手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS☆DVD&山Pシングル詳細とちょっとしたお話。
2009年09月30日 (水) | 編集 |
NEWSのLIVE TOUR「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」
(08.10.25~09.1.12/全国10ヵ所)の最終公演となる、
大阪・京セラドーム2009年1月12日の模様&ツアードキュメンタリーを
収録したLIVE DVD。
SPECIAL REELとして、メンバーそれぞれがセルフプロデュースした
Music Clipを収録。
更にLIVEのオープニングを飾った、滝沢秀明が監督した
映像のメイキング風景を特典映像として収録。
初回生産限定仕様はライブ本編のみ5.1chサラウンドで収録。
臨場感たっぷりでお届けする3枚組DVD。

2009.11.04 Release
■初回生産限定仕様(3枚組):JEBN-0087~89
\ 6,500(tax in)
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
※20Pブックレット
■通常仕様(2枚組):JEBN-0090/91
\ 5,900(tax in)
※7面14Pジャケット

収録分数:APPROX.300min.(初回・通常共通)
※初回・通常の映像収録内容は同じです。音声チャンネルのみ異なります。
初回生産限定仕様は、ドルビーデジタル5.1chサラウンドが
収録されているため、DISC枚数が多くなっております。

<LIVE本編>
OVERTURE / Happy Birthday / weeeek /
ガンガンガンバッテ / 裸足のシンデレラボーイ /
SUMMER TIME / MC / Why / バンビーナ / Say Hello /
Party Time / シャララタンバリン / 愛のマタドール /
SUPERMAN / I・ZA・NA・I・ZU・KI / 太陽のナミダ /
星をめざして / Fiesta / EASY COME, EASY GO / MC / Share

銀座ラプソディ / アイアイ傘 / 真冬のナガレボシ /
SNOW EXPRESS / Forever / チェリッシュ / 希望~Yell~ /
TEPPEN / ムラリスト / MOLA / ordinary / Change the World /
BEACH ANGEL / FLY AGAIN
【ENCORE】 Smile Maker / きらめきの彼方へ / weeeek
【W ENCORE】 NEWSニッポン / 夢の数だけ愛が生まれる

<TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009&SPECIAL REEL>
★TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31,1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

★SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING】
「SUPERMAN」増田貴久
「愛なんて」手越祐也
「シャララタンバリン」加藤成亮
「Love Addiction」小山慶一郎
「code」錦戸亮
「MOLA ( R-midwest REMIX )」 山下智久

【MAKING OF OPENING FILM】

あと・・・Loveless【山下智久】
2009.11.18 Release
■初回盤A(CD+DVD):JECN-0205/6
\ 1,500(tax in)
※3面6Pジャケット
■初回盤B(CD):JECN-0207
\ 1,200(tax in)
※12Pブックレット
※山下智久自らが撮影したセルフポートレイト封入
■通常盤(CD):JECN-0208
\ 1,000(tax in)
※3面6Pジャケット

※初回盤A・初回盤B・通常盤では、収録楽曲内容及びジャケットが異なります。

初回盤A 収録楽曲
[CD]
01 Loveless
 作詞:荘野ジュリ
 作曲:Jin Nakamura
 編曲:村山晋一郎
02 Run From You
[DVD]
「Loveless」 Music Clip&Making 収録<約25分(仮)>

初回盤B 収録楽曲
[CD]
01 Loveless
02 Run From You
03 Me
04 (タイトル未定)

通常盤 収録楽曲
[CD]
01 Loveless
02 Crush On You
03 DanceJam
04 After the Rain
05 Loveless(Instrumental)

ドリボ千秋楽@帝劇【追記】
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ぬぉぉぉぉ!!!
まだ相方@亀担から連絡が来ないから、終わってないんだね
絶対絶対、感動だよホント素晴らしい舞台だった
心の中でどんなに「手越」って叫んだことか・・・・・・
手越の顔と体と体と体と体と(←しつこい)ばっかガン見
おへそなんて縦長で超綺麗だし、チ○ビは可愛いし(笑)
左人指の指輪がゆる~く関節で止まってるし
あぁぁぁ・・・千秋楽申し込めばよかったなぁ~
仕事なんて休めたのにぃぃぃ(TOT)

ソロコン!??(そして・・・)
2009年09月28日 (月) | 編集 |
今仕事中だけど、ビックリして更新!!

山Pソロコンやるんですって

(>Nちゃん、速報ありがとー)
(Mさん情報)ブザビのエキストラの方々に
「近々、嬉しいお知らせがあります」って言ってたようだね!

