手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
おぉぉぉ
2009年06月30日 (火) | 編集 |
本日、体調悪いですイライラしますねしゃーない
今日は、ごくせんの試写会だね亀担の身内様が行ってるぜ
レポ楽しみにしてるよ
エキストラに一緒に参加したSと、地元の映画館の試写会応募したけど、
今おうちにいるってことは・・・ハズレたのよんwww
まっ、そのうち見に行くわじゃ、今日はここらで
あっ。カミコン当選したあの繋がらないアナウンス何度も聞いたよww
やっと行ってきたよ♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |
6/24仕事休みだったので、お母さん連れて行ってきました
(この日、出かけながら必死に当落確認してたけどww)
車で隣県に出るのは、久々だったなぁ~
いや~この日は暑かった30℃近くあったねぇ~
続きにUPしますちなみに、1年前にロケで来たトコです(笑)

※(随時更新)身内の方はチケ相談所を見て下さいね

☆HAPPY BIRTH DAY☆
2009年06月28日 (日) | 編集 |
24歳石垣大祐

リアルにイケメンなガキ様の誕生日おめでとう
Jロックといい・・・KAT-TUNコンといい・・・
ホント近くで見れて、ホントにやけてしまいました
FIVEやQ?のメンバーがラフな格好をしている衣装でも、
ガッキーはいつもホスト衣装です(*/▽\*)
髪型はいつもホスト風です(*/▽\*)
あのクールさと笑顔のギャップでやられます(*/▽\*)
リアルにタイプなので、これからも応援します(*/▽\*)
ガッキーにとって、素晴らしい1年になりますように・・・

あっ。Aちゃん・・・ガッキー、うちらのアレどうしたかな?(笑)

※(随時更新)身内の方はチケ相談所を見て下さいね
しばらくだった・・・
2009年06月27日 (土) | 編集 |
NEWSの話、全然してなかったよね
24時間テレビの制作発表・・・山Pのドラマのいろいろ・・・
で、結局、テゴマスの話(笑)
KAT-TUNの当落もできてないのに、テゴマスもって無理じゃない!?
しかも、電話番号一緒って、パンクするに決まってるじゃんねー
気楽にかけてたよまずは、KAT-TUNの確認だったよね
あっ!思い出した!!
テゴマスの「七夕祭り」新曲イベント、ジャニweb当たらなくても・・・
今度はFC枠申込か!??でも、浴衣着用必須って・・・
東京で浴衣と髪の毛と美容院でセットした方がいいかしら!?
当たる気しないよねヽ(*´∀`)ノ
だって、テゴマス魂当選したからヽ(*´∀`)ノ
枠がまた狭いんだろうなヽ(*´∀`)ノ
遠方の人は難しいんだろうなヽ(*´∀`)ノ
気持ちがこんだけあっても伝わらなーいヽ(*´∀`)ノ
リアルな生活でガンバレーヽ(*´∀`)ノ
・・・・・・・・・ってね(笑)

身内の方はチケ相談所を見て下さいね
では早速・・・
2009年06月26日 (金) | 編集 |
こんばんわ
昨日の記事に記載したように、チケ相談所を開設しました
私のことは随時、そこで更新するので宜しくデス
身内様限定にしていますので、私から直メでお知らせしています。
本日、何名かにはメールを送っていますので活用してね
※譲って下さいなどブログにメールを頂いても返信できません。

では最近、ちょっと寝不足になっているので、早めに就寝します
この4日間。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
ずーっと電話とお友達でしたね
いやいや、ついにKAT-TUN魂とテゴマス魂の確認終わりました
今回、身内様限定で「チケ相談所」を開設しようかと思っていたんです
当方も交換が何件かあるので、まず知り合いから探すことができたら・・・
と思い、作成しましたそのうちお知らせします
パスがありますので、身内様に直メしますね
無駄に早く目が覚めた(@。@)
2009年06月24日 (水) | 編集 |
もう朝かぁ~って携帯見ると・・・まだ5時だった
コン事務は朝6時からなのにwwwあと1時間布団の中にこもったwww
その前に・・・夜中、相方からメール入ってた
北海道オーラス、W当選おっ!他公演との交換の道が
そして6時なる前から電話かけたのに、さっぱり繋がらず・・・
でもやっと繋がった6時から30分経過したけどwww
2回繋がって、北海道追加&仙台追加当選
昨年の仙台コンの悪夢が蘇りそうな予感・・・・・・・
今のところ、仙台5公演中、3公演は決定
でも仙台はまだまだ可能性は残っているので祈ります
いや・・・まだ他会場も確認してないんだ
今日は仕事休みでお母さんと出かけるから、その前になんとか確認を
本当に行きたい方々が当選しますように・・・
つながらねぇー!!!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
こんな時に残業だなんてさー
100回はかけたというくらいかけたけど、1回もかからず・・・
今回、追加出すぎじゃない?倍率高すぎだね・・・
とりあえず、一番一番大事な大事なトコ取れたからホッとした
さっ、これから頑張るぞーっ

