手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
★たった2時間のヲタ地巡り@東京10/28★
2009年10月30日 (金) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10/28は・・・
2009年10月30日 (金) | 編集 |
出張で東京へ行ってきました
いや~朝から新幹線&地下鉄に乗って、OL気分だったな~
しかも!!施設の本部から・・・東京タワーが近い!!!
しかも!!お昼はフランス料理のコース!!!(経費ね)
しかも!!ジャニ達がよく行くと言われている”祭り”の神社が近い!!!
しかも!!ある2人が近くに住んでいたと言ってた!!!(上司の情報)
さすが、上司!!そこらへんに住んでるだけあるね~
何気にジャニーズ情報持ってる
亮ちゃんも見かけたとかって、すげぇーよ
もっと聞きたいとこだったけど、あまりヲタ全開できないので、
かなーり控えめにお話しましたよ
でも、上司が自分からジャニ話出してきたからね~

では、その夜の出来事は、上記にUPしますが・・・
ヲ友達のご好意なので★認証制★にしてあります。
ご了承下さいませ。
なぜか、記事が消えてる!?
2009年10月29日 (木) | 編集 |
昨日のニッカンスポーツに掲載されていた

【NEWS加藤「扱いがぞんざいですね」】

NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が
出演する日本テレビ系のバラエティー
「走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、
東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。
毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニの
ローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。

この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から
汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。
小山は「自由な番組で楽しみ」。
加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。
手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。
増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。
それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。


しかし、この記事はなぜか今消されている!?
あらら・・・私昨日、東京にいたのになぁ~www
続きは、コメレス♪昨日のことは、そのうちね、あはは。
あと、「BANDAGE」前売り券情報もUP!

P.S 「走魂」は関東圏のみの放送なので、誰か宜しくぅ(。・_・。)

新幹線の中から…
2009年10月28日 (水) | 編集 |
おはようございます\(^o^)/
本日、出張で東京に行きます!
いや~ダルいよね(*´д`*)めんどいよね(*´д`*)
今夜は、あちこちとNEWS絡みで行こうと思って、ヲ友達にも情報頂いたけど、
全部遠い\(^o^)/帰れない\(^o^)/
でも行きたい\(^o^)/同じ空気吸いたい\(^o^)/(笑)
増担Tちゃん、よろぴく~手越\(^o^)/
うちら住んでる所違うのに、よく遊んでる気がするよ(☆´∀`)
その前にプレゼンの原稿書いてない(。・_・。)ノまっ、なんとかなるさ♪
てゆうか、あくび出る~めんどくさい\(^o^)/
でも夜の為に頑張りますo(^o^)o
ドリボお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ☆
2009年10月26日 (月) | 編集 |
DREAM BOYS 200959公演@帝劇・梅芸
無事、千秋楽を迎え、幕を閉じました
亀・すばる、そして手越・・・他キャストの皆さん、スタッフの皆さん
長い間、お疲れ様でした
3人にしか出せない味があって、とっても良かったです
再演あったらいいなぁ~と思いつつ・・・来年期待

不定期更新となっていますが、8割ほどジャニヲタ離れておりまして、
今までよりジャニ事が書けなくなりました
相変わらず、身内様とはコムやらメールはしてますけど(笑)
なので、そのうちブログを一時休止するかもしれません。
でも息抜きの場所でもありますので、どうするかまだ未定です。
とりあえず今は、PartyコンのDVDが唯一の楽しみですね

流血中(@。@)
2009年10月24日 (土) | 編集 |
止まらん止まらん止まらんお口の中が真っ赤ですよ
今日は仕事お休みだったんだけど、歯医者の予約入れててね
親知らず抜かなくてもきっちり生えていたんだけど、その手前が虫歯で
麻酔もなかなか効かず、何度麻酔をしたことか・・・
抜いてからというもの1時間流血止まらず。この味に慣れた(苦笑)。
でもね~午後から美容院行くんだぁ←これちょっと違う?
8月はコンサ三昧でいつものトコ行けなくて、ホットペッパーで
新規で安いトコ探して、テゴマス魂前に行った
大学の時からやってもらってる美容師が一番いいな

