手越祐也・NEWSを応援しています。ヲタク活動絶頂期を越え、現在はゆるく活動中w絡んで頂ける方大歓迎ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
キターーーッ!!!【追記アリ@LANDS】
2009年11月30日 (月) | 編集 |
亀梨和也主演

「ヤマトナデシコ7変化」
(2010年1月15日スタート)

手越祐也

ドラマ出演キターーッ!!!


「朝ズバッ!」張ってて良かったぁ
ちょ、ちょ、あのイケメンスーツにやられたーーっ

今日は。
2009年11月29日 (日) | 編集 |
24歳・田口淳之介様の誕生日~おめでとう
じゅんのってホントスタイル良くて、運動神経抜群で爽やかで、
滑った感じのギャグを言ってもお茶目に笑っている、
そんなじゅんのが素敵だね
これからもKAT-TUN6人で頑張って下さい

はいはい街中はクリスマスモードですね
↓仙台パルコ前にあるクリスマスツリーだよ。


あとね・・・予約していたリング・・・買っちゃいました
F1010014.jpg
仁ソロ発表になってからやめようかと考えたんだけど・・・
1度欲しいと思ったので、やめたら後悔すると思って買いました
私ココのお店のアクセ大好きなんです時計もココの
普段つけているリングは「Folli Follie」と「4℃」なの
で、また今日「Folli Follie」リング増えました指キラキラですwww

私の指に諭吉さん何人いるんですか\(^O^)/
自分にご褒美って何もしてません/(^O^)\
コンサの回数にすると・・・10回以上ですか?
ちなみに、「4℃」のリングは私が買ったものではありません\(^O^)/

さっ、明日で今の部署最後です。栄養科主任はね。
でも、立場上、栄養科主任より上?に上がりまーす\(^O^)/
朝車内から\(´∀`)/
2009年11月27日 (金) | 編集 |
朝、「まるゼの花道」に仁のインタビューあるよってお知らせ
ワンセグで見ました
「俺ミスチルじゃん」(あはは)みたいな感じで話してたり、
「今回のこのCDをKAT-TUNのメンバーにプレゼントしますか?」
って聞かれて、「渡さないですね」って言ってた\(´∀`)/
しかも
「むしろ買ってもらいます。
たぶん買えるだけのお給料は、みんなもらっていると思うので・・・」

みたいなこと言ってたかな\(´∀`)/

今日から仁ソロの申込開始だね
本当に行きたいファンが当たりますように
★山Pソロ魂に・・・★(認証制)
2009年11月26日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
キャー(;゚;ё;゚;)【再追記アリ】
2009年11月23日 (月) | 編集 |
ついに、き、き、きたよ(;゚;ё;゚;)山Pソロ魂ラストに・・・

赤西仁キターッ!!!!!!

城田優くんも来てるよ!!!
仁ソロの為に行くのやめたんだけど・・・
山Pソロ魂ラスト公演のチケ持ってたのに泣けてきた。。。

MCで仁とPが歌ってるよ・・・そ、そんな・・・ショック。。。
しかも、この記事UPしてるまさにこの時間に歌ってる。。。
えぇぇ!!!生声だよぉぉぉぉぉ!!!

(>Mさん、速報ありがとうございます)

残念な大人です\(^O^)/(追記アリ)
2009年11月21日 (土) | 編集 |
どーもどーも、こんばんわ\(^O^)/
Mステ見ながら、山P担Mさん&Tちんとメールメール
お二人とも山Pソロ魂は、もちろん全ステ\(^O^)/
しかも、Tちんは遠いトコからすでに横浜に前乗り\(^O^)/
素敵だわぁ遠征楽しいよねレポ頼む
手越が来たら、即連絡を(笑)

一方、仁担Y姉ともMステ見ながらメール、見た後は仁ソロ魂の作戦会議。
チケ代が高すぎるのよねぇぇ。。。諭吉さん何十人?まず当たらん。
でも無理無理無理(;゚;ё;゚;)諭吉さん、私そんなに持ってない(;゚;ё;゚;)
野口さんならなんとか・・・/(^O^)\

