手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
★精神的に★
2009年08月31日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
24時間テレビ
2009年08月30日 (日) | 編集 |
昨日入ったヲ友達から入場する際、本人確認かなり厳しかったと。
テレビでは、「希望~Yell~」を披露
亮ちゃん出演のドラマが始まると会場では、
「SUMMER TIME」「Happy Birthday」を歌ってくれたって
手越と亮ちゃん具合悪いみたい・・・フィナーレまで頑張ってほしいね
完全に終わったー\( ^ O ^ )/
2009年08月27日 (木) | 編集 |
インフルエンザ・・・じゃないのよ~ん\( ^ O ^ )/ただの風邪
8月は20公演のコンサートに行って疲れたんでしょうね・・・
8月の締めくくりは、8/30のカミコンですけども\( ^ O ^ )/
現在、熱と鼻水が出ておりますので、今日と明日と仕事休みます。
もう秋ですね仙台は梅雨が明けないまま夏は来ず・・・
皆様も体調管理をしっかりと行って下さいね

続きは、ユミさん、ちはるちゃん、なっつ☆さん、あやなちゃんにコメレス。
あと、じゅんこさん・・・コメントが消えてしまいました。。。
もう一度、連絡をいただけると嬉しいですm( _ _ )m

風邪ひきました(ToT)
2009年08月26日 (水) | 編集 |
札幌コン2日目、気温の差が激しくズルズルしてました。
昨日から喉が乾燥し、もしや…と思ってました。
今日はさらに悪化し、フラフラしてます。
そして残業です。20時まで…完全に体がダルいです。
夏の疲れでしょうか…明日仕事休みます。
今インフルエンザが流行っているので、皆様も気をつけてください!
薬飲んで就寝します(-.-)Zzz・・・・
家に帰ったら・・・
2009年08月25日 (火) | 編集 |
テゴマスバック

\( ^ O ^ )/

テゴマスの「オリジナルミニエコバック」が届いてた
2000名様へプレゼントのA賞

8/22コンサ後、亀担3人、仁担2人で打ち上げ行ったんだけど、
P1000272.jpg
↑コレ、食べました
手越がテゴマス魂@札幌で食べたって言ってたみたいなので・・・
注文しちゃいました(笑)美味しかったですよ、「ザンギ」

P1000280.jpg
↑コレ、KAT-TUN魂@きたえーるでGETしたもの
右のクルクル巻いてあるのが、オーラス限定蛍光テープ
6色あって、綺麗に巻いて保管だよん

楽しい夏も終わりだね次は、ドリボを楽しみに頑張ります
現実だ( ̄▽ ̄;)
2009年08月24日 (月) | 編集 |
昨日関東組の友達の皆様から一緒の飛行機だと連絡\(^o^)/
しかも友達の一人は、仁の前の席\(^o^)/
緊張して何も喋れないじゃんね……

ドリボの初日、昨日譲るってヲ友達から言っていただいたけど…
三週続けて遠征する余裕ないから、初日と帝劇枠1公演諦めた(ToT)
でも最前列2公演きてるから楽しみます

じゃ、新千歳空港でお土産買って帰ります\(^o^)/

あっ!テゴマス魂@札幌で手越が言ってた「ザンギ」食べたよ
Break the Records Tour @北海道8/23
2009年08月23日 (日) | 編集 |
P1000270.jpg
ついに、ツアーラストがやって参りました・・・
北海道6公演、全てアリーナ席で参戦できること幸せです
オーラスでは、気持ちが入ったアノうちわでKAT-TUNに
想いを伝えたいと思います

出逢えて良かった・・・ありがとう・・・

Break the Records Tour @北海道8/22
2009年08月22日 (土) | 編集 |
今日も自動更新で失礼します
自分の記録用にUPしてます\( ^ O ^ )/
この記事をUPするころには、
リアルタイムに8/21のレポをたぶん更新できてないと思いますwww
とりあえず、メインステ、センステ前にうちらいると思います(予想)。
今日も思いっきり楽しみましょー

Break the Records Tour @北海道8/21
2009年08月21日 (金) | 編集 |
きたえーる
↑昨年、撮ったきたえーる(笑)
新しいのはまた改めて撮ってきます
さぁさぁ、ツアーラストの地、北海道にやって参りました
今日から3日間、美容室に通います浴衣の着付け&髪の毛セット
北海道でのコンサは、メンバーはなぜかいつもテンションが高い
コンサでガッツリ応援して、夜は・・・くり出そう(笑)