そしてついに・・・

DREAM BOYS 2009 @9/27【追記】
2009年09月27日 (日) | 編集 |
お。朝だ朝だグットモーニング
今日はね~ドリボ一緒に観劇するNちゃんと銀座でランチして
ドリボを観劇して、その後・・・あそこ行ってきます
報告はまた後日じゃ、バイビ~

3公演観劇中、最前列に2公演に入れるのはもうないね
MとNちゃん、ホントありがとうね幸せです

DREAM BOYS 2009 @9/26【追記】
2009年09月26日 (土) | 編集 |
16日ぶりのドリボ私的にこんなに間が空いたのは初めて?
でもリアル生活が多忙だったから、ドリボのことを考えなくても
日にちはどんどん過ぎていったかと、今になって思うwww
さっ、今日は節約の為、高速バスで上京します←これ馬
今日は手越担二人で観劇>Mたん、よろぴく。
はい。ドリボが終わったら増担Tちゃんと合流してご飯
テゴマス魂@仙台ぶりに会えるのだ
夜中は某所に繰り出そうと思ったら、ヲタ仲間達飲み会だったwww
今夜は一人でおとなしく、ホテルでまったり余韻に浸ります。
じゃ、バイビ~

マッス~♪
2009年09月25日 (金) | 編集 |
マッス~マッス~
TOKIOのライブに行って~ゆっちとハワイへ行って~
9/24のドリボ観劇して~
マッス~はあちらこちらに行って楽しそう~
私は明日と明後日、久々に手越に会える~最前列~
さっ、仕事しましょ~
★これはあえて・・・★(認証制)
2009年09月24日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
世間では
2009年09月21日 (月) | 編集 |
シルバーウィークなんて言われていますが・・・
うちの施設、今月から祝日もやることになり・・・
私は20.21日と休みで、22.23日は出勤なんですけどもー。
はぁ~妥協の仕事ほど、こんなことまでイヤになるなんて、
きちんと大学で沢山勉強して、上を目指せば良かったなぁって、
後悔する日々です。だからこそ、夢に向かって頑張らなきゃなんだよね。
ドリボも3公演のみ観劇で、正直、ヲタ活動自粛してます。
私来年まで大殺界らしいけど、来年転職できるかなー。
そんなの関係ないか!大殺界でも今年ホント良いことあったし
今年に入ってからコンサや舞台で、最前列や神席に入ることが多く、
ホント身内様のおかげで幸せな時間を送ることができています
私がどんなにヲタ離れしてても、情報や画像や着うたなど、
送って下さる方々がいるだけで本当に嬉しいです
今後とも変わらず、宜しくお願いします

先週、ヲ友達がRUSS-Kの写メ送ってくれたのに・・・
ブログに掲載する前に、東急東横線渋谷駅の掲出終わっちゃった


衝撃的な・・・
2009年09月19日 (土) | 編集 |
ねぇ・・・これは一体!??
私の携帯に送られてきた6枚の画像は一体!??
(仁担Y姉、いつもありがとですm( _ _ )m)
衝撃的すぎて、コレは事務所的にはOKデスカ!??
コ、コレは刺激が強すぎですねぇ~
すごーいエロいショットがあるーーー
早売り店舗もあるらしいので、手に入れられた方もいますよね!
詳しくは、9/23発売

an・an を見てくだパイ

衝撃のラブショット!「愛しい男の愛し方」

愛する男に愛されたい!
大切なNEWSの記念日
2009年09月16日 (水) | 編集 |
1日遅れてしまいましたが、9/15は・・・

NEWS結成6周年

一年に一度 重要度世界一の 大切なNEWSの記念日

NEWSがいて、ブログを通して、沢山の方々に出逢えたね
ありがとう。”奇跡”を大事に・・・
これからもNEWSを一緒に応援していきましょう

さっ、NEWSコンサートの日程が気になって仕方ないね(汗)
集金に全然間に合わないよ、今の残額では
今回は諸事情により、あまり遠征できないと思いますが・・・
できる限り、NEWSには会いに行くぞーーー
>Tちゃん、Aちゃん、Nちゃん、宜しくねん
今日は・・・
2009年09月13日 (日) | 編集 |
のんび~りおうちで過ごそうと思っていたけど、思い立って・・・
携帯を機種変してきたちょっと妥協したけどねwww
1時間で帰ろうと思って11時に出発したのに、結局夕方・・・
携帯のお渡し時間が40分後と言われ、家に帰るの面倒だったから、
ショッピングセンターに行き、お昼ご飯を食べ・・・また思い立って・・・・
↓ハット2コ購入

これ以外にも服2着買ってしまい、今月どうやって暮らそうか
こうやってどんどんヲタ生活から離れていっています
皆さんも毎日、いろんな悩みを抱えながら頑張っていると思います。
ある方にこう言われました。
「頑張る」ではなく「顔晴る」→「笑顔でいること」
悩んでいる時はなかなか難しいけど、笑顔でいるってことは大事だね

※ちはるちゃんへ
舞台ってずーっと見ていられるから、ホント幸せだよね
こうやって良席で見させてもらえるのは、周りの方のおかげだよ
私の場合、今回事情があって観劇回数がないけど、
席に恵まれて3公演入れるから幸せです

