手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Break the Records Tour@仙台7/31
2009年07月31日 (金) | 編集 |
本日、KAT-TUN仙台初日
仕事早退しての参戦快晴だったらよかったのになぁ
では、ヲ友達の皆様、会場でお会いしましょう

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ

★明日からKAT-TUNコン@仙台★
2009年07月30日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これから
2009年07月28日 (火) | 編集 |
毎日更新できなくなると思いますが、これからも宜しくお願いします
(※身内様は7/26の認証制記事をお読み下さい)
いや、ヲタ生活=リアル生活とはならなくなってきまして・・・
あっ!でも、メールでは生存確認できてますよ\(^○^)/ね?www
いよいよ、今週金曜からはKAT-TUN@仙台コンですね
でも残念ながら模様だそうですが・・・
職場環境が物凄く悪くて、毎日朝から早く帰りたいと思ってます\(^○^)/
私にとっては8月は毎週がバカンス楽しまなきゃね

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ セトリ
★身内の皆様へお知らせ★
2009年07月26日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ありがとう(*/▽\*)
2009年07月25日 (土) | 編集 |
KAT-TUNコン(@沖縄)・テゴマス魂(@大阪)・カミセン初日(@広島)
それぞれに参戦したヲ友達様
日記や写メやレポ、ありがとうございました
手越担Tままさんに写メを頂いたのでUPさせていただきます
↓アリーナ席に降ってきた銀テ
tegomasu1
↓そして、テゴマス風船
tegomasu2
(>Tままさんへ・・・ホントいつもありがとうございます!仙台で是非)

テゴマス魂@仙台チケは、7/27(月)に到着するね
キャーおうちに届くからドキドキするー
テゴマスファンタスティポの振り覚えていかなきゃヤバいー

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ セトリ
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’セトリ
2009年07月24日 (金) | 編集 |
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’

@大阪(7/22)

1.ミソスープ
2.マルイチカラ
3.僕らのうた
4.七夕祭り
5.はなむけ
6.雨のち晴れ
7.POWER OF EARTH
8.くしゃみ
9.サヨナラ僕の街
10.砂時計
11.もしも僕がポチだったら
12.たったひとつだけ
13.僕のシンデレラ
14.チキンボーヤ

~MC~

15.LA LA SAKURA
16.What's Going On?
17.Chocolate
18.HIGHWAY
19.テゴマスファンタスティポ
20.アイアイ傘
21.僕らしく
22.終わらないで
23.キミ+ボク=LOVE?

~アンコール~
24.片想いの小さな恋
25.キッス~帰り道のラブソング~

~Wアンコ(7/22②部)
26.ずっと

参戦のヲ友達様、忙しい中メールありがとう
テゴマスのお馬さん?見たいわ(笑)
SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour

@沖縄(7/22)

1.RESCUE
2.ONE DROP
3.LIPS
4.喜びの歌
5.Keep the faith
6.SADISTIC LOVE
7.PIERROT(聖ソロ)
8.WIND(じゅんのソロ)
~ゆっち&たっちゃんのダンス~
9.I'm a man(亀ソロ)
10.ゆっちのボイパ
11.Peak
12.Jumpin' up

~MC~

13.LOVE
14.春夏秋冬

~Jr.~
・FIVE
・ABC-Z

15.Real Face
~中丸雄一プロデュース~
16.NEVER AGAIN
17.MY WEATHER
18.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
19.花の舞う街(竜ちゃんソロ)
20.WHITE WORLD(ゆっちソロ)
21.WONDER(JIN feat.Crystal Kay)
22.DON'T U EVER STOP
23.愛のコマンド
24.WILDS OF MY HEART
25.NEIRO

~アンコール~
26.SHE SAID...
27.Peacefuldays

身内様、連絡ありがとう

YOU、今日はどこにいる?
2009年07月22日 (水) | 編集 |
聞かれますが・・・もちろん、仙台\( ^O ^ )/仕事万歳\( ^O ^ )/

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour@沖縄

テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’@大阪

両方、コンサ初日を迎えますね\( ^O ^ )/
KAT-TUN担の身内は沖縄へテゴマス担の身内は大阪へ
KAT-TUNのメンバーは前日入りしたようで
音漏れ情報を聞くと、仙台が楽しみでしょうがない
他ブログは基本的にあまり見ないので、身内様レポを楽しみにしてます
では、参戦する皆様、お気をつけて行ってらっしゃ~い\( ^O ^ )/