おぉぉぉ!!!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
さてさて、今日はテゴマス魂@福岡オーラスですね
激戦だった福岡には、ヲ友達が遠征するので楽しんできて下さい
私は今日、北海道入りします楽しみで仕方ない

あっ。一昨日のJr.コンの3部に亀、4部に手越がゲスト登場
しかも歌ってしまうなんていいなぁー
そしてそして、NEWS担のヲ友達が続々、24時間TVに当選してると
私は職場の夏祭りとカミコン・・・\( ^ O ^ )/
リアルタイムでTVも見れない状況\( ^ O ^ )/
マラソンのゴールの頃には、カミコンの帰りかな\( ^ O ^ )/
完全にTVが見れない状況・・・諦めてます\( ^ O ^ )/

KAT-TUN全国ツアーも終わってしまうね・・・
北海道思いっきり楽しんできまーす
時間が過ぎるのはとても早く・・・
2009年08月19日 (水) | 編集 |
はーい\( ^ O ^ )/今仕事中\( ^ O ^ )/
でもあと10分で昼休み\( ^ O ^ )/
いやいや、昨日は、保健所研修行く前にキャリーバックを送って、
残業を19時半頃までして、疲れているのにうちわ作りして\( ^ O ^ )/
頭痛激しかったけど薬飲んで集中して頑張りました
オーラスに振るうちわなんだけどね

9月発売のCrystal Kayのベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回限定盤のプレミアムディスク買わないとね
feat.Jin Akanishi「Helpless Night」が収録されてるもんね
「WONDER」欲しかったなぁ~

あぁ~あと6公演見たら、KAT-TUNツアーも終わってしまうんだね
あとは、カミコンとドリボが待ってるね
あ、あと。。。昨日上司と残業してる時、ある事を聞いたの
施設の本部が東京にあるんだけど・・・\( ^ O ^ )/
本部の上司と仲良くなろう\( ^ O ^ )/(笑)
現実と夢の国♪
2009年08月18日 (火) | 編集 |
完全に仕事詰まってます・・・ヤバイ。残業しても終わらん
8/14テゴマス魂@仙台に行って、ヲ友達とも会って
8/15は朝7時に仙台出発→10時には新潟着いたね
KAT-TUNコン@新潟に参戦して
8/16は公演終了後、休憩入れながら23時に仙台到着
8/17~完全に現実\( ^ O ^ )/
でも北海道コンが何よりも楽しみすぎて
アリーナ1~25ブロしか出てないかな!?
仙台広島福岡構成で行くと完全に神\( ^ O ^ )/
新潟構成でいっても神\( ^ O ^ )/6公演全て神の予感\( ^ O ^ )/
3日間浴衣参戦3着浴衣持っていくのよ~ん
残業も頑張るしかないよね、これは
さすがに、荷物多すぎなので、今日北海道に送ります
今日は午後から保健所研修・・・現実世界頑張ります\( ^ O ^ )/

※新潟レポ書けなくてごめんなさい。。。
「WONDER」クラブ最高久々にクラブ行った感じ
8/16二部は、仁から「100点」の言葉いただけたね
Break the Records Tour @新潟8/16
2009年08月16日 (日) | 編集 |
PCがないので、自動更新してます
P1000266.jpg
P1000268.jpg
↑会場撮らないで駐車場の看板(笑)

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ@沖縄
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ セトリ@大阪
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ @仙台初日
Break the Records Tour@新潟8/15
2009年08月15日 (土) | 編集 |
お。おおお。朝から運転して新潟入りするぜぃ
日本海の夕日が見れるかしら・・・美味しいもの食べれるかしら・・・
新潟は浴衣着ていかないので、ラフな格好で行きます
ではでは、KAT-TUNコン@新潟に参戦する方、楽しみましょー

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ@沖縄
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ セトリ@大阪
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ @仙台初日

テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’@仙台8/14
2009年08月14日 (金) | 編集 |
本日、テゴマス魂仙台ラスト公演となります
でも、もともと8/14の1公演しかなかったところを、
2日間4公演+1公演に増えたおかげで、仙台だけで6公演見れました
KAT-TUNコンとうまく被っていなかったことが救いです\( ^ O ^ )/
今日は午前中、美容室でカラー&カットして
午後からは、テゴマス魂を2公演見て
即帰宅してご飯食べて風呂入って即就寝\( ^ O ^ )/
15日朝早くから新潟へ出発します
ETCで片道1000円で新潟入りしまーす
では、ハードスケこなしてきます\( ^ O ^ )/
ハードスケでバタバタ\( ^ O ^ )/
2009年08月13日 (木) | 編集 |
リアル生活→ヲタ生活→リアル生活→ヲタ生活の繰り返しですけどもー
完全に余裕がありません\( ^ O ^ )/
北海道に行くキャリーバックに3着浴衣詰めたり、チケ確認したり、
ラジバンダリ~\( ^ O ^ )/(笑)
テゴマス魂でも、手越が「ラジバンダリ~」を連発してたね(笑)
自分で何回も言いながら大爆笑だったけど\( ^ O ^ )/

映画「BANDAGE」

2010年1月16日(土)公開決定


コメントや拍手、メールを下さった皆様、お返事できてなくてすみません
でもちゃんと読んでいますありがとう
そして、KAT-TUNコン@仙台、テゴマス魂@仙台9日レポと
さっぱり挙げられず、このまま突っ走りそうです
そしてそして、会場でなかなか皆様と会えなくてすみません
いつもギリギリの行動で余裕こいてます\( ^ O ^ )/
会場でも見かけたら声かけて下さい
では、皆様・・・良い週末を・・・

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ@沖縄
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ セトリ@大阪
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ @仙台初日
MCにKAT-TUNの話が♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
体がボロボロです年を感じます、この頃特に・・・

OPの「キラキラキラキラ手越です
「キラキラキラキラ増田です

が頭から離れない
1部MCでドリボの話→亀→同期→マッスーが入ったらMAT-TUN?
いろいろありすぎて、今はUPできませんwwって、今仕事中ですから
昨日は、完全に手越の目の前でやられました\( ^ O ^)/
完全に手越の視界の中\( ^ O ^)/でも完全スルー\( ^ O ^)/
増担Nちゃん、昨日はありがとね超楽しかったね

テゴマスの二人は・・・
8/7コンサ、8/8は2つ取材&オフ、8/9コンサ
8/8手越は仙台七夕見に行ったって
昨日の帰り、増担Mがテゴマスと同じ新幹線\( ^ O ^)/
東京駅からバンに乗るまでのエスカレーターも一緒\( ^ O ^)/
私服も超イケメンのあの二人お疲れ様でした

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ@沖縄
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ セトリ@大阪
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ @仙台初日
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’@仙台8/9
2009年08月09日 (日) | 編集 |
一昨日もテゴマスに会って、今日も会えるという幸せ
昨日は筋肉痛と寝不足で仕事になりませんでした(笑)
今日は完全なるミラクル席一昨日の構成だったらね(笑)
手越が目の前に現れるという神席\( ^ O ^ )/
しかも、9日一緒に参戦予定だった増担Mちゃんが来れなくなり・・・
急遽、一緒に行く友達を探しました!!!
さすがに、テゴマス担はチケットがあるわけで・・・
関東在住の増担Nちゃんにダメ元で声かけたら、行くって言ってくれて
隣で倒れてたらごめんね(笑)今日は両部宜しくねー

KAT-TUNコン@広島のアリーナ構成見ると・・・
札幌も完全なる神席な予感!??6公演、完全なる神席が舞い降りる!?
日替わりはなくなったね・・・仙台8/1二部までか・・・
仁のちょい髭がいい感じみたいだね
次、仁に会える日は、8/15.16だ8/14はテゴマス

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ セトリ
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’@仙台初日
2009年08月08日 (土) | 編集 |
P1000260.jpg
テゴマス魂@仙台初日に行って参りました
1階RゾーンとCゾーンの間を後ろのドアからマッスーが歩いてきて、
1階LゾーンとCゾーンの間を手越が歩いてきて、
ちょうどFゾーンの後ろに、左が手越、右がマッスーの
臨時の小ステージができ、そこで歌うんですよ
メインステの上からは、ブランコが出てきてそれに乗ったり
でも、あの馬は走らず、メインステでの紹介だけど(笑)
いろいろとUPしたいのですが、今日はホント疲れたので寝ます
今日の2部は、Wアンコで「ずっと」を歌ってくれたよ
風船はタイミング悪く、最初の方で割れてしまったよ・・・
8/7の仙台魂は、仙台七夕に合わせて8/7にしたって言ってた!