あっ。しかも明日はテゴマス魂の当落も聞けるとか!?
VIP車鑑賞中~\( ^ O ^ )/
2009年06月22日 (月) | 編集 |
あぁぁぁぁー!!!!!!!!もうイヤだなっっこの職場。
転職希望\( ^ O ^ )/でも実際、辞められるのかなwww
永久就職?うわぁ~リアルに考えないとまずーい\( ^ O ^ )/
昨日の少クラもすげぇーみじかーいあれだけかいwww
さっきからVIP車探すの必死だったり~\( ^ O ^ )/
でもお金あるわけもな~い\( ^ O ^ )/でも欲しい\( ^ O ^ )/
黒のステワンどんだけカッコいいか内装も超イケてる
車いじるの最高\( ^ O ^ )/鑑賞最高\( ^ O ^ )/
そんな車でBGMはKAT-TUNって最高\( ^ O ^ )/
あぁぁー!!!今日は寝てやるーwww
変な日記でごめんねー
お留守番♪
2009年06月21日 (日) | 編集 |
こんちわっす仙台は朝から雨ですね
と言っても、9:30に起きたんですけどねww
金曜日、MステのV6見たことに満足して、お風呂入ってたwww
あの「どけよコラ」ってもう終わった??
ドームオーラスのMCで言ってたのに、完全に忘れてたwww
まぁまぁ・・・
今日は両親が田舎に行ってくると出かけて行き・・・
帰ってくるまでに「台所の換気扇掃除」と「夕食作って」と言われ・・・
うーん・・・めんどーい\(^0^)/やりたくない\(^0^)/
そんな時は、カレーにしよう(笑)
にんにくを刻んで炒めて・・・あとりんごのすりおろしも入れて・・・
あ!りんごがない\(^0^)/昨日、食べちゃった\(^0^)/
まっ、いいや~\(^0^)/

なぜか今から8月の旅行が楽しみでしょうがないんです
昨日仕事帰り、前金払ってきてワクワクしちゃったね\(^0^)/
NEWSコンの時もかなり充実したけど、KAT-TUNコンも充実させよっ
続きは、拍手コメのTちゃんへ。

★うーん、どうなんだろう?★
2009年06月20日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
幸運☆ミ
2009年06月19日 (金) | 編集 |
亀担のヲ友達が「ごくせん THE MOVIE」の試写会当選
小田切先生に会えるなんて幸せじゃないかぁ~
いつもお世話になってる山P担のヲ友達もエキストラ行ったり、
私も・・・そろそろ公開になる・・・・
「ごくせん THE MOVIE」のエキストラに行ってきたけどね
あぁ~テゴマスよ~いつ会えるんだぁ~い
真面目にしてれば・・・(いつも真面目にやってるけどww)
テゴマスから当選メールくるかしら~?
実は・・・来週、当たってれば招待状来るのもあるんだよね~
ね?うちかなり頑張ってるよww(>Sこへ)
一週間経つの早いなぁ~明日1日、仕事頑張ろう

あっ。コメ欄閉じてる為、メールくれる方ありがとー
必死なんですけど(@。@)
2009年06月18日 (木) | 編集 |
気持ちだけ焦るわぁぁぁぁ
社内研修が7月末になりそうで上司に聞かれたけど、
その日どうしても行けない日だったので断ったんです。。。
でも、もともと8月だったんだけど、できれば7月中にお願いしたい・・・
だから、東京の上司にはわざわざメールで、
都合合わなくてすみません的なことを入れつつ、
「7月の下旬からは夏祭りの準備などで忙しいので」
と強調しつつ、絶対8月にはならないよう頑張ってましたwww
KAT-TUNコンやらテゴマス魂とぶつかるなんてあり得ないし
まず、チケも取れる気がしないしー
申込も頑張れば頑張るほど、ますます倍率上がるんだけどねwww
頭の中は、そんな不安の事柄と葛藤するのみです
とりあえず、ドリボの申込どうするかヲ友達に連絡するわ