そういえば・・・

DREAM BOYS 2009 @9/10【追記】
2009年09月10日 (木) | 編集 |
皆様、お元気でしょうか?
私は全くと言って現実世界におりました
赤西仁ソロデビュー
もちろん、WSとスポ紙で見てたよ
BANDAGE←公式サイトもオープンしたね

そう。今日はドリボの観劇の日だよーしかも、1階最前列
全く未知の世界・・・手越をたっぷり見てきます

表の自分と裏の自分。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
ドリボの手越を見ると・・・完全に凹○らしい\( ^ O ^ )/
凹○←友達が頻繁によく使う(笑)
最前列で観劇なんて恐ろしいほど呼吸が詰まるほどらしい\( ^ O ^ )/
私は5列目で観劇した時もコレヤバいって思ったのに\( ^ O ^ )/

今夜19:58~はイッテQ!見ないと
「イッテQ!メンバーの24時間テレビ舞台裏スペシャル!」だよ
私は「Hello-Good bye」Coming Centuryをひたすらリピートしてる
「GUILTY」に入ってる曲もV6らしくてすごく好きだなー
今日はカミコン@福岡だ!友達が入ってるからあとで聞こう

続きは、私の完全独り言なので、スルーしてねん

愛なんて♪
2009年09月05日 (土) | 編集 |
やはり「愛なんて」を歌っちゃうんだねヤバい

KAT-TUN全国ツアーで歌った亀ソロ「愛しているから」を手越が歌い
NEWSの「Devil Or Angel」も聴けちゃって
「恋のABO」手越ver.も聴けちゃって
すばるのソロ「Starlight」も聴けちゃって(フラフラの曲ね)
亀ソロ「1582」も聴けちゃって
3人で「Real Face」→「希望~Yell~」→「ズッコケ男道」→「ミソスープ」
あぁぁぁ、パンフもポスターも手越に完全にやられます

本日、噂通り・・・・・・・

DREAM BOYS 2009 初日@帝国劇場
2009年09月04日 (金) | 編集 |
いよいよ、手越祐也(担当を前に)・亀梨和也・渋谷すばる出演

「DREAM BOYS」が開幕しますね

Kちゃん@亀担のヲ友達から、KAT-TUNコン@札幌の時、
「初日行かない?」って誘っていただきましたが・・・
これからいろいろとあるもんで、お留守番組になりました
その代わり、相方ちゃん@亀担が行くことになったので、
連絡待ってます
しばらく?当分の間?ヲタ離れするので、リアル生活に浸ります。
手越のソロは一体何かしら最前列で聴ける日が待ち遠しい

ゆっち26歳のHAPPY BIRTH DAY
ずっとずっとKAT-TUNの「N」でいて下さいね
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009年09月03日 (木) | 編集 |
8/30(日)16:00~@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

【セットリスト】

(OP)
01. Are you ready tonight?
02. Desert Eagle
03. Come with Me
04. KISS YOU,KISS ME
05. LOOKIN' FOR MY DREAM
06. Precious Song

【挨拶】

07. 4U(三宅ソロ)
08. Shall we Love?(岡田ソロ)
09. You are my everything(森田ソロ)
10. 愛を燃やせ
11. SHODO
12. HAVE A SUPER GOOD TIME

【MC】

13. 手のひらのUNIVERSE
14. Black-out
15. Forget it all
16. 想いのカケラ
17. silver bells

VTR企画
「緊急企画!カミセンは曲さえかかればいかなる時も
"Theme of Coming Century"を踊れるのか!? 」

【カミセンメドレー】
18. Theme of Coming Century
19. MISS YOU TONIGHT
20. EXIT(三宅ソロ)
21. Born to run
22. WHAT'S COOL?
23. STAY GOLD(森田ソロ)
24. 僕の告白
25. スキさ すっきゃねん
26. 大丈夫
27. Happy New Year's Train(岡田ソロ)
28. 夏のかけら
29. Harlem Summer

【ダンサー紹介】
30. Wild Style
【挨拶】
31. ファイト

【アンコール】
32. Happy together!
33. Hello-Goodbye

【Wアンコール】
34.Be with you
大丈夫かしら( @ 。 @ )
2009年09月01日 (火) | 編集 |
亮ちゃん、山P大丈夫かな・・・心配だね・・・
ビックサイトにいた方々も大丈夫なのかな・・・
あちこちから集まってて大人数いたし、大丈夫だったのかな・・・
私は風邪の病み上がりだ( @ 。 @ )

(以下、サンケイスポーツより)
人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が
新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したと1日、
所属事務所がFAXを通じて発表した。
錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため、
担当医師の指示により、当面の間仕事を中止し、
完治するまで外出せずに自宅療養することを決めた。
また、TBSによると、錦戸が出演中のドラマ「オルトロスの犬」の
第7話(4日放送分)は、錦戸の出演シーンが未収録という。
このため、この回の放送内容について検討しており、
来週以降の放送についても錦戸の回復具合を見つつ判断するという。