11/21は「BANDAGE」の前売り券発売だよ。
仁担Sにお願いしちゃったので、宜しく頼みますわ
私は今日もお仕事です資金稼ぎ行ってきます\(^O^)/
私の稼いだお金はすぐ消える・・・残念な大人です\(^O^)/

赤西仁ソロライブ決定!!!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
仁ソロライブキターーーッ

詳細はコチラSANSPO.COM

テーマ:「友&仁 You&Jin」
日程:2010年2月7日~28日
会場:日生劇場
チケット料金:11,000円
・*:..。o○☆*桜開花・*:..。o○☆*
2009年11月18日 (水) | 編集 |
タイトル見て、「え?」って思ったでしょー\(^O^)/
そうなんです!!本日、見てきたんです!!
↓↓この桜

見えにくいと思いますが・・・

というのは・・・
今日はお仕事休みで、おうちでのんびり~と思ってたら、
お母さんが「さっきTVでやってたんだけど、今桜咲いてるって!!」
「は??」って感じだったんですが、早速、行ってみることに
うちは思い立ったら即行動派なんで、即用意して出発しました
そんなに遠くないということもあって行ってみたら、お、おぉぉ!!
皆さんも今朝のTV見たんかい!っていう感じで、
おばぁちゃんおじいちゃんがいらしててね(笑)
なんだか、この桜年に2回咲くらしくて、今がちょうど見頃だと
その後は買物に出かけ、服3着お買い上げ
コンサ用に服買うもいつあるのやら?まっ、おとなしくしときますwww
そしてお母さんとプリクラを撮ってみた\(^O^)/おかん若い!!(笑)
すごいすごい\(´∀`)/
2009年11月17日 (火) | 編集 |
『山下智久ソロコンサート SHORT BUT SWEET
                    ~短いけれどいい時間(トキ)を~』in大阪

@大阪城ホール
1月6日(水)14:30/18:00☆7日(木)14:30/18:00

やっぱり\(´∀`)/きたかきたか~\(´∀`)/
で、噂通り来年1月からスタートする
「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」も発表されて!
山P担は幸せだなぁ~うらやましいなぁ~
私は手越に会う為にせっせと資金稼ぎしてますヽ(*´∀`)ノ

手越さんは・・・元気にやっているようです\(´∀`)/よかった\(´∀`)/
>Jさん。ありがとうございます!今日はその話で満腹でした!
マジ((((゜д゜;))))
2009年11月15日 (日) | 編集 |
関ジャニ∞が京セラドーム大阪で、年末年始コンサートを
開催することが決定。
12月30、31日、1月1日の3日間で、13万5000人を動員予定。
また、12月23日から3日間連続でシングルを発売することも決定。
23日に「GIFT~白~」(2曲収録)、24日に「GIFT~赤~」(2曲収録)、
25日に「GIFT~緑~」(3曲収録)のリリースで、
価格は関ジャニ∞のグループ名にちなんで各888円


KAT-TUNとNEWSは(・∀・)?????????カウコンどうなっちゃうの?
さぁ~大変\( ^ O ^ )/
2009年11月13日 (金) | 編集 |
何が大変ってさー。。。仕事の異動だよねー。
申し送りとかさー。。。めんどくさいやー\(`▽´)/
給料上がるかなー?仕事2倍よ?やってられるかー\(`▽´)/
これ昇格なのかわからん(= 。=;)先行き不安(= 。=;)
あはは。話がズレまして・・・

あの走ると書いて魂って書いて「走魂」ね\( ^ O ^ )/←知ってる
「走魂×LOWSON」のCMがネ申って聞いたんだけどマジ?
某サイトで見れるらしいの?お、おおお。
あとあと、この番組かなり過酷なの??
友達が言ってたんだけど、早朝から撮影あって、その数日後、
慶ちゃん両足にテーピングしてて、かなり痛みがひどかったらしいって。
他の3人も大丈夫かしら?うぅー心配ですよね
あとね!友達のブログでウケたことがあったの\( ^ O ^ )/