>ゆずさんへ
ゆずさんは、テゴマス魂申込ました?
NEWSコンは12月以降ですかねぇ~
テゴマス担以外は、今から貯金できるじゃないですかぁ!
マッスーって必ず、コンサに足を運びますよね♪
手越さんも来ていただいてもいいかと(笑)
とりあえず・・・
2009年06月17日 (水) | 編集 |
残業して帰宅・・・お疲れ様!!!
今日は夏祭り会議があって、遅くなってしまった
昨夜は、どうしても小山担Aちゃんとコムしたくてコムして
そして就寝ガッツリ寝たなぁ~てか、寝足りないwww
今日はこれからハガキを書かなくちゃ寝れないのよね
そういえば・・・テゴマスのイベント当たった方いるのかな?
7月は何もないから、1カ月頑張って貯金しようかな~
あぁー!!でも遠征費、旅行会社に払ってこないといけないわっ
つまらん話でごめんねwwwとりあえず、ハガキを書こう
楽しかった2日間をありがとう♪
2009年06月16日 (火) | 編集 |
8:30からガンバッテ出勤してます
昨夜、豪雨の中・・・夜行バスで仙台へ戻って参りました
帰宅してすぐシャワー浴びて、朝ご飯食べて寝る暇もなく出勤
思いっきり現実ですねー。。。

6/14,15は最高の2日間でした
両日、とても素晴らしい席で興奮しまくりでした
仁目の前だしヲ友達様、ホントありがとう
そんな中・・・
舞台「雨の日の森の中」に主演決定したマッスー、おめでとう
11月4日~23日まで東京グローブ座、
26日~30日まで大阪・シアタードラマシティで上演予定。
マッスー担も忙しくなるねNEWSコンはずっと先になりそうだね
それまでガンバッテ貯金しなければ・・・じゃ、お仕事します

あ、あとね・・・

KAT-TUN Let's Break the Records (6/15)
2009年06月15日 (月) | 編集 |
自動更新でごめんなさい
さぁさぁ、ドーム公演ラスト始まります
本日は、いつもの参戦メンバーの4人で入ります
そして、待ってましたセンターステに近いアリーナBで参戦します
これまた、ヲ友達のおかげです感謝でございます

KAT-TUN6人・・・
そして、全ての方々が怪我なく無事にコンサートが終われますように
KAT-TUN Let's Break the Records (6/14)
2009年06月14日 (日) | 編集 |
いよいよ、東京ドーム公演ラスト2公演が始まりますね
5月よりもなんだかワクワクしちゃってます
本日、仁担2人・亀担・上田担の4人で参戦します
メインステに近い・・・アリーナAに入ります
ヲ友達のおかげです感謝です
そしてヲ友達の皆さん、声かけて下さいね
詳しいレポはいつになるかわからないので期待しないでねwww
じゃ、参戦する皆様~一緒に楽しみましょう

いよいよ・・・
2009年06月13日 (土) | 編集 |
明日から東京だぁぁぁでも・・・あまり実感がないんですよ~
でも仕事しながら「明日は東京♪」って密かにウキウキしてましたけどww
さっさとお風呂入って「ザ・クイズショウ」を見てたんだけど、
ヨコの演技が役に入りすぎてちょっと怖かった・・・
でも、ヨコも翔くんも演技上手いね二人の涙にこっちも涙だったよ
来週で最終回だね!って、私これ見るの3回目?なんだけど(笑)
けっこうハマるね!!ってもう遅いね
じゃ、旅の準備して早く就寝します
今日はお休み♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
やっほー今週、水曜休みだったんだけどお仕事が・・・。
で、今日休み取ったー土曜休み取ると3連休になっちゃって、
今後毎週土日休み取るのに、今から土曜いらないし
ってことで、今日は午前中、眼科で切開してきました
右目の真下に「ものもらい」ができてて治らなく膿溜まってしまって・・・
超痛かったし針をもろに刺すし皮膚薄いから痛いじゃん
でもしばらく、目の下にはアイライン入れられないわ。。。

その後、お母さんとランチして買物行ってきた
衝動的に「1泊2日用バック」が欲しくなってね
しかも、普段の荷物も多くてバック大きいのに大変だっっ。
ショッピングバックだとちょっとなぁ~って思って・・・
↓1泊2日用のバック購入

ここのバック、けっこうイイのあるんだよね小物も可愛いし
でもこのお店、なぜか聖のイメージに合うんだよねwww
これからは年がら年中、1泊2日の時は、このバック持ち歩きます!!