ちょっとちょっとー仁亀のうちわとフォトめっちゃカッコいいんだけど
おはよ~♪
2009年07月21日 (火) | 編集 |
いよいよ、明日から
KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tourがスタートするねっ
初日は沖縄ってことで、メンバーのテンションも高そう
しかもちょうど皆既日食見れるじゃーん
私は今日もリアルにマブダチとハリポタ見てきます(笑)
ハリポタは、うちらマブダチのお決まりだから
今日もごくせん見に来てる人いるだろうなぁ~
だって、今日はレディースデーだもんじゃ、今日も一日頑張ろう
★KAT-TUNコン@仙台★
2009年07月20日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
出かけてま~す\(^o^)/
2009年07月19日 (日) | 編集 |
今日は朝から男友達と出かけてます\(^o^)/
まだ仙台ではありませんww今日帰れるかな(笑)
本気でリアルな世界です
金欠の中・・・
2009年07月18日 (土) | 編集 |
昨夜、頑張ってドリボ当落の電話かけましたよ
FC枠に申し込むお金もなくて・・・(KAT-TUN魂、テゴマス魂が・・・)
とりま、あるだけのお金を突っ込みました
で、もちろんのこと、初日と千秋楽なんて狙ってません(爆)
激戦であろう土日が取れたぁ続けて観劇できるぅ
2回上京できるほどお金はないので、ホント助かります
Nちゃん、ありがとねMも宜しくっ
残すは8月1日到着分の帝劇枠と8月上旬にわかるカード枠。
是非是非、当たってますように・・・

今日は、KAT-TUNコン@仙台のチケ到着だね
ドキドキだっでも今日は仕事なんだよぉー
相方ちゃんとY姉、連絡お待ちしております
今日は~♪
2009年07月17日 (金) | 編集 |
水曜日の休みを変更して、今日休みました
5~7泊用のキャリーバック&新しいハットを購入
あっ。明日ついにドリボの当落だね当たる気がしない・・・
Nちゃん、Mからの連絡待ってます
私は気長に電話かけてみるね(笑)

って、書いた後、すでに当落確認できるという情報が!!!
★復活当選!!★
2009年07月16日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スクリーンデビュー!?
2009年07月15日 (水) | 編集 |
って言いたいところだが・・・自分達で確認できなかった\(^O^)/ww
昨日、エキストラ一緒に行ったSコと昨日見に行ってきたの~
レディースデーだしレイトショーだし、ヲタク?の集まりだった\(^O^)/

↓私が着たTシャツちなみに、亀も同じ色
ごくせんTシャツ
昨日で4回見たKこちゃんから「やっぱ映ってたよ」ってメールきたけど
1回だけじゃ全然わからな~い\(^O^)/
これはもう1回行くべき!?だよね~確認しなきゃだよね~
よりにもよって、今日出勤だったから超疲れたので寝ます!
でも・・・昨日帰りにちゃんと「テゴマスのうた」取ってきた
覚えないとヤバいねあぁ~なんとな~くでも覚えなきゃww

KAT-TUNコンin仙台配送日:7/18(土)

身内専用チケ相談所

\( ^ O ^ )/
2009年07月14日 (火) | 編集 |
今仕事中ー\(^O^)/あと2時間で仕事終わりー\(^O^)/
今日は、ごくせん見てくるー
エキストラに一緒に行ったSコと見てくるー\(^O^)/
うちら2人映ってるかな?キャー楽しみ\(^O^)/
残念ながらやっぱ明日仕事になった/(^O^)\
テンション落ちるー/(^O^)\せっかくの休みがー/(^O^)\

\(^O^)/と/(^O^)\の顔文字好きーwww

KAT-TUNコンin仙台配送日:7/18(土)

身内専用チケ相談所
つら~い(>。<)
2009年07月13日 (月) | 編集 |
今日は上司がいないから、朝からガンガン仕事はかどっていたのに・・・
夕方、事務のジャニヲタおばちゃんに、
「シズちゃん次いつ休み?」
「水曜日ですよ~」
「え・・・私もその日休みだったんだけど・・・聞いてない?」
「え??別に管理者から何も・・・」
「そうなんだ・・・」