あとね、職場のおばちゃんの息子ちゃん、今朝発熱だってきて、
インフル流行すぎてホント怖いよね・・・
皆さんも帰宅したら、手洗い・うがいして予防しましょうね

そういえば・・・

サボってごめんなさい\( ^ O ^ )/
2009年10月21日 (水) | 編集 |
完全にヲタ離れしていて、リアル生活満喫中\( ^ O ^ )/
って、全然楽しくもないけどー。
今日のドリボ@梅芸に、仙台→大阪へ亀担のヲ友達が観劇なので、
手越の写真をお願いして・・・レポを待ってまってます
来年まではヲタ離れしてると思いますが・・・生だけは見にいきます
では皆さんも風邪など引かないように、頑張りましょう
ハピバのコメレス
2009年10月17日 (土) | 編集 |
私の直アドを知っている方々、ハピバありがとうございました
そして、コメント・web拍手もありがとうございました
この場を借りて、もう一度、お礼申し上げます
ありがとうございました
メールをいただいた方には、返信致しました(おそらく・・・)
コメント・拍手の方には、続きへUPしますね

LANDS「BANDAGE」発売決定!!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
LANDS「BANDAGE」11/25発売決定

初回限定盤と期間限定盤の2種類のリリースで、
初回限定盤は、「BANDAGE」のVIDEO CLIP&Makingを
収録したDVD付き。
期間限定盤には、M2に「BANDAGE」(Backing Track)が収録。

【初回限定盤】
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP Making)
毎日多忙(;゚;ё;゚;)
2009年10月15日 (木) | 編集 |
10/11,12の休み明けは・・・多忙(;゚;ё;゚;)
久々に相方と電話で盛り上がりヲタ話は楽しいですよね
でも今週も来週もずーっと多忙(;゚;ё;゚;)どうしよう (;゚;ё;゚;)
すでに乳酸たまってます(;゚;ё;゚;)クエン酸の補給を(;゚;ё;゚;)
10月末に東京に出張があるんですけど、誰か夜ご飯でも・・・
でも平日なんで、皆さんお仕事ですよねですよねー
会議終わったら、仙台に帰るかー次の日休み取ったし
さぁ~お仕事しますか~

P.S
ハピバメールありがとうございました
NEW携帯なので、皆さんの保護しましたよん
大切な記念日ヽ(*´∀`)ノ【追記アリ】
2009年10月12日 (月) | 編集 |
今日は1年に一度 重要度 世界一の 大切な君の記念日

このブログ名の通り

*:..。o○☆彼方に出逢えた奇跡*:..。o○☆

28歳まで育ててくれて お母さん お父さん ありがとう

皆さんに出逢えた奇跡 ありがとう



なかなか決まらなぁい(>。<)
2009年10月11日 (日) | 編集 |
これからお出かけするのに、着ていく服が決まらない
↓とりま、バックとショーパンとハットは決まった


今日は午後からショッピング夜は温泉に一泊して
宿泊先で、10/12 0:00を迎えるわけですよ
時が流れるのは、ホント早いもんですね
昨日は誕生日の前祝いで、家族と外食してきました
その後、家族でゲーセンに行きました(笑)
メダルゲームをして、UFOキャッチャーをして
私は実家に戻ってきてから、親孝行できてホント良かったって思います。
家にいても、特に何するわけでもないけどwwww
あとで後悔するのもイヤなので、夢に向かって私も頑張ります
じゃ、皆さんも良い休日を
いよいよ
2009年10月10日 (土) | 編集 |
「BANDAGE」の完成披露試写会の応募始まりましたね~
11/2(月)100組200名様@東京国際フォーラムへご招待
当たるなんてさらさら思えませんwww残念。
↑こっちは諦めたとして・・・今後頑張ります気合い十分
今は充電期間とゆうことで、おとなしくしてまーす
今日は誕生日の前祝いで、家族で夕ご飯食べに行ってきます
プラス1歳になるまで、あと2日・・・(笑)
今日は大変でしたよね(@。@)
2009年10月08日 (木) | 編集 |
いや~ホントに大変でしたよね、この台風は
大雨に暴風に外は真っ暗で運転も前が見えなくて大変
皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?
うちの施設ではフツー通りに営業でしたが、さすがに休む利用者も沢山。
あの暴風では、立ってるのもやっとなくらいですよね。
送迎も早めに変更して、今日は17時上がり
午前中は芋煮会だし、午後からもバタバタ。。。疲れましたよー。
あ。全然関係ないこと(ヲタ話以外ね)書くので、見たい方のみどーぞ。