さぁ~KAT-TUNツアー&テゴマスツアーの振込忘れはないかな?
って、もう振り込み時間過ぎてしまったよね・・・
この間のカツカツ、再び感動が蘇ったー
あと2日で、KAT-TUNに会えるー

憂鬱だっっっ( ̄□ ̄;)
2009年06月11日 (木) | 編集 |
遅刻遅刻ー!!!!!5分ーー!!!!でも大丈夫
15分以下は切り捨てになるからいや、今日は理由があってね。

昨夜は増担の友達とコムして、なぜか自信満々な話で大盛り上がり
その後、小山担とコムして、妄想話楽しいねぇぇぇ
テゴマスのイベントね~年齢制限ありそうだよねwww
まっ、70名なんて当たる気さらさらしないけどねwww
当たったら3連休にしちゃうけどねwwwまっ、当たらないけどwww

KAT-TUNのドーム魂まであと3日だね
ヲ友達と会う約束もしてるし、2日間とも地上参戦だから楽しみ
KAT-TUN東京ドームライブ写真集
「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”(仮)」

8/10発売で決定したね予約は6/30までですよぉー
じゃ、お仕事しまぁす(机の移動があってまたPCが自由に)
★やっぱりあった★
2009年06月10日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
頑張れ、自分!!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
今日は、委員会あったり、まぁいろいろとやって残業代GET
今月はちょっとでも多く収入入るかな
お。昨日、やっと届いた↓カミコン申込用紙
カミコン09
中身をよく読むと・・・1公演6枚までって書いてある\(^0^)/
わたし的希望は、サンプラで2公演続けて見たかったなぁ
振込用紙、必要事項全部印字されてるからめっちゃ楽~
お。今日はかな~り眠いや
とりま今日も、KAT-TUNコンの振込してきたのよん
あと1枚出せば、KAT-TUNコンもテゴマス魂も終わりかな
よし!今日はもう寝ることにしまぁす
★そういえばさ~★
2009年06月08日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ぬぉぉぉぉぉぉーーー( ̄▽ ̄;)
2009年06月07日 (日) | 編集 |
やほ特に、タイトルの意味はございません(笑)
いや、目が覚めて、頭痛が激しかったんですねー。
朝ご飯食べて、薬飲んで・・・残りの振り込め用紙書きますww
そーいえば、カミコンの振り込め用紙来てないんだよ
まっ、6/20までだから全然間に合うわっ
カミコン楽しみでしょーがないのよねー念願だったからね
V6FCは、FCできてから(1997年~)入ってるけど、なぜかチケ運がイイ
ハズレたことなければ、(グランディで言う)スタ3より下がったことがなく、
アリーナの神席が何回来たことか!昨年のVコンも座席良かったし
今年もガッツリ良い席来ますように・・・

でもYou&Jの自分名義は、5/21のKAT-TUNで運を使った模様・・・(汗)
しかも、まだ5/21と22日のレポやってない・・・5/20は書いたけどねww
これからのツアーも、メモだけして終わる可能性あるかも!?
そうだそうだ
KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour
また新しくパンフが出る模様うちわとかポスターとか変わるのかな?
さぁー今日は午後から美容室に行ってきまぁす
(仙台は金曜日に給付金入ったからね)
おなかいっぱい。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ただいま~今日の仙台は、大雨&暴風でしたー。
でも、職場のスタッフと焼き肉食べ放題に行ってきたぁー
ガッツリ食べ過ぎてねむーいやべー太るー
お。24時間テレビスペシャルは亮ちゃんになったんやね
∞コンの中、大変やなぁ~でもこなしちゃうのが、さすが亮ちゃんだ
お。昨日、マスヒツで初オンエアがあったんだよね
結婚式でテゴマスに「はなむけ」歌われたら、それこそ大号泣だよね

覚えているかな 二人で眺めた 
満天の星空に会いにおいでよ~


(>Nちゃん→いつもメールありがとね)