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ@沖縄
テゴマス1stライブ’テゴマスのうた♪’ セトリ

あっ。仁の弟、映画の撮影で仙台にいるみたいよ~

(追記:21:15)
レポを少しだけ・・覚えている限りUPします!

実感ないね\( ^ O ^ )/
2009年08月07日 (金) | 編集 |
テゴマスライブ@仙台初日残念ながら仙台は
増担の友達が夜行に乗って、すでに仙台に到着
私も用意して行くからーあそこの牛タン屋予約したよー
グランディと違って会場狭いから、友達とすぐ会えちゃうね(笑)
見つけないでね(笑)恥ずかしいから(笑)

一方、KAT-TUNコン@広島が始まるね
広島のアリーナ構成が相当重要だから
ヲ友達様、連絡待ってます
仙台レポできず・・・やっぱリアルに忙しいわwww
KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ(沖縄)
完全に\( ^ O ^ )/
2009年08月06日 (木) | 編集 |
疲れて疲れて病んで病んで凹んでます/( ^ O ^ )\
テゴマス魂のレポ、写メもわざわざ送っていただいたのに・・・・
返信も遅くなったりでごめんなさい
でもこうやって、連絡いただけることホント感謝しております
昨日、テゴマス魂@代々木でDVD撮りがあったってことは・・・
いや、その前にParty魂のDVD出てないですよね!??
明日だー!テゴマスに会えるのはー
何気にあれやこれやと予定があるのでハードスケです
さっ、楽しいことに向けて、仕事頑張ろう

>身内様へ
KAT-TUNコン@仙台の話、認証制記事に近々UPします
あと、新潟・北海道の予定もお知らせしますのでお待ちを・・・
おぉぉぉぉぉ!!!!!
2009年08月05日 (水) | 編集 |
題名の意味は特にないが・・・www
体調不良で何もやる気がせず、寝る寝る寝る・・・・
昨日のテゴマス魂、ゆっち来てたみたいだね
私は7日9日14日全ステします楽しみです

で、ドリボが私&相方で帝劇枠2コ当選
私が申し込んだ分、な、な、なんと最前列だった
手越の汗や唾液(リアルね)が飛んでくる
KAT-TUNの方は・・・
新潟・札幌チケも到着新潟もけっこう良い!?
札幌チケヤバいくらい神席が
これ完全に出席確認してもらえる・・・と勝手に思ってます\(^ O ^)/
北海道6公演は、最高の夏の締めくくりになりそうです
今日も頑張りましょー
おはようございます♪
2009年08月03日 (月) | 編集 |
7/31~8/2の3日間、めっちゃ楽しかったです
5公演中、4公演アリーナ、1公演がスタンドで参戦
ホント素晴らしい席で、ラストは一番感動しました
ヲ友達の皆様には、ホント感謝でいっぱいですありがとう

セトリの変更やもろもろあったけど、昨夜は帰宅して爆睡だったし、
今日からまた仕事。。。でも、あと4日後にはテゴマス
やっぱ忙しいので、できる時UPしようかと思いますのでwww

仙台コンに参戦したファンの皆様、お疲れ様でした!
次は、広島ですね!!日替わりはあるのでしょうか・・・
そして、仙台ラストのWアンコは挨拶のみって・・・寂しかったな~
時間も相当巻いてた!!急いでたよね!?
じゃ、今日からまた頑張りましょう
Break the Records Tour@仙台8/2
2009年08月02日 (日) | 編集 |
本日、相方ちゃんと浴衣で参戦します
仙台ラスト、思いっきり楽しみましょう

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ
Break the Records Tour@仙台8/1
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今日は忙しい一日ですよ
KAT-TUN@新潟・北海道にチケ到着、ドリボの一般発売、
そして帝劇枠チケが届くかな?


P1000259.jpg

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour セトリ