あっ。やっぱ・・・続きに書くねwww

本日の雨森に・・・
2009年11月12日 (木) | 編集 |
手越&慶ちゃん、ご来場

シゲはもう観劇したから、いつかなぁ・・・って思ったら。。。
二人で登場だよ\(´∀`)/はやっ(汗)
(M&Tままさん、メールありがとう)

今夜から「走魂」始まるよ~
仙台は放送されないので、Tちゃんにお願いしたのよ~ん\(´∀`)/
*:..。o○☆ HAPPY BIRTH DAY YUYA *:..。o○☆
2009年11月11日 (水) | 編集 |
1987月11月11日生まれ 
YUYA TEGOSHI
22th HAPPY BIRTH DAY


22歳お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
手越を応援して、NEWSを応援して、沢山のヲ友達にも逢えて
2009年はNEWSコン@東京ドームで始まり、@京セラで神席に恵まれ、
テゴマス魂で増担@名古屋のヲ友達が増え、
ドリボ@帝劇では最前列で2公演観劇できて、
手越の思い出は深く心に刻まれています
手越の色紙は、一生の宝物です(@仙台08.10.25)
現実が辛い分、手越の笑顔でホント癒されます
ますますイケメンになって、ホント惚れる一方です
これからももっともっと応援していきたいと思います\(´∀`)/

本日11/11は、手越の誕生日会を開催します
今日はお仕事お休みなので・・・とゆうか取ったんだけど\(^O^)/
平日だし、身内はみんな住んでいる所が遠いんだけど\(^O^)/
唯一の宮城在住Aちゃん@小山担とプチヲタ会してきます
28歳にして・・・プリクラなんて撮ってみようかと思います/(^O^)\
あちらの方にプリクラでも載せてみようかと考え中(笑)

では、最後に・・・
手越祐也にとって、充実した素敵な1年になりますように・・・
仁が動き出した~♪
2009年11月10日 (火) | 編集 |
本日、「M-onTV」で「BANDAGE」のPVが流れる予定~
11/20(金)には、「Mステ」でLANDSが登場~
しかも、山ピーもソロでちょうど出演だよねコレは貴重だっ
11/11(水)~「dwango.jp」で「BANDAGE」の着うた&呼び出し音配信~
TV CMも放送開始予定~
11/27(金)発売「+act(プラスアクト)」1月号には、赤西仁満載だよ~
おぉぉぉ、これは忙しくなるぞぉぉぉ!!!

そうだそうだ!!!

仁亀雄・入所記念日☆
2009年11月08日 (日) | 編集 |
1998/11/08 仁亀雄 
ジャニーズ事務所へ入所


11周年・おめでとう
(´∀‘) (・゚ρ゚) (冫、) は、ずっと仲良しだね
今後の私の活動ですが・・・”生”で見ることを重視しているので、
主にコンサ中心で頑張っていこうと思います
やっぱ出席確認してもらう為に頑張らないとねー
KAT-TUNとNEWS、どうやってやりくりをしようか・・・
ヲ友達の協力は、ホントいつも感謝感謝です
でも、やっぱりお金ですよねぇぇぇぇ。常に貯金よね。
時間は今の職場にいればなんとでもなる・・・たぶん。。。
転職(希望の職場)したら無理だけどね
あぁぁ、宝くじで1億円でも当たらないかしら?無理よねぇぇ。
コンサ全ステ制覇できるんじゃない?
↑制覇しているヲ友達がいるからビックリだよ
とりあえず、現実見ながら頑張るしかないっしょ\( ^ O ^ )/

あっ。忘れてた。。。

(´・ш・`) (´・ш・`)
2009年11月07日 (土) | 編集 |
(´・ш・`)

・・・・・・・・・・・・手越にいつ会えるんだろう?