会いに行くよテゴマスに(笑)
せっせと残業残業♪
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今月はなんだか残業三昧だわっこれも全部ヲタ活動の為ww
ん?よく考えると将来のこともあるんだけどね
とにかく今は、6/12までの出費分を挽回しないと、遠征費がないよ

今日も残業して帰宅して、夕食食べながらMステを・・・
ん?「尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西くんです」
最後に喋った子は「亀梨くんです」って言ってたね!
ん??聞いたことある曲だよね?そう、ドームで毎日歌ってたわ~

さっ、今日はおとなしく早く就寝します
あっ、最近、ルーキーズのメンバーがよくTVに出てるじゃん。
リアルに好きな人発見!でも秘密wwwえー!って驚かれるかも!?
ずっと不安だった8月の予定・・・
2009年06月04日 (木) | 編集 |
実は毎年、職場の夏祭りが運悪く、ジャニのイベントが重なっていて、
今年も絶対重なると確信していたんです。。。
だって、KAT-TUNツアーの詳細出た時、あぁ・・・って思いましたよ。
1年に1度の夏祭り、どうしよう・・・
それでも休む覚悟してましたよ。だって絶対行きたいもんww
いろいろ理由考えたさ~究極のね~

はい。それで今日は「夏祭り委員会」開催初日の顔合わせ。
私はずっと(どうしようどうしよう)っておどおどしてたねwww
話は進み、日程を決めようと委員長が・・・。

あっ。続きは、この後に・・・。個人的なことなんですが・・・www

昨日と今日。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
6/1と6/2は、∞コン@東京ドームでしたね
昨日のお知らせ、ありがとうございます
残念ながら、私は夢の中におりましたよ眠くて耐えられなかった
昨日の∞コンのWアンコの時、バックステより、

亀・じゅんの・ゆっちが登場

しかも、2年前の"TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You"
ブルドックの着ぐるみを着て登場したって・・・懐かしいわぁ~
いや~あの復帰した瞬間の仁@仙台ではヤバかったよ

で、今日はお仕事休みだったのよね
続きは、私のプラべなので、読みたい方のみどーぞ。

バカできた!??
2009年06月02日 (火) | 編集 |
今日、職場でこう言われました・・・皆さん、知ってます??

「シズちゃん、バカできた」って・・・

私初めて知ったよー普通に「バカ」って言われたかと思った
実は相当お疲れのようで、3日間前くらいから赤く腫れてて、
今日はついに、涙腺のところに膿みたいのがたまってしまったのよ。
「ものもらい」=「バカができた」と言うらしい・・・
しかも、宮城県人のみ?その言葉を使う方は・・・
職場の宮城県以外の人に聞いたらわからんかった!
私も一応?都会っ子なので、知らなかったわぁぁぁ。
最近、あくびばっか出てすぐ眠くなってしまうので、今日も今から寝ます
皆さんもヲタ資金で悩みすぎて、体調壊さないようにね
(確実に私病みすぎて、身も心もボロボロです・・・)
ちなみに只今、コメ欄閉じておりますm(_ _)m

>(拍手コメ)ぱなっちょさんへ。
コメントありがとうございます。
ブログのURLが貼られていないので、わかりません・・・
またの機会に教えていただけたらと思います♪
テゴマス祭りぃぃぃぃぃぃぃ♪
2009年06月01日 (月) | 編集 |

7/8
4thシングル「七夕祭り」

7/15
1stアルバム「テゴマスのうた」


発売決定
ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

シングルは、日本とスゥエーデンの同時発売。
初回盤と通常盤のリリースで、
初回盤は「七夕祭り」Music Clip&Makingを収録したDVD付き。
通常盤は、初回盤未収録の「僕らしく」「終わらないで」の2曲を収録。

アルバムは、ヒットシングル「ミソスープ」「キッス~帰り道のラブソング~」
「アイアイ傘」のほか、真心ブラザーズ桜井秀俊氏・風味堂 渡和久氏などの
楽曲を収録。
初回盤と通常盤のリリースで、初回盤は「アイアイ傘」発売イベント映像 と
「ミソスープ」スウェーデン発売イベント映像を収録したDVD付き。
通常盤には、初回盤未収録曲が3曲収録。

しかも・・・
シングルとアルバム両方買うと・・・抽選で・・・

イベントorグッズが当たるってぇぇぇぇぇぇ

(メールをくれたTままさん、Tさん、ありがとデス)