そう・・・実は、今日上司が本部で急遽会議をしてる・・・
で、水曜日に本部から3人ほどお偉いさんが来る・・・
大事な話があるみたい・・・主任クラスは欠席できない?
でも管理者から先週何も言われてないよ?
本部から来ることは先週わかってたハズ・・・言われたもんww
しかも「私休みです」って言ったのにスルーだったけどー
休みだと思って、お母さんと出かけようと思ってたのに~
しかも、明日はSとごくせん見に行くのに!!
今からテンションがた落ち明日言われるのかよ

リアルタイムでHEY!×3見た手越画伯・・・才能!??
確かに、ある意味才能ある!!(笑)あれがまたいいのかもねww
テゴマスに癒されたかったのに、もう寝る寝る寝るーっ
ブザビー見れなくてすまん体休めます
最後に・・・じゅんの、こち亀にゲスト出演おめでとー

KAT-TUNコンin仙台配送日:7/18(土)

身内専用チケ相談所
うちわ作りと長電話♪
2009年07月12日 (日) | 編集 |
昨夜は夜遊びしてきた為、今日はお昼まで爆睡
そして、気合い入れて?うちわのリニューアル始めて
ガッツリ目立つようにスワロもこれからボチボチ貼っていきます
身内とコンサ会議で電話明日は沖縄公演チケ配達日だね!

ジャニwebで「テゴマスのうた」リリース特設サイトがOPENして、
リリース記念ノベルティを抽選でプレゼントって【7/19(日)12時まで】
明日からまた仕事だねぇリアルな世界・・・さっ、頑張ろう

そういえば・・・

テゴマス祭り♪
2009年07月11日 (土) | 編集 |
昨日、仕事の買出しで車に乗ってたら・・・

「今日のゲストはテゴマスのお二人です」

( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤坂泰彦さんの『ディア・フレンズ』だった
駐車場でちょっと聞いちゃったあはは。。。
読みたい方は続きへ

★ヽ(*´∀`)ノ★
2009年07月10日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
やっぱ可愛いなぁ~♪
2009年07月09日 (木) | 編集 |
昨日はぐっすり寝たぁ背中日焼けしてて赤い
あっ今年のKAT-TUNコンには、浴衣着て参戦予定です
2着買ったんだけど、二人でオソロの色違いで行こうかと思います
そう!さっき夕食食べながら、笑っていいとも見た
若いのに「サバ」が好きなんだよね珍しい・・・(笑)
いや、ホント可愛すぎるあの笑顔・・・たまらない
完全に飢えてる、自分しかも一人暮らしと言ってしまったねww
そして、カツカツの結婚会見!久本さん、ホント楽しいよね
爆笑だった夕食がなかなか進まなかったよww
お。リアルだ。そのうち、ヲタからフツーの女の子になりそうだ・・・
楽しい旅も終わり・・・
2009年07月08日 (水) | 編集 |
暑い暑い一日でした皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
昨夜、この↓写メを送らせていただいたヲ友達の皆様・・・すみません

昨日は仕事終わってから、2時間かけて海沿いの温泉まで行きました
くじら、くじら、くじら三昧の料理を食べ・・・貸切風呂に入り・・・
今日は鹿と戯れ・・・船に揺られ・・・海の幸をたくさん食べ・・・
帰りに、中トロの値引き交渉をし・・・(これ中トロ?って感じでしたがww)
帰宅してはホタテとあわびの身を取る作業をし・・・
家族へのお土産で海の幸を食べ・・・もう寝ますぐっすりですね(笑)

ちなみに、笑っていいとも!の様子は友達から聞いたので、
まだ映像では見てませんwwそのうち見ます
行ってき~♪
2009年07月07日 (火) | 編集 |
あはは。ちょっとリアルな世界に行ってきまーす
今日は七夕だよーラブラブ(笑)

※(随時更新)身内専用チケ相談所
めちゃめちゃ可愛すぎるじゃないかっっ!!
2009年07月06日 (月) | 編集 |
やっほ~い今リアルタイムでHEY!×3の予告を見たぜっ

