いうちわではないですでもちゃんと公式うちわだよ
☆型とハート型持っていきます
でも今回の参戦日は、どれも良席なので次がこわい
しかも自分名義でミラクルらしき?トコがきたので余計こわい
さっ、頑張ってうちわ作りに励みましょう
やべぇー。
2009年05月09日 (土) | 編集 |
めっちゃヤル気ない何もしたくないやべぇー。
昨日も今日も定時にさようなら会議も重くて疲れる
やっぱ主任ってゆう立場ってホント大変よねぇー。
今転職したら、1からだもんねぇー。昇格に時間かかるよねぇー。
でもね~夢はあるんだいつかは叶えるんだ
時間がかかっても遠回りしても、実現させるんだー
(自分を励まし中wwだって辛いんだもんwwあは。)
今夜はゆっくり過ごすよそして早く寝よー

ん!!全然ジャニ話してなかったねwwえーっと・・・
KAT-TUNのコンサグッズの詳細がUPになったことと・・・
NEWSmileは全然見てなかった・・・(すっかりジャニweb見るの忘れてた)
ヲタ3誌購入したけど、ガッキーしかまだ見てない\( ^ O ^ )/ww
ってことで、バイビ~
お月様が見えます。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
部屋の窓から綺麗なお月様が見えます
心が落ちつくような雰囲気ですけども・・・そんな気分でもありません
ショックなことがありましてね・・・
コムでは「ガッキー超イケメンなんだけど」って騒いでますけど、
人生なんとかなりますかねww乗り越えられない壁はないですよね。
そう思って、頑張ります
鍵盤の貴公子☆
2009年05月07日 (木) | 編集 |
申し訳ないんですが・・・まだまだ余韻に浸っています
5/4、5/5の二日間、ホント幸せだったんですよ
3時間半+3時間40分=7時間10分もガッキーを目の前で見れて
こんな経験できません
あの鍵盤を叩いている時の真剣な眼差し・・・
そして時々見せるあの笑顔・・・ギャップにやられました
ある件で病んでいますので・・・しばらく、この余韻に浸りますww
カツン担の方、交換の件まだ決まってないので、ご協力願います

では、遅くなりましたがコメレスを

J Rock メンバーと。(認証制)
2009年05月06日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
QUESTION FIVE FLOWERS in 仙台②(追記)
2009年05月05日 (火) | 編集 |
hurahura

仙台1日目に行って参りました~
もう言うまでもなく・・・ガキ様素敵すぎますもうイケメンすぎる
ガッキーの目の前の位置確保!
そして・・・ガッキーからピースをもらって、笑顔で見られてマジ涙
うちらかなりガッキーしかガン見してなかったから視線を感じたと・・・(笑)

いや、ホントガッキーはイケメンすぎてヤバい
あのクールさと笑顔のギャップにやられました
黒いズボンに白いシャツ、ロン毛に金髪?まさにホストにしか見えん
美しいものを見てかなり癒されました
これで仙台2日目もガッキーを拝んでくるわ

続きは、セトリを~♪

QUESTION FIVE FLOWERS in 仙台①
2009年05月04日 (月) | 編集 |
いよいよ、Jロックの日がやってまいりました~
ガッキーファン(?)2人、すばる担、よしくん担の4人で参戦
行く方いましたら、是非、連絡を
2日間ともAブロ最前の方にいると思いますので
ではでは、化粧ガッツリしてイケメンガッキーを見てきます
ちなみに、レポは書けないのでご了承を・・・。
今日から
2009年05月03日 (日) | 編集 |
4日間、GWです初日の今日は・・・ちょっと遅めに起き、
午後からはおかんと「レッドクリフ」を見て来たんだー
おかんの趣味でこの映画は見て来たの
私はこうゆう戦いみたいなの苦手なんだよね・・・途中、目つぶってたもん。
でもなぜか、カッコいい役柄の俳優さんってイケメンに見えるww
おっと一瞬カッコよく見えた人いたけど(笑)
で、お寿司を食べて帰宅したら、21時過ぎてた
明日に備えて、お肌の調子整えていかないとガッキーに見られるよ
明日、久々に張ってこようと思いますガッキーの私服楽しみ
あっ、ちなみに・・・まだ今日の少クラ見てないの許してぇー手越ぃぃ
---------------------------------------------------------
【NEWS】
5/6(水)「魁!音楽番付~JET~」(25:38~26:08)
5/10(日)「少クラ」(BS2*18:00~18:50)
RUSS-K・T-Fes★詳細はコチラRUSS-K
dwango.jp着うた配信中「恋のABO」「ラビリンス」NEWS
---------------------------------------------------------
【KAT-TUN】
5/11(月)KAT-TUN@東京ドーム(5/22追加,6/14,15公演)配達指定日
5/12(火)発売「GINZA」赤西仁
5/16(土)KAT-TUN@東京ドーム(5/29~31公演)配達指定日
5/15(金)~5/22(金)KAT-TUN不滅魂8Days@東京ドーム
5/29(金)~5/31(日)KAT-TUN不滅魂@京セラドーム
6/14(日)~6/15(月)KAT-TUN不滅魂@東京ドーム
幸運が舞い降りた!??
2009年05月02日 (土) | 編集 |
こんばんわ、どーもどーも精神的にグダグダですよ
頭がメキメキいってて、割れそうな勢い
そんなトコに、今日はおうちにチケが届きましてね~
大倉コンに続き、今回も見事に良席らしいチケが届きまして
仁を近くで見れそうな感じで、今からドキドキです
今回重複したチケもなかなか良くて、ありがたいです
でも・・・手越に会うまでその運は残っているのだろうかと不安
そう。手越と言えば・・・あっ!見たい方のみ「続き」をクリック!
---------------------------------------------------------
【NEWS】
5/3(日)「少クラ」(BS2*18:00~18:50)
5/6(水)「魁!音楽番付~JET~」(25:38~26:08)
5/10(日)「少クラ」(BS2*18:00~18:50)
RUSS-K・T-Fes★詳細はコチラRUSS-K
dwango.jp着うた配信中「恋のABO」「ラビリンス」NEWS
---------------------------------------------------------
【KAT-TUN】
5/2(土)KAT-TUN@東京ドーム(5/21,22公演)配達指定日
5/12(火)発売「GINZA」赤西仁
5/15(金)~5/22(金)KAT-TUN不滅魂8Days@東京ドーム
5/29(金)~5/31(日)KAT-TUN不滅魂@京セラドーム
6/14(日)~6/15(月)KAT-TUN不滅魂@東京ドーム