どうしたらいいですか?
2009年10月07日 (水) | 編集 |
10/6(火)。帰宅したのは、21:30頃。
リビングに入るとそこではおかんが見てました
見ていた番組は、もちろん目的の番組と同じです

(〃▽〃)

黒髪の真面目くん~イケメンホスト~息子よぉぉーーー
ホストには完全にヤラれました
イケメンすぎて、手越担Kさんにメール送っちゃいました(笑)

最初の30分見れなかったことなんてどーでもよくて、
ストーリーをきちんと理解しながら、手越を見てはニヤニヤ

(〃▽〃)

これで何日、仕事頑張れるかしら?あは。もう無理なんです、正直。
仕事は何の為?私はすでに割り切って仕事してますから
転職~転職~転職の為~あはは。
あちゃ~(〃▽〃)(追記アリ)
2009年10月06日 (火) | 編集 |
おはよーこのままいくと台風18号が本州に上陸
いや~今週はスケいっぱいで大変っす
(月)は車のエンジンオイル&ライト球切れで交換。
(火)は栄養士の講習会、(水)は秘密ww←聞いてないってね(笑)
(木)も栄養士の講習会、(金)は歯医者、(土)は何もなかった(笑)。
でも、誕生日祝いで11日と12日は温泉に行ってきまぷ
今日は、「誰かが嘘をついている」の放送だねぇぇぇぇぇ
間に合わないから・・・( ̄□ ̄;)!!!

「BANDAGE」の前売り券は、11/14(土)より発売開始
ポストカードがついてくるって
仁担Sと見に行こうってメールしちゃったよろぴく
じゃ、お仕事しまぷwww

★ドリボ最前列とヲタ巡り★(認証制)
2009年10月05日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
26th BIRTH DAY
2009年10月04日 (日) | 編集 |
竜ちゃん
HAPPY BIRTH DAY

もう26歳なんだ~私と2歳しか変わらないのね
私もあと8日で28歳・・・(爆)そろそろ将来のことを本気で・・・(苦笑)
竜ちゃん、昔と違ってキャラが一転し、ホント可愛いよね
ルッキング魂の時の竜ちゃんは、自分というものがガッツリ出てて、
目の前で華麗にスルーされた記憶があるなぁ
このままの竜ちゃんキャラで、KAT-TUNのUとして、
頑張って下さい!そして、竜ちゃん担の友達欲しいデス!(切実)
唯一、竜ちゃん担のヲ友達がいないんです、実は・・・(泣)
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね

続きは、どーでもいいこと(笑)

★年末は・・・★(認証制)
2009年10月03日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これデカイよね\( ^ O ^ )/
2009年10月01日 (木) | 編集 |

↑コレ、\2,000なんです!!海老が超太くてデカイ!!海老2本!
お隣はヒレカツなんだけど、これまた軟らかい!!!

突然、美味しそうな話ですみませんいや、美味しいよ
昨日、仕事休みだったから、まずは歯医者に行き
で、ランチに行こうとおかんと車を走らせ、「どこ行く?」
「昨日TV(地元番組)でやってた海老フライが食べたいんだけど」
「どこ?店の名前は?」「うーん。。。なんとかワール?わからん」
と言う会話をしていて、なんとなくの場所となんとなくの名前で、
もしやあそこ?っと思って行って、たぶんココだとおかんが言うので
せまーい駐車場に車を止め、うちらが店内に入ると
まだ二組しかいなかったのに、10分後、満席\( ^ O ^ )/
さすが、TV効果\( ^ O ^ )/確かに美味しいよ海老が\( ^ O ^ )/
おかんが頼んでお隣にいたハンバーグは・・・まっ普通\( ^ O ^ )/

フラッと買物に出かけたら、あのジャケット欲しい\( ^ O ^ )/
あのシャツ欲しい\( ^ O ^ )/あのバック欲しい\( ^ O ^ )/
お金がないのは厳しいですね・・・でもバックは安いので買った
ロゴがたくさん書いてある布バックコレうちわ入る\( ^ O ^ )/

あっ。続きにコメレスUPしますね~