「手越の新たな才能が!」って

しかも、昨日のイッテQ!の生放送のあのアノあの・・・・。
笑顔がたまらなかったねぇぇぇ
夏にブーツイン・・・でしたが・・・髪型にやられます

ところで、「Eye-Ai」の赤西仁英文インタビューの和訳、
読ませていただきましたAさん、ありがとうございます
そして、7/3のマスヒツのレポを送ってくれたNちゃんありがと
「はなむけ」のアカペラ聞きたかったよぉぉぉ
そして、Kこちゃん・・・いつもなメールありがとうございます
こうやって、皆様にお世話になってること、ホント感謝しています

※(随時更新)身内専用チケ相談所
★クラブへGO!!★
2009年07月05日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*:..。o○☆HAPPY BIRTH DAY*:..。o○☆
2009年07月04日 (土) | 編集 |
          Jin Akanishi 25th

        Takahisa Masuda 23th

              出逢えたことにありがとう

             生まれてきてくれてありがとう

      二人に出逢えたことで素敵な方々と出逢えた・・・ありがとう

               これからも二人を応援します

         二人にとって、素敵な1年になりますように・・・
そういえば・・・
2009年07月03日 (金) | 編集 |
昨日、親子でジャニヲタの職場のおばちゃんと話してたんだけど・・・
ちなみに、母は錦戸・娘①亀・娘②聖・娘③∞の誰だったかなww
でもみんな嵐も大好きらしく、嵐コンも4人で参戦してるんだよね!

で、「シズちゃん、8/30休むんだっけ?」って言われ・・・
「24時間テレビはさすがに行けず、カミコンですよww」って言ったら、
「実はさ~嵐コン@国立に行こうと思ってるんだよね~
夏祭り休んでもいいかな~?」(←笑いながら余裕でねww)

( ̄▽ ̄;)!!!!!

夏祭りの日程決まる前、
(8/23はKAT-TUNオーラスだから絶対休む!)って思ってて、
そのおばちゃんに「私だったら絶対コンサート行く!」って言われてたなぁ~
おばちゃんだったらホントにコンサート行きそうだわ~

でもさ、コンサ行くの大事だよね!だってストレス発散だも~ん!
って、私も8/30は2時間くらいかな?早退~
ちなみに、7/31は休むのもったいないから1時間早退~
なんと言っても、うちの職場からグランディまでそんなかからないから

楽しいことの前に、↓みんな早く解決させたいよね
※(随時更新)身内専用チケ相談所
♪テゴマスの活動予定♪
2009年07月02日 (木) | 編集 |
7/4(土) 「めざまし土曜日」(VTR出演)
7/5(日) 「少クラ」
7/6(月) 「七夕祭りイベント」
7/7(火) シングル「七夕祭り」フラゲ日
7/8(水) シングル「七夕祭り」発売日
7/10(金) 「Mステ」
7/13(月) 「HEY!HEY!HEY!」
7/14(火) アルバム「テゴマスのうた」フラゲ日
7/15(水) アルバム「テゴマスのうた」発売日
7/18(土) 「Mフェア」
7/22(水)~ 「テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪」
★大阪城ホール
7/22(水) 14:00/18:00
★国立代々木競技場 第一体育館
8/4(火) 19:00
8/5(水) 14:00/18:00
★広島ALSOK ホール 
8/11(火) 14:30/18:00
8/12(水) 14:30/18:00
★仙台サンプラザホール
8/7(金) 14:30/18:00
8/9(日) 14:00/17:30
8/14(金) 14:30/18:00
★ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
8/16(日) 13:30/17:00
★福岡サンパレス
8/20(木) 12:00/15:30/19:00
8/29(土)~30(日) 「24時間テレビ」(NEWS)

※(随時更新)身内専用チケ相談所
時間が経つのは早くて・・・
2009年07月01日 (水) | 編集 |
あれから3年・・・あれからって?
私が今の職場に来て3年が経ち、4年目突入
妥協して転職して、施設の栄養科主任として勤務し・・・
1年で辞めるって思っていたのに、3年も経ってしまい・・・
でも、夢があるので夢に向かって頑張ってます
この職場だからこそ、ジャニヲタ続けられてるのかなって思う。
人生いろいろですよね~転職できるよう頑張ろう!
今の職場を次へのステップだと思って、乗り切るしかないのです!
そう。人生無駄なことはないからね。頑張って生きましょう

※(随時更新)身内の方はチケ相談所を見て下さいね