DVD見るだけで、(*/▽\*)
ドリボのポスター見るだけで、(*/▽\*)
手越のサインを見るだけで、(*/▽\*)
銀ラプが好きすぎて、(*/▽\*)
増担Tちゃんは、雨森観劇してヤバいヤバいって言ってるー(*/▽\*)
雨森はめっちゃいいらしいよ~増担の友達みんな言ってるー!
はぁぁ・・・仕事はつらいよ~上司から東京勤務推薦され・・・
もちろん、お断りしたけど。
東京に住むのはヲタク活動としては最高だけど・・・
やっぱ現実見まーす\( ^ O ^ )/

続きはコメレス。

続々と・・・♪
2009年11月06日 (金) | 編集 |
KAT-TUNのライブDVD
「KAT-TUN LIVE Break the Records」
12月16日に発売決定!
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、
2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む
東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、
最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」
リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演は
その動員数だけでなく、総制作費約32億円、
高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、
演出で使用された水約200トン、
出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・
ライブ史上に残る最大級のスケール。
ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、
そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の
定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、
人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、
もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。
何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を
駆け巡ったアリーナツアー”KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records” に密着。
これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくるホットな
ツアードキュメント&メンバーインタビュー!

そしてそして・・・

お・め・で・と・う♪
2009年11月05日 (木) | 編集 |
KAT-TUNのT田中聖のBIRTH DAY~
聖ってやんちゃで誰との絡みもgoodよね
KAT-TUNコン@仙台のアノ視線と北海道でのスルーは忘れない(笑)
これからもKAT-TUNのTとして、頑張って下さい

さてさて、最近はと言っても2日以降だけど・・・
増担Nちゃん、山P担Tちん、小山担Aちゃん、増担Tちゃん
それぞれ電話して大盛り上がりだけど、みんなの共通点は・・・
「次のNEWSコンに向けて」の話だよね
Tちんとは中国地方(あそこ何地方!?)⇔東北地方だからね
福岡・広島あたり遠征した時、ご一緒にお供させて下さいね
Tちんの山Pに対する想いは尊敬する\(^o^)/日本縦断\(^o^)/
そんなこんなんで、11/11の手越のBIRTH DAYに向けて、
いろいろ考えるのも楽しみだよね、Aちゃん
パティシラーの親友に素敵なケーキ作ってもらうからね
さっ、仕事行く準備始めようか・・・
☆HAPPY BIRTH DAY 亮ちゃん☆
2009年11月03日 (火) | 編集 |
亮ちゃん、25歳のバースデーおめでとう
軍団の皆さんやメンバー達と過ごすのかな
昨年の今頃と言えば・・・2008年11月3日
早いよねぇぇぇもう1年経つんだよねぇぇぇ
えーっと、昨日と言えば、NEWSパーティー魂のDVDのフラゲ日
午後から見ましたよ増担Tちゃんと約4時間ほどね
すっごい楽しかったなぁ~ドキュメンタリーは最高だね
しかし、京セラは狭く見えるね!あぁ~でもホント満足
手越のイタズラも一人だけ振付を忘れてたりとか可愛いな
PVもかなりヤバいっすイケメンすぎて現実見れない(苦笑)。
とりあえず、しばらくはこのDVDで癒されるよね~

嬉しいこと☆楽しいこと♪
2009年11月02日 (月) | 編集 |
どーもどーも、おはようございます
昨日は、大学のマブダチちゃんの結婚式に行ってきました
テーブルスピーチしたんですが・・・司会者が質問をふるという設定が・・・
ない!!!はい、どうぞーみたいなえ、ええええ
旦那様は市役所の方で、大物揃いですよ焦りました
そして、2次会では・・・な、なんと、DSを当てちゃいました

豪華賞品ばかりで、どれもこれも良かったです

そして今日は・・・仕事お休みを取ったんです
それは・・・NEWSコンいつも一緒に入ってる増担Tちゃんと、
PartyコンのDVD鑑賞するんです仙台⇔関東で一緒にね
アリーナA5ブロの神席で参戦した京セラオーラスなので、
思い出しながらガッツリ楽しんで鑑賞します
新しい門出☆
2009年11月01日 (日) | 編集 |
朝9時より、美容院に行って参りました
はい本日、大学のマブダチちゃんの結婚式です
お二人の門出をお祝いできることを嬉しく思います
ちなみに、皆さんの前でトークしちゃいます

そして、11/1と言えば・・・V6デビュー14周年
Jr.時代から見てきた森田剛をはじめ・・・
ここまで応援してこれたことを嬉しく思います
